広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

1015件中1件~50件を表示

  • 2023/03/31 22:48 妃(きさき)

    パネル…

    パネルみてのご指名様…ロングでゆっくりありがとうごさいました❤️

    広島にふらっと遊びに来てのお立ち寄り…そして選んで貰えて嬉しかったですimg

    長時間のドライブ大変でしたねimg

    観光って風じゃなかったみたいだけど広島満喫出来ましたか?

    全職が車のお仕事だから運転は慣れっこimgお天気もよくてよかったですimg

    明日気をつけて帰って下さいねimg✋️

  • 2023/03/31 22:14 夕凪(ゆうな)

    ムチムチ

    足ってどうやって痩せるのかなぁ(^◇^;)

    一番お肉が落ちないimgimg

    筋肉つけるといいのかな🤔

    誰か知ってたら教えてほしいなimg

  • 2023/03/31 22:12 紅葉(くれは)

    ありがとう♡

    本日もありがとうございました

    金曜日なのでバタバタ忙しいお兄様も

    一息つけて少しは疲れ取れたかな?

    明日も出勤してます

    よかったらまた明日もよろしくお願いしますimg

    紅葉
  • 2023/03/31 21:17 紅葉(くれは)

    ラスト枠

    本日のラスト枠のお兄様は誰かなぁ

    優しいお兄様からのラブコール

    お待ちしてますimg


    紅葉
  • 2023/03/31 20:47 妃(きさき)

    糖分補給…

    仙台のお友達から送られて来たどら焼img



    ペロリでしたimg




    そして反省モード(笑)💦

  • 2023/03/31 20:47 紅葉(くれは)

    いちゃいちゃ♡

    お部屋でイチャイチャしませんか?

    ロングコースだとベットや◯ット

    どちらも楽しめちゃうよねimg

    お待ちしてますimg

    紅葉
  • 2023/03/31 20:47 夕凪(ゆうな)

    今同じ気持ちかな❔🤭

    夜になると特にムラムラする…(〃ω〃)

    これって私だけ❔🤭

    きっとお兄さんもそんな気持ちになってるはず🥰

    妄想する前に私と〇ッチな事しよimg

  • 2023/03/31 20:08 紅葉(くれは)

    ここ数日

    ここ数日人が多くなってる気がする

    友達と遊びに来ても楽しいかも、、、

    事前予約も飛び込みもok

    楽しんだもん勝ちimg

    紅葉
  • 2023/03/31 19:37 妃(きさき)

    今日から…

    お仕事お疲れ様でしたimg

    野球も今日から開幕戦ですねimg

    神宮だから広島駅はユニフォームの赤で染まらないですね(笑)

    マツダスタジアムで試合の時は人も車も混んでいて、駅周辺でお仕事の方には影響がありますね…

    混むこと見越して早めに移動して下さいねimg



  • 2023/03/31 19:17 紅葉(くれは)

    こんばんは

    1週間お疲れ様でした

    まだまだ仕事が忙しいお兄様は

    ここで一息ついていきませんか

    気晴らしにでもちょっこと会いに来てねimg

    お店でお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/03/31 19:17 夕凪(ゆうな)

    まだたっぷり✨

    今日は0時までお店いるからまだまだお時間あるよimg

    普段は来れないけど21時以降なら大丈夫って方も合わせやすいかな😘

    たくさんのお兄さんと会えるの楽しみに待ってるよ!(´▽`)

  • 2023/03/31 18:18 亜子(あこ)

    セクシータイツでこんばんは

    皆さま
    いかがお過ごしでしょうか??
    今週は友人と素敵な場所へ行ったり、自分のやるべき仕事をしたりと忙しくしておりました\( ´ω` )/
    時間は平等なのに、いつも時間が足りない!!って思っちゃいます
    要は時間の使い方が下手なわけです
    暇な時はと~~~~~~っても暇なんですけどね(笑)

    大人になって、なんだかいろんなことを雑にして生きてしまっているような気がします
    もっと丁寧に生きたいものです

    そんな私は明日出勤します♡
    よろしくお願い致します

  • 2023/03/31 18:18 妃(きさき)

    複数プレイ…

    女の子の出勤が多い時が狙い目ですねimg

    複数で攻められると興奮も2倍img


    興味ある方はフロントまでお問い合わせしてねimg💕

  • 2023/03/31 18:17 紅葉(くれは)

    金曜日

    やっと終わりましたね本年度

    来週から新たな年度になるので

    また忙しいかもしれませんが

    息抜きに遊びに来てねimg

    紅葉
  • 2023/03/31 17:57 夕凪(ゆうな)

    あっさりした物

    この時間になるとお腹空いてくるねimg

    お肉も好きだけど刺身とかも好きなんだよね😆

    あっさりした物が欲しくなるimg

    和食が一番だよね(*^ω^*)

  • 2023/03/31 17:42 紅葉(くれは)

    桜散る前に

    桜散る前に桜だけの為に散歩したいなぁって

    どこ行っても桜が綺麗なのは

    広島だからかな?

    紅葉
  • 2023/03/31 17:37 妃(きさき)

    2人連れで…

    2日前からご予約してくれていたお兄さん達…初来店ありがとうごさいました❤️

    こうゆうお店は久しぶり🎵って計画たてて来て貰えて嬉しかったですimg

    少しは非日常感味わって貰えたかな?

    最後のありがとうimg爽やかでしたimg


    趣味のゴルフは今が1番いい季節なので行けるといいですねimg🎵

  • 2023/03/31 17:17 紅葉(くれは)

    複数プレイ

    やって参りました

    複数プレイimg

    可能な可愛いキャストも多数いるので

    組み合わせも様々

    その日の気分によって変えるのも

    楽しみの一つですよね

    紅葉
  • 2023/03/31 16:47 紅葉(くれは)

    こんにちは

    年中いつでもワンピースが好きだけど

    春に似合う色のワンピースは

    たくさんあっても良いですよねimg

    紅葉
  • 2023/03/31 16:47 夕凪(ゆうな)

    金曜日って事は…😳

    週末だねぇimg

    金曜日だから明日お休みのお兄さんはお仕事終わりに遊びに来てくれたりするかなぁ♡( ´,,•ω•,,`)♡

    ワクワクしながら待ってるよimg

  • 2023/03/31 16:08 紅葉(くれは)

    出勤しました

    16時から出勤です!!!

    優しいお兄様からお誘い

    お待ちしてますimg

    紅葉
  • 2023/03/31 15:57 夕凪(ゆうな)

    嬉しいな🤭

    マイガール登録してくれてるお兄さんが遊びに来てくれるとテンション上がるよ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

    登録してくれる事だけでも嬉しいのにね🥹

    もちろん登録してなくて普通に遊びに来てくれる方も感謝だよimg

    もっと私の事知ってほしいから写メ日記これからも見てねimg

  • 2023/03/31 15:17 夕凪(ゆうな)

    栄養ドリンクタイム

    ここ最近寝不足続きだから飲んでる(´・ω・`)




    栄養ドリンク飲むと気持ち的になのか元気になった気がする😆

    これ飲んだから残りの時間も頑張ろimg

  • 2023/03/31 14:37 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg💕

  • 2023/03/31 14:07 夕凪(ゆうな)

    お昼寝日和(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日は一段とポカポカしてて気持ち良いね~☺️

    たまにはお昼寝したいなぁ(*^^*)

    ご飯食べたら眠くなるよね😁

    ちっちゃい子みたいだけどimg

  • 2023/03/31 13:17 夕凪(ゆうな)

    少し早めの昼ご飯🍚

    今日は早めに市内来たから出勤前にご飯食べて来たよ😌

    久しぶりにこのお店来たimg

    やっぱりうどん好きだなぁ(*^ω^*)

    麺類ばっかりあんま良くないけどたまにはいいよね🤗

  • 2023/03/31 12:37 夕凪(ゆうな)

    感謝です🥰

    3月も今日で終わりですね(*゚∀゚*)

    今月、私と遊んでくれたお兄さんありがとうございます♥️

    みんなタイプも全然違うし個性あって楽しかったです😊

    いろんな事できたなぁ♪
    来月からもよろしくお願いしますimg

  • 2023/03/31 11:57 夕凪(ゆうな)

    今日は

    12時から0時までの受付ですimg

    ここ何日か天気良いから昼間は過ごしやすいね✨

    3月も今日で最後img

    年度末の姫納めしに来てね💕︎

  • 2023/03/31 02:57 妃(きさき)

    ありがとう…

    今日もご来店してくれた皆様本とにありがとうごさいました❤️

    パチンコ帰りのお兄さん…飲みの帰りのお兄さん…寄ってくれた事に感謝ですimg

    夜だけに集中した1日有難い1日なれましたimg

    パチンコお兄さんは負け知らずで順調img


    送別会連日のお兄さんは好きなお酒送別会がてら堪能できて楽しそうでよかったですimg

    今日もしっかはり寝て明日も頑張って下さいねimg

    いい夢みられますように…

    おやすみなさいimg

  • 2023/03/31 01:17 鈴蘭(すずらん)

    広島すきっ。


    お疲れ様ですっm(._.)m

    お礼日記まめに上げれなくて
    スミマセンでした。
    本日、遊んでくださったお兄様方へ
    今日はありがとうございましたあ❤︎

    アンケート読ませて頂きました⭐︎
    みんなさまの喜びの感想を見て
    嬉しく思ってます。

    こんな鈴蘭なんですけど...
    これからも宜しくお願い致します🙏

    お休みは頂きましたが
    すぐに戻ってきますよっ(^^)❤︎

    ちなみに今、寮のお掃除中で
    洗濯しております笑笑

    次回のシフトはお店の方に
    お伝えしますので
    少々お待ち下さい(o^^o)❤︎





    鈴蘭

  • 2023/03/30 22:07 紅葉(くれは)

    ありがとう♡

    本日もありがとうございます

    年度末ラストの週

    私は全力で癒していきます

    疲れ貯め過ぎ注意img

    気をつけてね

    紅葉

  • 2023/03/30 21:47 紅葉(くれは)

    ありがとう♡

    明日のご予約ありがとうございます

    どんなイチャイチャしますか?

    楽しみいっぱいimg

    紅葉
  • 2023/03/30 21:33 マリア

    こんばんは☺️

    お仕事お疲れ様ですimg
    桜が綺麗で癒やされるぅimg
    今年は桜の開花がとても早いみたいですねimg
    入学シーズンには咲いてないとか…img
    桜=入学ではなく
    桜=卒業になってますねimg



    4月2日ほぼ予約で埋まってきてますimg
    今現在、空きは13時頃〜16時頃とラスト40分となっておりますimg
    タイミング合えばマリアと過ごしてねimg

  • 2023/03/30 21:17 紅葉(くれは)

    ラストだよ(・ω・)♡

    ラスト1時間です

    本日最後に指名してくれる

    お兄様は誰かな??

    楽しみに待ってますimg

    紅葉
  • 2023/03/30 20:47 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様

    お久しぶりの遊びであえて良かったですimg

    外出しないお兄様が

    足を運んで遊びに来てくれて

    もうそれだけで嬉しいよ〜img

    また遊びに来てねimg

    紅葉
  • 2023/03/30 20:07 夕凪(ゆうな)

    ラストチャンス

    あと1時間くらいお店います😆

    なかなか時間合わないかもだけど少し寄り道していかない❔img

    残りの時間を一緒に過ごそ- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

  • 2023/03/30 20:07 妃(きさき)

    お仕事…

    お疲れ様でしたimg

    お食事や飲みの帰りにダイヤモンドハーツへ遊びに来てねimg💕

    お花見もするのかな?

    今週が見頃ですね….すぐに散っちゃうから寂しいですね🌸

  • 2023/03/30 20:07 紅葉(くれは)

    疲れた時も

    疲れすぎたら

    もうご飯すら喉に通らなくなりますよねimg

    そうなる前に息抜きとして

    遊びに来てリラックスしませんか?

    マッサージだけのコースもあるんだよ〜

    待ってますimg

    紅葉
  • 2023/03/30 19:57 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    こんばんは(^^)❤︎

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    今日はありがとう御座いました❤︎❤︎

    楽しいお時間は
    あーっちゅまに過ぎちゃいますよね⭐︎
    喜んで頂いてよかったです♪

    またよかったら
    遊びに来てくださいねっ(^^)


    あっ、それから
    他の女の子とはあまり面識が無いので
    ごめんなさい。🙏🙏🙏





    鈴蘭

  • 2023/03/30 19:17 夕凪(ゆうな)

    ダイヤモンドハーツならでは!

    ダイヤモンドハーツには他のお店で体験できない事ができるよ♡🤭

    複数プレイは最大3人の女の子を呼んで遊べるよimg

    複数が苦手なお兄さんは花弁回転っていう女の子一人ずつ呼べて1回2人以上の子と楽しめるプランもあるよ♪

    詳しくはフロントで相談してみてね🤗

  • 2023/03/30 18:47 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様

    忙しい中遊びに来てくれて

    とってもとっても嬉しかったですimg

    時間いっぱいイチャイチャできて

    気分も晴れたかな?

    また遊びに来てねimg

    紅葉
  • 2023/03/30 18:17 夕凪(ゆうな)

    お仕事終わりかな❔

    今日も1日お疲れ様です😘

    お仕事疲れて真っ直ぐ帰りがちだと思うけど私に会いに来てくれると嬉しいな😊

    お兄さんの事いっぱい癒すよimg

    好きな事しあおうimg

  • 2023/03/30 18:08 妃(きさき)

    複数プレイ…

    複数プレイ試した事ありますか?

    複数の女の子に攻められる気持ちよさはまさにハーレム状態ですよimg

    お手頃価格のもあるのでフロントに問い合わせてみてくださいねimg💕

  • 2023/03/30 18:08 紅葉(くれは)

    複数プレイ

    複数プレイまだ経験してないお兄様

    きっと複数プレイにハマると思います

    暖かくなってきたので

    私達と一緒にマットでイチャイチャしましょ

    お待ちしてます

    紅葉
  • 2023/03/30 18:07 雫(しずく)

    本日も🌸

    本日もありがとうございました🌸
    またのお誘い待ってますimg
  • 2023/03/30 17:18 妃(きさき)

    スイーツ…

    春っぽいスイーツ見つけたので今日のおやつにしましたimg



    サクラ🌸…春を感じますねimg

  • 2023/03/30 17:18 紅葉(くれは)

    女の子♡

    ここ数ヶ月色んなタイプの女の子が

    たくさん入店してますimg

    他店よりタイプ別の女の子が

    たくさんいるので

    その日の気分で変えるのもいいですよね

    お兄様からのお誘い待ちしてます

    紅葉

  • 2023/03/30 17:18 夕凪(ゆうな)

    新作出た✨

    スタバの新しいの飲みたいなぁ🥺

    スタバって次から次へと新作出るからチェックしてるimg

    新しい物好きでだいたい飲むけどハズレはないねimg

    安定の美味しさ😋

    お兄さんはどこのカフェが好き❔✨

  • 2023/03/30 17:17 雫(しずく)

    あと少し🌸

    本日もあと少しになりましたimg
    まだまだお誘い待ってますimg
  • 2023/03/30 16:47 紅葉(くれは)

    こんにちは

    冬眠から覚めた熊のごとく食べちゃうので

    その分動いてるんですが

    お腹ムキムキになるかなimg

    紅葉