広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2023/09/04 23:17 雫(しずく)

    こんにちは

    本日もありがとうございました!
    またお会い出来る日を楽しみにしてます( *´꒳`* )
  • 2023/09/04 22:17 夕凪(ゆうな)

    飲み帰りにでも…(*^^*)

    この時間帯ってお兄さんはお酒飲んでる頃なのかなぁ(*´ω`*)


    この辺にいるなら来るべきでしょ💕


    お腹もお酒も満たされた後は欲を満たす時だね(๑♡∀♡๑)


    今の間にお店においで~( ੭ ・ᴗ・ )੭

  • 2023/09/04 22:17 雫(しずく)

    こんにちは

    本日もあと少し!
    まだまだお誘いお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)
  • 2023/09/04 21:38 紅葉(くれは)

    こんばんは(`・ω・´)

    こんばんは
    今日も一日お仕事お疲れ様です

    昨日遊びに来てくれたお兄様
    ありがとう御座いました♡
    お仕事終わりに遊びに来てくれる
    お兄様に感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。

    また近いうちに遊びましょ♡♡

    紅葉
  • 2023/09/04 21:08 雫(しずく)

    こんにちは

    当店では女の子ふたりとお兄様ひとりの
    3Pが楽しめちゃいます!
    いつもと違う遊び方いかがですか??
  • 2023/09/04 20:28 雫(しずく)

    こんにちは

    本日も出勤しております!
    まだまだお誘いお待ちしております〜!!!
  • 2023/09/04 19:27 雫(しずく)

    こんにちは

    本日も出勤しております!
    まだまだお誘いお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)
  • 2023/09/04 18:57 夕凪(ゆうな)

    私のモットー⊂( *・ω・ )⊃

    よく女の子ってダイエットしてるからって食べない子多いけど私は気にしない~♪


    美味しい物食べて好きなお酒飲んでそうしてる時が一番幸せだよねぇ(*´˘`*)♡


    食べる事が私のモットーです✦.°


    よく運動してるの?とか聞かれるけどダイエットは何も一切してないよ(*^o^*)


    毎朝体重計にはのってるけどちょっと増えても元に戻るよね!


    これからも美味しい物食べて行くよ~( ..›ᴗ‹..)

  • 2023/09/04 17:48 夕凪(ゆうな)

    2日のラブレター💌

    2日23時過ぎにタイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    会社の旅行で色々まわれたみたいで堪能できて良かった♬.*゚


    飲み帰りに会社の人と来てくれてありがと⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    久しぶりで緊張してたけどキスもいっぱいできたしクンニも気持ち良かったよ♡


    3日は最後に宮島で満足して帰ってもらえてるといいな✦.°

  • 2023/09/04 17:27 雫(しずく)

    こんにちは

    今日は暑いですね💦😲
    しっかり水分取って熱中症に気をつけましょうimg
    一休みの際は一緒に過ごしたいです🥰
  • 2023/09/04 16:48 雫(しずく)

    こんにちは

    本日も出勤しました(*^^*)
    皆様一休みの際は一緒に過ごしませんか……??
  • 2023/09/04 16:19 夕凪(ゆうな)

    2日のラブレター💌

    2日21時半過ぎくらいに来てくれたお兄さんありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    長野から野球観戦に来たお兄さん、お疲れ様でした✦.°


    カープ勝って広島的にはめでたいけどお兄さんはもう1個のチームが好きなら残念だったね💦


    転勤族だとそこの環境になかなか慣れなくて大変だね( ;꒳; )


    次の日の野球は勝ったのかなぁ(*゚∀゚*)


    また広島来ることあったら遊びに来てね‪ෆ‪.*・゚

  • 2023/09/04 16:18 雫(しずく)

    こんにちは

    本日も元気に出勤しました!
    皆様お誘いお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)
  • 2023/09/04 15:47 雫(しずく)

    こんにちは

    本日も元気に出勤予定です!
    髪をショートに切ったので、
    パネルのお写真と違和感あるかもですが
    皆様のお誘いお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)!
  • 2023/09/04 14:57 夕凪(ゆうな)

    2日のラブレター💌

    2日、12時過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥


    大阪は好きだから関西弁聞いてて馴染みやすかったしお話も楽しかったよ♬.*゚


    遠いところから寄ってくれてありがと✦.°


    お兄さん、エッチでSなのかなって思ったけど全身敏感でちょっと触ると反応してたよね(*^^*)


    いじわるって言われたけどあそこまで感じてくれると逆にいじめたくなるよ(*´ω`*)


    また来る事あれば来てみてね✿ᵕ̈*

  • 2023/09/04 13:57 夕凪(ゆうな)

    複数しちゃう?(´ ˘ `๑)♡

    当店オススメな複数でのプレイ楽しんでみる?♥️


    女の子達と濃厚で楽しめる事なんてなかなかないよ( ..›ᴗ‹..)


    時間長く取るとベットとマットもできるし満足する事間違いなし★¨̮


    お兄さん達にぜひ試してほしいな·͜·ᰔᩚ


    複数常連さんもいつでも遊びに来てね(*゚∀゚*)


  • 2023/09/04 13:01 夕凪(ゆうな)

    楽しい会٩(๑•∀•๑)۶

    昨日は朝場所取りの為、早起きして川でBBQして来たよ(*^o^*)


    BBQ会場に着いたの8時img


    そこから共同作業でテント立てたり火をおこしたりしてたらカンカン照りになって暑かった:( ´꒳`;)


    後から友達達が来て乾杯してBBQスタート\ ♪♪ /


    川は気持ち良くて友達の子供と大はしゃぎでお酒飲みながら楽しい会でしたimg






    まだ昨日の疲れが取れない(;´∀`)

  • 2023/09/04 12:02 夕凪(ゆうな)

    出勤しました(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)"

    朝はあんま食べれないから食パン1枚とスイーツ✦.°


    ビタミンC大事だなぁとC1000のドリンクたまに飲むようにしてる(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日は平日だけど出勤してます🍀*゜


    平日に私がいるのはなかなかのレアだよ(∩´∀`∩)💕


    12時からラストまでいるので首をなが~くしてお待ちしてます✿ᵕ̈*

  • 2023/09/04 02:47 亜子(あこ)

    フォーーーーース(追記)

    先ほど帰宅して
    紙袋をガサガサしていたら
    “フェイスパック”が出てきた(笑)

    ぜんっぜん気づいていませんでした💦 
    申し訳ありませんーーーー(´Д`|||)


    嬉しすぎて舞い上がったε٩( º∀º )۶з
    これで9月のわたしの顔面も
    無事に作れそうです(笑)
    早速今夜使わせていただきます

    身体や顔(笑)のことを気遣って下さってるセット、ありがとうございました♡

  • 2023/09/04 02:17 亜子(あこ)

    気づいたら16時でした

    遅くまで
    ありがとうございました(°∀° )

    あなた、いつも、
    この時間じゃない(笑)
    日曜日、狙ってるじゃない(笑)

    今日は新しいことができて
    そして喜んでいただけて
    あたくし嬉しいのです( ^ω^ )
    アッチへ行ったり
    コッチへ行ったりしましたが
    楽しかったですね~(ΦωΦ)フフフ…


    明日も朝早いんだから
    帰ってすぐ眠りなさい!!!
    夕方まで寝てる場合じゃないのよ(笑)


    またアッチへ行ったり
    コッチへ行ったりしようね(⁎˃ᴗ˂⁎)
      

  • 2023/09/04 01:47 亜子(あこ)

    さささ

    ご予約ありがとうございました♡


    Mットでゆったり
    おふろでゆったり
    ベッドでゆったり
    と、こんなにゆったりしたのは
    10億年ぶりでした(笑)
    ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)


    昔話、はずんじゃいましたね( ^ω^ )
    そしてアナタ!!
    意外と行ってるじゃない( ^ω^ )笑
    許容範囲、面白かったです✧


    素敵な時間を一緒に過ごして下さって
    ありがとうございました\♡/
    試験お疲れ様でした!


    また元気に会おうね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

  • 2023/09/04 01:17 亜子(あこ)

    6サイ

    ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)


    あなたとは初めて会ったような気がしないようなするような…(笑)


    終始笑いの時間を
    ありがとうございました( ^ω^ )♡
    元気元気!!

    こうみえても
    反省するところは反省して
    次回に向けて復習します(笑)
    こんな時間があってもいいじゃない!?
    ニュータイプでもいいじゃない!?笑


    楽しい時間を
    ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡


    お返しさせてくださいね♡

  • 2023/09/04 00:07 亜子(あこ)

    おやすみなさい.。.:*♡

    1日ありがとうございました\(°∀° )/


    最後まで元気でいられました!
    みなさんありがとう♡

    何をどうお返しして良いか
    こたえがまだ見つかりませんが
    来てくださって楽しんでいただき
    笑顔でお見送りできること
    幸せに思います

    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    次回は6日(水)12時~です
    ご予約ありがとうございます

    お待ちしております~♡♡