広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

541件中1件~50件を表示

  • 2023/02/28 22:18 紅葉(くれは)

    ありがとう♡

    本日遊びに来てくれた

    私の愛しいお兄様

    ありがとうございました

    また、気分が乗らないなって時でも

    遊びに来てねimg

    お待ちしてますimg

    紅葉
  • 2023/02/28 22:18 椎名(しいな)

    フリー

    今回の出勤
    フリーのお兄様にも
    逢えるかな…img

    逢えたら嬉しいなぁ〜imgimg

    複数プレイだと新人さんが多いから
    逢いやすくなるかもねimg
  • 2023/02/28 21:17 紅葉(くれは)

    本日ラスト

    本日ラスト1時間

    最後に遊びにきてくれるお兄様は

    誰かな??

    優しいお兄様大好きだよimg

    イチャイチャ沢山しようねimg

    紅葉
  • 2023/02/28 20:18 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツでは複数でプレイできるコースがありますimg

    女の子が空いていたら何人でも可能なのでハーレム感味わってみませんか?

    お気軽なヘルプマットも体験できるので、はじめての方はそちらから試してみて下さいねimg💕

  • 2023/02/28 20:17 紅葉(くれは)

    受付中

    予約随時受付中

    お兄様からの甘いコール待ってるよ

    お兄様のひと時一緒に過ごしましょimg

    紅葉
  • 2023/02/28 19:57 夕凪(ゆうな)

    感謝です🥹

    1月、2月に会ってくれたお兄さんありがとうございました😘

    ダイヤモンドハーツに遊びに来てくれるお兄さん達はみんな優しくて素敵な方々ばかりですimg

    とても濃い時間で楽しかったです♪☺️

    まだまだ入りたてで至らないとこもあるかもですがよろしくお願いします(*^^*)

  • 2023/02/28 19:07 紅葉(くれは)

    (*´-`)♡

    疲れた体癒やしちゃいましょう

    お兄様はただただ受けるだけ

    全身任せて

    お兄様との時間の中

    全身全霊で癒していきます

    紅葉
  • 2023/02/28 18:47 夕凪(ゆうな)

    出勤予定

    3月の出勤日お知らせします(*^^*)

    3月1日 お休み
    3月2日 12時~21時
    3月3日 12時~21時
    3月4日 10時~0時
    3月5日 10時~19時
    3月6日 12時~21時
    3月7日 お休み
    3月8日 12時~21時です♪

    直接お店に問い合わせやLINEでもご予約できます✨

    3月もお兄さんと会えるの楽しみにお待ちしてます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2023/02/28 18:47 紅葉(くれは)

    少し前に

    飲み会の前によかったらどうですか?

    気分が乗らない時でも

    スッキリして、切り替えませんか

    初めて来てくれるお兄様にも

    優しいコースもあります

    ぜひ、遊びに来るならお誘いくださいimg

    お待ちしてます

    紅葉
  • 2023/02/28 18:07 紅葉(くれは)

    キャンペーン

    キャンペーンを使って遊びにきませんか

    タイプはそれぞれ

    きっとお兄様の好みの女の子

    見つかるハズimg

    紅葉
  • 2023/02/28 17:47 夕凪(ゆうな)

    嬉しい♥

    昨日18時半前、指名で来てくれたお兄さんありがとうございました☺️

    まさかのオキニトークで話したってimg

    誰だろうって気になるけど来てくれて嬉しかったです︎💕︎

    楽しい時間過ごせて楽しかったです😊

    またお仕事終わりでも休日でも空いてる時あれば来て下さいねimg

  • 2023/02/28 17:27 妃(きさき)

    二輪車で…

    ダブル指名してくれたお兄さん…前から気になって来てくれてありがとうごさいました❤️

    久々の風俗でいきなり二輪車だから刺激が強かったのでは?
    気持ちいいって言って貰えてよかったてすimg

    脱毛効果か…お肌ツルツルで久々に◯ットから滑り落ちました(笑)

    まだこの時期洗車とか大変だけど、そろそろいい季節になるかなimg

    またチャレンジしてみて下さいねimg💕

  • 2023/02/28 17:18 妃(きさき)

    お弁当…

    お弁当つくると全部入りきらないのでその分は朝ご飯になってます(笑)




    今日のおかず達ですimg


    これとひじきのおにぎり🍙

  • 2023/02/28 17:17 紅葉(くれは)

    こんにちは

    イチャイチャするのも

    マッサージをしながらお話しするのも

    その時々

    お兄様の気分でゆっくり

    過ごしてみませんか?

    紅葉
  • 2023/02/28 16:47 夕凪(ゆうな)

    明日は

    お休みいただいてます😌

    なのでまだまだお兄さん達といっぱいイチャイチャしたいモードです(∩´∀`∩)💕

    21時受付なのでお家帰る前にスッキリして帰りませんか❔😊

    色々楽しい事しよimg

  • 2023/02/28 16:07 紅葉(くれは)

    複数プレイ



    お兄様と女の子複数でのプレイ

    ここでしか味わえない組み合わせ

    女の子のタイプも様々なので

    毎回違った組み合わせ

    楽しめちゃうかも、、、

    紅葉
  • 2023/02/28 15:47 夕凪(ゆうな)

    濃厚💋

    昨日16時半頃、指名で来てくれたお兄さんありがとうございました︎💕︎(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    会う前にオキニトークで会話してた時からドキドキだったけどキスした瞬間、スイッチ入っちゃった(〃ω〃)

    脱がされてからのって興奮するねimg

    いろんな事できて良かった🥰

    エッチだねって言われて恥ずかしかった🤭

    次来てくれるの楽しみにしてるね♡

  • 2023/02/28 15:07 紅葉(くれは)

    出勤しました

    本日は15時からの出勤です

    お兄様からの甘いお誘い

    お待ちしてます♡

    紅葉
  • 2023/02/28 15:07 妃(きさき)

    スタート…

    1日のスタートはタオルをたたむ事からですimg



    空っぽ…



    満タンimg


    準備img


  • 2023/02/28 14:37 夕凪(ゆうな)

    久しぶりの…

    昨日13時半頃、ロングで来てくれたお兄さんありがとうございました😊✨

    久しぶりの3Pでドキドキでしたimg

    毎回のように濃厚な時間であっという間ですꈍ .̮ ꈍ

    お兄さんも女の子も気持ち良さそうにしてると嬉しいし良い経験させてもらってますimg

    また来て下さいね✨

  • 2023/02/28 14:37 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますね❤️

    お天気いいから気持ちいいですねimg


    もっと気持ちよくなりに来てくださいね
    img💕

  • 2023/02/28 13:47 夕凪(ゆうな)

    シナガワ

    お店の近くにあるシナガワっていうケーキ屋がすごく気になってしょうがないimg

    行き帰りにあるから近いのになぁ😖

    いつ行こうって感じ(^︺^💧)..

    甘い物好きのお兄さんぜひ行ってみて下さい✨

    そして私より早く食べたら感想教えて下さい☺️

  • 2023/02/28 13:08 夕凪(ゆうな)

    今日の私服👠💕

    久しぶりにラインが出る服着たかもimg

    体型が出るからあんま着ないんだけどね(;^_^A

    こういう服の方が男性の好みなのかなぁ✨🤭
    みんなどこに目線いった❔img


  • 2023/02/28 12:27 夕凪(ゆうな)

    春になったら✨

    私が一番好きな季節は春だなぁ(*´ω`*)

    ぽかぽかして暖かいし☺️

    今から春のこと考えるのは早いかもだけど色々したい事だらけだなぁimg

    花見行ったり遠出したり…img

    楽しい事考えると頑張れるよね😊

  • 2023/02/28 12:14 椎名(しいな)

    完売デー💕

    出勤予定の中で
    完売デーが出てるみたいですimgimg
    めちゃ嬉しいimg
    御予約入れてくれたお兄様方ありがと〜img

    これから御予約のお兄様も
    お時間が合えば
    よろしくお願い致しますimg
  • 2023/02/28 11:57 夕凪(ゆうな)

    今日も

    12時から出勤してます♪(((o(*゚▽゚*)o)))

    晴れてるのに肌寒い時もあるし暖かめの時もあるし格好難しいですねimg

    皆さん、体調崩さないように気をつけて下さいね😉

    あと花粉症持ちの方もimg

  • 2023/02/28 01:27 妃(きさき)

    ありがとう…

    ラストにお久しぶりのお馴染み様に来て貰えて有難い1日なれましたimg

    今日もご来店してくれた皆様ほんとありがとうごさいました❤️

    お休み開け…しかも月曜日にも関わらず充実した1日送る事できて、ほんと有難かったですimg

    いつも応援してくれている事感謝しながら今日もしっかり寝て明日も頑張りましょimg

    こちらの応援も届きますように…


    おやすみなさいimg

  • 2023/02/28 00:08 マリア

    おやすみなさい

    マイナンバー作成ページパンクしているらしいですねimg
    駆け込みがすごいimg

    皆さんはつくりましたかimg
    ポイントは大きいですよねimg


    5日11時〜17時
    9日12時〜18時
    19日11時〜17時
    出勤ですimg
    ご予約していただいた方ありがとうございますimg
    ではではおやすみなさいimg

  • 2023/02/27 22:08 妃(きさき)

    昨日…

    最後のお休みを利用して整体の前にネイルのお直し午前中には映画鑑賞もできましたimg



    すずめの戸締まりimg

    映像がとてもきれいで新海誠監督の世界に引きずりこまれましたimg

  • 2023/02/27 22:07 紅葉(くれは)

    ありがとう♡

    今日は遊びに来てくれてありがとう

    随時予約も受付中です

    LINE、電話

    よかったらしてくれると嬉しいです


    紅葉
  • 2023/02/27 21:47 妃(きさき)

    お仕事…

    お疲れ様でしたimg

    ご飯は食べましたか?

    お食事の帰りや飲みの帰りにでも疲れを癒しにダイヤモンドハーツへお立ち寄りして下さいねimg

    お部屋温かくしてお待ちしています❤️

  • 2023/02/27 21:07 椎名(しいな)

    ありがと〜💕

    お馴染みのお兄様
    ロングの御予約ありがとimgimg

    いつも以上のimg
    期待してます…img
  • 2023/02/27 21:07 紅葉(くれは)

    最近

    最近、止められる事が多くなってるんですが

    何がって私舐めるの大好きなんですよ!!
    (意味深)

    初めての方には優しく

    2度目ましての方は、、、img

    楽しみして遊びに来てねimg

    紅葉
  • 2023/02/27 20:47 妃(きさき)

    ショートフリーの…

    お仕事帰り寄ってくれたお兄さん…記憶では2度目ましてかな?寄ってくれてありがとうごさいました❤️

    お仕事は少し落ち着いたみたいで…その息抜きに来て貰えて少しは癒しになれたかな?

    クールヴューティーって言葉がぴったりな美容男子img
    末端は冷えやすいみたいだからしっかり温めて風邪ひかないようにして下さいねimg♨️

  • 2023/02/27 20:08 紅葉(くれは)

    Web

    Webの方に色んなキャンペーンがあります

    このご時世だから

    色んなキャンペーン利用して遊びましょ

    会いに来てくれるだけでも

    嬉しいけど、、img

    紅葉
  • 2023/02/27 19:48 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツならではの複数プレイ体験してみませんか?

    色んな女の子相手に目の保養になりますよimg

    ご指名も可能だしフロントおまかせでもimg

    お問い合わせお待ちしていますimg💕

  • 2023/02/27 19:47 紅葉(くれは)

    飲み会の前に

    飲み会の前に寄ってね

    お酒入る前にスッキリして

    飲みに行くといつもより

    楽しくなるかも、、、

    お誘いお待ちしてます


    紅葉
  • 2023/02/27 19:47 夕凪(ゆうな)

    こんばんは🌙

    お仕事終わりでそろそろ来てくれそうな時間帯かなぁ♬.*゚

    私はいつでも準備万端ですimg

    しばらく溜まってる方は来るべしimg

    私と一緒に楽しい事しましょう♥

  • 2023/02/27 18:57 夕凪(ゆうな)

    みんなどんな体位が好き?

    私は一番はバックかなぁ♥️

    犯されてる感じが…img

    あと最近対面座位にハマってしまってる自分がいる(*´艸`)

    お互い向き合ってるし何だかドキドキするよねimg

    お兄さんはどの体位がお好き❔🤭

  • 2023/02/27 18:47 椎名(しいな)

    3月2日

    3月2日の御予約が
    19時半〜21頃の空き枠ありますimgimg

    お時間の合うお兄様img
    是非、よろしくお願い致しますimg
  • 2023/02/27 18:23 妃(きさき)

    お仕事…

    早く終わって寄ってくれたお馴染み様…忙しい中ありがとうごさいました❤️

    3月半ばまでは忙しいみたいで大変ですねimg

    体疲れきっていたけど…疲れ魔羅でいつもより快調さは否めなかったですねimg

    色んなビールのお話も聞けて、行ってみたい所もありましたimg

    行ける機会あれば行ってみますimg

    帰りは急ぎ足だったけど気をつけて下さいねimg

  • 2023/02/27 18:17 紅葉(くれは)

    まだまだ

    まだまだ肌寒いけど

    ◯ットプレイやってます

    お店でしか出来ないこと

    沢山してみませんか?

    紅葉
  • 2023/02/27 18:17 妃(きさき)

    早くから…

    ご予約してくれていたお馴染み様…今日もありがとうごさいました❤️

    先週の予定をずらして会いに来てくれて嬉しかったですimg

    週末や祝日は相変わらずジムへ通っていて健康的だなぁって思ってますimg

    自分では切れない親指の爪も整って🎵靴はきやすくなってよかったですimg

    ご飯の支度は済ませて来たみたいなので、しっかり食べてゆっくりして下さいねimg💕

  • 2023/02/27 17:47 夕凪(ゆうな)

    いろんなタイプの方😊

    お店入って1ヶ月でいろんなタイプのお兄さんに出会えて良い経験をしてます💕︎

    みんな個性あっていいよね(*´ω`*)

    受け身が好きな方、恋人のようなイチャイチャが好きな方、攻めるのが好きな方みんな違うしね✨

    お兄さんの要望に応えれるよう楽しく日々頑張っていきます😊

  • 2023/02/27 17:08 亜子(あこ)

    なかまになりたい

    登録していないから見れなくて、、とお伺いした方々へ
    お昼に限定でupさせていただきましたが3月の出勤予定日のお知らせです♡

    亜子が なかまに なりたそうに
    こちらをみている!

    なかまに してあげますか?

    ▷はい
     いいえ

    “はい”を選択したそこのあなた様❀
    亜子モンスターを捕まえてなかまにしてあげませんか??

    3月11日(土)12時~18時
      14日(火)14時~20時
      16日(木)12時~18時
      20日(月)12時~18時
      21日(火)12時~17時
      23日(木)14時~20時
      26日(日)12時~18時
       27日(月)12時~18時 
    こちらの予定日に
    亜子モンスターは出現致します
    是非捕まえてくださいね(笑)  
    お時間合えばよろしくお願い致します
    ご予約お待ちしておりますね♥

  • 2023/02/27 17:08 紅葉(くれは)

    お疲れ様です

    今日もお仕事だったお兄様

    お疲れ様でした

    お兄様のお気に入りの女の子で

    癒されませんかimg

    まだ推しの女の子が見つかってないお兄様は

    一度スタッフのお勧めな女の子に

    入ってみてください

    きっと癒されるはず、、、img

    紅葉
  • 2023/02/27 16:37 夕凪(ゆうな)

    ご飯タイム⏰🍚

    今日のご飯✨☺️

    フルーツサンドってご飯っていうかスイーツになるのかな❔img

    この辺でもフルーツサンドのお店何個かあるみたいだからまた時間空いたら行きたいなぁimg

  • 2023/02/27 16:18 紅葉(くれは)

    ハーレム♡

    当店では複数プレイが可能なキャストが

    沢山在籍してるので

    いつもとは違った刺激的なこと

    しませんか?imgimg

    お誘い待ってます

    紅葉
  • 2023/02/27 15:47 夕凪(ゆうな)

    県外のお兄さん達にも♡

    出張来てて合間に来てくれるお兄さんやお休みでぷらっと広島遊びに来たっていうお兄さん多いから嬉しいです🥰

    あとダイヤモンドハーツの事褒めてくれると今以上に頑張ろうって思っちゃうimg

    もっと県外のお兄さん達にも常連さんになってくれるといいな♪

  • 2023/02/27 15:18 紅葉(くれは)

    出勤しました

    15時から出勤してます

    優しいお兄様からのお誘い待ってますimg

    紅葉