広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2023/09/01 23:32 紅葉(くれは)

    キラキラ〜⭐︎

    どんな事して今日を締める??

    お兄様待ってますね♡

    紅葉
  • 2023/09/01 23:17 雫(しずく)

    こんにちは

    本日もありがとうございました!
    またお会い出来るのを楽しみにしてます🥰
  • 2023/09/01 22:47 紅葉(くれは)

    ☻♡

    遊びに来てください( ^ω^ )

    受付はギリギリまでしてます♡

    金曜日1週間お疲れ様の意味を込めて
    癒されに来ませんか?

    紅葉
  • 2023/09/01 22:27 紅葉(くれは)

    まだまだ〜

    まだまだっ!!

    種類を増やしたくて
    日々研究してるのですが
    舌が攣りそうになります(´∀`=)
    もっとやりやすい方法がある筈…

    紅葉
  • 2023/09/01 22:17 雫(しずく)

    こんにちは

    本日もあと少し……!
    まだまだお誘いお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)
  • 2023/09/01 21:47 夕凪(ゆうな)

    知ってた?★¨̮

    昨日の夜はスーパームーンだったみたい(˶ˊᵕˋ˵)


    でも天気が悪かったせいか綺麗に見えなかったね💦


    月が綺麗だと癒される✦.°


    またいつか見れたらなぁ( ..›ᴗ‹..)


    それにしても夜は涼しくて一番過ごしやすい日だったね(*^^*)

  • 2023/09/01 21:31 紅葉(くれは)

    まさか(;ω;)

    人生には3つの坂があるらしいです

    上り坂
    下り坂
    まさか

    まさかお兄様が来てくれるとは思ってない時
    に来てくれるからびっくりの反面
    とっても嬉しいです♡

    お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)

    紅葉
  • 2023/09/01 21:17 雫(しずく)

    こんにちは

    今日で1週間終わりですねっ!
    疲れを癒させてくださると嬉しいなあimg
  • 2023/09/01 20:31 紅葉(くれは)

    一緒に。。

    一緒に甘い時間過ごしませんか??

    ゆっくりまったりと時間が許す限り

    ♡♡♡♡♡♡♡

    お待ちしてます
  • 2023/09/01 20:17 雫(しずく)

    こんにちは

    本日も出勤しております〜!
    まだまだお誘いお待ちしてますimg
  • 2023/09/01 20:17 夕凪(ゆうな)

    ビビンバ丼食した︎✿·͜·

    タイトルにもある通り、この前のお休みで食べて来ました(๑♡∀♡๑)


    こんなビビンバ初めて見たかも✧︎*。


    味は最高、量は少しボリューミーだったかな(;´∀`)


    でも美味しかったから良きimg


    そしてこれで終わる訳はない!





    食後のスイーツもしっかりペロッと食べたよimg


  • 2023/09/01 19:09 雫(しずく)

    こんにちは

    本日も出勤しております!
    よろしくお願いいたします(*ˊ˘ˋ*)
  • 2023/09/01 18:57 紅葉(くれは)

    りんご飴

    今日からりんご飴のお店が
    広島にできたらしいです

    たい焼きの次に好きなのがりんご飴かな♡
    でも大きいよね(。・ω・。)

    紅葉
  • 2023/09/01 18:37 夕凪(ゆうな)

    後半からも(*˙˘˙*)❥❥

    まだまだ受付してますよ🍀*゜


    私と楽しい夜にしよっ🌃🌙*゚(˶ˊᵕˋ˵)


    後半からもお付き合いしてね(*´∀`)


    お部屋を快適な温度でお出迎えします·͜·ᰔᩚ

  • 2023/09/01 18:17 紅葉(くれは)

    複数のプレイ

    複数のプレイ

    ちょっと気でもなるお兄様
    いるかな??
    後で女の子追加も出来るのでよかったら
    たくさん女の子呼んで
    ゆっくりしましょ(〃ω〃)♡

    紅葉
  • 2023/09/01 18:09 亜子(あこ)

    変更のお知らせ❥❥

    こんばんは・:*三( o'ω')o


    出勤日時の変更のお知らせです


    9月8日(金)12時~18時
    の出勤日になっておりましたが
    コチラの出勤日はなくなります


    9月7日(木)17時~ラスト
    に変更になります

    ご確認よろしくお願い致します❀

  • 2023/09/01 18:07 雫(しずく)

    こんにちは

    当店では女の子ふたりとお兄様ひとりの
    3Pが体験できちゃいます!
    いつもと違う遊び方いかがですか??
  • 2023/09/01 17:32 紅葉(くれは)

    金曜日⭐︎

    金曜日の広島の活気は凄いですよね!

    私も金曜日は楽しくて好きです(*'▽'*)

    フラッと立ち寄ってみてね♡

    紅葉

  • 2023/09/01 17:18 雫(しずく)

    こんにちは

    今日はなんだか
    スッキリしない天気ですね☁☁
    一休みの際はぜひお誘いして下さると嬉しいですimg
  • 2023/09/01 17:17 夕凪(ゆうな)

    3Pのお誘い♡

    3Pで女の子達から責められてみない?(⑉• •⑉)❤︎


    お兄さんの事いっぱい気持ち良くしたいし満足してほしいな‪ෆ‪.*・゚


    私達も毎回ペアが変わるから楽しいよimg


    時間たっぷりあるとマットもできるよ( ..›ᴗ‹..)


    少しでも興味あったらフロントに聞いてみてね♥️

  • 2023/09/01 16:57 紅葉(くれは)

    ブラック

    自然とブラックが集まって

    私服も下着も好きな紅茶も

    ブラックばかり(о´∀`о)

    食ではあまり、冒険しないかな

    紅葉
  • 2023/09/01 16:07 雫(しずく)

    こんにちは

    本日も出勤しております(*^^*)
    まだまだお誘いお待ちしておりますimg
  • 2023/09/01 16:07 紅葉(くれは)

    出勤しました

    16時からです

    今日もよろしくお願いします♡

    紅葉
  • 2023/09/01 16:07 夕凪(ゆうな)

    30日のラブレター💌

    30日22時半過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(❁´ω`❁)


    先輩とご飯食べてお酒飲んで最後の癒しはどうだった?♡


    先輩にすすめられて一緒に来てくれて初デビューだったね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    初めはガチガチに緊張してたけど少しずつ慣れてお話できて楽しかったよ✿ᵕ̈*


    何も分かんないから全てが新鮮だったかもね(*^^*)


    またぜひ2回目も遊びに来てね♬.*゚

  • 2023/09/01 15:27 雫(しずく)

    こんにちは

    出勤いたしました!
    皆様のお誘いお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)
  • 2023/09/01 14:47 雫(しずく)

    こんにちは

    本日出勤予定です!
    お会い出来るのを楽しみにしてます😊
  • 2023/09/01 14:47 夕凪(ゆうな)

    30日のラブレター💌

    30日、21時半過ぎに指名で来てくれたお兄さんありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    建設業のお仕事、暑い中お疲れ様でした✦.°


    付き合いのご飯後に遊びに来てくれてありがとね(∩´∀`∩)💕


    たまには美味しいもの食べないとね(*´艸`)


    かなり首とか肩が硬かったけど私のマッサージで少しは楽になったかな?✦.°


    またいろんなマッサージされに来てね(っ ॑꒳ ॑c)

  • 2023/09/01 13:47 紅葉(くれは)

    こんにちは

    こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)

    今日は秋っぽくて少し涼しいですね

    9月最初の金曜日

    楽しみに待ってます♡

    紅葉
  • 2023/09/01 13:47 夕凪(ゆうな)

    糖分摂取(*´˘`*)♡

    昨日の昼のお仕事後にスタバったよ★¨̮


    たまには気分変えて抹茶ティーラテ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    最近、糖分足りてなかったから一段と美味しく感じたなぁ︎( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    あらびきフランクパイはスタバのメニューでお気に入りだよ💕


    定期的に甘い物食べないとやってらんな~い( *¯ ꒳¯*)


  • 2023/09/01 11:47 夕凪(ゆうな)

    出勤しました(❁´ω`❁)

    今日から9月なんて早いね~(;´∀`)


    早く秋になってほしい!!


    まだまだ暑さはおさまらないけど無理せず頑張っていこうね★¨̮


    今日はラストまでたっぷりあるよ(*^ω^*)


    私に会いたいってお兄さんはぜひ来てね✦.°