広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

えれな 20歳

  • 本日出勤15:00~21:00
  • 2024/06/04 14:28うれしい✨️

    センス抜群img😳

    最近、はじめてマッサージの講習を
    受けたのですが…

    講師の方にお褒めの言葉を
    いただきました💖

    先日は呼んでいただいたお兄さんにも
    「マッサージが丁寧で腰の疲れがとれた」と
    いうアンケート回答いただきました❣️

    性感はもちろんですが、
    疲れをとるマッサージでも
    癒しを提供できたらと心がけています✨️

    まだまだ勉強中ですが
    身も心も安らぐ時間を過ごせるよう
    これからも頑張ります!img

    えれな

  • 2024/06/04 02:58ありがとう♡

    カルティニ404号室のお兄さん♡

    リピありがとうございました✨️

    「○○しがち」構文で話すの、
    結局最後まで飽きませんでしたね😂img
    すごく楽しかった!

    ずっとおかしなことばっかり言ってたせいで
    集中しないといけなかったけど、
    最終的には満足してもらえてよかったimg

    今回はずっと笑いっぱなしでしたね☺️🙌

    よければまた呼んでください💖
    おやすみなさい🌙*.。

    えれな

  • 2024/06/03 08:48すき🍌♡

    すっごくおいしかった🍌
    スタバの新作のバナナブリュレフラぺimg

    なぜか私だけ店内グラスで
    まわりの人はみんなカップだったんだけど
    (なんでだろう??😂)

    しゃりしゃりのチップが入ってて
    おいしかったな〜〜♡

    米粉のロールケーキも気になる…

    これだからダイエットできないんだよね🥺

    えれな

  • 2024/06/03 02:58ありがとう♡♡

    カルティニ405号室のお兄さん!

    ずっと見てくれてたの嬉しかったです🥰

    忙しい中お時間つくってくれて
    本当にありがとうimg

    好きって言ってくれた写真でお礼するね💕︎
    またいつでも待ってますimg
    呼び方も決めたよ!
    次のお楽しみですimgimg


    カルティニ505号室のお兄さん!
    初めてのご利用ありがとうございましたimg

    また日曜に出てくることがあれば
    ぜひぜひお待ちしております!✨️

    期待に添えたみたいで光栄でしたimg
    次はちゃんとお湯張れるように
    気をつけるね…😂🙏ゴメン

    またお話しましょ〜!✌️💖


    ではでは、おやすみなさい🌙*.。

    えれな

  • 2024/06/02 16:38ましゅまろ超えて

    女の子の日が終わったあとって
    胸がものすごく柔らかくなるのimg

    みんなそうなのかは分かんないけど…

    ましゅまろの柔らかさ超えてると思う💭

    ぜひ触ってみてほしい💓

    今日はいつもよりちょっと遅めの時間で
    出勤してますimg

    息抜きに会いに来てねimgimg

    えれな

  • 2024/06/02 12:18レベルアップ♡

    えれな、写真にかわいいスタンプを
    使う技を覚えましたimg

    写真だけだとちょっと味気ないよね📷

    邪魔にならないように添えて…
    (料理みたいだね)

    あれれ、どこか拡大して見てましたか?👀

    えれな

  • 2024/06/02 08:18うれしい♡♡

    だんだんとマイガールの数が
    増えてきました☺️💖

    すごく嬉しいです、ありがとう✨

    「きてね」は「おはよう」と同じ感覚で
    たくさんポチポチしてますので
    何回も来てても挨拶くらいに思ってねimg

    お時間あればぜひ会いにもきてくださいimg
    ぜっっっったい楽しい時間になること
    間違いなしです‼️🍐

    待ってるね💓

    えれな

  • 2024/06/01 18:08そわそわ

    最近完全に昼夜逆転してしまって
    夜に寝たいけど眠れない…😲

    一応はベッドに入ってるんだけど
    そわそわしちゃうんだよね💦

    お兄さんたちは眠れないときって
    どうしてる〜❓img

    えれな

  • 2024/06/01 17:39直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/01(土) 14:00 - 20:00
    06/02(日) 18:00 - 23:00
    06/03(月) 16:00 - 22:00
    06/04(火) -
    06/05(水) -
    06/06(木) -
    06/07(金) 14:00 - 19:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/01 14:18すごい〜!💓

    マイページのトップ写真が
    新しくなりました〜!🆕✨

    プロの方のカメラ技術はすごい…👏💖

    とっても綺麗に撮っていただきました!
    ぜひチェックしてみてくださいimg🎶

    えれな