広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

961件中1件~50件を表示

  • 2023/09/30 23:28 紅葉(くれは)

    こんばんわ

    こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    昨日はフルムーンでしたね
    1週間お疲れ様です
    明日はゆっくりしようね


    紅葉
  • 2023/09/30 23:09 亜子(あこ)

    9月のありがとう♡

    9月も再会、出逢いと
    素敵な思い出をありがとうございました

    こうしてみなさんのお時間をわけていただけて、幸せイッパイです


    まだまだ成長途中ではございますが
    これからも思い出していただけるよう、見つけていただけるよう、
    邁進してまいります


    どこまでできるかはまだわかりませんが
    ぼんやり思う事もございますので
    日々チェックしていただけると嬉しいです

    9月のありがとう
    10月もよろしくお願い致します


    diamond hearts   亜子

  • 2023/09/30 23:07 妃(きさき)

    受付してるよ…

    ダイヤモンドハーツは24時まで受付していますimg
    帰る前にスッキリして明日も健やかな1日にしましょimg

    沢山の女の子でお待ちしていますimg💕

  • 2023/09/30 22:32 マリア

    駆け込んで〜〜

    滑り込み間に合うかもよimg
    お待ちしておりますimg

  • 2023/09/30 22:19 夕凪(ゆうな)

    お兄さんに最近言われた事(* 'ᵕ' )☆

    お兄さんとベットでイチャイチャ中に髪、良い匂いするって言ってもらえた(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    2ヶ月事に美容院には行ってるしトリートメントはしっかりしてます✦.°


    髪には結構こだわりある方かな🍀*゜


    シャンプーもなんでも良い訳じゃありません(*´艸`)


    プレイ中に女の子の髪が良い匂いだったらドキっとする?︎💕︎

  • 2023/09/30 22:19 亜子(あこ)

    ぐっぴーらむね

    本日も早くからご予約
    ありがとうございました
    お時間も更に長~くありがとう
    次回も伺っております


    出てくる出てくるバッグから(笑)
    何個隠しもってんの(笑)
    たくさんお差し入れ
    ありがとうございました∩^ω^∩


    トーク10時間ぐらいしてなかった?笑
    時計みてびっくりよ(°∀° )
    いつも元気でます
    そして癒されています


    転勤って聞いていたから最後なんだな~と思っていたら“新幹線”で、ということなのでこれまた驚きましたよ!
    (サプライズ!!!( ^ω^ ))
    来月から新幹線でお越しになるということですが、お気をつけてお越しください
    お気遣い、ありがとうございます


    いつもほんとうに
    ありがとうございます

    また来月に✧.。.:*

  • 2023/09/30 22:17 妃(きさき)

    ぬるぬるタイム…

    普段味わえないぬるぬるを体験しに来ませんか?

    女の子によってやり方は違うので色んな女の子にして貰うの楽しいですよimg

    是非味わいにキテネ❤️

    お誘いもお待ちしていますimg💕

  • 2023/09/30 21:17 妃(きさき)

    ご飯食べたかな?…

    今日のご飯は何ですか?
    人が何食べたのか気になるimg

    おうちで自炊?

    外で美味しいもの?

    皆さんその後はダイヤモンドハーツへスッキリしに来て下さいねimg💕

    沢山の女の子でお待ちしています❤️

  • 2023/09/30 21:17 マリア

    ラストギリギリまで…

    受付が間に合えば過ぎても大丈夫ですよimg
    お待ちしておりますimg

  • 2023/09/30 20:47 夕凪(ゆうな)

    まだまだ受付中です✿ᵕ̈*

    こんな早い時間に帰るなんてもったいないですよ(*´艸`)


    夜はまだ長~いよ♡


    明日お休みのお兄さんいたら一目会いに来てね(˶ˊᵕˋ˵)

  • 2023/09/30 20:17 椎名(しいな)

    お馴染み様

    そろそろ会える時間だねimg
    色々話せるね〜img

    近況報告教えてね〜img

  • 2023/09/30 20:17 妃(きさき)

    おやつもゲットです…

    駅に売っているたい焼きimg

    ここのはあんこたっぷり、カスタードもたっぷりimg
    かち鯉やき(お好みやき)まであるんですよimg



    ヤバいくらい元気注入できましたimg

    この後もまだまだお待ちしていますね💕

  • 2023/09/30 20:17 マリア

    埋もれて〜

    ん〜〜〜〜って埋もれてみますか?img

    おしりに埋もれたいお兄様もimg

  • 2023/09/30 19:10 椎名(しいな)

    そろそろ

    そろそろ本日の後半img

    …明日、筋肉痛かな…img

    がんばりますっimg

  • 2023/09/30 19:10 妃(きさき)

    土曜日は何してたのかな?…

    今日お仕事だった方はお疲れ様でしたimg

    お休みさんも多いと思うけど…何してましたか?

    ダイヤモンドハーツにスッキリしに行く❗も予定に加えて貰えると嬉しいですimg

    お誘いもお待ちしていますね❤️

  • 2023/09/30 19:10 マリア

    マットしよう😌

    マットしてベッド
    ベッドしてマット
    どっちが好きですか?img

    ベッドしてマットも結構良いですよimg
    マット後にヌメヌメのままマッサージ
    気持ち良いですよimg

  • 2023/09/30 19:09 琴未(ことみ)

    ありがとうございました❣️

    今日も一日ありがとうございましたimg


    明日も同じ時間で出勤いたしますよimg


    良かったら、会いにいらしてくださいねimg


    明日もいい一日になりますように!


    琴未


  • 2023/09/30 18:07 椎名(しいな)

    お料理

    お仕事ではマットとくぐり椅子が得意img
    お家のことはお片付け得意だけど
    掃除は得意じゃないimg

    でも、お料理結構得意img
    だけど一人暮らしだと
    作る相手いないからしないんだなぁ〜img

  • 2023/09/30 18:07 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツならではの複数プレイはいかがですか?

    複数の女の子に囲まれてハーレム気分間違いなしですimg

    お気軽にフロントまでお問い合わせしてみて下さいねimg

    花びら回転コースも宜しくお願いします❤️

  • 2023/09/30 18:07 マリア

    飲みに出てるかな?

    楽しんでるかな?img
    シラフではお店に行く勇気ないから
    お酒飲んでないと…って言うお兄様多いかもimg

    シラフでも楽しめるよimg

  • 2023/09/30 17:37 夕凪(ゆうな)

    ミッキーグミ★¨̮

    コンビニでとってもキュートなグミ見つけました♥️


    グミはあんまり食べないけど可愛い上にカシスオレンジの味で美味しくて手が止まらなかったimg





    ミッキーと言えばジャンボリーミッキーの歌が頭に浮かぶね(⸝⸝ ˇωˇ )


    確か去年の紅白でかかってたと思うけど可愛すぎるよね(๑♡∀♡๑)


    ディズニーランドは行ったことあるけどシーにも行ってみたいな♬.*゚

  • 2023/09/30 17:19 椎名(しいな)

    輝ちゃん〜💕

    ミス◯◯◯に
    ヘルス部門で出場されてますimg

    ◯◯◯の会員様のお兄様&お姫様様
    是非、ダイヤモンドハーツの
    キュートでプリティーでお勉強熱心な
    輝ちゃんに投票を
    よろしくおねがいしま〜すimg

  • 2023/09/30 17:19 妃(きさき)

    お昼は…

    昨日買ってきたお弁当img
    先発ピッチャーの森下君弁当img

    保冷剤と氷持って行ってしっかり保冷して持って帰ってきました(ほんとはダメなんだけどね😅)

    皆さんで言う所の朝ご飯ですimg



    シールになってるから集めちゃおうかなimg

  • 2023/09/30 17:19 マリア

    出勤しました☺️

    ラストまでよろしくお願いしますimg

    女の子も多いので3Pもチャンスですimg

  • 2023/09/30 17:18 琴未(ことみ)

    複数プレイのお誘い❣️

    女の子二人以上とお兄さまで、夢のような時間を一緒に過ごしませんか?


    女の子が多い日がオススメですよimg


    ご予約&お問い合わせ、お待ちしてますimg



  • 2023/09/30 17:18 亜子(あこ)

    9月ありがとう

    9月もたくさんの再会
    素敵な出逢い
    ありがとうございました
    打ちあがってしまいそうです(笑)


    本日のお礼は遅くなってしまいますが
    のちほどup致します(⁎˃ᴗ˂⁎)


    10月は明日から❥❥
    そして明日は17時~です

    お待ちしております~(๐•ω•๐)

  • 2023/09/30 16:32 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日21時半頃、指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥


    後輩さんと飲み帰りに一緒に来てくれてありがとね★¨̮


    後輩さん思いでお兄さんの手持ちで行ってこいって優しいね( ..›ᴗ‹..)


    腕と足の筋肉パンパンで鍛え方にびっくりだったよΣ(゚ω゚ノ)ノ


    ずっとキスしてたら時間経つの早かったね💕︎


    また後輩さんとかと遊びに来てね✦.°

  • 2023/09/30 16:18 椎名(しいな)

    そろそろ〜

    写真の撮り直しを
    お店にお願いしよーかな〜img

    最近、髪をバッサリ切ったので
    写真と長さが違うわ
    体型もだいぶ崩れたわ
    詐欺写真みたいになってきたimg

  • 2023/09/30 16:18 妃(きさき)

    お天気よすぎる…

    今日もいいお天気ですねimg

    まるで夏img

    朝涼しいなぁって思ったのは一瞬でした(笑)

    皆さまも体調管理しっかりしましょうねimg💕

  • 2023/09/30 16:17 亜子(あこ)

    お差し入れの数々♡

    みなさん
    いつもお差し入れたくさん
    ありがとうございます

    わたしは
    写メ日記には一切up致しません
    それはあなた様との
    “秘密”にさせてください
    帰ってからのわたしの
    “楽しみ”にさせてください

    よろしくお願い致します(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


    とても嬉しいのですが
    あなた様の“お時間”を既にいただいておりますので
    是非手ぶらでお越しくださいね♡

  • 2023/09/30 15:19 椎名(しいな)

    マット💕

    マットはとても楽しい〜img

    けど、めちゃ汗かくimg

    化けの皮が剥がれ…
    いやいや化粧が…img

    今日の御予約は今のところマットないので
    コーティング落ちてませんっimg

  • 2023/09/30 15:18 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日から4日間15時からラストの出勤ですimg

    お時間合ったらお相手して下さいねimg💕


  • 2023/09/30 15:18 マリア

    ご予約可能です😌

    今日と明日まだご予約可能なお時間もあるので
    ぜひご来店下さいimg

    事前予約苦手なお兄様もいらっしゃるみたいなので
    当日でも全然大丈夫ですimg

    その日の体調と気分ありますもんねimg

    飛び込みもどーぞimg

  • 2023/09/30 15:17 亜子(あこ)

    Mット、くぐりいす

    最近は自己研鑽を怠らないために
    Mットやくぐりいすの練習に励んでおりますが
    お付き合いしてくださる方がいらっしゃってとても助かっております

    “ぼくのカラダ
    自由に使ってください!!”

    なんて真っ直ぐ見つめて言われると
    あたくし倒れそうになります(笑)

    神々しい…………♡


    みなさん
    いつもありがとうございますºัั³ºั♥

  • 2023/09/30 14:57 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日17時半過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    愛媛から来たばっかりならまだまだ広島分かんないよね(^O^;)


    ゴルフ帰りにお友達と初めて来てくれてありがとね✿ᵕ̈*


    昼間はまだ暑いからくっきりと日焼けしてたね!


    次の日はお休みって言ってたからあの後いっぱいお酒飲めたかな(*^^*)


    今日はゆっくり休んでね(*´ω`*)



  • 2023/09/30 14:18 椎名(しいな)

    助かります🎵

    栄養ドリンクimg
    ありがたいimg

    案外、お漬物嬉しいっimg

    朝も、昼も夜もご飯派なので重宝しますっimg

    って…おねだりimg
  • 2023/09/30 14:17 亜子(あこ)

    ひとりラーメンはしご&夜ぱふぇ~

    この前はお出かけチュウに思い立って 
    おひとりさまラーメンへ(´▽`*)

    一軒では終わることなく
    もちろん二軒目へ( ^ω^ )
    ラーメンはしご♡

    そのあと夜ぱふぇ~しました♡

    しょっぱいのあまいの
    無限ルーーーーーーーーープ!

  • 2023/09/30 13:57 夕凪(ゆうな)

    選び放題だね💕︎

    今日は女の子たくさん出勤してるよ♡


    こんな時こそオススメのコースがあるよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    複数プレイでフロントにお任せでも良いし気になる女の子を指名もできるよ(∩´∀`∩)💕


    あとは花びら回転は順番に女の子3人と遊べるコースだよimg


    まだ試してないお兄さんはぜひ体感してみてね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2023/09/30 13:37 琴未(ことみ)

    ネイルサロン❣️

    昨日のお休みは、リフレッシュも兼ねてネイルサロンに行ってきましたimg


    ベージュ×チョコレートブラウンにしてもらって落ち着いた秋カラーにimg


    ネイルから季節を感じるのもいいでしょ⁉️


    良かったら見に来てねimg



    琴未


  • 2023/09/30 13:19 椎名(しいな)

    前の日〜

    子供の頃、遠足の前の日
    楽しみだったimg

    大人になると仕事の前の日に
    仕事忘れるんだね〜img

    サボり過ぎ…かimg

  • 2023/09/30 13:01 マリア

    今日と明日は…

    女の子多いみたいですねimg
    3P大チャンスimg
    フリー同士の3Pのワクワクかもよimg




    明日は爆乳新人さんも入店img
    マリアも爆乳見てみたいimg

    3Pお誘いして欲しいなぁimg
    お触りしたい…だめかな?笑

  • 2023/09/30 12:24 椎名(しいな)

    空き枠

    明日の椎名の空き枠は
    17時40分〜ですimg

    お時間の会うお兄様
    3Pぶっ込んでくださいね〜imgimg

  • 2023/09/30 12:17 亜子(あこ)

    今日もよろしくね♡

    今月ラストの出勤日٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    9月も無事に
    みなさんのおかげで
    走り抜けられそうです∩^ω^∩

    みなさん
    お気をつけてお越しくださいね\♡/

  • 2023/09/30 11:58 椎名(しいな)

    間違えた

    22時半迄の枠じゃなくて
    20時半迄の枠の
    間違いでした〜img

    久々出勤の初日にやらかしちゃったimg

    老化は止まらんね〜img

  • 2023/09/30 11:57 夕凪(ゆうな)

    出勤しました( * ॑꒳ ॑* )♥

    今日で9月も最後だね✿ᵕ̈*


    明日から10月で今年もあと2ヶ月って考えると本当に早いねΣ(゚ω゚ノ)ノ


    今日も0時まで時間いっぱいお待ちしてますね(*´∀`*)

  • 2023/09/30 11:27 椎名(しいな)

    おひさの〜🎵

    今日出勤だったimg
    さっきアラームで驚いたimg

    18時半〜22時半の枠が
    未だ空いてるみたいですimg

    フリーのお兄様にも会えるかなぁ〜img

    今日は準備運動の日かなぁ〜img

  • 2023/09/30 10:18 琴未(ことみ)

    27日のお礼❣️ヘルス様

    お礼が遅くなりまして申し訳ありませんimg

    はじめましてかなと思ったけど、お会いしてましたね、すみませんimg


    お時間いっぱい楽しめて、いかがでしたか?


    アンケートの高評価、ありがとうございましたimg

    またお待ちしてますねimg




    琴未より




  • 2023/09/30 10:17 亜子(あこ)

    GRAN TURISMO

    グランツーリスモを観に
    映画館へGO~してきました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    とにかくマシンがかっこいい~!
    チラッと登場するプライベートジェットすらもかっこいい~!
      
    この映画、実話なんですよ٩(。•◡•。)۶


    ルマン24をね
    ものすごい運と偶然が重なって
    実際に観たことがあるんです(ºั∀ºั )
    もうね
    ものすっっっごい興奮した∩^ω^∩
    参加したいな~
    チームに入りたいな~
    (男の子になりたい!!)


    ※パンフレットです


  • 2023/09/30 09:47 琴未(ことみ)

    27日のお礼❣️ご指名のお兄さま

    お礼が遅くなりまして申し訳ありませんimg


    この度はご予約ご指名いただきまして、ありがとうございます!


    たくさんクン◯してくださって、めちゃめちゃ気持ち良かったimg


    マットは楽しんでいただけましたか?


    また良かったら、遊びにいらしてくださいimg


    ありがとうございました!



    琴未より

  • 2023/09/30 09:18 琴未(ことみ)

    27日のお礼❣️常連さま

    こんにちはimg
    2日連続でお会いしましたねimg
    しかも前日と同じお姫様とご一緒でしたねimgワクワク


    楽しい時間を過ごしていただけたようで、よかったですimg


    またお会いできると嬉しいですimg


    お身体ご自愛くださいませ。
    またお待ちしております!



    琴未より