広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

りん 24歳

  • 2024/04/29 00:53あなたはどっち派?





    今日で今月の出勤は終わりました👏🤍



    お会いしてくださった
    お兄さんありがとうございます🤍




    今日最後にお会いした
    カルティニのお兄さんとご飯の話してたら
    お腹すいちゃっておうち帰るまえに🍜へ


    久々の麺類!

    染みました😌🙏🏻


    ラーメン分のデトックスと
    明日が連休最終日なのでお風呂でのんびり


    長風呂派?
    ささっと派?


    今日の私は長風呂派🛀



    次の出勤は
    来月2日からを予定しております🙇🏻‍♀️


    また詳しい時間決まり次第
    日記にしますので
    お誘いお待ちしてます🤍




    りん°・🐠






  • 2024/04/28 14:03サプライズ🎁




    先程お会いしたカルティニのお兄さん🤍


    おひさしぶりでした🤍

    いちゃいちゃ多めで
    楽しい時間をありがとうございました🤭


    帰りも気をつけてね🫡!


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    もうお昼だー!!

    私お気に入りのセブンの茶碗蒸し
    お兄さんもぜひお試しを🙏🏻


    今日は17時までなので
    ご飯は食べずに帰りにパン屋さん寄って
    帰ろっかなぁ~😌


    17時までお誘いまってます🤍



    りん°・🐠



  • 2024/04/28 10:031番好きなの





    りんお店に到着です🚗³₃


    今日は夕方まで!

    17時まで受付です🤍





    ゴールデンウィークー!!!


    やっぱり春が1番好き🌸🤍

    でも今日は暑すぎて夏みたいー😣!


    水分補給しっかりして
    熱中症にお気をつけてください🙏🏻





    りん°・🐠



  • 2024/04/27 23:03○○な世界の中




    さきほどのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    明日も沢山楽しんでください🤭

    電車乗り過ごさずにすんだら
    またマッサージきてくださいね😶🤍


    AVや漫画の世界だったみたい🤔





    今日は5時まで予定してるので
    遅い時間も対応可能です🐢💨


    お電話待ってます🤍





    りん°・🐠




  • 2024/04/27 18:30幕開け





    りん出勤しました🤍

    遅い時間までおりますので
    お誘いおまちしてます🤍



    ゴールデンウィークの幕開け🤍

    PARCOの前?
    イベントしてて楽しそうでした🤭

    ビールのイベントを
    楽しんどられるお兄さんがたくさん😳



    あー私もお酒強かったなぁ~


    飲むのは好きだけど
    激弱なので楽しい程度に留めてます😌


    ゴールデンウィーク楽しみましょう🤍





    りん°・🐠




  • 2024/04/27 15:43○○欲




    昨日お会いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました🤍



    今日は時間を変更させていただいて
    18時からにさせてもらってます!!


    今日も遅い時間までいる予定なので
    お時間合うお兄さんがおられたら
    お誘いお待ちしてます🤍🤍




    私はもっぱら食欲🍔

    最近暖かくなったから運動はじめようかな

    お散歩からだけど🚶





    りん°・🐠



  • 2024/04/26 20:26ダイエットは明日から🍔🍜🍰🚫




    お店到着しました🤍



    むちむちすぎるけど
    1週間お仕事頑張ったので
    ご褒美あげちゃった☕️🤍


    おっぱいばかりに目がいきがちだけど
    おしりもむちむちで
    ご好評いただいてます🙏🏻🤍笑



    今日は20時から2時まで受付してます🤍


    1週間お疲れ様です😌!


    1週間の疲れとらせてください🤍



    お誘いお待ちしてます🙏🏻🤍




    りん°・🐠






  • 2024/04/24 21:43もう!!!!!




    いつも直前になりますが
    今週末の出勤をあげさせてもらいました🤍



    今年の目標は
    去年よりたくさん出勤して
    マッサージがもっと上手になること🫡!


    お兄さんにたくさん喜んで欲しいので
    一生懸命がんばります🤍


    さて今週のりんちゃんは

    26日 20時から2時
    27日 13時から2時
    28日 10時から17時

    の予定にさせていただいてます🙇🏻‍♀️



    お誘いお待ちしてます🤍





    りん°・🐠







  • 2024/04/22 12:43パワーーーーーッ💪





    週末楽しかった分
    今日はとっても憂う……

    いや!昨日楽しかった分
    今週も沢山頑張れそう🤍🤍


    先週も楽しい時間を
    ありがとうございました🤍



    今週末も出勤予定にしておりますので
    時間が決まり次第
    出勤掲載するのでお誘い待ってます🤍



    お兄さん今週もがんばろうね🤍



    りん°・🐠



  • 2024/04/21 15:04なんと!




    今週は日曜日おやすみです😌🤍


    今年はお花見出来なかった~

    ので第2の楽しみをしに
    行ってまいります🫡🤍


    春と言えば~これだよ~🤍🤍


    また次の出勤で
    いろいろお話しましょ🤭🤍



    お兄さんは今日なにしてる?😶🤍




    りん°・🐠