広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2023/02/22 22:17 紅葉(くれは)

    ありがとう♡

    みたよ オキニトーク

    登録ありがとうimg

    小さい事かもしれないけど

    本当嬉しいよ

    愛に来てくれたら

    もっと嬉しいけどimgimg

    紅葉
  • 2023/02/22 21:47 紅葉(くれは)

    メイド服とか普段着るのは恥ずかしいから

    写メ日記に貼りますimg

    でも、コスプレは好きなので

    稀に着て出勤してるかも

    楽しみにして遊びに来てねimg

    紅葉
  • 2023/02/22 21:07 紅葉(くれは)

    イチャイチャ♡

    やっぱり遊びに来たからには

    恋人のようにしたいよねimg

    疲れたら会いに来てね

    たーーーっくさん癒していきますimg

    紅葉
  • 2023/02/22 21:03 マリア

    ほんと良い人ばかり♪

    ここに来てくれるお兄様本当に良い人ばかりimg
    マナーも良いし優しいしいっぱい褒めてくれるimg

    20日月曜日は平日だったのにほとんどのお兄様が早退して予約してくれてびっくりしたよimg



    ママが良いと女の子の教育も良くてお店の質があがるのかなimg
    本当にママにもお兄様方にも感謝ですimg


    何だかんだお風呂2時間入ってたimg
    毒素全部出て行ったかもimg


    3月のシフトは少々お待ちくださいねimg
    写メ日記で1ヶ月分投稿しますのでチェックしててくださいねimg

  • 2023/02/22 20:56 妃(きさき)

    お仕事…

    今日もお仕事さんお疲れ様でしたimg

    妃さんは少し長めのお休み2日目、美容院で傷んだ髪を整えて貰ってから気になっていた映画をチェックしたら上映時間が丁度よかったのでimg観賞してきましたimg


    少し切なくなる結末で…泣けちゃいましたimg

    凄く久々に映画見に行けてまたはまりそうな予感です(笑)


    もう晩御飯食べましたか?


    明日もお仕事さんもお休みさんも美味しいもの食べて元気もりもりなって下さいねimg


    しばらく日記にてになりますが、みたよ貰えると嬉しいですimg


    マイガール登録も引き続き宜しくお願いしますimg💕



  • 2023/02/22 20:47 紅葉(くれは)

    お礼♡

    昨日予約で遊びに来てくれたお兄様

    お久しぶりだったけど

    いつもあってる感覚に、、、

    不思議ですよねimg

    次はもう少し暖かい季節になってからかな?

    お待ちしてます

    紅葉
  • 2023/02/22 20:07 紅葉(くれは)

    こんばんは

    事前予約受付中ですimg

    たまたま来た時に逢えなかったりする事

    あったりするので

    今日は会いにいくぞー

    イチャイチャ沢山するぞー

    って時は予約してくれると嬉しいですimg

    紅葉
  • 2023/02/22 19:37 紅葉(くれは)

    お礼♡

    昨日来てくれたショートのお兄様

    お兄様と過ごした時間

    楽しかったですかimg

    お兄様の感じてる顔大好きなので

    沢山舐めちゃいましたimg

    また遊びに来てくださいimg

    紅葉
  • 2023/02/22 19:37 夕凪(ゆうな)

    オキニトーク♪

    マイガール登録をしてくれたらオキニトークできます🥰

    いつでも気軽に連絡できるのって良いよね- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

    特別感あっていいかも🤗

    何か聞きたい事とかなんでも良いんで連絡下さいね♡

  • 2023/02/22 19:07 紅葉(くれは)

    複数プレイ♡

    当店では女の子が色んな

    組み合わせできるのが良い所の一つimg

    だから遊びに来た時は

    複数プレイしてみてねimg

    紅葉
  • 2023/02/22 19:02 夕凪(ゆうな)

    ムラムラが止まらない~

    寒いと人肌恋しいです🥺

    そう思うのは私だけじゃないよね❔img

    優しいお兄さんと暖めあいたい♥

    あんな事やこんな事したいなぁimg

  • 2023/02/22 18:47 紅葉(くれは)

    出勤しました

    今日は夕方からですimg

    優しいお兄様からお誘い

    お待ちしてます

    一緒にイチャイチャしよ?img

    紅葉
  • 2023/02/22 18:17 亜子(あこ)

    チャイナ服でこんばんは

    明日12時より出勤致します
    どうぞよろしくお願い致します♡
    26日(日)も出勤日となっております
    事前にご予約していただきますと
    大変お得ですよ・:*三( o'ω')o
    (詳細は、ホームページをご覧になってくださいね)

    このチャイナ服
    お迎えの時に着るか着ないか
    いつも迷っている私より(ღˇᴗˇ)。o♡

  • 2023/02/22 17:17 紅葉(くれは)

    1番⭐︎

    大好きなポテトサラダimg

    ここのポテトサラダ以外

    食べれなくなるぐらい大好きimgimg

    紅葉
  • 2023/02/22 17:17 夕凪(ゆうな)

    またまた嬉しい🥺

    昨日19時頃、ロングで来てくれたお兄さんありがとうございました✨☺️

    指名して来てくれてとても嬉しい限りですimg

    いっぱいお話しできて楽しい時間になりました( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

    次また来てくれた時はいろんな事したいなぁ♡

  • 2023/02/22 16:47 夕凪(ゆうな)

    次こそは…

    昨日18時くらいに来てくれたお兄さんありがとうございました🤗💕

    攻められてる時、気持ち良すぎてあそこがトロトロになってしまったよ( ⌯ノㅿノ)

    お兄さんにも満足してもらえたかなぁ❔

    時間があっという間すぎたから次来てくれた時はもっと濃厚な時間を過ごしたいなぁ🥰

  • 2023/02/22 15:37 夕凪(ゆうな)

    リピーターさん😊

    昨日15時頃、ロングで来てくれたお兄さんありがとうございました♥️☺️

    約1週間ぶりくらいにまた私を指名して来てくれて嬉しかったです🥹

    嬉しすぎて前より気持ちよくなってほしいから頑張っちゃった(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    また次来た時もマッサージするね😉

    もちろんお兄さんのあそこも🤭

  • 2023/02/22 15:08 紅葉(くれは)

    こんにちは

    今日はいつもと違う時間に出勤してます

    遊びに来てくれるお兄様

    確認お願いしますimg

    紅葉
  • 2023/02/22 15:01 夕凪(ゆうな)

    ドキドキ💓

    昨日12時半から来てくれたお兄さんありがとうございました🥰

    両方乳首いじりのお兄さんのものを舐めるの気持ちよさそうにしてくれて良かった🤭

    お風呂の中は特に興奮するよね❔(〃ω〃)

    69もできて私まで興奮してしまったよ♡

    次来た時もいっぱい攻めますねimg

  • 2023/02/22 14:17 夕凪(ゆうな)

    ネコの日🐱

    今日はネコの日みたいです☺️✨

    理由は2(ニャン)2(ニャン)2(ニャン)の語呂合わせにちなんで今日を記念日に制定したんだってimg

    私はどっちかと言うと犬派だけど猫も可愛いよねぇ😊

    猫パンチは痛いけど(^^;

  • 2023/02/22 13:47 夕凪(ゆうな)

    乾燥

    まだまだ寒いし乾燥してしまう💦🥺

    お風呂上がって寝る前には必ず足と腕とボディクリームはかかせないimg

    最近お気に入りのこのオイルも一緒に愛用してる😊



    これがまた良い匂いで癒されるimg

  • 2023/02/22 12:48 夕凪(ゆうな)

    快晴☀️

    今日は13時から21時出勤です✨☺️

    昨日の出勤前は雪チラチラ降ってたから今日晴れて良かった(*^o^*)

    雪はもう辞めて~img

    今日もたくさんのお兄さんに会えるの楽しみにお待ちしてます♥️

  • 2023/02/22 12:17 椎名(しいな)

    出勤っ!

    かなりゆっくりお休みしたから
    そろそろ出勤考えようかなぁ〜img

    お久しぶり様も
    御新規様にも
    逢えると嬉しいなぁ〜img