広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

紅葉(くれは) 20歳

  • 只今待機中 12:38~
  • 本日出勤11:00~17:00
  • 2024/01/23 23:31ラスト(´;ω;`)

    本日のラストです( ; ; )

    あっという間に時間が経っちゃうね
    時間だけは平等なので
    会いたい時は会いにきてね♡

    紅葉
  • 2024/01/23 21:46お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日は出張中に遊びにきてくださり
    ありがとうございました(*´꒳`*)♡
    お兄様とのプレイとっても
    楽しかったです!
    お兄様のお話も楽しくて
    短い時間でしたがもっと居たいなぁ
    って思っちゃいました

    機会があれば遊びに来てね♡

    紅葉
  • 2024/01/23 21:17お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日はありがとうございました
    初めまして(*´꒳`*)♡
    たくさん感じてくださり
    お兄様のもじもじ好きだなぁ
    これからお嬢様(お王女様かな?)
    見つけて下さいね♡

    紅葉
  • 2024/01/23 21:16遅いですが

    本日は出勤が遅いですが

    お誘いお待ちしてます♡

    会いにきてくれるだけで

    嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    忙しい時期ですが

    ヌルヌルでゆっくり感じましょう♡♡

    紅葉
  • 2024/01/23 20:16複数♡プレイ

    複数プレイの魅力は
    複数プレイでしか味わえないんだよ♡

    少しでも気になってるお兄様
    ぜひ遊びにきた時は
    複数プレイしてみてね(*´꒳`*)

    紅葉
  • 2024/01/23 19:06出勤しました

    19時から出勤です

    優しいお兄様

    ちょこっと変態なお兄様

    大人の遊園地まだな人

    ぜひ遊びに来て一緒に過ごしてくれたら

    嬉しいです♪

    紅葉
  • 2024/01/23 18:08この時間帯…

    私の好きな時間帯は
    夕方と夏の朝の3〜4時ぐらいかな

    あの時間帯ってなんか
    一番ゆっくりな時間を
    感じられるなぁ…
    忙しないお兄様の日常に
    少しのスパイスとして
    たくさん癒せれたらなぁって
    思ってます♡
    今度はマッサージの勉強しようかな
    って考えてるんだよ(〃ω〃)

    紅葉
  • 2024/01/23 17:46食べてみたい

    前からタイミングが合えば
    クマのケーキが食べてみたいって
    思ってたんですが
    1人で食べるのもできないから
    タイミング逃しちゃってるんだよね

    あっでも生チョコが挟まれてる
    チョコサンドクッキー食べてみたいな
    2月はバレンタインだから
    作ってみるのもアリですよね♡

    紅葉
  • 2024/01/23 16:16後少しで…

    もう一月も終わってまた忙しくなるね
    バタバタと忙しい中の
    癒しになれる様に頑張ります♡

    紅葉
  • 2024/01/23 14:46こんにちは

    こんにちは(*´ω`*)

    ねむねむな、お昼

    今日は夜から出勤になります

    事前予約随時受付中です

    紅葉