広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2023/02/13 22:17 妃(きさき)

    お礼と…

    店員さんに頂いたジャムimg



    早くパン🍞食べたくなりましたimg


    いつもありがとうございますimg

  • 2023/02/13 21:48 紅葉(くれは)

    複数プレイ♡

    今日出勤してる女の子と

    複数プレイしませんか?

    勿論、女の子が3人でもできます
    ※事前に電話で相談してみてくださいimg

    楽しみに待ってます

    紅葉
  • 2023/02/13 21:38 妃(きさき)

    二輪車で…

    この頃来てくれたお兄さん…今日は二輪車のロングでありがとうごさいました❤️

    昨日と今日連休でゆっくりできたみたいでよかったですimg

    大好きなお酒楽しんで二輪車トライして貰えて充実した時間なれたかな?

    想定以上に元気でお兄さん事態がびっくりしていましたね(笑)

    興奮度も2倍img✨️


    明日からお仕事頑張ってねimg💕

  • 2023/02/13 21:17 紅葉(くれは)

    ラスト

    ラスト1時間です

    今日遊びに来てないお兄様

    遊びに来てくれるかな?

    来てくれると嬉しいなぁimg

    紅葉
  • 2023/02/13 21:17 妃(きさき)

    お仕事…

    お疲れ様てしたimg

    ご飯食べましたか?

    近辺でお食事or飲み行った皆様…お帰り前にダイヤモンドハーツへのお立ち寄りお待ちしていますねimg

    リフレッシュしに来てくださいねimg💕

  • 2023/02/13 20:18 紅葉(くれは)

    お礼♡

    昨日来てくれたショートのお兄様

    いつも、忙しいのに遊びに来てくれて

    ありがとうございますimg

    優しいお兄様の差し入れ

    美味しかったですimg

    次会えるのはうぅん近いかな?

    楽しみに待ってます

    紅葉
  • 2023/02/13 20:17 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツ名物img

    なってるのかな?

    お誘いも増えて嬉しいimg

    まだ出会った事ない女の子ともプレイしてみたいですねimg🎵

    はじめてさんも二輪車常連様もお誘いお待ちしていますねimg💕

  • 2023/02/13 19:47 夕凪(ゆうな)

    今日は

    21時までお店にいます🤗

    お店にお任せでも良いし指名でも遊びに来てくれると嬉しいです︎💕︎

    ヘルスコースでもダイヤコースでも気分によって来れるからいいですよねimg

    私とお相手してくれるお兄さんいませんか❔img

  • 2023/02/13 19:08 紅葉(くれは)

    お礼♡

    昨日来てくれたショートのお兄様

    ありがとうございましたimg

    蜻蛉返りなのに遊びに来てくれて

    しかも、また会えて嬉しかったですimg

    次はゆっくりじっくり

    イチャイチャしましょうimg

    紅葉
  • 2023/02/13 18:48 夕凪(ゆうな)

    外国人さん

    この周辺のお店はほとんどが外国人さんは入店できないようになってるからダイアモンドハーツはオススメです😉

    もっと外国人さんに遊びに来てもらえたらなぁimg

    お待ちしてますよimg

  • 2023/02/13 18:27 妃(きさき)

    2度目まして…

    前にタイプ合わせで来てくれたお兄さん…今日は本指でありがとうごさいました❤️

    前より少し長目のコースで入って貰ったのでベットチャレンジしたけど…やっぱり大好きな◯ットの方が感度良好でしたねimg

    今日は外も寒いみたいで冷え冷えだったのがぽかぽかなってよかったですimg

    また冷えないうちにおうち帰って温かいの食べてしっかり寝て下さいimg

    またヌルヌルしましょねimg💕

  • 2023/02/13 18:18 紅葉(くれは)

    予約

    LINEや電話からの予約受付中です

    事前に予約していた方が

    スムーズに案内できるかも、、、

    ぜひ遊びに来てイチャイチャしませんかimg

    紅葉
  • 2023/02/13 18:17 妃(きさき)

    バレンタイン…

    こちらからするつもりが…







    ありがとう❤️❤️❤️


  • 2023/02/13 17:47 夕凪(ゆうな)

    今日のご飯

    ごぼうサラダシャキシャキして美味しいっ♪

    サラダの中で一番好きな種類かもimg

    サーモン食べてると寿司食べに行きたくなる😋

  • 2023/02/13 17:17 紅葉(くれは)

    こんにちは

    今日もお仕事お疲れ様でした

    月曜日なのでのんびりスタートですimg

    忙しくて会えなかったお兄様

    会いに来てねimg

    紅葉
  • 2023/02/13 16:47 紅葉(くれは)

    バレンタイン♡

    明日はバレンタイン

    チョコって食べるだけで幸せになるけど

    バレンタインのチョコの箱も可愛いよね

    紅葉
  • 2023/02/13 16:47 夕凪(ゆうな)

    サウナ🧖‍♀️

    去年から行ってないなぁ(´・ω・`)

    昔はサウナ苦手でほの湯とかにあるサウナに少し入っただけで無理~だったのに何年かぶりに挑戦したらハマってしまったimg

    私が行ったところが一人用の個室でイスもあって出たり入ったりができるから良かったかも✨

    個室が一番いいよね(・∀・)

  • 2023/02/13 16:18 紅葉(くれは)

    複数プレイ


    お兄様と女の子2人

    お店でしか味わえなかったりするので

    よかったら遊びに来た時は

    複数プレイしてみませんかimg

    紅葉
  • 2023/02/13 15:37 紅葉(くれは)

    雨だね

    私の好きなしとしと雨img

    でも、足元に気をつけて

    遊びにきてね

    紅葉
  • 2023/02/13 15:37 夕凪(ゆうな)

    いっぱい‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    昨日17時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました♡😊

    あんまりこの周辺来ないって言ってたのに遊びに来てくれて嬉しかったです🥰

    いっぱい攻めてもらってトロトロになっちゃったimg

    いっぱいお話し楽しかったです♬.*゚

    次もし来てくれた時はいっぱい攻めますねimg

  • 2023/02/13 15:17 紅葉(くれは)

    出勤しました


    15時から出勤してます

    優しいお兄様からのお誘い

    お待ちしてます

    紅葉
  • 2023/02/13 14:57 夕凪(ゆうな)

    オシャレなお兄さん♬.*゚

    昨日16時半前来てくれたお兄さんありがとうございました🤗

    素股気持ち良かったですimg

    お兄さんを満足できたかなぁ❔💦

    時間経つのあっという間すぎてギリギリだったね(^^;

    お酒の話いっぱいできて楽しかったです☺️

    ぜひワインのカクテル飲んでほしいです😉

  • 2023/02/13 14:47 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますね❤️

    お仕事さん頑張って下さいimg


    お仕事終わりのお疲れを癒せたらと思いますimg


    引き続きマイガール登録も宜しくお願いしますimg💕

  • 2023/02/13 14:17 夕凪(ゆうな)

    長年の✨

    昨日12時頃、市内に用があって寄ってくれたお兄さんありがとうございました☺️♡

    昔からダイアモンドハーツ通ってるって上顧客さんですね✨

    やっぱりお風呂でイチャイチャは興奮する🤭

    オープンな性格で楽しかったですimg

    今度はゆっくり楽しみたいなぁ🥺

  • 2023/02/13 13:37 マリア

    オキニトーク!

    ついにオキニトークが出るようになりましたimg
    質問などあればオキニトークしちゃってくださいimg
    待ってまーすimg

  • 2023/02/13 13:37 夕凪(ゆうな)

    ぽかぽか☺️🔆

    最近、昼間とか暖かいよね😊

    結構過ごしやすくなったなぁimg

    まぁ朝晩がまだ少し寒いから格好に困る~(><)

    今日は曇ってるから少し寒い気がするけど😖

    季節の変わり目は体調崩しやすいし油断は禁物ですよimg

  • 2023/02/13 12:47 夕凪(ゆうな)

    明日はついに💕

    バレンタインデーですね🍫🎁

    どんなチョコがお好み❔☺️

    私はマカダミアナッツが入ったチョコとかカカオのチョコが好きimg

    気持ちですが少し用意しておきますね(*^^*)

  • 2023/02/13 11:51 夕凪(ゆうな)

    また1週間の始まり

    出勤しました😊

    今日からまた1週間始まりますね🍀*゜

    なかなかお仕事のスイッチ入らないかもですがもし来てくれたら私がお兄さんのムラムラを解消させます🤭♥️

    お仕事終わりや合間にぜひimg

  • 2023/02/13 11:07 琴未(ことみ)

    出勤しました❣️

    おはようございますimg

    予報通り朝から雨模様ですねimg

    これから止んでくれるといいけどimg

    お部屋暖かくして、お待ちしてますねimg


    本日は11時から18時30分までの受け付けで出勤させていただきますimg

    ご来店お待ちしてますimg


    琴未

  • 2023/02/13 09:37 杏香(きょうか)

    おはようございます✨

    今日は
    マッサージのお仕事頑張ってきますimg

    今週の土日にまた行きますねimg

    お兄様達も、お仕事頑張って下さいimg
  • 2023/02/13 01:27 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    出勤前はいいお天気だったけど…帰り道は雨になりましたimg

    雨前の暖かさだったのかな?

    でも油断禁物で…もう1回くらい雪予報ですねimg

    気温差激しいので体調に気をつけましょうねimg


    今日もいい夢みられますように…

    おやすみなさいimg

  • 2023/02/13 01:07 妃(きさき)

    ラストに…

    3度目ましてのお兄さん…パチンコ勝って来てくれてありがとうごさいました❤️

    いつもより長目のコースではじめて◯ット体験して貰えましたねimg

    10日の禁欲後だったから続けて気持ちよくなって貰えてよかったですimg

    来る事前提でご飯食べてなかったみたいなのでしっかり栄養補給して下さいねimg

    また明日からお仕事頑張ってねimg💕