広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

ちさ 22歳

  • 只今待機中 16:38~
  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2024/05/20 22:16はやくしよ…?♡







    もっとお兄さま好みにして…img





    imgちさimg
  • 2024/05/20 21:37お礼♡



    福岡からお仕事できてたお兄さまimg


    昨日はありがとうございましたimg


    ずっと褒めて下さって
    また広島お仕事入れてくるからって
    言ってくれたimgimg

    嬉しいimg


    お仕事今回不調だったみたいで
    元気なかったけど
    最後は元気になれたよ〜ってimg

    たくさん笑顔みれてよかったimg

    またすぐ会えるのたのしみにしてるよimg

    次はぬるぬるしようねimg


    imgちさimg
  • 2024/05/20 21:36もしかして…♡



    もうお風呂はいっちゃったimg



    疲れを癒すにはしっかり温まるのが
    大事だよ〜imgimg


    もこもこの泡で全身
    きれいにさせてよっimg



    imgちさimg
  • 2024/05/20 21:06だめ…♡






    お口でイッたらだめだよimgimg






    imgちさimg
  • 2024/05/20 20:16ショートコースの♡


    初めましてのお兄さまimg

    昨日はありがとうございましたimgimg

    あった瞬間からめっちゃ良い匂いimg

    ってずっと言ってたimg

    料理もできて美意識も高くて紳士で・・・
    ほんとにダメなところあるのimgimg

    プレイもいつもより興奮した
    って言ってくれてうれしかったimg
    次は違うのもしようねimg

    昨日は本当にありがとうimg

    imgちさimg
  • 2024/05/20 19:16ぬるぬるで…♡






    たくさんくっつこimgimg





    imgちさimg
  • 2024/05/20 18:06溜まりすぎる前に…♡





    抜かれにきてimgimg






    imgちさimg
  • 2024/05/20 17:06仲良しさまへ♡

    安定の仲良しさまimg

    昨日はあいにきてくれて
    本当にありがとう〜img

    ちゃんと顔だしてくれんと心配するからimg

    あうとほっこりするよimgって
    言ってくれるけど
    同じ言葉そのまま返したいimgimg

    山賊の話であんなに広がるとは
    思わなかったねimg

    またそらくんの写真みたいimg
    みせてねっimg

    次あえる日たのしみにしてるよimg

    本当にありがとうimg

    imgちさimg
  • 2024/05/20 16:06お礼♡

    1ヶ月ぶりの本指名のお兄さまimg

    昨日は急遽あいにきてくれて
    ありがとうございましたimg

    筋トレの効果が出てて
    前よりもパワーアップしてたねimg

    次は腹筋鍛える宣言してたから
    仕上がりたのしみにしてるよimgimg

    たくさんリクエストとか
    してくれて前回よりも
    慣れてくれたのかなimgってimg
    またリフレッシュしにきてねimgimg
    昨日は本当にありがとうimg

    imgちさimg
  • 2024/05/20 15:16出勤♡


    こんにちはimg


    今日も元気に出勤したよ〜img



    15:00-23:00までお店居ますimg



    紳士なお兄さまからの
    お誘いお待ちしていますimg


    imgちさimg