広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/09/10 20:27 妃(きさき)

    日曜日…

    週末お休みさんゆっくりできましたか?
    お仕事さんはお疲れ様でしたimg

    朝、夜は大分涼しくなった気がした1日でしたimg

    明日は少しお天気崩れるみたいですね💦

    雨も大切なのだけど、行動するには憂鬱です(笑)

    おきにトークから沢山の応援凄く嬉しかったですimg
    最初は短い時間でなかなか時間帯が合わないって方もいらっしゃいますが…体が慣れたら通常通り出勤しますのでお待ち下さいませimg💕

    元気度はすでに100%ですimg

    明日も健やかな1日過ごして下さいねimg🎵

  • 2023/09/10 19:17 夕凪(ゆうな)

    3日目もありがと٩(๑•∀•๑)۶

    日曜日だったけどお兄さん達に会えて嬉しかったよ♡*.+゚


    貴重なお時間私と過ごしてくれてありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎


    次回はまた週末の金曜日、12時から0時までだよ(*´ω`*)


    明日のお休み何しようかなぁimg


    お兄さんは明日はお仕事かな?(・∀・)


    また1週間の始まりで身体もだるいかもだけど無理せず頑張ってね♡

  • 2023/09/10 17:47 紅葉(くれは)

    ありがとう♡

    本日もありがとう♡
    遊びにきてくれたお兄様
    ありがとう御座いました


    夏も終わってまた暑い夜を過ごす時は
    お兄様と一緒にいたいな

    事前予約もやってるので
    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/09/10 16:57 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日20時半前にタイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました·͜·ᰔᩚ


    こんなはずじゃなかったけど来てしまったってあるあるだよねimg


    山口からお友達さんと遊びに来てくれてありがとね💕︎


    お酒で満たされた後はやっぱり性欲だよね(*´艸`)


    来て良かったって言ってもらえて私も楽しい時間だったよ(* 'ᵕ' )☆

  • 2023/09/10 16:33 紅葉(くれは)

    気持ちいい事しましょ?

    どこがいいかな。。

    お兄様の敏感な所少しずつ
    攻めていきたいな

    紅葉
  • 2023/09/10 16:32 紅葉(くれは)

    ぐるぐる

    ぐるぐるって
    ◯ットでイチャイチャしましょ♡

    お兄様は受け身でお願いします(´・ω・)
    ◯ットは◯ットでしか感じれない

    お兄様に会えるの楽しみにしてます

    紅葉
  • 2023/09/10 15:57 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日19時半前に指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(❁´ω`❁)


    東京と広島は環境だいぶ違うけど久しぶりに帰ってきてゆっくりできたかな?(*^^*)


    やっぱり地元が一番良いよね✦.°


    来月はカープで広島、良い結果になるといいね✿ᵕ̈*


    こっちの方には結構来るならまたふらっと遊びに来てね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2023/09/10 15:17 紅葉(くれは)

    水着

    水着の日焼けのあとは
    セクシーですよね
    今年の夏は忙しくさせていただいたので
    海には行けなかった。゚(゚´ω`゚)゚。

    今からでもいきたい気分です

    紅葉
  • 2023/09/10 14:48 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日16時半前に来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    複数が初というお兄さん、念願の3Pを実現してもらえて良かったよ★¨̮


    ずっとビンビンな上に敏感だから攻めがいあっていじめたくなったよ( ..›ᴗ‹..)


    お兄さん意外とSなとこあってそのギャップがいいよね(*゚∀゚*)


    もし3Pハマってくれててまたしたくなったら気軽に来てね♬.*゚

  • 2023/09/10 14:48 紅葉(くれは)

    こんにちは

    夏終わってなんだか
    ひぐらしを聴く前に秋が来ちゃいましたね

    夏と秋の間の気温
    春先の日向ぼっこ
    大好きです♡

    紅葉
  • 2023/09/10 14:31 紅葉(くれは)

    昨日…

    昨日は攻めたい日だったので
    攻めさせていただきました♡

    やはりどちらの楽しみも
    魅力的で場所が違えばまた
    感じ方も違って
    沼になりますよね

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/09/10 13:57 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日13時前に来てくれた本指さんありがとうございました(*´∀`*)


    また会えるなんて思ってなくてエレベーターの瞬間、2回目会えて嬉しかったよ💕


    大阪で野球行った帰りに寄ってくれてありがと( * ॑꒳ ॑* )♥


    今度は少しまったりイチャイチャできて良かったよ✿ᵕ̈*


    無理は禁物だから働きすぎには注意してたまには休んでね💦


    またいつでも遊びに来てね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

  • 2023/09/10 13:27 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日は珍しいタイミングで遊びに来てくれて
    びっくりしたよ〜
    でも、会えて嬉しかったです(´∀`*)
    疲れが溜まってないかな?

    今日はゆっくりしてね♡

    ありがとう御座いました(о´∀`о)♡

    紅葉
  • 2023/09/10 12:57 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日12時頃、予約で来てくれたお兄さんありがとうございました(´ ˘ `๑)♡


    前の日からお酒飲んでて朝も飲んでたって元気だね(*^o^*)


    久しぶりのマット楽しんでもらえたかな?✦.°


    初めましてだったけど色々お話できて楽しかったよ♪


    次来てくれた時こそ…♥️


    また会えるの楽しみにしてるね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

  • 2023/09/10 12:27 紅葉(くれは)

    複数♡プレイ

    お兄様と私たちで複数プレイ
    しましょう♡

    お兄様が体験したことのない
    魅力的な空間になるはず

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/09/10 12:08 桃子(ももこ)

    そっかー

    パリオリンピックがあるから!
    色んなスポーツが

    ワールドカップしてるんだ!

    今頃気がついたら
    桃子でした🍀


  • 2023/09/10 11:17 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様
    昨日はラストに遊びに来てくださり
    ありがとうございました♪

    ◯ヶ月ぶりでしたね(*'▽'*)

    時間いっぱいイチャイチャ出来て
    とっても楽しかったよ(*´ω`*)

    お仕事頑張ってね!

    紅葉
  • 2023/09/10 10:57 夕凪(ゆうな)

    秋服欲しい~(っ ॑꒳ ॑c)

    そろそろ秋服が出てくる頃だね(*´∀`*)


    服は好きだからいっぱいあるのに買ってしまう★¨̮


    物欲がすごいかも…:( ´꒳`;)


    欲しい物は絶対手に入れたいタイプなんです✦.°


    昔の恋愛もそんな感じだったかも…img




  • 2023/09/10 10:07 紅葉(くれは)

    出勤してます

    日曜日は10時から出勤してます

    お兄様からのお誘い

    お待ちしてます♡

    紅葉
  • 2023/09/10 09:47 夕凪(ゆうな)

    出勤しました(⸝⸝ ˇωˇ )

    今日は昼頃から雨マークだけど降らないか心配…(;´∀`)


    私雨女だからもしもの事考えて電車で着ました!


    久しぶりに電車乗ると人が多くて市電の遅さに耐えれなかったなぁ:( ´꒳`;)


    今日は19時までなので早めに遊びに来てくれると嬉しいな‪ෆ‪.*・゚

  • 2023/09/10 09:07 紅葉(くれは)

    おはよ♡

    今日は暑いね。゚(゚´ω`゚)゚。

    これから出勤するよ〜

    紅葉
  • 2023/09/10 00:07 夕凪(ゆうな)

    ありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日も1日ありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥


    指名や本指さん、初めましてさんなど遊びに来てくれて日々感謝です✦.°


    次の日お休みの方はゆっくり休んでね★¨̮


    明日は10時から19時までの出勤です( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    どんなお兄さんに会えるかワクワク( ੭ ・ᴗ・ )੭