広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

780件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 23:54 ひかる

    今年もお世話になりました

    今年最後の出勤は仲良し様に会えて最高の気分で終わることができました☺️

    この1年間、ひかるに会いに来てくださった皆様ありがとうございました。

    忙しく大変なこともたくさんあった1年ですが、このお仕事のおかげで結果的には楽しく乗り切ることができました。
    本当にありがとうございますm(_ _)m

    これからもごほうびSPA広島店のひかるとして皆様に素敵な時間を届けられたらいいな、と思います。

    また会う日まで。

    それでは、よいお年を!

  • 2023/12/31 23:34 しおり

    1年間お世話になりました♡




    今年も1年間 楽しいひと時を共有頂きありがとうございました


    振り返ると
    今年は私にとって初めての事が多く、
    色々と忙しい1年間でした

    初めて講師になり 人に教える事の難しさを学んだり、
    プライベートも新しい事に挑戦する事が多く、
    キラキラした毎日を過ごしてました


    忙しいなか充実した日々を過ごせたのは
    大切なお客様と
    スタッフ、女の子のおかげです


    特にお客様から たくさんお褒めのお言葉を頂戴し、
    自信を分けて頂きました

    私もいつも お客様に対して
    元気になって貰いたいな
    疲れを癒して欲しいな
    少しでも心も体も楽になって欲しいな
    幸せになって貰いたい 満たされて貰いたい

    とポジティブな気持ちで接客させて頂きました

    想いが伝わったのかはわからないですが、
    会う度に 素敵な笑顔を見せて頂いたり
    少しづつ心も打ち解けてきたり
    穏やかな時間も過ごせました

    もちろんエッチな時間も とても楽しくて
    ずっとこの時間が続いたらいいのにな
    と思う時もありました


    この1年間成長できたこと学んだことは
    これからの人生の糧にしていきたいです


    またこの1年間のお客様と過ごした大切な時間は
    一生忘れないように心のメモリーに保管します


    ごほうびSPAのしおり
    として求めて頂けるまで


    よろしくお願いします




    今年も1年間お世話になりました

    良いお年をお迎えくださいませ⭐️





    しおり


























  • 2023/12/31 23:06 みゆ

    みんなに感謝だよ♡

    今年も1年お疲れ様でしたimgimg
    1年、あっという間ですねimg



    会いに来てくれたお客様方ゎもちろん、
    写メ日記見てくれる方々、
    ごほうびのスタッフさんや、
    いつも優しくしてくれる女のコたち…
    みんなみーんな、
    ありがとうございました(*´꒳`*)img



    みゆ、来年もガンバるよおぉimg
    みんなに笑顔とエロエロを、
    お届けするのだあぁー(*゚∀゚*)きゃはimg

  • 2023/12/31 23:04 さゆり

    ありがとう🫶🏻




    こんばんみ🫸🏻🫷🏻



    29日(金)

    来てくださったお兄さんありがとうございました🙇🏻‍♀️

    いつも物々交換楽しいの😆大好きなうどんありがとう🥰明日食べちゃおうかな😋

    楽しかったって言ってくださって嬉しかったです🤩

    また是非遊びましょ😋今度はもっとえっちに、、🤍

    神戸からいらっしゃい🥰たっくさん褒めてくれて嬉しかったよ😆また広島においでね😊

    初めてのリピート私が勝ち取った✊🏻😆タイミング合わずで申し訳ない🙏💦また合いますように🫶🏻

    お話楽しすぎたの😆✨エッチな発射えっちかったね🙈🩵また会えたら嬉しいな🥰

    みなさんほんと褒めてくださってモチベ

    アップアップでございます⤴️💪🏻

    また是非遊びに来てください🥹

    お待ちしてます💕

    良いお年をお迎えください🎍




  • 2023/12/31 22:29 ちか

    🩵お疲れ生です。


    今年もありがとうございました\( ˆoˆ )/

    次回出勤日は2日16:00〜0:00です。
    事前ご予約&当日ご予約お待ちしてます♡

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    お題:今年も終わりますね。やり残したことありませんか?に回答♪

    ありません!

    しっかり大掃除も終わらせたし、
    欲しいものも買えたし、

    というより…
    MBTI診断でESTP-Aの診断が出てる
    わたしから言わせると



    今年中にこれをやる!
    というのをそもそも決めてないので
    やり残すことが無いですね(笑)

    その時どうするか、
    その時のベストを考えてるのでね。



    かっこいいように言ってるようで
    そうじゃないことをお察しください(笑)


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    今から2時間後、
    年が明けた0:15〜1/2の0:15まで
    時間限定動画を公開します。


    御年玉と題して投稿しますので
    明日いっぱいは楽しめるかな?!♡


    たっぷりのオイルで

    明日への活力お贈りします\( ˆoˆ )/♡

    いつだって貴方の恋人

    ごほうびspa ちか

    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし♡

    (詳細は毎夜20時前後更新写メ日記参照)

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ※詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    ★X(Twitter)

    写メ日記に載せない素顔も見たい方向け

    @chika_gohobi

  • 2023/12/31 22:14 けい

    良いお年を🐉⛩️🎍



    日記見てくれてありがとうございます✨


    今年はたくさんの出逢いがありました💕

    お兄様とも女の子とも
    楽しい時間を過ごせて

    素敵な一年でした🤭💕


    体調崩さないように
    しっかり身体をあたためて💕


    これからも精一杯がんばります😋✨

    来年もどうかよろしくお願いします☺️♡♡

    良いお年を😘




    けい🧸
  • 2023/12/31 21:34 さゆり

    完走しました💨💨



    こんばんは🌙

    お風呂に速攻入ってもうベッドの上でリラックス✨

    無事、足ガクガクになりながら完走することが

    できました✨👏🏻

    本当に本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️

    今日もスーパーヒーローが来てくれて嬉じい"😭💕

    感謝申し上げます🙇🏻‍♀️🥰

    皆さんは年越しそば、うどんを食べるのかな??

    私はお昼用に買った朝食っぽいのを晩御飯に

    するつもりです😂

    女の子からもらった黒米(超美味)と焼き鮭と

    大根サラダとむね肉とブロッコリーの蒸したやつです😂

    朝ごはんやん!!!笑

    で、デザートにドーナツ🤤🍩

    たらふく食べます😋

    話だいぶ逸れましたが、今年もありがとうございました🙇🏻‍♀️

    また、来年も何卒エロしくお願いします🙇🏻‍♀️🫶🏻

    良いお年をお迎えください☺️🌸




  • 2023/12/31 21:04 ゆず

    年越し⚫️⚫️〜〜👼🏻🩷

    こんばんは〜😌🍀
    皆様は実家で
    ゆっくりされていますか??
    地元に帰ると落ち着くよね〜🍵

    私は、実家に帰らず
    年越しそばならぬ焼肉でした🏠💖
    肉食系女子🐺✨

    も〜、お酒が入ってふわっふわ☁️

    酔ったら、笑い上戸だから
    常に笑顔でハイテンション(♥Ü♥)↑↑
    そして、え⚫️ちな気分になっちゃう(小声)


    2024年を迎えるまでは
    頑張って起きてるのだ💪🏻😍

    ゆず

  • 2023/12/31 20:34 ちか

    🌟新コスプレ


    今年もありがとうございましたm(_ _)m

    次回出勤日は、2日16:00〜0:00です。
    事前ご予約&当日ご予約お待ちしてます♡

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    もうサイトを見てお気づきの方も
    いるかもしれませんが

    見られてない方も、
    2024年NEWコスプレ明日全体公開です。

    価格の変更もありますので、
    明日のこの時間帯の投稿
    お待ちください⊂((・x・))⊃


    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    たっぷりのオイルで

    明日への活力お贈りします\( ˆoˆ )/♡

    いつだって貴方の恋人

    ごほうびspa ちか

    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし♡

    (詳細は毎夜20時前後更新写メ日記参照)

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ※詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    ★X(Twitter)

    写メ日記に載せない素顔も見たい方向け

    @chika_gohobi

  • 2023/12/31 18:24 ちか

    🩵たくさん感じて


    日曜日こんばんは\( ˆoˆ )/

    大晦日の今日は〜20:00までです。
    貴方からお誘いのお電話お待ちしてます♡
    082-545-3110

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    ★年始の出勤予定★
    2(火)16:00〜0:00
    3(水)16:00〜0:00
    4(木)16:00〜0:00
    12(金)16:00〜0:00
    13(土)16:00〜0:00

    5日より生理予定休暇の為
    シフト上1週間おやすみですが、
    前後することもありますので
    出勤になる場合もございます。

    お遊び検討中の際は
    気軽にオキニトークで連絡ください。


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    今週、いや今月、まて今年も…
    お誘いくださった全ての方々に
    感謝です。







    更にはたくさんの差し入れの数々に
    より愛を感じております。

    こんなわたしですが、






    2024年も何卒・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    そして今夜の仕事終わりには
    飲み友とカウントダウンの予定…!

    明けた深夜には、護国神社です★★★
    大吉引けますように( ˘ω˘ )


    たっぷりのオイルで

    明日への活力お贈りします\( ˆoˆ )/♡

    いつだって貴方の恋人

    ごほうびspa ちか

    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし♡

    (詳細は毎夜20時前後更新写メ日記参照)

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ※詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    ★X(Twitter)

    写メ日記に載せない素顔も見たい方向け

    @chika_gohobi


  • 2023/12/31 18:04 けい

    昨日のお兄様♡♡



    お誘いありがとうございます😚♡


    -----

    初めましてのお兄様🫣💕
    楽しみ過ぎてソワソワしてるのが
    分かってて沢山いじめちゃった💕😊


    仲良しさん🧸💕
    喜んでもらえてとっても嬉しい🤭
    雨降っちゃってワタワタだったけど
    一緒に過ごせてよかったー♡♡
    いつもありがとうございます😳💕
    また会えるの楽しみにしてるね‼️

    -----



    お疲れの身体に...
    ごほうび✨


    けい🧸
  • 2023/12/31 17:34 しおり

    口コミ頂きました♡




    楽しい口コミ頂きありがとうございます♡








    楽しい口コミを頂きありがとうございます♡

    また読みながら笑ってしまいました笑笑😂

    クリスマス🎄一緒に過ごせて楽しかったです♡

    今年巡り会えた事が私にとって素敵なプレゼントでした🎁💕

    いつも楽しい時間を過ごせて幸せです

    こんな面白くて読んでてて、ついつい、笑っちゃうような口コミまで頂き
    いつも本当にありがとう😊

    元気をたくさんもらってます

    また来年も楽しい時間を過ごさせてください✨️


    口コミ頂きありがとうございましたm(_ _)m

    良いお年をお過ごしくださいませ🎍




    しおり



     







  • 2023/12/31 16:34 ちか

    《ボイス動画》


    日曜日こんにちは\( ˆoˆ )/

    大晦日の今日は〜20:00までです。
    貴方からお誘いのお電話お待ちしてます♡
    082-545-3110

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    2023年も残すところ
    あと数時間…!!!

    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー

    ところで精子は
    出し切ったかい?


    たっぷりのオイルで

    明日への活力お贈りします\( ˆoˆ )/♡

    いつだって貴方の恋人

    ごほうびspa ちか

    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし♡

    (詳細は毎夜20時前後更新写メ日記参照)

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ※詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    ★X(Twitter)

    写メ日記に載せない素顔も見たい方向け

    @chika_gohobi

  • 2023/12/31 14:07 ちか

    🩵乳首焦げちゃう


    日曜日こんにちは\( ˆoˆ )/

    大晦日の今日は〜20:00までです。
    貴方からお誘いのお電話お待ちしてます♡
    082-545-3110

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    ネット注文してた
    おせちの到着が遅れるとともに
    わたしも出勤遅くなりましたが
    無事出勤してます(笑)



    『罪な女やで』
    『乳首焦げちゃう!』

    昨夜ラストにお会いした最古参本指様の
    パワーワード/(^o^)\

    毎回ワードセンス抜群で笑わされます。

    昨日はお昼から退勤まで
    忙しくさせていただきザ・年末感!

    今日は大晦日
    のんびりとお待ちしてます⊂((・x・))⊃


    たっぷりのオイルで

    明日への活力お贈りします\( ˆoˆ )/♡

    いつだって貴方の恋人

    ごほうびspa ちか

    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし♡

    (詳細は毎夜20時前後更新写メ日記参照)

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ※詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    ★X(Twitter)

    写メ日記に載せない素顔も見たい方向け

    @chika_gohobi

  • 2023/12/31 14:04 ももあ

    🈵出勤前完売🈵




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    本日完売しました🥰✨
    仲良し様達ありがとう〜💖


    2023年ラスト出勤
    よろしくお願いします✨


    卯年だったから
    バニーガールちゃんで🐰


    今年ももあを見つけてくれて
    会いに来てくださったお兄様方
    本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    2024年も
    たくさんの出会いがありますように💖


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2023/12/31 13:44 ゆず

    睾丸マッサージって本当に効果あるの?

    見たよ❣️押して
    楽しみにしてくれてる方が
    多そうなのでimg


    睾丸マッサージについて💆🏻‍♂️💖
    早速、書いていくねφ(._.)メモメモ

    この前も言ってた通り
    残念ながら26歳から
    男性機能は低下していきます。

    私のしている睾丸マッサージは
    ①気持ち良すぎる
    ②即効性抜群
    ③🍼の上がってくる
    出てくる感覚がとにかく感じる


    ちなみに月1マッサージを受けてる
    ご本人様が感じたピークは
    朝に施術後
    当日数時間後、夜に
    いつもと全く違うそう❣️❣️❣️
    こんなお声が聞けて
    私もとっても嬉しい(♥Ü♥)↑↑


    確かに、お会いする度に
    勃起力・硬さ・🍼の量・発射の威力
    が増大している喜びを感じさせて
    頂けて私も一緒に嬉しくなってます🤭❤️

    貴方のおたま様も
    是非とも、私にお任せください🥰


    p.s.ど根性ガエルで年越しです🍄

    ゆず
  • 2023/12/31 11:54 うらら

    約12時間後 〜2023年終幕〜





    おはようございます💕
    なんとか起きれました🥱‪‪‬ᐝ




    ごほうび4Pプレイ

    が、今年最後の夢でした😂😂




    初夢はどんな内容かな〜💭





    起きれたけど
    ずっっとあくびが止まらないので

    お風呂入って目覚ましてきます🐢💨💕





    雨降ってないかな??

    本日お会いする
    初めまして様、仲良し様

    お気をつけてお越しください💁🏻‍♀️🌼




    うらら



  • 2023/12/31 11:44 しおり

    口コミ頂きました♡



    嬉しい口コミ頂きありがとうございます😊





    久しぶりの口コミを頂きとっても嬉しいです☺️

    少しお久しぶりでしたね💕
    もう年内にお会いできないかなと思って少し寂しく感じておりましたが、
    お会いできてとっても嬉しかったです♡

    少し照れたお顔見れると
    私の心が落ち着きます☺️


    肩甲骨はがしの時だけいつも無言になってしまってましたが、
    そんな事を考えてらっしゃった思わなかったです😂笑
    少しの間のおあずけ♡
    またちょっとだけいじわるさせてね♡

    いつもたくさんエッチなことも、
    マッサージもしっかりさせていただき、
    とても充実した時間を過ごせて楽しいです♪

    いつも素敵なお心遣い頂きありがとうございます🙇‍♀️


    こちらこそ今年1年間大変お世話になりました♡
    とっても素敵な時間を一緒に過ごした事ずっと忘れません😌💭💕


    来年もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    良いお年をお迎えくださいませ🎍


    口コミ頂きありがとうございました♡




    しおり















  • 2023/12/31 11:24 かれん

    今年も一年🐇🐉





    こんにちは☀️


    26日〜30日まで
    全日完売ありがとうございました❤️

    休憩する時間がないほど
    忙しくさせていただいて嬉しかったです…💓




    2023年も1年
    大変お世話になりました🙆‍♀️❤️


    ご新規様との初めましての出会い
    仲良しさんとの再会

    今年も素敵な思い出がたくさんできました✨


    来年も元気に、エロく💗
    頑張っていきたいと思うので
    よろしくお願いしますっ💋



    かれんは12月31日〜1月9日まで
    年末年始休み兼女の子の日休みを
    いただきます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    来年初出勤は
    1月10日(水)12時〜22時

    の予定です✨


    写メ日記は毎日アップするので
    欠かさずチェックしてね☑️




    ちなみに…………
    計20名のお兄さんにご利用いただいた
    個人イベント

    大変好評だったので
    1月は新年のイベントやっちゃおうかなって
    思ってます⸜(◡̈ )⸝


    12月とは内容は変えるつもりです❤️


    続報をお楽しみにっ💖








    また夜の日記にて…📓❤️





    かれん


  • 2023/12/31 10:34 ももあ

    おっきしちゃった///




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    久しぶりのお昼出勤に緊張しているのか
    早めに目が覚めちゃったので
    写メ日記を綴っています📖✍🏻


    今ふと思ったけど
    このお仕事で大晦日まで出勤するの
    初めてかもしれない!


    私もともと予定のない日を過ごすのが
    嫌いなんですが、
    年々、趣味=仕事になってるというか
    スケジュールを埋めるようになってて、
    丸一日オフの日が
    ほんとに無くなりました笑


    ワーカーホリックってやつ??


    でもちゃんとプライベートの予定で
    おやすみの日は埋めてたりしてるので、
    きちんと休めてはいる✌️
    (と、思っています)


    2023年最後の最後まで
    駆け抜けます🐰💕


    愛のご予約を頂いている方、
    一緒に大晦日の思い出を作りましょう🥰✨


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑




  • 2023/12/31 10:14 ひかる

    今年最後

    昨日お会いしたお兄様方ありがとうございました💓


    仲良し様はいつもよりちょっと間が空いたけど年末にしっかりひかる納めできましたねimg


    初めましてのお兄様方は、飲み会終わりに、お仕事終わりに会いに来てくれてありがとうimg


    「癒されたー。いい年越しになるわ。これはごほうびだね。」
    そのお言葉が嬉しいですimg

    ゆっくりおやすみになってくださいね。





    さて、本日が今年最後の出勤日になります!


    仲良し様先程ご予約ありがとうございます。
    今月3回目!嬉しいimg

    たくさんイチャイチャして楽しみましょうね!



    今年の自分にごほうびを与えられてないお兄様、まだ間に合いますよimg

    14時頃~17時まであとひと枠ぐらいかな ?

    お誘いお待ちしております。

    最高の年越しになりますように。





    ひかる


  • 2023/12/31 05:54 うらら

    苦手早起き





    HIKAKINのYouTubeを
    見るのが好きな私は

    帰宅後ご飯を食べながら
    総集編を見てました👊🏼🤓👊🏼🩷
    (この絵文字でわかる?笑↑)


    今週もありがとうございました🙏🏻💕





    今日お会いした初めまして様が
    よかったからってその日に

    年明けのご予約してくださるなんて…😭🙏🏻🩷




    明日はいつもより4時間早く起きなきゃなので
    そろそろ寝ないとだ𓂂(՞っ ̫ _՞)𓈒 𓂂𓏸ウトウト




    おやすみなさい♡




    うらら



  • 2023/12/31 03:14 さゆり

    また12:00に❣️



    日付変わって昨日もありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    スーパーヒーローがたくさん来てくれて

    ほんとにほんとに感謝でしかないです😭💕

    またゆっくりお礼書かせてください😌

    女の子に教えてもらったSPY×FAMILYのコラボ

    某コンビニにて 「ボンドまん」が売ってるのを

    教えてくれて食べたけど優しい味がして好き🤤💕

    SPY×FAMILYの中でボンドが1番好きなの🫶🏻

    また買おうか迷ってる😣💦

    見た目もほんと可愛いから是非見てほしいの🤩

    では、明日は12:00〜なので早めにおやすみします💤

    今年最後のお誘いお待ちしてます🥹✨

    (予約ないから寂しいの、、、😞)

  • 2023/12/31 02:34 みゆ

    何がでるかな(・・?)

    OLさんっぽいアイテムimg
    ちと遊びたくなったみゆでしたimg



    imgお知らせだよimg
    2024年初出勤のお話(*´꒳`*)img
    正月から出ちゃうよーてimg


    女のコの日の関係でお正月ゎ、
    2日(火) 12:00〜18:00のみの出勤img
    12:00〜15:00が空いてますimg



    つまりのこと、
    2024年の1番最初の枠(`・ω・´)img
    ご予約お待ちしてまするimg

  • 2023/12/31 00:24 かれん

    ありがとう❤️



    💘16時〜カルティニのお兄さん

    本日はありがとうございました✨
    敏感すぎる身体……
    何度も寸止めして最後はたっぷり🍼❤️
    いっぱいお話もできて楽しかった💓
    今度は絵描いてね😈笑
    良いお年をお迎えください🎍✨✨


    💘ラスト枠カルティニのお兄さん

    本日はありがとうございました✨
    いろいろお話できてめちゃくちゃ
    テンションあがりました🥹
    レインボーアートは神🌈
    今度は180分5回戦いっちゃいましょ❤️
    良いお年をお迎えください🎍✨✨





    本日も満枠!🈵
    完売ありがとうございました(*∩ω∩)

    かれんは2023年ごほうび納めでした❤️


    たくさんお礼も言いたいので
    また明日明後日で
    改めてご挨拶させてください(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    晩御飯何食べようかな〜!🍴❤️



    年末年始も毎日写メ日記更新予定❤️
    欠かさずチェックしてね(*∩ω∩)






    かれん
  • 2023/12/31 00:17 ゆず

    全トロトロ納め Day 🍯💜

    無事、ごほうび納めできました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    会いに来てくれた
    仲良しくん達ありがとう☺️💗
    1ヶ月ぶり、1年ぶりに
    会えて嬉しかったよ〜っ❣️


    全施術で
    大好きな魅惑のトロトロプレイimg

    気持ち良すぎる……
    大量発射にびっくりした( ⊙⊙)!!
    もはや、スライム?オイル??だよねー❤️

    気に入ってくれて嬉しいなあ♡♡♡
    もっともっと沼っちゃうね(♥´꒳`*)


    でも、1年に1回は寂しいから🥲
    県外だから難しいのも分かってるけど
    もう少し頻繁に会いにきてほしいな🥺
     
    毎月、睾丸マッサージを
    受けに来てくれる仲良しくんに
    良い事を聞けたから明日の日記に書くね✨


    続々と仲良しくん
    年始のご予約をありがとう🥰
    やっぱり行動で示してくれる方が好き❤️

    ゆず
  • 2023/12/31 00:14 ゆな

    ありがちゅ🩷




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    本日もありがとうございました♡


    また明日ちゃんと今年のお礼あげますね💌

    まだまだ眠くないので

    テレビでも見ながらごろごろします🙈❤️


    お兄様たちも起きてる?(*´ ꒳ `*)



    あとで動画あげようかなぁ😶‍🌫️


    考え中♡



    🌸ゆな🌸


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2023/12/30 23:51 みゆ

    みゆさん仕事納めだゼ☆

    2023年最後の出勤、
    来てくれたお客様方…
    すぅぱぁ感謝感謝なのですimgimg



    今月ゎ今までで1番よかった、を、
    たくさん聞けて嬉しかったの(〃ω〃)img
    喜んでもらえたり、
    笑顔になってもらえることが、
    素直に嬉しいimg



    ほんの少しだとしても、
    誰かのチカラになれたらいいなって思って、
    お仕事してます(`・ω・´)img
    ※みゆさん機械的な対応好きくないimg



    みんなのHappy願ってるよimg

  • 2023/12/30 23:44 ましろ

    あと1枠🐱❕




    事務所戻りました(。・o・。)ノ


    先程のお兄様ありがとう💕

    今年最後のお遊びの相手に
    選んでくれて嬉しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    乳首よわよわお兄様かわいかった♡



    本日ラスト枠のみ🈳あります🎵

    2023年ラスト一緒にきもちよくなろ♡





  • 2023/12/30 21:24 けい

    昨日のお兄様♡♡



    お誘いありがとうございます😚♡


    -----

    はじめましてのお兄様✨
    お風呂溢れちゃったりお肌がぴりっとしたり
    寒すぎてふたりでプルプル震えたり🥺笑

    いろいろあったけど楽しく過ごせて
    とっても嬉しいです✨
    一緒の時をありがとう💕💕

    お久しぶりのお兄様💕
    今年最後に私に会いたいって言って貰えて
    感激と照れすぎで
    あまり目見れなかったや🫣💕笑
    ほんとにありがとう♡♡

    また来年も会えるの楽しみにしてます😳💕


    -----



    お疲れの身体に...
    ごほうび✨


    けい🧸
  • 2023/12/30 21:14 さゆり

    嬉しいの💕




    こんばんは🌙

    先程ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    またまた救世主様が来てくれてほんと感極まる🥹✨

    久しぶりに会えて嬉しかったよぉ☺️

    少しだけ雨降ってますが止むといいなぁ🥺☔️

    まだまだお待ちしてます😊💕

  • 2023/12/30 20:44 ちか

    🌟悩殺全身網タイツ


    土曜日こんばんは\( ˆoˆ )/

    今日も〜1:00までです。
    貴方からお誘いのお電話お待ちしてます♡
    082-545-3110

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー



    たっぷりのオイルで

    明日への活力お贈りします\( ˆoˆ )/♡

    いつだって貴方の恋人

    ごほうびspa ちか

    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし♡

    (詳細は毎夜20時前後更新写メ日記参照)

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ※詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    ★X(Twitter)

    写メ日記に載せない素顔も見たい方向け

    @chika_gohobi

  • 2023/12/30 20:14 みおん

    年内らすと♡






    昨晩もお誘いいただいたお兄様方💕
    ありがとうございましたっ(∗ ˊωˋ ∗)🍀


    気持ちいい✨の声もたくさん聞けたし、何より
    いっぱい搾り取らせてもらえて楽しかったです🤤❤️



    そして本日は年内ラスト出勤〜♡♡

    ご予約の本指名様、このあと
    よろしくお願いしますっ🐰💕💕


    22時ごろから空き枠あるので
    お問い合わせお待ちしてます☺️🌸🌸


    2023年の締めくくりにいっぱいご奉仕させてね♡






  • 2023/12/30 19:54 みれい

    オカズ…💖

    みれいです🦋


    みんなはお正月、何するの?
    みれいはみんなのお正月のえっちなオカズimg
    になりたいなimg
    写メ日記の更新、楽しみに待っててねimg


    年明けの出勤は1/3からを予定してます!
    また会えるのを楽しみにしてるよ💖
  • 2023/12/30 18:44 みれい

    おっぱいはお好き?💖

    みれい🦋です


    先ほどの90分の指名のお兄さん💖
    ごほうびのはじめて、みれいを選んでくれてありがとうimg
    おっぱい、柔らかくて気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったよimg
    ハジメテ奪っちゃったimg


    今日最後に会えるお兄さんは誰かな〜?
  • 2023/12/30 17:14 けい

    今年最後です🧸


    おはようございます😊✨

    日記みてくれてありがとうございます♡
    本日 18:00〜2:00
    お店にいます( *˘ ³˘)〜💚

    今日も精一杯頑張ります☺️

    今年は今日で最後です😳💕
    素敵な出逢いを楽しみに待ってます♡♡


    けい🧸
  • 2023/12/30 16:34 ちか

    《ボイス動画》


    土曜日こんにちは\( ˆoˆ )/

    今日も〜1:00までです。
    貴方からお誘いのお電話お待ちしてます♡
    082-545-3110

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    珍しく事務所で撮影したから
    小声なのよ(笑)


    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー

    たっぷりのオイルで

    明日への活力お贈りします\( ˆoˆ )/♡

    いつだって貴方の恋人

    ごほうびspa ちか

    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし♡

    (詳細は毎夜20時前後更新写メ日記参照)

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ※詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    ★X(Twitter)

    写メ日記に載せない素顔も見たい方向け

    @chika_gohobi

  • 2023/12/30 15:49 かれん

    とろけるようなパイズリ…?❤️





    💘スタート枠カルティニのお兄さん

    先ほどはありがとうございました❤️
    180分コースかなり緊張してましたが
    お兄さん優しくて一瞬で打ち解けちゃった💓
    2回戦もできてよかった〜!
    今度は一緒にお風呂入って沢山甘えてね❤️
    良いお年をお迎えください🎍✨✨





    15:30〜

    1枠のみ空きがございます♫




    昨日お会いしたお兄さんに
    「こんなとろけるようなパイズリ初めて…」
    と、嬉しいお言葉をいただきました❤️


    おっぱいが本当に大きいからこその
    おち♡ち♡を全て包み込める包容力……💗

    貴方はもう、経験した?💋


    2023年のラスト
    貴方と一緒に過ごしたい❤️

    残り1枠のみ✨
    早く奪って?❤️





    かれん








    かれん
  • 2023/12/30 15:43 ゆず

    果たして、、今年最後は🙇🏻‍♀️🩷

    でででーーーーー
    デゲデン、、、💡✨


    どこの優しい紳士様に、、
    と思い
    待っていたラスト1枠にimg

    毎年会いに来てくださる
           仲良しくん❣️❣️


    1年に1度お会いできる
    まるで、時期の違う織姫と彦星?🎋💖

    えちえち納め楽しもうね〜🥰

    ゆず始めも
    会いに来てくれると嬉しいなぁ♡
    12月仲良しくんたちが
    毎日会いに来てくれたから
    1月がとっても不安なゆずです🥺💦

    変わらず、会いたいなっ🥰

    ゆず

  • 2023/12/30 15:34 しおり

    口コミ頂きました♡



    素敵な口コミを頂きありがとうございます😊





    イベントにご参加頂きありがとうございます♪

    前回のハロウィンより年内に
    またお会いできてとっても嬉しかったです✨(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    マッサージもエッチな時間もたくさんできて楽しかったです♡

    お疲れを少しでも癒させて頂けたなら嬉しいです♡
    とってもホワイトクリスマスでしたね🤍


    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております🌼

    良いお年をお迎えくださいませ🎍


    素敵な口コミ頂きありがとうございました😊




    しおり





  • 2023/12/30 15:14 うらら

    🌼年内完売御礼🌼





    今朝お知らせしていた通りの
    残り1枠が


    2度目まして様が埋めてくださり


    🌼年内完売御礼🌼




    となりました
    \\\\ᐠ( ◜ᵕ◝ )ᐟ////



    ありがとうございます🙏🏻🩷🩷




    今から湯船浸かって体整えて
    準備しますね〜💨💨




    うらら




  • 2023/12/30 14:24 みゆ

    OLさんのワイシャツ♡笑

    限界みたいですねimg💦
    家にあるりぁるスーツのワイシャツでも
    持ってこようかなimg



    今日ゎみゆさん仕事納めになるので…
    お世話になった皆様に、
    ちゃんとご挨拶せねば(`・ω・´)img
    ごほうびの女のコももちろんimg



    ごほうびゎホントみんな丁寧だし、
    かわいかったり、エロかったり、
    美人だったり…
    事務所ゎエデンですの(〃ω〃)img



    ぜひぜひエデン感じてくださいねimg
    あ、みゆゎおっさんなのでimg

  • 2023/12/30 14:16 ちか

    【オプション④】


    土曜日こんにちは\( ˆoˆ )/

    今日は、既に出勤してます!
    〜1:00までです。
    貴方からお誘いのお電話お待ちしてます♡
    082-545-3110

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    『洗体中に勃ったの初めてで感動!』
    『目見てるとキュンキュンする…』
    『エ◯すぎる』

    …こちらもキュンキュンするようなことを
    サラッと言ってのける初めましての彼♡


    『ちかちゃんと会わなきゃ年越せない!』

    …可愛いこと言う(笑)本指様♡


    昨夜は年末っぽい感じで
    仕事納めを済ませた団体様の利用が
    いつも以上に多かったように感じます。


    そうそう、無事昨夜仕事終わりに
    女子飲みしまして。

    我儘にご協力いただいた本指様に
    感謝申し上げますm(_ _)m

    結構飲んだというより
    話盛り上がりすぎて店出たの5:30(笑)

    今日はスタッフさんに
    モーニングコールしてもらうまで
    爆睡してました:(;゙゚'ω゚'):ハハハ

    しかもスタートご予約頂いてて…

    いつもナチュラルメイクだけど
    さらにナチュラルなスッピン出勤///

    プラスに考えて頂けるなら、
    レアっちゃレアよ(笑)

    ※ご安心ください
    メイク道具持ってきてます( ̄+ー ̄)

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    【オプション④】




    朝投稿しようと思った内容も入れ込んだら
    盛り沢山な日記になっちゃったな(笑)


    たっぷりのオイルで

    明日への活力お贈りします\( ˆoˆ )/♡

    いつだって貴方の恋人

    ごほうびspa ちか

    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし♡

    (詳細は毎夜20時前後更新写メ日記参照)

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ※詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    ★X(Twitter)

    写メ日記に載せない素顔も見たい方向け

    @chika_gohobi

  • 2023/12/30 14:14 ゆな

    受付終了してます❤️




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    こんにちは♡


    本日、受付終了してます♡

    2023年ラスト出勤頑張るぞぉ🐰🌸

    よろしくお願いします♡



    🌸ゆな🌸



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2023/12/30 13:54 みれい

    ごほうびおさめしたいね💖

    みれいです🦋



    ついに年内最後の出勤になりました‼️

    早速ご予約ありがとうございます🥹


    お昼からはまったりなので是非
    ぬるぬるとろとろオイルで、
    みれいのごほうびおさめimg
    一緒に付き合ってくださいっimg


    今日も夜までimg
  • 2023/12/30 13:34 ももあ

    ギリギリまで…




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    2023年は31日まで出勤します🐰✨
    (14:00〜20:00)


    お店が20:00までの営業なので
    いつもより出勤時間短めですが
    少しでも
    皆さんとお会いできるチャンスを作る為、
    ギリギリまでいます🥰


    31日(日)の現在のご予約状況は
    スタートご予約頂いているので、
    16:30〜2枠空きがあります🈳


    2023年の思い出に
    ももあとの時間を作ってくださると
    とっても嬉しいです🥹💖


    本日は次案内
    21:00〜
    愛のご予約お待ちしております❣️


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2023/12/30 11:44 みゆ

    鬼太郎だよ♡笑

    おはやいまぁーすimgimg
    前髪のばしっぱで、
    鬼太郎になってるみゆだよimg



    アイロンしてよけるんだけど、
    戻ってきちゃうんだよな(・・;)💦
    インキャゎこれがお似合いだってことかimg



    んま、顔の左側あったかいから、
    いいってことで(*゚∀゚*)あはimg



    そいじゃあ今日も、
    よろしくさんです(*゚▽゚)ノimg

  • 2023/12/30 11:15 さゆり

    🔥全力疾走🔥



    おはようございます☀

    昨日はなんだかんだでなんと朝の4:00までいました😂

    体力無双状態でした❤️‍🔥

    俗に言うスーパーサイア人みたいな(🙂)

    でも何回も躓いたり、挫いたりへろへろでした🫠

    ボールペン落としたり🥺

    身体の限界の声は聞こえました👂笑

    そのおかげで目標も達成できたので本当に来てくれた

    お兄さんに感謝申し上げます🙇🏻‍♀️

    スーパーヒーローだよ🥹💕

    今日ももしかしたら体力あり次第

    ずっとイケるかもしれません😂✨

    お待ちしてます😍




    ⇧これは記念に撮った🤣


  • 2023/12/30 11:04 ゆず

    濃厚ごほうび納め🍯👅💜

    おはようございます😌💖

    大学駅伝、白熱してますね〜っ💨
    涙あり、感動あり、年末だ〜〜🥰
    ようやく実感が湧いてきました😂笑

    ・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

    中々お会いできていない
    初めまして様❣️仲良し様
    今年ラストチャンスです💖

    本日、ごほうび納め
    15時30〜のみ


    ☆魅惑のトロトロプレイ☆
    私だけの粘膜
    スライムプレイもおすすめ🔞💜


    ゆず

  • 2023/12/30 08:14 うらら

    逃しちゃらめぇッ!!!🐢💨💕





    おはようございます😊♡
    お休み入ってる方はのんびり起床かな?



    午前4時頃のうららです♡

    この時間はすでに寝てる頃でしょう…
    予約投稿失礼します🙏🏻💕





    今年の残りのお時間枠

    (現時点では)
    なんと…

    1枠のみ!!!!






    本日

    18:00〜🈳
    20:00〜🈵
    22:00〜🈵


    明日

    14:00〜🈵
    16:00〜🈵



    なんてこった!
    本日のスタートのみです!!!



    初めまして様、仲良し様方


    事前のご予約
    本当にありがとうございます🙏🏻🩷




    うらら納め
    よろしくお願いします( . .)"




    うらら