広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

りん 24歳

  • 2023/08/19 10:08えちえちな時間🤍






    土曜日は急遽ですが
    おやすみさせていただくことになりました。


    お誘いを考えてくださってた
    お兄さんがおられたらごめんなさい🥲




    次の出勤は9月末日あたりを
    予定にしておりますが
    また変更があるかもしれないので
    確定し次第出勤をあげさせて
    いただきます🙇🏻‍♀️




    今月はいつもよりたくさんのお兄さんと
    えちえちな時間を過ごせました🤍


    りんのお相手をしてくださり
    ありがとうございました🤍


    来月もたくさん癒しちゃうぞ🤭🤍




    りん°・🐠




  • 2023/08/19 03:47ありがとうございました💌




    ビスタのお兄さん🤍



    お相手ありがとうございました🤍


    出張お疲れ様です🤍

    週末までお仕事なんて大変ですね🥹


    今日の朝の親切が
    あの時間でお返しきたかな🤭?

    お兄さんに
    楽しんでもらえたようで嬉しいです🥰

    りんもとっても楽しかった🤍


    90分ちょっと短かったかな🫢?🤍

    次はちょっと長い時間に挑戦する🫢?🤍


    次の出張のタイミングに
    また私を見つけてね🤍🤍

    待ってます🤍🤍


    明日もお仕事頑張ってね🥰



    りん°・🐠






  • 2023/08/18 22:27ありがとうございました💌





    カルティニのお兄さん🤍



    お誘いありがとうございました🤍



    お兄さんの大事な旅の思い出の
    最後素敵に締めくくれたかな🫢?🤍


    最後の思い出に選んでくれてありがとう🤍



    あとお兄さんのおすすめのお店!

    今度そちら方面にお邪魔するときは
    ぜひ行ってみますね🥰!

    絶対おいし~🥹!


    そしてお腹すいてきちゃった😋


    りんが教えたお店も
    今度こちらへ来る時はぜひ🍜🤍


    帰り気をつけてくださいね!!


    月曜からまたお仕事頑張ってくださいね🤍



    りん°・🐠




  • 2023/08/18 20:07ありがとうございました💌




    カルティニのお兄さん🤍


    ご予約ありがとうございました🤍


    お兄さんに写メ日記の
    アドバイスいただいて👏🏻

    ありがとうごさいます🥰


    私なりにのんびり頑張りますね☺️!


    お兄さんのご要望の
    えちえち多めはご希望にそえたかな??


    お仕事終わりに誘ってくださり
    ありがとうございました🥰

    お休み楽しんでくださいね🤍




    りん°・🐠





  • 2023/08/18 13:27口コミありがとうございます🤍





    ほんちゃん🤍


    嬉しい口コミありがとうございます🤍

    そんなに褒められちゃうと
    照れちゃうな~🤭


    もっともっと満足してもらえるように
    マッサージも頑張って
    お勉強しますね📚✍🏻🤍


    また会えるの楽しみにしてます🤍



    りん°・🐠


  • 2023/08/18 12:27出勤しました🤍




    今日もとってもあっちっち!!


    台風去ってから涼しくなるかなと
    思ってましたがまだまだ暑いですね😟



    こんな暑い日は
    マッサージで癒されながら
    涼みませんか🤭?



    りん°・🐠




  • 2023/08/18 02:17ありがとうございました💌




    カルティニのお兄さん🤍


    お誘いありがとうございました🤍

    呑み終わりに
    よんでくれてありがとう🤭

    ちょっとシャイなお兄さんかなって
    思ってたけどいろいろお話出来て
    とっても楽しかったです🤍


    しかも
    あんなに気持ちよくなっちゃって🤍

    なんだかりんもえっちな気分が増しちゃって
    いっぱい攻めちゃいました🤍


    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    りんも嬉しくなっちゃいました🤍



    明日もお仕事頑張ってください👌🏻!


    気をつけて帰ってね🤍



    りん°・🐠



  • 2023/08/17 22:10ありがとうございました💌





    カルティニのお兄さん🤍



    ご予約ありがとうございました🤍


    日記を見ててくれてたなんて嬉しい🤍


    部屋に入ってから
    ずっと褒め続けてもらうのは
    慣れてなくて照れちゃった🤭


    私出勤がすくないので
    次こっちに来られる時に
    タイミングがあえば嬉しいな🥰!


    今日は最初にばたばたしてしまって
    ほんとごめんなさい🥲

    お兄さんが優しすぎたの~
    待たせちゃってごめんね🥲


    広島に来る楽しみになれて
    嬉しかったです🤍


    明日もお仕事頑張ってくださいね🤍




    りん°・🐠





  • 2023/08/17 17:57はいぶりっと





    まだまだ外は暑い💦


    台風去って
    ちょっとは涼しくなってくれるかな
    って思ってたけどなぁ😟!



    そんな暑い時は~
    冷たいと甘いのはいぶりっと~💛🧡


    セブンのスムーズは
    私はマンゴー&パイン🥭🍍が大好き🤍



    たまには休憩も大事でしょ🫢?

    お兄さんも頑張りすぎず
    休憩してね🤭🧡

    一緒にのんびりしよ?🤍




    りん°・🐠



  • 2023/08/17 16:47ありがとうございました💌




    カルティニのお兄さん🤍


    お相手ありがとうございました🤍


    お兄さんと
    インスタグラムの話で盛り上がるとは!

    最近多いですよね🤭

    私もインスタで色々見つけるから
    今度お兄さんがおられる地域に
    旅行に行く時はインスタ頼りで
    観光地とご飯屋さんさがしてみよーっと😋


    あまり広島には来られたことない?
    みたいだったので
    このあと目的地につけたか心配だな🥲


    終わりにばたばたさせてしまったから
    ちょっと心配ですが
    楽しんでもらえたかな🫢?💭


    またこちらに来られることがあれば
    ぜひお待ちしております🤭




    りん°・🐠