広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

りん 24歳

  • 2024/03/26 20:23今月🙏🏻🤍





    今月もお会いしてくださったお兄さん🤍


    ありがとうござました🤍🤍



    来週からもう4月🌷🌸


    4月も少し平日に出勤出来そうな日が
    あるのでお誘い待ってます🤍


    また近々出勤あげます📖 ́͏̖-



    来月もよろしくお願いします🤍




    りん°・🐠




  • 2024/03/26 13:03ありがとうございました💌




    ネクストインのお兄さん🤍


    お相手ありがとうございました🤍



    お兄さんがされてるお仕事
    とっても大変そう😰!!

    でもとてもいい体されてたので
    あまり無理せず!

    体痛めないといいなぁって
    願っております🙏🏻

    特に腰!!

    気をつけてくださいね🥲


    このあとは広島を楽しんでから
    気をつけて帰ってくださいね🤍

    楽しい時間ありがとうございました🤍


    日光浴してね☀️🤍



    りん°・🐠




  • 2024/03/26 11:03しゅっきん!





    しゅっきんしました🤍


    今月最後の出勤です🤍🤍


    今日はいつもより短い時間で
    16時30分までですが
    よかったらお誘いお待ちしてます🤍



    4月からの予定は
    また更新しますので
    そちらもよろしくお願いします🤍




    りん°・🐠




  • 2024/03/25 23:23ありがとうございました💌




    カルティニのお兄さん🤍



    お誘いありがとうございました🤍



    お疲れのようだったので
    少しでも癒しになれたらなと
    思ってましたがどうでしたか😶?🤍



    今日お兄さんと話してて
    ほんと色んな人が居るんだなぁって!

    それと同時にりんも
    もっと頑張らなきゃーって!思えました😳

    ありがとうございます🤭🤍


    最後ごたごたしてしまいすみません😔



    明日!!
    気合い入れて頑張ってくださいね🔥!

    絶対勝つー!!笑


    🍣も応援してるので🤍





    またむちむちが恋しくなったら
    お待ちしてます🤍



    りん°・🐠




  • 2024/03/25 14:43おいしい?





    前にしゅっきんしたときに
    しおりさんからチョコを頂いて
    昨日はみゆさんからクッキーを🍪


    とっても美味しかった😳



    オススメできるようなもので
    疲れがとんじゃうような
    おいしいもの何かあったかな…


    最近気に入って食べてるものないなぁ…



    私もおいしいを見つけにいくぞ!


    なにかおすすめあったら教えてください🤍




    りん°・🐠




  • 2024/03/25 11:23しゅっきん!




    しゅっきんしました🤍



    今日は11時から0時までです🤍



    珍しい平日😳!




    お誘いお待ちしてます🤍



    りん°・🐠



  • 2024/03/25 01:23ありがとうございました💌




    カルティニのお兄さん🤍



    お誘いありがとうございました🤍


    最初に謝る!!!!!

    帰り際に携帯といい大きな忘れ物まで🥹

    ご迷惑をおかけしました😔😔


    ほんとごめんね🥹



    お兄さんの優しい雰囲気とか
    居心地よすぎてかなり抜けてる
    私をお見せしてしまった😅

    失態だ😅


    旅行でこれられてたから
    なかなか会える機会はないかもしれないけど
    次もまたりんのこと見つけてくれたら…🤍


    ほんとに楽しい時間で
    あっとゆう間でした🙏🏻

    時間も長めにしてくれて
    オプションもありがとう🤍🤍


    明日!!絶対に気をつけて帰ってね!!


    お仕事応援してます🤍




    りん°・🐠




  • 2024/03/24 21:53ありがとうございました🤍




    小粋のお兄さん🤍



    お相手ありがとうございました🤍



    せっかくの観光なのに雨で残念🥹

    明日すこし回復しそうなので
    傘無しでも楽しんでもらえる時間が
    できたらいいなと願ってます🤍



    デスクワークだと
    肩こり背中こり?かなかなか
    治らないですよね😭

    わかります😭😭


    やっぱり日頃のストレッチが
    有効みたいなので
    ちょっと肩回したりとかリフレッシュに
    取り入れてみてくださいね🤭


    最後に可愛い写真みせてもらって
    疲れ吹っ飛ぶ!癒された~🤍🤍

    私もいつか😳!と思ってます🤍



    広島楽しんでくださいね🤍




    りん°・🐠



  • 2024/03/24 18:04しゅっきん!





    本日0時まで受付しております🤍



    お誘い待ってます🤍🤍




    お疲れのお兄さん🤍

    たくさん癒させてください🤍🤍



    りん°・🐠





  • 2024/03/23 21:23よてい📖´-





    また直前のお知らせになっちゃいましたが
    明日から3日出勤します🤍🤍



    24日 18時から0時
    25日 11時から0時
    26日 11時から16時30分


    の予定にしております🙏🏻



    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🤍



    今月最後一緒に楽しみましょう🤍🤍



    りん°・🐠