広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2023/02/20 21:47 紅葉(くれは)

    ラストだよ

    ラスト30分

    遊びに来てくれるお兄様いるかな?

    頑張って尽くさせていただきますimg

    紅葉
  • 2023/02/20 21:07 紅葉(くれは)

    こんばんわ

    今日もお仕事お疲れ様です

    月曜日ですね、天気もどんよりだったね

    気分までどんよりで

    気持ち下がりますよね

    そんな時は遊びに来てすっきりして

    帰りませんか?

    ロングでベットと◯ット

    両方楽しむのもアリですよね

    お待ちしてます

    紅葉
  • 2023/02/20 20:50 妃(きさき)

    忘れものですよ💦

    先ほどのロングのお兄さん…キーケース忘れていたのでフロントに預けています❗

    お近くの方なので気がついたら戻って来て下さいimg💦

    気づくのが遅くてごめんなさい💦💦

  • 2023/02/20 20:17 紅葉(くれは)

    推し姫

    当店で推し姫つくりせんかimg

    推し姫と甘いひと時をすごして

    1週間頑張りましょうimg

    紅葉
  • 2023/02/20 18:57 妃(きさき)

    ネットみて…

    ご指名してくれたお兄さん…お仕事帰りにありがとうごさいました❤️

    おうちで脱毛機使ってツルツルでしたねimg

    体はマッチョで男らしい感じなのにヌルヌルプレイしている時は女の子のお肌さわっている感触でしたimg

    おうちでの筋トレも無理ない程度に頑張って下さいねimg

    今週の祝日雨降らないでゴルフ行けるといいですねimg🎵

  • 2023/02/20 18:47 妃(きさき)

    いつもの…

    昨日からライン予約してくれていたお馴染み様…お仕事帰りありがとうごさいました❤️

    月曜日にお目見えはあまりなかったのでびっくりしたけど嬉しかったですimg

    今日もいっぱい感じて貰えて⤴️ヌルヌルも敏感でしたねimg

    顔面筋肉痛なってないといいけど(笑)

    帰ったらいつものトレーニングからのお風呂コースimg

    ご飯もしっかり食べて明日も頑張ってねimg

  • 2023/02/20 18:27 妃(きさき)

    2度目ましての…

    パチンコ帰りに寄ってくれた2度目まして様…ご指名ありがとうごさいました❤️

    ベットでまったりしている間にすぐ元気になりましたねimg
    甘えて貰えてよかったですimg

    ご飯はまたラーメンにしたのかな?

    しっかり食べて明日からお仕事頑張ってねimg💕

  • 2023/02/20 18:07 妃(きさき)

    おやつに…

    昨日いただいたのモグモグしてましたimg





    美味しかったですimg🎵

  • 2023/02/20 18:07 マリア

    お仕事おつかれさまです♪

    平日の1日目!
    憂鬱さが溢れますよねimg
    お仕事だった方おつかれさまでしたimg

    美味しいもの食べて、しっかりお風呂で暖まってくださいねimg

    湯船に入るのが一番体に良いみたいですよimg

  • 2023/02/20 18:07 紅葉(くれは)

    Webに

    Webに色んな情報が載ってます

    是非覗いてみて

    週の始めですが推しに愛に来ませんか?

    紅葉
  • 2023/02/20 17:37 紅葉(くれは)

    辞められない

    辞められない止まらない

    コスプレに地味にハマってますimg

    街を歩くと可愛い女の子沢山居るけど

    仕事終わりに遊びに来てくれるお兄様

    ありがとうimg

    お兄様の為に頑張るねimg

    紅葉
  • 2023/02/20 17:18 マリア

    すべすべですよ〜

    すべすべお肌触りたいですか?img
    パ○パンはお好きですか?img
    丸見えで観察し放題ですimgふふ

    ふわふわボディーもマットとの相性抜群ですよimg

  • 2023/02/20 17:17 紅葉(くれは)

    お礼♡

    昨日遊びに来てくれたロングのお兄様

    私の人生初体験をさせてくださり

    ありがとうございましたimg

    次回がまた楽しみですねimg

    昨日遊びに来てくれたショートのお兄様

    お久しぶりなのに覚えててくれて

    とーーっても嬉しかったですimg

    次会えるは暖かい日かな?

    楽しみに待ってますimg

    紅葉
  • 2023/02/20 16:27 夕凪(ゆうな)

    天気良いねぇ☀️

    今日はお休み😊

    今日のお昼は前の仕事場の人達とランチ行ってきたんだけどその前に変わったスイーツの店に行ってきたよ✨🤭

    それは明日の写メ日記でまた紹介するねimg

    美味しい物食べたしゆっくりします♡

    お休みのお兄さんも良い休日にしてね😉

    お仕事のお兄さん達も無理せず頑張ってね💪♥️

  • 2023/02/20 16:08 マリア

    おもちゃも好き♪

    おもちゃを使うのも好きですよimg
    使うのも使われるのもimg
    衣装もあれば着ますよ〜
    サイズは大きめでお願いしますねimg


    持ってきていただきて大丈夫ですが
    新品でお願いしますねimg


    お兄様に使う物は慣れているもので大丈夫ですよimg

  • 2023/02/20 16:08 紅葉(くれは)

    複数プレイ


    今日もやってますimg

    新しく入ってきた女の子もいるので

    組み合わせはその時どきで

    様々な組み合わせができちゃいます

    お兄様の一押し組み合わせはimg

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/02/20 15:07 マリア

    オニキトーク気軽にどうぞ!

    直接私に聞きたいこと、プレイの要望などありましたから気軽にオニキトークしてくださいimg


    絶対お返事はしますよimg
    勇気をimg

  • 2023/02/20 15:07 紅葉(くれは)

    出勤しました

    15時から出勤してます

    お兄様からのお誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/02/20 14:48 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますね❤️

    お仕事頑張って下さいimg

  • 2023/02/20 14:08 マリア

    万能型です!

    プレイは受けも攻めの出来ますよimg
    楽しいがモットーですimg
    なんでも楽しみたいimg


    希望の設定もできるかもですよimg
    恥ずかしがらず教えてねimg

  • 2023/02/20 13:18 マリア

    外国人系は不安ですかー?ふふ

    興味あるけど日本語通じるのか…
    興味あるけど勇気でない…
    そんな感じですか?img

    カタコトではない日本語ですよimg
    白人系興味あるなら是非逢いにききてみてくださいimg


    オーイエスは言いませんがimg

  • 2023/02/20 12:08 マリア

    マットプレイ好き?

    ソープでマットしない方結構いらっしゃいますよねimg
    ヌメヌメ気持ちいのに〜img
    アレルギーの方でしたくても出来ないのは辛いですがimg
    まだしたことなくて興味ある方…マリアでお試しをimg

  • 2023/02/20 12:05 マリア

    出勤しました♪

    今日は12時〜19時ですimg
    ご予約が入っているお時間もありますので
    気になる方はお店にお問い合わせくださいimg


    マットヌルヌルプレイもできますよimg
    お待ちしてますimg

  • 2023/02/20 10:37 マリア

    向かってます☺️

    風がつよーいimg
    まだまだ寒いですねimg
    コートの下は薄着にしたけどちょっと寒いimg

    早くお兄様方にお逢いしたいですimg

  • 2023/02/20 09:27 杏香(きょうか)

    土日😭

    ダイアモンドハーツいけなかったの
    さみしい…

    毎週行ってるから
    なんかとっても物足りない😭

    今週の土日は
    絶対でますimg
  • 2023/02/20 09:04 マリア

    おはようございます!

    準備準備img
    今日はお天気良さそうですねimg
    ドキドキワクワクimg
    お待ちしてますimg

    12時〜19時ですimg
    ご予約が入っているお時間もあるのでお問い合わせくださいimg

  • 2023/02/20 01:17 妃(きさき)

    ありがとう…

    今日もご予約様達に救われたなぁと感じる1日でしたimg
    空いた時間にはショートフリーのお兄様達にも来て貰えてimg心地いい疲労感です🎵
    気持ちよくなって貰えてほんとよかったimg💕

    皆様に感謝しながら多分寝落ちかなと…(笑)

    楽しい時間をありがとうごさいました❤️❤️❤️


    今夜もしっかり寝て明日も健やかな1日になりますように…

    おやすみなさいimg