広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/09/08 23:47 紅葉(くれは)

    ありがとうございました♡

    本日、遊びに来てくれた
    優しいお兄様
    貴重なお時間遊びに来てくださり
    ありがとうございました♡

    久しぶりにお兄様に会えて
    たのしかったよ(*´ω`*)
    私も癒された♡

    また明日も宜しくお願いします(`・ω・´)

    紅葉
  • 2023/09/08 22:47 夕凪(ゆうな)

    残りわずか!!

    お兄さんは今何してるのかなぁ✿ᵕ̈*


    受付時間迫ってるよ~|q •ㅿ•̀ )


    今のうちに遊びに来てほしいな♥️


    華金の夜、まだまだ私と楽しみましょ( * ॑꒳ ॑* )♥

  • 2023/09/08 21:27 紅葉(くれは)

    体力

    なんだろ、、、体力になるのかな

    体が勝手にストップかけちゃうのか

    筋肉痛の時は逆に触ってしまう…

    紅葉
  • 2023/09/08 20:27 紅葉(くれは)

    あいたいよ〜

    久しぶりの出勤なので
    会いに来てくれるかな??

    今日もフルコースで
    遊びましょ(o^^o)

    紅葉
  • 2023/09/08 19:47 夕凪(ゆうな)

    こんなコースもあるよ·͜·ᰔᩚ

    みんな知ってるかなぁ??(*^^*)


    花びら回転っていう入れ替わりで女の子3人と遊べるコースがあるよ✦.°


    色んな女の子の事知れるしまた来るきっかけにもなるかもね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    目移りして選べない~っていう方にはオススメ(*´ω`*)


    フリー限定なので気になるお兄さんはフロントに相談してみてね♡

  • 2023/09/08 19:27 紅葉(くれは)

    キラキラ

    19時だ

    飲み会の前にイチャイチャ♡チャージ
    しませんか??

    飲むとちょっとね
    って人ほど先に遊んだりしたりして…♡

    今日はどんなプレイしてみる??

    紅葉
  • 2023/09/08 18:27 紅葉(くれは)

    お久しぶりです

    久しぶりの出勤です

    ムラムラがどうも収まらない。。。

    って時ありますよね

    私も勿論の事あります

    泣きたい気分です

    お誘いお待ちしてます♡♡

    紅葉
  • 2023/09/08 17:57 夕凪(ゆうな)

    悩ましい…:( ´꒳`;)

    もう結構髪が伸びてきたし切ろうか迷い中~(˘-ω-˘ ).。oஇ


    本当は夏に切ろうと思ってたけど優柔不断すぎて決まらずここまできてしまった(・∀・)


    そろそろこの髪型にも飽きてきたしバッサリ短くしようかなぁ✿ᵕ̈*


    ガラッと雰囲気変えるとまた気分も違うしね✦.°


    この決断はいつ決まるのやら…img

  • 2023/09/08 17:27 紅葉(くれは)

    お疲れ様です

    本日もお仕事お疲れ様です。゚(゚´ω`゚)゚。

    華金です♪

    遊びましょう

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/09/08 16:37 夕凪(ゆうな)

    4日のラブレター💌

    4日14時半過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ダイヤモンドハーツを最近知ってくれて2回目に来てくれたなんて嬉しかったよ💕


    溜まってたのかいっぱい出たね(〃ω〃)


    お仕事の合間に来てくれてありがとね(*˙˘˙*)❥❥


    夏のスーツはほんと暑そうで大変だね💦


    暑いのももう少しの辛抱だから頑張ってね!





  • 2023/09/08 16:27 紅葉(くれは)

    夏から秋

    もう夏から秋ですよね

    今年の夏は暑かった(・ω・`)
    いろんなお兄様に会えて楽しかった
    って思った夏でした(*´-`)♡

    また遊びたいなぁ…♡

    紅葉
  • 2023/09/08 15:07 夕凪(ゆうな)

    4日のラブレター💌

    4日12時頃来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    夏休み中でふらっと来てくれたお兄さん、初めてのこういうお店は満足してくれたかな?‪ෆ‪.*・゚


    学生時代って一番楽しい時だし私も思い出すなぁ(⸝⸝ ˇωˇ )


    恋愛相談室みたいになってたけど良いアドバイスできたか不安…(;´∀`)


    先輩と上手くいくように願っとくね★¨̮


    残りのお休みゆっくりしてまたいつでも遊びに来てね✦.°

  • 2023/09/08 13:17 紅葉(くれは)

    複数プレイ♡

    お兄様と一緒に複数プレイ
    しましょ(*´ω`*)♡

    殿様気分味わえちゃうコース
    普段中々しないと思う複数プレイ

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/09/08 12:47 夕凪(ゆうな)

    この時期がやってきた✦.°

    この時期と言えば…何か分かる?


    マックの月見シリーズ、昨日から始まったね(*^o^*)


    早速私、食べて来ましたよ(*´ω`*)


    とりあえずノーマルの月見バーガー食べたけどやっぱり美味しい♡


    月見マスカットシェイクもサッパリ味でハマりそう♪


    ある間に月見シリーズを制覇したいな(*^^*)

  • 2023/09/08 12:27 紅葉(くれは)

    こんにちは

    金曜日だね

    久しぶりの出勤

    お相手してくれると嬉しいです

    紅葉
  • 2023/09/08 11:47 夕凪(ゆうな)

    出勤しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    最近、少し涼しくなって過ごしやすいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    夜なんてちょっと肌寒いくらいで秋に近づいてきてるね🍁🍂


    早く暑い夏から脱出したい!


    今日は0時までいるからお時間合うお兄さん遊びに来てね(*^ω^*)

  • 2023/09/08 11:07 紅葉(くれは)

    出勤してます

    11時から出勤してます

    お兄様からのお誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/09/08 02:17 亜子(あこ)

    トンちゃん❥❥

    今日はありがとうございました♡

    遅くまで、しかもお時間もとても長く長く…甘えてはと思い、お礼日記を書かせていただきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    不思議なご縁(再会?)ですね
    わたし、実はここにいました(笑)
    お昼のお問い合わせから、スーパーの事件(㊙️)、そしてピンクのお城へ♡
    流れが凄い(笑)

    時間の大切さや、人生の岐路、
    まさしくわたしも日々考えていることなので同感です


    日記、読んでくださって
    ありがとうございます
    ここでもみなさんに応援していただいて、お支えしていただいております
    (今日もみなさんから日記のすっとばしのご提案など((泣)))


    時期はまだ㊙️ですが(笑)明日引退!!
    とかではないので
    わざわざご予定せずに
    またお気軽にお越しくださいね♡
    ありがとうございました

  • 2023/09/08 00:17 亜子(あこ)

    ありがとうのキモチ

    1日ありがとうございました♥
    まとめてのお礼で
    申し訳ございません
    (みなさん、
    ご提案ありがとうございます((泣))
    あたくし枕を濡らします……
    いろいろ濡らします………
    いっや~~~~~~~~ん♡)


    最近、夜は少し涼しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    意外とこの季節の深夜
    すきなんですよ
    心が落ち着きます


    みなさん
    ありがとうございました♡
    次回は9日(土)です
    ご予約ありがとうございます

    おやすみなさい✧.。.:*