広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2023/09/03 23:32 杏香(きょうか)

    今日も1日ありがとう✨

    あと少し!
    がんばるねimg

    今日もかまってくれてありがとimg
  • 2023/09/03 23:17 亜子(あこ)

    箱根

    ありがとうございました✧.。.:*


    箱根駅伝は
    よく応援に行ってたんだ!
    めちゃくちゃ好きです(笑)
    なので詳しい(⁎˃ᴗ˂⁎)
    だから一目みて
    この体は!!!となりました(笑)


    時間イッパイ
    楽しんでくださって
    ありがとうございました( ^ω^ )♡
    スポーツ話は盛り上がるね!


    とっても紳士なあなた様が
    最後の『態度はでかい方がいい』
    の発言で
    あたくし笑ってしまいました(°∀° )
    どっちなのよ!!!??笑


    またね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



  • 2023/09/03 21:07 亜子(あこ)

    あと3じかん(´✪ω✪`)

    残り3時間となりました✿*:・゚

    お部屋のスミのスミに
    ちょこんっとおりますので
    お誘いお待ちしております(*´∀`)

  • 2023/09/03 19:27 鈴蘭(すずらん)

    ご無沙汰しております。


    ご無沙汰しておりますっm(._.)m
    写メ日記ちょくちょく
    更新出来ずにスミマセンm(._.)m


    久しぶりにキテネ!を押させて
    貰いました。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



    シフト自体はまだ出して
    いないんですが...
    整理出来たらまたお知らせ
    致しますっ(^^)


    宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️







    ✨✨鈴蘭✨✨




  • 2023/09/03 19:07 亜子(あこ)

    亜子ちゃんって(笑)

    この前お客様と
    世界水泳や世界陸上のお話で盛り上がっていたのですが

    『亜子ちゃん、何の種目好きなの?』
    と聞かれましたので
    『世界水泳はOWS見て、
    世界陸上は競歩見たよ!好きだねぇ』
    とおこたえすると
    『亜子ちゃんてなかなかの変態だね(笑)』


    えーーーーーー……
    変態なの( ºωº )…
    どちらもとても好きです♡
    あとクライミングも見ました!
    好きですねぇ~~~~🔥

  • 2023/09/03 18:17 亜子(あこ)

    ラストまで・:*三( o'ω')o

    本日はラストまでです*ฅ´ω`ฅ*


    いっしょに楽しい時間を
    過ごそうね♡

  • 2023/09/03 17:09 杏香(きょうか)

    マット♥


    ぬるぬる
    いちゃいちゃしませんかimg

    マット後の
    あわあわ洗体も気持ちいいし
    癒されると結構言われますimg

    気になるようでしたら
    ぜひマットお試し下さいimg
  • 2023/09/03 17:08 紅葉(くれは)

    お礼

    本日もありがとう御座いました

    ゆっくり息抜きできたかな?

    お誘いお待ちしてます

    くれは
  • 2023/09/03 16:57 杏香(きょうか)

    わーい♥

    今日の下着
    めっちゃかわいいって
    褒めてもらえましたimg

    えっちだねってimg

    すごくうれしいです♥

    14時頃に入ってくれたお兄さん
    褒めてくれてありがとうimg
  • 2023/09/03 16:32 杏香(きょうか)

    今日は

    3Pできるかなimg
    最近、入ってないから淋しいimg

    濃厚で楽しいから、ぜひimg
  • 2023/09/03 16:17 亜子(あこ)

    にちようびの憂鬱

    社会人になってから
    日曜日、水曜日って 
    ほんっっっとうに憂鬱なんですよね…
    これアルアルだと思うんだけどなぁ…

    あ~~~~~もう休みが終わっちゃうよ~~~~~なんてボヤいていました!
    水曜日は真ん中なので
    あ~~~~~早く土曜日にならないかな~~~~~なんてボヤいていました!


    でも結局
    月曜日に出社さえすれば
    なんてことないんですけどね(笑)

  • 2023/09/03 14:27 紅葉(くれは)

    待ち…

    さぁお待ちしてます♡

    今日は◯ットの気分かな?

    紅葉
  • 2023/09/03 14:17 杏香(きょうか)

    新しい下着♥

    買ったよimg

    お兄さんに言ってた
    ピンク系img

    恥ずかしいけど見に来てねimg
  • 2023/09/03 13:18 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日のラストにありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
    ぴったり12時ラストまで遊んでくださり
    ありがとう御座います

    写メ日記見てるかな?
    また遊びましょう♡

    ありがとう御座いました(*´ω`*)♡

    紅葉
  • 2023/09/03 13:17 紅葉(くれは)

    複数プレイ

    複数プレイしましょ

    色んなタイプの女の子がいるで
    組み合わせが様々
    たくさん呼ぶのも楽しそう♡

    よろしくお願いします(*^▽^*)

    紅葉
  • 2023/09/03 12:57 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様
    昨日は久しぶりに遊びに来てくださり
    ありがとう御座いました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    密着はやっぱり楽しいですね♪
    また今度遊びましょ(*´ω`*)♡

    ありがとう御座いました♡

    紅葉
  • 2023/09/03 12:32 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    昨日のロングのお兄様

    ありがとう御座いました♡
    ◯嶋くん似のお兄様
    昨日も楽しかったですね(o^^o)
    仕事終わりに会いに来てくださり
    とっても嬉しかったです

    ありがとう御座いました(〃ω〃)♡

    紅葉
  • 2023/09/03 12:24 杏香(きょうか)

    出勤しました🌳

    今日も1日元気にがんばりますimg

    お兄さんの癒しになれたら
    嬉しいなimg

  • 2023/09/03 12:17 亜子(あこ)

    らすと・最後・フィニッシュ

    本日はラストまでですε٩( º∀º )۶з


    みなさんからのお誘い
    お待ちしております♡
    よろしくお願い致します🔥
  • 2023/09/03 11:37 杏香(きょうか)

    マットで♥

    ぬるぬるしながら
    いちゃいちゃしませんか♥


    とってもエッチですよimg
  • 2023/09/03 11:34 杏香(きょうか)

    おみせついた✨

    今日は、12時からラストまでimg

    会いに来てくれるお兄さん
    まってますねimg
  • 2023/09/03 11:34 紅葉(くれは)

    こんにちは

    今日は友達と遊んでるかな??

    友達も一緒に遊びに来ましょ♪

    色んなタイプの女の子がいるので
    きっと推し見つかる筈

    紅葉
  • 2023/09/03 11:19 亜子(あこ)

    全然大丈夫なわたし♡

    高いところは平気な
    diamond hearts亜子です( ^ω^ )♡


    友人がね、ものすっごい
    高所恐怖症なのですよ(°∀° )
    なのに高いところに
    行きたがるのですよ(°∀° )
    それでギャーギャー言うのですよ……
    めいわく(笑)

    みなさんは大丈夫ですか!?


    あたくし
    バンジージャンプとか平気ですぐ飛んでいくタイプです( ^ω^ )

  • 2023/09/03 11:17 杏香(きょうか)

    支度中♥

    支度してるよーimg
    今日もがんばるimg
  • 2023/09/03 10:17 紅葉(くれは)

    出勤しました

    本日は10時からです

    日曜日のお兄様お待ちしてます♡

    紅葉
  • 2023/09/03 09:18 紅葉(くれは)

    ☀︎☁︎☔︎⚡︎

    あと少しで出勤だ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    本日もよろしくお願いします♡

    紅葉
  • 2023/09/03 08:47 杏香(きょうか)

    おはようございます☀

    今日はゆっくり起きちゃいましたimg

    ちょっとまだねむいimg

    もう少しぽけっとして
    支度しよーっとimg
  • 2023/09/03 08:47 紅葉(くれは)

    朝派

    夜はシャワー
    朝派しっかりめに入ります(*^ω^*)

    体にはよくないけど
    睡眠大好き人間からしたら
    シャワーないと目が覚めないんです
    辞められない。。。

    紅葉
  • 2023/09/03 08:17 亜子(あこ)

    おはようございます\(´ω` )/♡

    9月最初の出勤日です(๑•᎑•๑)

    本日は
    12時~ラストになります

    9月も飛ばしちゃうよ~(ΦωΦ)フフフ…

  • 2023/09/03 07:47 紅葉(くれは)

    おはよう♪

    おはようございます(*´∀`*)

    一気に過ごしやすくなって
    季節の変わり目だけど
    今年は風邪ひいてないんです(*´-`)♡

    このまま体調管理も頑張る

    紅葉
  • 2023/09/03 00:17 夕凪(ゆうな)

    ありがとう(*´ω`*)

    今日もありがとうございました*+:•*∴:♡


    土曜日も楽しく終わりました(˶ˊᵕˋ˵)


    今から帰って明日のBBQに備えてゆっくり寝ます( ˘ω˘ )zzz


    お兄さんも残り1日良い休日にしてね✩.*˚


    次の出勤は4日の12時から0時です·͜·ᰔᩚ


    それではおやすみ♥️