広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/02/10 19:07 夕凪(ゆうな)

    タピオカ🧋

    久しぶりに飲んでみた(*^^*)

    タピオカってモチモチして食感が好き😊

    でも店に飲みに行くと黒糖系に目がいってしまうねimg

    男の人ってタピオカ飲まないのかなぁ❔

  • 2023/02/10 18:27 夕凪(ゆうな)

    今日のご飯✨

    コンビニのおむすびでしそわかめの次に好きなの鶏五目だなぁ😋

    炊き込みご飯美味しいよねぇimg

    久しぶりに作ろうかな✨

    21時までなのでお兄さん方待ってますね♡

  • 2023/02/10 17:27 夕凪(ゆうな)

    イチャイチャ♡

    したい時ない❔☺️
    夜が近づいてくるとムラムラが…img

    夜はこれから🥺

    お兄さんと暖めあいたいです🥰

  • 2023/02/10 16:37 夕凪(ゆうな)

    もう1個のお気に入り☺️

    少し前にお気に入りのものを投稿したんだけどこれも割と買ってるかもimg

    蒸しケーキなのにずっしりしててチョコチップも入ってるし美味しい😊

    お仕事の合間とかいいかも(´ω`っ )3

    気になる方はぜひセブンまでimg

  • 2023/02/10 15:57 夕凪(ゆうな)

    ありがとう☺️

    昨日19時前に来てくれたお兄さんありがとうございました♡🤗

    時間内に2回もイかせてしまったね( ⌯ノㅿノ)

    お兄さんが敏感すぎたからかな︎💕︎

    いっぱいいろんなお話しできて楽しかったです😊

    また来ることあればぜひ♪

  • 2023/02/10 15:17 夕凪(ゆうな)

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    めちゃめちゃ合ってるimg

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/02/10 14:17 夕凪(ゆうな)

    三重から😳

    昨日16時頃三重から広島に遊びに来たとお店に来てくれてありがとうございました😊

    ネットで写メ日記見てたよ〜、ゆうなちゃんが来てくれて良かったって言ってくれて嬉しかったimg

    お兄さんからのクンニがエッチすぎて糸ひいてるよって言われて恥ずかしかった(〃ω〃)

    2、3日広島堪能してね♬.*゚

    また会えるの楽しみにしてるね😉

  • 2023/02/10 13:17 夕凪(ゆうな)

    敏感さん🤭

    昨日12時過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございましたimg

    乳首同時に攻めたら気持ちよさそうにしててますます攻めたくなっちゃいました(*´ω`*)

    ゆっくりできたかなぁ❔☺️

    久しぶりにこういうお店来たって言ってたからなかなか来ることないと思うけどいつでも待ってます🥺

  • 2023/02/10 12:27 夕凪(ゆうな)

    ついに✨

    衣装届きましたimg☺️

    自分好みの衣装だから嬉しい🤗

    どうかなぁ❔✨

    見たいって方はぜひお店まで︎💕︎

  • 2023/02/10 12:08 杏香(きょうか)

    ねむいーーー!!

    今日は、やばいくらいねむいimg

    お仕事なんだけど、
    お客様も寒いからなのか
    全然前を通らないから
    マッサージ呼べないーーーーimg

    今日は、一人だから
    施術台の所で
    一人でストレッチしてるimg
  • 2023/02/10 11:57 夕凪(ゆうな)

    雨☔️

    出勤しました🎶

    電車乗る前は降ってなかったのに少し雨降り始めたねimg

    まだ雨降りそうだし足場悪いかもですがタイミング合う方来てくれると嬉しいです♡

    お仕事の方頑張って下さい٩(ˊᗜˋ*)و