広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/02/21 21:17 紅葉(くれは)

    ラストに

    私の今日のラスト枠

    どんなお兄様に逢えるかな

    ドキドキしながら待ってますimg

    紅葉
  • 2023/02/21 20:47 紅葉(くれは)

    疎遠になっていた筋肉や筋フェチなのですが

    久々に筋肉の話をしてたら

    本能的に目がそっちいっちゃうimg

    目の保養って大切ですよねimg

    紅葉
  • 2023/02/21 20:17 紅葉(くれは)

    こんばんは

    飲み会や食事会でお酒を飲まずに居るお兄様

    帰りに寄っていきませんかimg

    きっとお兄様の推しになるかもしれない

    女の子がいるかも、、、

    遊びに来て確かめてみてねimg

    紅葉
  • 2023/02/21 19:35 妃(きさき)

    こんばんは…

    今日もお仕事お疲れ様でしたimg


    寒い1日でお昼頃市内でも雪降ってた事にびっくりでしたimg途中雨になって慌てて傘とりに帰ったものの💦すぐにお天気よくなってよかったですimg

    明日の朝はかなり寒いみたいなので温かい格好でお出かけして下さいねimg


    明日もお仕事頑張って下さいp(^-^)q


    お休みさんはゆっくりしてねimg💕

  • 2023/02/21 19:33 夕凪(ゆうな)

    まだ

    空きがありますよ♬.*゚

    マイガール登録してくれてるお兄さんにも来てほしいなと言う願望ありますimg

    私とお相手になってくれますか❔🥺

    濃厚なプレイしましょimg

  • 2023/02/21 19:18 紅葉(くれは)

    お礼♡

    昨日のショートのお兄様
    ご予約ありがとうございましたimg
    今回も更新できて良かったです
    まだまだこれから一緒に
    イチャイチャしましょうimg


    ショートのお兄様
    数年ぶりに遊びに来てくれて
    ありがとうimg
    前回とは違った刺激なれたかな?
    また近いうちに
    逢えると嬉しいです
    待ってます

    紅葉
  • 2023/02/21 18:47 紅葉(くれは)

    お久しぶり♡

    久しぶりに着たよぉimg

    ガーターベルトも付いてるから

    あまり着ないけど可愛いだけで

    気分上がりますよね

    因みに、上着は白シャツなのですが

    下着に白シャツは完全に私好みですimgimg

    紅葉
  • 2023/02/21 18:17 夕凪(ゆうな)

    お兄さんの好みは❔💕

    下着選びって種類あるし迷うよねぇ🤔

    柄ものも可愛いしシンプルなものも大人っぽくて良いし♪

    私、Tバックが苦手だけど可愛い下着つけたいし何かオススメあるかな❔😌💕

    いろんな下着つけたいなぁ(´ω`っ )3

  • 2023/02/21 17:09 夕凪(ゆうな)

    GODIVA✨

    ローソンによくGODIVAのパンやスイーツがあるんだけど食べるとやっぱ違うなぁって思う✨

    GODIVAって高級品だよねぇ☺️

    過去に誕生日で友達からGODIVA貰ったことあってチョコとクッキーのパック2個で1万円だって(((o(*゚▽゚*)o)))

    私が欲しいって言ってたから買ってくれて嬉しかったなぁ♪😊

    女の子にあげるのは喜ばれるかもねimg

  • 2023/02/21 17:08 紅葉(くれは)

    お疲れ様でした

    今日もお仕事お疲れ様でしたimg

    頑張ったお兄様の体と心に

    癒しを、、、img

    紅葉
  • 2023/02/21 16:08 椎名(しいな)

    ありがと〜💕

    キープ・マイガール
    してくれたお兄様
    ありがと〜img

    トークしてくれてる
    お兄様もありがと〜img

    椎名あまり日記書いてないのに
    毎日見てくれてる小まめなお兄様
    めちゃ、ありがと〜imgimg
  • 2023/02/21 16:07 夕凪(ゆうな)

    天然すぎた(^^;

    19日18時前に指名してくれたお兄さんありがとうございました🤗

    ダイアモンドハーツ長年の常連さんで仕組みも何から何までご存知でびっくりでしたimg

    ゆっくりとできて楽しかったです😊︎💕︎

    私が天然すぎて変なことばっかり言ってしまいましたが…img

    またお時間合えば来て下さいね😉

  • 2023/02/21 16:07 紅葉(くれは)

    複数プレイ

    魅力たっぷりの女の子2人と

    ハーレム楽しみませんかimg

    女の子2人じゃなくても3人、、img

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/02/21 15:27 夕凪(ゆうな)

    嬉しい(*^^*)

    19日14時半すぎ頃来てくれたお兄さんありがとうございました✨🥰

    お話ししてると初めて会った感じがしないって言ってくれて嬉しかったです( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

    親近感があったって事だよね❔🤭

    いっぱいイチャイチャできて良かったです︎💕︎

    また来てくれた時はゆっくりしましょうねimg

  • 2023/02/21 15:09 椎名(しいな)

    新人さん〜💕

    新人さんラッシュimgimg
    良いですね〜img
    3P一緒に入れるかなぁ〜img

    お兄様と新人さん
    どっちを先に調理しよう〜img

    どっちも、美味しそうimgimg

  • 2023/02/21 15:07 紅葉(くれは)

    出勤しました

    15時から出勤してます

    今日は気分が落ちてるお兄様

    遊びに来て癒されませんか?

    お待ちしてますimgimg

    紅葉
  • 2023/02/21 14:37 夕凪(ゆうな)

    ずっと…♡

    19日11時半くらいに来てくれたお兄さんありがとうございました︎💕︎😊

    攻めるの好きって色々してくれたね‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    それにいろんな体位もしたしimg

    私は楽しめたけどお兄さんは楽しめたかなぁ❔😌

    次もし来てくれた時は私がいっぱい攻めようかな🤭

  • 2023/02/21 14:07 夕凪(ゆうな)

    筋トレ💪

    美味しい物食べすぎたから昨日の夜と今日の朝は朝倉海の筋トレしてきたっimg

    さすがに危機感が…!!(*゚∀゚*)

    身体動かさないとなまるしねぇ😖


    どの運動法が良いか分からないけどとりあえず少しずつしてみようかなimg

  • 2023/02/21 13:37 杏香(きょうか)

    まだ火曜日…

    1週間あいたら
    時間経つのおそい…

    早く
    ダイアモンドハーツにいきたいぃぃ

    さみしいimg

    さみしい間に、ダイエット始めてみる😂

    断食ダイエット!
    無理せずにゆっくりがんばるimg
  • 2023/02/21 13:27 夕凪(ゆうな)

    スイーツの後は…😊

    昨日のお休みの出来事の続きで車でスイーツ食べながらランチのお店まで移動🚗³₃

    天気良かったしドライブ日和だったよimg

    スープパスタのお店だったんだけど店内入った瞬間に良い匂いが…(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    安定の和風パスタにした☺️

    だしが美味しすぎてスプーンが止まらんかったよ😂

  • 2023/02/21 12:37 夕凪(ゆうな)

    初体験🥰

    タイトルで一瞬期待したでしょ❔🤭img

    昨日行ったスイーツのお店がまさかの無人販売だったimg

    いろんなスイーツのお店の物が売っててセルフでレジできてしかも24時間開いてるみたい✨

    私はマンハッタンロールアイスのピスタチオ味食べたよ😋

    美味しい物食べる時が一番幸せ♡

  • 2023/02/21 12:07 夕凪(ゆうな)

    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

    今日からまた出勤です✨😊

    昨日のお休みは美味しい物食べて満足したから切り替えて頑張りますimg

    マイガール登録少しずつ増えていて嬉しいです♡

    本当に感謝です🥹

    21時までいるのでタイミング合えばお兄さんとゆっくりしたいなぁ(*´ω`*)

  • 2023/02/21 09:47 紅葉(くれは)

    おはよ(*´꒳`*)

    今日は火曜日img

    週末に向けて頑張りましょう

    紅葉
  • 2023/02/21 01:17 妃(きさき)

    ありがとう…

    今日もご来店してくれた皆様ほんとありがとうごさいました❤️

    お久しぶりのロング(忘れ物した)お兄さん…気づいて貰えてよかったてすimg

    土曜日のお馴染み様…2日ぶりでびっくりしたけど嬉しかったですimg

    ラストにタイプ合わせで来てくれたお兄さん…お仕事の前乗りで寄って貰えて癒しの提供できてほっとしていますimg
    賑やかな1日になれた事に感謝ですimg


    妃さんは今週いっぱいお休み頂いているので、また来週の27日から宜しくお願いしますimg💕


    今夜もしっかり眠れますように…


    おやすみなさいimg