広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

1005件中1件~50件を表示

  • 2023/04/30 22:27 妃(きさき)

    受付中…

    ラストまでまだまだ受付中ですimg

    飲みの帰りのお兄さん、観光で来ているお兄さん、お食事帰りのお兄さん、お帰りの際にはダイヤモンドハーツへ遊びに来て下さいねimg💕

  • 2023/04/30 21:47 鈴蘭(すずらん)

    記念に。


    こんばんは(^^)♡

    記念にマグナム!アメリカ産。笑笑



    さきほどご指名してくださった
    アメリカ人のお兄様へ
    今日はありがとう御座いました♡!


    Have a Great Time and ThankYou
    Very much to Come here in
    Diamonds Heart 💁‍♀️❤️❤️❤️


    またのご来店をお待ちしています。




    鈴蘭

  • 2023/04/30 21:37 妃(きさき)

    タイプ合わせ…

    お食事&飲みの帰り寄ってくれたお兄さん…4人連れでありがとうごさいました❤️

    お休み利用して広島までimg
    7杯も飲んでも凄く元気でしたねimg

    マットの経験はなくてずっとベットだったので今度はヌルヌルアトラクション?も体験して貰えればなぁと思いましたimg

    まだ飲むのかな?

    気をつけて帰って下さいねimg

  • 2023/04/30 20:47 鈴蘭(すずらん)

    ダメです。


    お礼日記です。

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    今日はありがとう御座いました(^^)

    外国人の方だったんですが...

    女の子を噛んだり
    傷付けるような事は
    ダメです!!!

    宜しくお願い致します⭐︎





    鈴蘭

  • 2023/04/30 19:48 妃(きさき)

    今日は…

    昨日の雨が嘘のように晴れましたねimg

    予報通りなってよかったですimg

    どこかお出かけしましたか?

    大型連休の方も、カレンダー通りの方も、シフト制ですよって方も、息抜きに遊びに来て下さいねimg💕

    広島に旅行に来られているあなた様も大歓迎ですimg

  • 2023/04/30 19:27 マリア

    明日待ってます♪

    早々とご予約頂いたお兄様方
    ありがとうございますimg


    明日、平日だけどGWで人多いかな…?
    早め早めの行動心掛けよっとimg


    現時点で明日16時半頃から空きございますimg


    imgimgimg

  • 2023/04/30 18:24 妃(きさき)

    ひょっこり…

    ご来店してくれるお馴染み様…今日もありがとうごさいました❤️

    そろそろご来店かと準備して待っててスムーズな案内になれてよかったですimg

    いつも大分待って貰ってるけど…今日は脱毛サロンの予約時間があるから、ぴったりで出会えて私も嬉しかったですimg

    いつも一か八かになっちゃうけど、それがスタイルだからね(笑)

    連休まで後少しお仕事も頑張ってねimg💕

  • 2023/04/30 18:19 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ゴールデンウィークの想い出に複数プレイしてみませんか?

    沢山の女の子がいるのでご予約して頂けるとスムーズに案内ができますimg

    これまでに経験済みの方はパートナーを変えたり、はじめてさんは是非ハーレム気分味わって頂きたいと思いますimg💕

    ​​
    ​​​​​ご来店お待ちしていますね❤️

  • 2023/04/30 18:18 夕凪(ゆうな)

    あと1枠

    あと1枠だよimg

    お時間合う方、私に会いたいというお兄さんはぜひ遊びに来てね😉

    最後に楽しみに待ってるね(❁´ω`❁)

  • 2023/04/30 18:18 紅葉(くれは)

    ありがとう♡

    本日もありがとうございました

    いつも頑張ってるお兄様は

    今日は休みをとって

    ゆっくりまったりしましょ

    そして今日遊びに来てくれたお兄様

    ありがとうございましたimg

    紅葉
  • 2023/04/30 18:17 亜子(あこ)

    次回はGW~GoGo~❥❥

    次回は
    5月3日(水)12時~です❤
    そこから連続して出勤しちゃうので、お時間合う方いらっしゃいましたら
    是非お越しくださいね♡♡♡
    ご予約&お問い合わせ
    お待ちしております~ε٩( º∀º )۶з

    カービー友達へ❥❥
    仰っていた○ーソンで
    くじ、やっているみたい(❁´ω`❁)
    また結果教えてくださいね~
    ぷぷぷ生活で潤いのある毎日を✡.*

  • 2023/04/30 17:37 鈴蘭(すずらん)

    へへ


    お疲れ様です(^^)♡

    お部屋の移動
    まだまだ慣れてなくて
    すぐに迷ってしまうし
    間違えますっ えへへ


    スミマセン💧





    鈴蘭


  • 2023/04/30 17:31 紅葉(くれは)

    ようこそ✨

    ハマり出したら止まらない

    いろんなコースがあるから

    初めてのお兄様も

    楽しめるんだよ(о´∀`о)♡

    気持ちよくなりましょimg

    紅葉
  • 2023/04/30 17:18 妃(きさき)

    朝から…

    早起きして宅急便待ちしてましたimg

    月末は定期購入しているサプリメントや化粧品が続々と送られて来ます(2ヵ月おきに…)

    午前中枠だと9時から12時…ちょっと長いのでうとうとして待ってるけど、うっかり深寝してインターホンに気づかなくて結局不在票…って時もあるので難しいですimg

    今日はしっかり受け取れてよかったimg

    皆さまもそんな経験ないですか?

  • 2023/04/30 17:17 夕凪(ゆうな)

    お食事タイム🍽

    そろそろ皆さん、お食事時かな☺️

    お休みの間に美味しい物食べてスタミナつけないとねimg

    私も来月は美味しい物食べれるから楽しみ♪

    お食事前にお店に遊びに来てくれると嬉しいな😘

  • 2023/04/30 16:47 妃(きさき)

    昨日…

    帰ってから一晩味付けして寝かしておいた鶏肉に、
    ​​

    ​​​​​これ使って唐揚げつくってみましたimg



    ハッピーターンの味は感じなかったけど美味しくできましたimg

  • 2023/04/30 16:27 紅葉(くれは)

    複数プレイ

    本日もやってます

    複数プレイの方は

    どの子と組み合しちゃいますか?

    様々な組み合わせができるので

    楽しさはほぼ無限img

    紅葉
  • 2023/04/30 16:17 亜子(あこ)

    推し活・:*三( o'ω')o

    ありがとう~アレ!!!!!
    と~っても嬉しいです( ^ω^ )♡
    まさか同じ推し活をしていたとは!
    今までお会いしていて『カ』の字も出てきてなかったじゃないっ(笑)
    さては内緒にしていましたね☆*゚
    これは限定で使います
    いえ、使わせていただきます
    ありがとうございました❥❥
    今度は何して遊ぼうか(笑)
    いつも楽しく勉強になる時間を
    ありがとうございます

  • 2023/04/30 15:55 夕凪(ゆうな)

    一緒に😊

    ちょうどこの昼間の時間って眠くなるよね(^。^;)

    私とまったり楽しい事しよimg

    時間いっぱいゆっくりしたいな🤭

  • 2023/04/30 15:47 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様

    今日はありがとうございました

    終始恋人のように出来て良かったです

    ゴールデンウィークゆっくりしてきて下さい

    紅葉
  • 2023/04/30 15:38 杏香(きょうか)

    今日も元気に✨

    出勤してますimg

    ラストまでいるから
    いちゃいちゃしてくれる
    お兄様💖

    お誘いしてほしいなimg
  • 2023/04/30 15:08 夕凪(ゆうな)

    4月最後

    今日で4月終わりって早いね(*´艸`)

    今月も私と遊んでくれたお兄さん、ありがとうございましたimg

    ネットを見てきてくれた方、紹介で来てくれた方、本指さんなどなど感謝です🥹

    来月も私といっぱい遊んでね💕︎

  • 2023/04/30 15:07 亜子(あこ)

    18時まで♡

    本日18時まで
    受け付けをしております
    お部屋で一緒に
    楽しい時間を過ごしませんか??
    あなた様からのお誘い
    お待ちしております(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • 2023/04/30 14:50 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ロングのお兄様

    本日もありがとうございましたimg

    お兄様の元気な顔見るだけで

    私まで元気になっちゃうなぁってimg

    いつもありがとう♡

    また近いうちにお会いできたら嬉しいです

    紅葉
  • 2023/04/30 14:50 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg

  • 2023/04/30 14:38 紅葉(くれは)

    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとうございますimg

    お兄様が楽しめたなら良かったです

    至らない所があると思いまいます

    次遊びに来た時びっくりするぐらい

    成長してる"紅葉"を味わってねimg

    また会えたら嬉しいなぁ、、img

    紅葉
  • 2023/04/30 14:31 琴未(ことみ)

    GW、、、❣️

    皆様ゴールデンウィーク楽しまれてますか?
    お仕事のお兄さまはお疲れ様ですimg


    旧市民球場跡地で開催されている餃子フェス、にぎわっているみたいですねimg

    私も行ってみたいですimg


    次回は5日(金)に出勤いたしますimg

    早速ご予約いただきまして、ありがとうございますimg

    お逢いできること、楽しみにしてますimg


    琴未


  • 2023/04/30 14:27 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様

    昨日も予約ありがとうございました

    お兄様がリラックスできて

    よかったですimg

    また遊びに来てねimg

    紅葉
  • 2023/04/30 14:08 夕凪(ゆうな)

    白人さん

    昨日20時前に来てくれたお兄さんありがとうございました😊💕

    お風呂でもイチャイチャできて○ットもできて良かったimg

    気持ち良さそうにしてくれてるから攻めてしまった☺️

    優しくしてくれてありがと✨

  • 2023/04/30 13:47 鈴蘭(すずらん)

    出勤。


    おはよう御座います🙇‍♀️❤️


    本日もいちにち
    宜しくお願い致します✨✨✨







    鈴蘭

  • 2023/04/30 13:27 夕凪(ゆうな)

    初めて

    昨日13時半頃、指名で来てくれたお兄さんありがとうございました🥰

    いっぱい攻めたし舐めあいっこできたね🤭

    満足してもらえたかな❔🥺

    あと少しお仕事頑張ってね(*´ω`*)

  • 2023/04/30 13:27 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様

    色々と後日談楽しかったです

    また会えるとは思ってなかったので

    嬉しかったですよimg

    新しい挑戦の話聞かせてね

    お店で待ってますimg

    紅葉
  • 2023/04/30 13:17 亜子(あこ)

    ナチュラルカルガモ♡

    この前、下瀬美術館へ行ったときに
    そこのお庭にあるお花をみながら歩いていたら……
    『ん…?カ…ルガモ?』
    ナチュラルカルガモさんが
    おふたりいらっしゃいました(⁎˃ᴗ˂⁎)
    かわいすぎてそぉぉぉ~っと盗撮させていただきました♡
    どこにいるかわかった方
    こっそりわたしの耳に
    ささやいてくださいね!

  • 2023/04/30 12:28 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様

    昨日はありがとうございました

    短い間ですがたくさんたーくさん

    お話ししてくれて

    お兄様の事沢山しれました

    また機会がある時遊びに来てねimg

    紅葉
  • 2023/04/30 12:27 夕凪(ゆうな)

    2回目に

    昨日12時に予約してくれたお兄さんありがとうございました🥰

    本当にまた来てくれて嬉しかったよimg

    いっぱい攻めてくれてありがと(〃ω〃)

    結構飲んでてお疲れだったけどまた来れる時に遊びに来てね😘

    お仕事無理せず頑張ってね(*•̀ㅂ•́)و✧

    また待ってるよ♡

  • 2023/04/30 12:08 亜子(あこ)

    本日12時~✧.。.:*

    12時~18時となっております❤️
    皆様のお時間
    わたしにいただけませんか?? 
    お待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • 2023/04/30 12:02 紅葉(くれは)

    複数プレイって

    複数プレイはお兄様のオーダーしたら

    女の子追加できちゃいます

    お兄と楽しめるので待ってます

    紅葉
  • 2023/04/30 11:32 紅葉(くれは)

    こんにちは

    もうゴールデンウィークに

    入ったお兄様もいるみたいです

    外が賑やかだと楽しい気分になれますよね

    飲み会の前に遊びに来てくれると

    嬉しいです

    紅葉
  • 2023/04/30 11:32 夕凪(ゆうな)

    たまにのマック🍔🍟

    昨日のお仕事終わりにマック行った✨

    夜遅いと作るのが面倒になってくるよね😖

    今はチキンフィレオ出てるけど美味しいね☺️

    でも夜のバーガーは恐れ多いからポテトとチキンナゲットで我慢したよ(^^;

    まぁマック行く時点でカロリーすごいけどねimg

  • 2023/04/30 11:17 亜子(あこ)

    シトラスティーシトラス追加

    この時期からのわたしのスタバは 
    シトラスティーシトラス果肉追加
    (ティーをブラックからパッションに変更することもアリ)
    の、ほぼ一択となっています♡
    ものすごくスッキリするので
    わたしはだいすきなのです(⁎˃ᴗ˂⁎)
    皆さんのお気に入りのスタバは何ですか?是非持ってきてください☆*゚

  • 2023/04/30 10:47 夕凪(ゆうな)

    女の子が多いと…🤭

    週末の土日は普段出勤してない女の子がいるよ🥰

    女の子が多いと複数プレイもできちゃうし花びら回転もオススメかも(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    複数プレイの中でも変則で時間ごとに女の子が入れ替わりとかもできるよimg

    興味あるお兄さんはフロントで聞いて試してみてね😉

  • 2023/04/30 10:17 紅葉(くれは)

    出勤してます♡

    本日は10時からですimgimg

    みんな疲れてますよね

    遊びに来てゆっくりしていって下さい

    kureha
  • 2023/04/30 09:57 夕凪(ゆうな)

    出勤しました♪

    今日は10時から19時までお店います😊

    やっと雨止んだねimg

    まだ曇りだから晴れてくれればいいけど💦

    GW前半は晴れ予報だけど後半は雨なんて嫌になるよねimg

    お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも今日1日頑張って良い日にしてね( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

  • 2023/04/30 09:22 杏香(きょうか)

    おはようございます✨

    昨日お誘いしてくれた
    お兄様ありがとうございます💖

    とても楽しいお時間を
    過ごさせて頂きましたimg
  • 2023/04/30 09:17 亜子(あこ)

    東リベ✡.*

    D&Dの熱もさめないままですが
    東京リベンジャーズ前編
    観に行ってまいりました

    実はマンガ読んでないのです私…
    全て映画からの情報のみ( ˘ω˘ )
    こちらの映画はあまり見ないジャンルではありますが、今年は更に観たことがない、○ナンくんにも挑戦してみたいですね!(まずは○ナンくんの登場人物の顔と名前を一致させてから(○ナンくんはかろうじてわかる…はず)いざ映画館へ!)

    ※画像はパンフレットです

  • 2023/04/30 08:32 紅葉(くれは)

    お疲れ様です

    新社会人は終わりましたか?

    忙しいのが続く中違った

    刺激として遊びましょ

    お兄様からのお誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/04/30 08:17 亜子(あこ)

    きょうのあさは✧*。

    今日は朝からめずらしく
    パンを愛でました♡
    美味しいパン屋さんに出会ってしまい、通っております
    このパン屋さん、わたしの胃袋を掴んではなさないんですね~
    ポイントカードをいただいたのですが、す~ぐたまりそうです(笑)
    たまりそうです……たまりそう……たまる……あら♡何を想像されたのでしょうか♡

    おはようございます!

  • 2023/04/30 01:27 鈴蘭(すずらん)

    混ぜたご飯。


    お疲れ様です⭐︎


    昨日の残り、で今日の食事。
    初ご飯なのだあ(^^)♡


    今、ダイエット中なので
    ご飯無し!!!


    頂きまーす⭐︎






    鈴蘭


  • 2023/04/30 01:17 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今日は1日中雨でしたねimg

    湿度が高くて蒸し暑いような寒いような複雑な1日でしたimg

    でも明日出勤の時間には☀️マークだから傘は要らないかな?とお風呂場で乾燥中ですimg

    今夜もしっかり寝ましょうねimg


    おやすみなさい…

  • 2023/04/30 00:47 鈴蘭(すずらん)

    お疲れ様です。


    みんなさまお疲れ様です⭐︎


    本日、色々とありがとう
    御座いましたあ(o^^o)♡


    これから寮に帰る所なので
    また後で更新させて頂きます。






    鈴蘭