広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

ちさ 22歳

  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2024/05/24 22:06昨日のお礼♡


    飲み帰りにきてくれた本指名のお兄さまimg

    日記みてそろそろ
    呼ばれとる気がしてきたよってimg

    正解imgimg

    ずっと待ってましたよimgimg

    安定にたくさんかわいがってくれて
    ありがとうimg
    なにとは言わんとくねimgimg

    お仕事忙しいみたいだけど
    無理せずにねimg
    また息抜きと
    アレをかわいがりにきてねimgimg

    昨日は会えてうれしかったよimg

    また会える日をたのしみにしてるよimg

    imgちさimg
  • 2024/05/24 21:16寝る前に…♡





    寝る前にちさとえっちしよimgimg







    imgちさimg
  • 2024/05/24 20:06撫でてほしいな♡





    たくさん甘やかしてください…imgimg






    imgちさimg
  • 2024/05/24 19:06ギンギンだよ?♡





    勃たないとかうそじゃん
    ギンギンだよimgimg



    いっしょに気持ちよくなろimg




    imgちさimg
  • 2024/05/24 18:06昨日のお礼♡


    お仕事終わりに会いに来てくれた
    本指名のお兄さまimg

    昨日はありがとうございましたimg

    またすぐあいたいって
    思ってくれたのかなーimg
    うれしすぎるよimg
    ついこないだもあったよねimgimg

    今回はぬるぬるできたねimg
    密着できるからいいよねimg
    また次もぬるぬるかなimg
    したいことまたなんでも言ってねimg
    差し入れもわざわざありがとうね〜img
    お腹空きすぎて写真撮る前に
    食べちゃったよimg
    ほんとに色々気遣ってくれて
    うれしかったimg
    また来月会えるのたのしみにしてるよimg

    imgちさimg
  • 2024/05/24 17:06金曜日…♡







    お仕事おわりに
    ぶっかけにきて…🍼imgimg






    imgちさimg


  • 2024/05/24 16:44昨日のお礼♡

    半年ぶりにあいにきてくれた
    本指名のお兄さまimg

    昨日はありがとうございましたimg

    久しぶりすぎてimgimg
    ちさのこと覚えててくれて
    うれしいよimgimg
    半年会ってないと近況報告
    とりあえずする所から始まるねimg
    お兄さまの優しい笑顔と話し方に
    ちさが癒されてたimg
    ずっとそのままで居てねimg
    ロングで時間もとってくれて
    感謝だよ〜〜imgimg
    またゆっくり会いにきてくれたら
    うれしいよimg

    imgちさimg
  • 2024/05/24 16:06恥ずかしいね♡






    いっぱい甘えてい〜い?imgimg




    imgちさimg
  • 2024/05/24 15:36昨日のお礼♡


    お仕事で広島へきてたお兄さまimg

    ご指名ありがとうございましたimg

    身長がほんとに高いし
    スタイル抜群でびっくりimg

    ◯◯プレイいつもより興奮したって
    言ってくれてうれしかったぁimg

    ちさも気持ちよかったよimg

    また来月も広島くるのかなimg

    また会いに来てくれたら喜びますimg

    imgちさimg
  • 2024/05/24 15:17こんにちは♡



    元気に出勤したよimg


    15:00-23:00までお店に居ますimg



    お誘いお待ちしていますimg




    imgちさimg