広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

1080件中1件~50件を表示

  • 2023/05/31 23:47 マリア

    おつかれさまです✨11日も出勤することに!

    楽しい時間ありがとうございましたimg
    明日もお仕事を頑張りすぎず、がんばってくださいimg
    矛盾しているけど、無理は毒ですよimg

    疲れたら色んな女の子いるので
    癒やされに来てくださいねimg


    元々11日はお休みだったのですが
    12時〜21時出勤出来ることになりましたimg
    土日のご要望多くて中々出れず…
    11日は日曜日なのでタイミング合えばimg

  • 2023/05/31 23:27 紅葉(くれは)

    ら す と

    ラスト時間になりました(;ω;)

    あっという間に本日のラスト枠

    今日の最後は誰かな??

    紅葉
  • 2023/05/31 22:27 紅葉(くれは)

    濃厚。。

    濃厚プレイしましょ
    ◯ットは
    プライベートでやろうと思えば
    相当な時間と手間が、、
    店舗型の良いところですよね♡
    一緒にぺちゃぺちゃして
    あんなことや
    こんなこと
    しましょ(*´꒳`*)♡

    紅葉


  • 2023/05/31 21:31 紅葉(くれは)

    ふふふ(*´꒳`*)

    写メ際どいなぁって感じですね(〃ω〃)

    イチャイチャしましょ♡
    最近足りてないなぁって、、、
    だからお願いします(*´∀`*)♡♡

    紅葉
  • 2023/05/31 21:17 マリア

    後3時間💕

    まだまだいちゃいちゃできますよimg
    空き時間はお店にお問い合わせくださいimg

  • 2023/05/31 20:54 紅葉(くれは)

    この時間( ; ; )

    この時間になると無性に
    甘いものが食べたくて仕方ない( ; ; )
    拷問ダァ( ; ; )

    今日来てくれるの迷ってるお兄様
    よかったら遊びに来ませんか??
    お誘いお待ちしてます

    紅葉

  • 2023/05/31 20:47 妃(きさき)

    お仕事…

    お疲れ様でしたimg

    今日も違う暑さがimg日差し強かったですね💦

    まだ夏には、早いけど夏日より…

    少し苦手な季節ですimg

    水分補給大切ですねimg

    ギザギザさんは明日から5日間の出勤なっていますimg💕
    お時間合ったらお相手して下さいねimg

    また明日の投稿になりますimg

    かなり早めのおやすみなさいしますねimg


  • 2023/05/31 20:17 紅葉(くれは)

    水曜日

    今月ラストの水曜日

    一緒に過ごしませんか?
    最近はゆっくりなペースで出勤してましたが
    来月はまた違った時間形態になるので
    よかったら出勤確認お願いします

    また事前予約も受付中です
    お兄様からのあつーいラブコール
    待ってるね♡

    紅葉
  • 2023/05/31 19:47 夕凪(ゆうな)

    今日も

    残りあと少しになってしまったよimg


    お仕事終わりやお食事前後で市内来てくれてるなら寄りやすいかな☺️


    ダイヤモンドハーツ常連さんや来た事ないお兄さん、まだいたら勇気出して来てね( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚


    いろんな方にお店の良さを知ってほしいなimg


    最後にお相手してくれるお兄さん、待ってます(*^^*)

  • 2023/05/31 19:47 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様

    昨日は楽しかったです(*´꒳`*)♡
    今日も予定があるみたいで
    バタバタですが楽しんでください!!
    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡HBD♡・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    またお話聞かせてね♪

    紅葉
  • 2023/05/31 19:47 マリア

    ご飯後…💕

    お腹もみたされ…次はマリアでみたされませんかimg
    ムラっとしてませんか?img

  • 2023/05/31 19:27 紅葉(くれは)

    ちょっとお得に♡

    Webサイト見ていただくと
    お得に遊べちゃうキャンペーンを
    いくつかやっているので
    是非見て利用して遊びに来てね♪

    本当色々やってるから
    気軽にご参加ください(*´꒳`*)♡♡

    紅葉
  • 2023/05/31 18:47 マリア

    すべすべつるつる

    触り心地良いですよimg
    遊ぼう遊ぼうimg

  • 2023/05/31 18:32 紅葉(くれは)

    複数プレイ

    平日だけど複数プレイしませんか?

    お兄様と姫2人、、、♡

    普段では中々味わえない

    複数プレイでの◯ット(*^ω^*)♡♡

    いいですよね、興奮しちゃいますよね

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/05/31 18:32 夕凪(ゆうな)

    イチャイチャ不足🥹

    お兄さんは今、何してるのかなぁ❔☺️


    ご飯中❔ それとももう帰っちゃったかなぁimg


    まだ市内近辺にいるよ~っていうお兄さんいたらお店寄ってほしいなぁ🥰


    かなり出勤できてなかったからまだイチャイチャ不足img


    私に会いたいって言ってくれるお兄さんどこかなぁ👀





  • 2023/05/31 18:17 亜子(あこ)

    明日から6月だね❥❥

    今月もたくさんの出逢いに
    再会にと
    ありがとうございました❤️

    皆さんが会いに来て下さるから
    わたしはココにいます
    大事な場所でもあるココなので
    これからも大切にしたいです

    夢ってさ 
    だれがもってもいいものよ✧
     
    次回は6月2日(金)14時~です

    来月も一緒に
    モキュモキュしよぉ~ね( ^ω^ )♡

    出勤日をupしてからの
    近くから先の先までご予約して下さっている皆様
    ありがとうございます

  • 2023/05/31 17:37 マリア

    癒やされに来てね😊

    お仕事終わりの方、お疲れさまですimg
    すっきりしに来てみませんか?img
    お待ちしてますimg

  • 2023/05/31 17:17 紅葉(くれは)

    5月ラストの週だよぉ

    今日は雨止んだね(´∀`)

    もうあっという間に今年があと半年

    お仕事忙しいよね。。。

    疲れすぎる前にゆっくりしていきませんか?

    頑張ってるお兄様は

    少しぐらい休んでくださいね(*´ω`*)♡

    紅葉
  • 2023/05/31 17:17 夕凪(ゆうな)

    晴れたかなぁ

    朝はポツポツ降ったり止んだりだったけど今はどうかなぁ(*゚∀゚*)


    寒いのか暑いのか分かんない天気だったよねimg


    昼から晴れ予報になってたから止んでるといいなぁ✨☺️


    今週は天気が不安定みたいだね💦



    お兄さんもそろそろお仕事終わりだろうし足元気をつけて帰ってね😘


  • 2023/05/31 16:47 紅葉(くれは)

    出勤しました

    こんにちは

    16時半から出勤です

    今日はどんなエロい
    お兄様に会えるかなぁ(〃ω〃)

    待ってます

    紅葉
  • 2023/05/31 16:47 夕凪(ゆうな)

    激しい

    26日22時前に来てくれたお兄さんありがとうございましたimg


    お仕事終わりなのに元気で激しかったね💕🤭


    興奮してしまったかなぁ❔‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


    後ろから抱き締められるの恋人みたいですごく落ち着いたよ😊


    次はゆっくりとソフトな感じも良いかもimg


    またタイミング合えば来てほしいなぁ🥺

  • 2023/05/31 16:47 マリア

    ふわふわおっ○い💕

    お好きですか?img
    お風呂の中でもっと最高ですよimg

  • 2023/05/31 16:17 亜子(あこ)

    18時までいるよ( ^ω^ )♡

    まだまだ
    わたしのお部屋へお越しいただける方、募集チュウです❤️

    お時間合う方
    是非お越しくださいね(❁´ω`❁)

  • 2023/05/31 15:47 夕凪(ゆうな)

    いたずら好き❔🤭

    26日20時半頃指名で来てくれたお兄さんありがとうございました🥰


    お話してると私と似たようなところがあって親近感あって嬉しかったimg


    お仕事は休日出勤もあるなんて大変だね💦😖


    意外と意地悪なところあってちょっとSなお兄さん、嫌いじゃないよ(〃ω〃)


    あんまり無理しないように休める時は休んでまた遊びに来てねimg


    またいっぱいお話しようね😊

  • 2023/05/31 15:18 マリア

    マットもできますよ✨

    暖かくなってマットも堪能できるようになりましたねimg
    気持ちいいですよねimg

  • 2023/05/31 15:17 亜子(あこ)

    現美でのヒトコマ

    リニューアルオープンした現美でのヒトコマです❤️

    この日はとにかく、例の政治イベントで外は👮🏻‍♂️👮🏻‍♂️👮🏻‍♂️が多くて多くて、現美の館内でも👩‍🚒関係も多くなんだか物々しい雰囲気でしたが、外国の方も多くいらっしゃってました✧.。.:*

    やっぱり美術館って 
    ゆっくりできて良いものですね❀

    にしても
    画面、暗くない!!??
    なんでだろ~( ºωº )…


    フランツ・カフカ
    『変身』より

  • 2023/05/31 14:57 夕凪(ゆうな)

    また会えて💕

    26日16時頃予約してくれた本指さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    久しぶりに遊びに来てくれて嬉しかった☺️


    近況も聞けて元気そうで何よりimg


    今回も時間たっぷり、まったりしながら○回したねimg


    安心感あって落ち着いたよ(*´ω`*)


    またいつでも待ってるね😉

  • 2023/05/31 14:08 夕凪(ゆうな)

    スリランカ人の

    26日12時頃来てくれたお兄さんありがとうございました😊💕


    日本語上手でいっぱいお話できたねimg


    彼女さんがスリランカに住んでて遠距離で寂しいだろうけどこれからも仲良くね😘


    今年度まで広島でゆっくり楽しんでね♪


    広島の次は名古屋で…✨


    環境変わるけど名古屋での生活も楽しみだね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2023/05/31 14:07 亜子(あこ)

    新しく買ったのに❥❥

    かわいい下着
    新しく買ったのに
    ぜんっぜんあけていません!!
    なんだかまだお色味に馴染めず
    そのままにしてる( -᷄ω-᷅ )💭

    来月こそは
    あけてみせる❣❣❣❣

  • 2023/05/31 13:47 マリア

    白人に興味はないですか?🥺

    初体験できますよimg
    人生経験にきましたとよく言われますimg
    誰かの記憶に残る人になれるなんて
    光栄ですimg

  • 2023/05/31 13:27 夕凪(ゆうな)

    梅雨入り☔️

    今日で5月最後だね~img


    6月といえば梅雨だけど早くも中国地方も梅雨入りしたねぇimg


    これからは雨が増えるかもだから嫌だなぁimg


    去年は確かあんま雨降らなかったような気がしたけど今年はどうなんだろう…(^。^;)


    晴れても暑いけど天気悪いのも嫌だからどっちが良いとも言えないかもね🤭

  • 2023/05/31 12:47 夕凪(ゆうな)

    ごめんなさい😣

    日曜日の12時に予約してくれてたお兄さん、体調不良の為無理になってごめんなさい🙇‍♀️💦


    本当に申し訳ないです😢


    またご予定合う時あれば遊びに来てくれると嬉しいです🥺


    お兄さんに会えるの楽しみに待ってるねimg

  • 2023/05/31 12:22 マリア

    出勤しました🥰

    0時までお待ちしてますimg
    ラストまであまりないので
    お仕事終わりにも余裕をもって会えますよimg

  • 2023/05/31 12:17 亜子(あこ)

    本日も\(´ω` )/♡

    12時~スタートです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

    本日もよろしくね❥❥

    あんなところや
    こんなところを
    ❌❌❌しようね(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • 2023/05/31 11:57 夕凪(ゆうな)

    久しぶりに💦

    出勤しました(*゚∀゚*)


    体調不良で何日か休んでました😖


    やっと今日から復活したよimg


    久しぶりの出勤すぎて嬉しいからたくさんお兄さんに会いたいな♡


    また今日からよろしくお願いします😊

  • 2023/05/31 11:07 亜子(あこ)

    おなじ趣味だね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    この前
    宝塚も劇団四季も
    両方観たことあるよ!というお客様が来て下さいました♡

    大好きなんです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    わたしも日課にしているランニングや筋トレをしている方々が来て下さったり、趣味が同じだったりと、そうやってご縁を繋げていけるのは感慨深いものがあります🌟


    日記を読んで下さって
    共通の好きなものがあるからと
    来て下さる方々がいらっしゃって、とても嬉しいですね❤️

  • 2023/05/31 09:07 亜子(あこ)

    現美→県美→現美

    このかわいいかわいい“鳥”

    現代美術館がリニューアル中に
    県立美術館の中へ
    そしてリニューアルオープンしてから
    現代美術館へ戻ってきていました♡

    春にリニューアルオープンして
    やっと行ってきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    あのエスカレーターも久しぶり✧*。

    併設しているカフェでひとやすみ
    季節のフルーツとカルダモンの組み合わせがさいっっこうに美味でしたʚ♥ɞ

    興味ある方は是非☆*゚

  • 2023/05/31 08:19 亜子(あこ)

    白Tをあわてて購入❀

    山を登って(走って)いると
    出会う方々と挨拶から始まり
    山登り用のプチ情報等も教えていただけるのですが(ありがたい)
    最近、ご夫婦の山登りさんから
    『そろそろ黒の服はやめた方がいいですよ!スズメバチ増えるよ~』とのことで、あたくし急いで白Tを購入しに行ってきました(´•ω•̥`)♡

    走るときってなんだか黒っぽくなってしまうんですよね(>_<。)
    靴だけは派手めな色が好きなんですが、手袋まで黒にしてしまっています…

    刺されないように
    白Tで登っちゃうよ~ε٩( º∀º )۶з

  • 2023/05/31 07:07 マリア

    おはようございます✨

    準備して向かいますねimg
    12時〜ラストなのでタイミングあえば
    いちゃいちゃしましょうimg
    平日の中日でそろそろお疲れではimg
    お待ちしてますimg

  • 2023/05/31 01:07 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今日ご来店してくれた皆さまありがとうごさいました❤️

    静か目な火曜日でしたが、ご指名様に救われた1日なれましたimg

    帰り道…雨はやんでいたのでよかったですimg

    明日はお休みを頂いて朝から用事詰め込んでいるので早めに寝ちゃいますimg


    お仕事さんもお休みさんも今夜はしっかり寝て明日も健やかな1日なれますように…


    おやすみなさいimg

  • 2023/05/30 23:17 紅葉(くれは)

    (´・ω・)♡

    受付はギリギリまでしてますが

    今日遊びに来てくれますか?

    重い腰を上げてくれる

    優しくて紳士的なお兄様

    濃厚プレイしましょ(*´꒳`*)♡

    紅葉
  • 2023/05/30 22:47 妃(きさき)

    受付中…

    24時まで受付ていますimg

    ふらりとお立ち寄り大歓迎ですimg

    スムーズに入りたい時はお電話、ラインのご予約お待ちしていますねimg💕

  • 2023/05/30 21:17 紅葉(くれは)

    ◯ちゃ◯ちゃ♡

    イチャイチャしよ(〃ω〃)♡

    私はストレートに言いますよ!?!?

    お仕事終わりにでも

    寄って下さい(´∀`=)

    紅葉
  • 2023/05/30 20:47 紅葉(くれは)

    一緒に。。

    お兄様と一緒に気持ちよくなりたいなぁ

    いや、お兄様の感じてる顔見ていたいのが

    本音です(*´꒳`*)♡

    だから愛に来てください!!

    紅葉
  • 2023/05/30 20:31 紅葉(くれは)

    今月で、、

    今年に入り、今月で4本目
    そうリップの数です
    私はリップ教みたいで
    常に3番持ち歩いてるんですが
    4本目になるリップは今年に入って
    SNSでみつけました
    やってみるもんですね
    薬用より好きです♡

    紅葉
  • 2023/05/30 20:17 妃(きさき)

    お仕事…

    お疲れ様でしたimg

    今日も1日雨が降ったりやんだりでしたねimg

    お仕事に影響なかったですか?

    お仕事の疲れを癒しに是非是非ダイヤモンドハーツへお越し下さいませimg💕

  • 2023/05/30 19:47 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様
    日曜日はお誘いありがとうございました⭐︎

    イチャイチャ♡濃厚プレイ
    ゆっくり出来て良かったです(´・ω・)

    ダンディなお兄様と会えて日曜日は
    とってもハッピーでした(о´∀`о)

    またのお誘い待ってます♡♡

    紅葉
  • 2023/05/30 19:27 紅葉(くれは)

    こんばんは

    あっという間に夜だね
    今は出張中のお兄様も多いはず

    出張ついでに遊びませんか??
    地方のお店制覇しましょ(*^▽^*)

    お誘いお待ちしてます(*´ω`*)♡♡

    紅葉
  • 2023/05/30 19:17 妃(きさき)

    お弁当…

    今日はおにぎらず弁当を買ってきましたimg





    一目惚れ(笑)即買いでしたimg

    たまには市販のお弁当もいいですねimg

  • 2023/05/30 18:27 紅葉(くれは)

    3 play ♡

    ロングになるにつれて
    お得になる複数プレイキャンペーン
    やってるよん(*´꒳`*)♡

    webの方に情報が載ってるので
    是非見てみてね(`・ω・´)

    早く会いたいなぁ

    紅葉