広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

紅葉(くれは) 20歳

  • 只今待機中 12:38~
  • 本日出勤11:00~17:00
  • 2024/01/30 23:46ありがとう♡

    本日遊びに来てくれたお兄様

    ありがとうございました♡

    久しぶりの出勤で中々タイミングが

    合わなかったよね、ごめんなさい

    一月終わっても又、会いにきてね♡

    そしたらもっと
    もーーーーっと
    イチャイチャできるね(*´꒳`*)

    紅葉

  • 2024/01/30 23:16フラッとぐらいで

    帰り道にフラッと立ち寄るぐらいで
    遊びましょう♡

    久しぶりの出勤で
    ドキドキとワクワクが
    止まらないの…

    助けて(*´-`)♡

    紅葉
  • 2024/01/30 22:16どっちが好き?

    フルバックとTバック

    お兄様の好みはどっちかな?

    私はごくたまに

    フルバックです(〃ω〃)

    フルバックは

    なぜか恥ずかしい…♡

    ムラムラ発散して行ってね(・ω・)

    紅葉
  • 2024/01/30 21:06今宵も3Pでお会いしましょう♡

    夜も更けてきました♡

    本日も複数プレイしましょう

    思わぬ出会いが複数で発見できるかもと

    思えば複数プレイは一番効率的な

    気もします…

    お兄様からのお誘いお待ちしております

    今年はたくさんコスプレするぞぉ♡

    紅葉
  • 2024/01/30 20:13早くても

    早くても流行になりたいです
    今はあのアニメですよね

    魔法が使えないとかなんとか…



    大人の遊びに流行りはありません!!

    ヌルヌルでイチャイチャしたい時に

    お誘いお願いします(о´∀`о)

    事前予約して頂いたら

    スムーーーズにお会いできるので

    使ってみてね♡

    紅葉
  • 2024/01/30 19:07出勤してます

    19時からの遅めの出勤です

    1月は残り2日となりました

    頑張って2日出勤するので

    会いにきてくれると

    とっても嬉しいです

    紅葉
  • 2024/01/30 18:07頭の中

    紅葉の頭の中は

    例えるなら4次元ポケットみたいな

    (・ω・`)

    だからよくノートに書き出して

    整理してるんだけど

    忘れてしまったこともあるから

    多分それは重要なことではないんだろうな

    って前向きに考えてます(*´ω`*)

    お兄様方の頭の整理の仕方

    どんなのがありますか?

    紅葉
  • 2024/01/30 17:08お疲れ様です

    早い時間帯ならこれぐらいで
    お仕事終わってるお兄様もいるかな??

    今日も一日お疲れ様です(*´꒳`*)

    久しぶりにイチャイチャしちゃお♡

    紅葉
  • 2024/01/30 16:08続々と…

    新しく入ってきた
    女の子が続々と出勤してますね(*´ω`*)♡

    複数プレイでぜひ呼んでくださいimg

    紅葉
  • 2024/01/30 13:16こんにちは

    お久しぶりです(*´ω`*)

    お休みの間会いにきてくれる
    予定だったお兄様
    ごめんなさい(;ω;)
    でも今日の夜から出勤させていただきます

    また会いにきてね♡

    紅葉