広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ひな 21歳

  • 本日出勤20:00~02:00
  • 2024/05/15 21:48アチアチのトロトロ

    ひなです🎀

    明日はちょっぴり久しぶりの
    出勤だ> ̫< ♡

    楽しみすぎるので
    ひなといーっぱい
    密着してくれるお兄さん
    大募集してます♡

    2人でアチアチのトロトロに
    なりませんか??♡

    今日は最近ハマってる入浴剤いれて
    のんびりお風呂はいってマッサージ
    しようかなって思ってるところです❣️

    お兄さん今日も1日お疲れ様でした💕
  • 2024/05/14 17:58最近ハマってる○○

    ひな最近山芋とゆかりに
    ハマってます🤭

    ゆかりご飯にしたらすっごい美味しくて
    ここ1ヶ月くらいゆかりご飯にしてるんだけど
    ゆかりをかける派と混ぜご飯にする派で
    わかれちゃいますよね🤔
    ひなは炊きたてのご飯にかける派です🤭

    山芋はとろろにして食べたり
    酢に着けて食べたりしてるんだけど
    山芋って新陳代謝を活発にして疲れた胃
    を助けてくれるし疲労回復にもいいみたい❣️

    ちなみに滋養強壮の効果もあるっぽいです💕

    これからの時期にぴったりなお野菜だね🤭

    お兄さん達は今日のご飯なににするのー??
  • 2024/05/14 12:00こんにちは

    お久しぶりです✋
    ひなです🎀

    最近暖かくなってきたから冬用のお布団と
    毛布昨日納めたんだけど夜寒くて目が
    覚めちゃいました😂

    寒暖差やっぱりすごい・・・・

    ひなは暑いの苦手だし冬服が大好きだから
    早く冬に戻ってーってもう思っちゃってます🤭

    でもこれからの季節もプール行ったり
    花火出来たりって楽しいけど
    やっぱり冬が好きだなぁ💭💭💭

    儚い感じがしてひなは冬が好きです🤭

    お兄さんはなんの季節が好きかな??
  • 2024/05/09 12:13極めたい🥺

    ひなのおっぱいを堪能してほしいから
    パイずり極めてみたいなーって
    思ってるひなです🤭💓

    オイルたーっぷりのおっぱいに
    包まれてみませんか???♡
  • 2024/05/09 08:08ねっちゅーしよ??♡

    ひなです❣️

    昨日はほんとに肌寒くて閉まってた
    毛布にくるまって寝てました😂

    お兄さん達は体調崩されてないですか?

    今日から暖かくなるそうなので熱中症や
    脱水症状などに気をつけてこまめな水分補給
    しっかりしてくださいね🥺


    ひなは今日も20-2時でお店にいるので
    お兄さんの事まってます❣️
  • 2024/05/08 20:08合法ロリは好きですか??♡

    ひなお店到着してます❣️

    美容院に行って黒髪に
    なりました😆💕

    制服とかブルマ着たら合法ロリに
    なれちゃいそうなくらい幼く
    見えちゃうんだけどちゃんと
    合法なのでいーっぱいえっちな
    時間を過ごしませんか???♡

    お誘い待ってます❣️
  • 2024/05/08 18:202人だけの時間♡

    ひなです> ̫< ♡

    今日は肌寒いですね🥺

    お天気は良いけど肌寒い、、、

    そんな日はひなと密着して
    体温あげませんか??♡

    20時からお店に居るので
    お誘い待ってますね❣️
  • 2024/05/07 18:38その場の勢いで・・・・♡

    ひなは明日美容院いくの🎶

    多分黒髪復帰です🤭

    いつもその場の勢いでいきなり
    髪色変えたりするんだけど最近は
    黒髪に落ち着いてる気がする🤣

    勢いで決めるのっていいのか悪いのか・・・

    計画性がある方はいつも尊敬してます🤭

    何色になったかまた明日の日記で
    お知らせするのでチェック✅
    お願いします♡
  • 2024/05/07 14:58ペロペロ👅

    こんにちはひなです🎀

    今日はひなお休みだから
    お洗濯したりしてました!笑

    ひなは今日牛タン🐮食べに行くんだけど
    お兄さんは何食べるのー??

    休み明けでお仕事だるいなって
    思うお兄さん多いと思うけど
    ひな応援してます🥺💓

    明日、明後日は20-2時でお店にいるから
    お兄さんの事たーっぷり癒させてください♡
  • 2024/05/06 20:182人だけの秘密♡

    ひなお兄さんと密着する
    準備満タンです> ̫< ♡

    雨が強くて足元悪いですが
    ひなととびっきりのえっちな事
    しませんか???💓