広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/09/15 23:07 雫(しずく)

    こんにちは

    本日もありがとうございました!
    またお会い出来るのを楽しみにしております(*^^*)
  • 2023/09/15 22:18 雫(しずく)

    こんにちは

    本日もあと少し……!!
    まだまだお誘いお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)
  • 2023/09/15 22:17 夕凪(ゆうな)

    あと2時間Σ(゚ω゚ノ)ノ

    受付終了まであと2時間になったよ( ˊᵕˋ ;)


    ムラムラしてるお兄さんいる~?♥️


    私が解消するから一緒に楽しみたいな(⑉• •⑉)❤︎


    夜はまだまだこれからだよimg

  • 2023/09/15 21:17 夕凪(ゆうな)

    新作出たよ✧︎*。

    スタバの新作飲んで来たよimg


    おさつバターフラペチーノ甘すぎず美味しかった(∩´∀`∩)💕


    毎年のように季節のものってお決まりだけどだいたいハズレないよね(*゚∀゚*)


    上にシャリシャリしたものがのってて新食感だったかも✿ᵕ̈*


    後で調べたら芋けんぴだって!


    それは美味しいはずだね(*´ω`*)


    早くもまた飲みたくなる味でした🍀*゜

  • 2023/09/15 20:17 夕凪(ゆうな)

    にゅう(乳)酸菌🐮

    最近、乳酸菌にハマってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    R1とかは元々取ってたし結構種類多いよね!


    乳酸菌って腸内環境を整えたり抵抗力アップにも良いみたいだから身体の為にも良きだね(*^^*)


    抵抗力のない私にとってはピッタリかも★¨̮


    ヨーグルトは果肉が入ってるブルガリアが一番好き♡


    お兄さんはヨーグルト食べたりするかなぁ?(*゚∀゚*)

  • 2023/09/15 19:17 雫(しずく)

    こんにちは

    当店では女の子ふたりとお兄様ひとりの
    3Pが楽しめちゃいます!
    普段と違う遊び方いかがですか??
  • 2023/09/15 19:17 夕凪(ゆうな)

    10日のラブレター💌

    10日、17時半頃来てくれた本指さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    会うのは久しぶりな感じだったけどまた会えて嬉しかったよ♡


    ゴルフしてるからか日焼けの跡が綺麗にくっきり分かれてたね(*´∀`*)


    なかなかゴルフって難しいみたいだから少しずつ上達するといいね✦.°


    日頃の疲れが肩に出てたから無理しないようにね💦


    またいつでも遊びに来てね︎(*´˘`*)♡


  • 2023/09/15 18:18 雫(しずく)

    こんにちは

    本日も出勤しております(*^^*)!
    まだまだお誘いお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)
  • 2023/09/15 17:37 夕凪(ゆうな)

    10日のラブレター💌

    10日、16時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました(❁´ω`❁)


    県外からお友達と遊びに来てこういうお店寄るのはお決まりだよね★¨̮


    天気良かったから島根から広島は距離的にもちょうどドライブに良いね( ..›ᴗ‹..)


    広島また来れるといいね♬.*゚


    息抜きに趣味の旅行も楽しんでね~(* 'ᵕ' )☆

  • 2023/09/15 17:17 雫(しずく)

    こんにちは

    今日はなんだかパッとしない天気ですね☁︎
    だいぶ涼しくなりましたが、
    まだまだ暖かいのでお体気をつけて
    遊びに来てくださいねimg
  • 2023/09/15 16:08 雫(しずく)

    こんにちは

    本日も元気に出勤しております!
    よろしくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)
  • 2023/09/15 16:07 夕凪(ゆうな)

    10日のラブレター💌

    10日、12時頃来てくれたお兄さんありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    朝までお酒飲んでたなんて元気良いよね✦.°


    私もお酒好きだけど深夜くらいまでしか飲んだ事ないからそれだけ強くなりたいな(*´∀`*)


    後ろから触られるの結構好きだから気持ち良かったよ💕


    イチャイチャしながら時間ゆっくりできて楽しかったよ♬.*゚


  • 2023/09/15 15:27 雫(しずく)

    こんにちは

    本日も出勤いたしました!
    お会い出来るのを楽しみしてます🥰
  • 2023/09/15 14:57 雫(しずく)

    こんにちは

    本日も出勤予定です!
    皆様お誘いお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)
  • 2023/09/15 14:57 夕凪(ゆうな)

    10日のラブレター💌

    10日、10時頃に来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    マットは当分してなかったみたいだけど楽しめたかな★¨̮


    久しぶりすぎて刺激が強かったかもね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    お話しながらマットは本当にあっという間だったね(^O^;)


    お店も久しぶりに来てくれたみたいでありがとね♡*.+゚


  • 2023/09/15 12:57 夕凪(ゆうな)

    まったりな休日✿ᵕ̈*

    この前のお休みはかなりゆっくりできたなぁ(⸝⸝ ˇωˇ )


    ずっと広島にあるのに初のアンデルセンでパンの種類に迷いすぎて同じとこをウロウロ…img


    晴れてて暑かったけどテラス席で優雅に食べるのもいいね✦.°





    抹茶ラテも何だか高級な味がしたよ👀


    その後は久々のサウナへ(*´∀`*)


    未だに’ととのう’というのが分からないけどとりあえずスッキリして良いお休みになりました( * ॑꒳ ॑* )♥

  • 2023/09/15 11:57 夕凪(ゆうな)

    出勤しました(* 'ᵕ' )☆

    最近、美味しい物食べすぎて少し太ったなぁ|q •ㅿ•̀ )


    まぁたまにはご褒美も大事だからしっかり動いてカロリー消費しよ❤︎


    今日は0時までいるよ(*´ω`*)


    たくさんのお誘い楽しみにしてるね★¨̮

  • 2023/09/15 01:54 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今日もご来店してくれた皆さまありがとうございました❤️

    明日は1日お休みを頂いてカープ応援しに行ってきますimg
    阪神優勝おめでと🎉ですがimg

    2位になれるよう応援して来ますねimg

    今夜もいい夢みられますように…

    おやすみなさいimg

  • 2023/09/15 01:47 妃(きさき)

    ラストに…

    2日前のリベンジで来てくれたお馴染み様…問い合わせてくれてありがとうございました❤️

    待ちがあると次でいいか、ってなっちゃうので今日はタイミングよく来て貰えてよかったですimg
    いつもながら…いっぱいカリカリしましたねimg
    久々だったから刺激も倍imgちょっとゆるめて丁度よかったね(笑)

    長い時間とってくれたのでマッサージもしっかり目にimg

    今日は寝るの遅くなっちゃって💦明日大丈夫かな?
    眠くなったら寝るのノンストレス素敵img

    明日1日お仕事頑張ってくださいねimg💕

  • 2023/09/15 01:17 亜子(あこ)

    Mットはスルー

    本日もわざわざ遠いところからありがとうございました

    最近夜はみなさんのご厚意に甘えておりますが今日に限ってはあなた様のお礼の日記はスルーなんてできません!!Mットはスルーするけどね!!笑


    いつも大阪からありがとうございます
    今日はちゃんとホテルとれてよかった…
    そして前回より更に更に長~いお時間
    ありがとうございました(>_<。)💦

    最後の方は、あら?わたしが遊びにきたのかしら?みたいな時間になっていました……ありがとう♡
    とっても癒されました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


    もう次のことを考えている(笑)
    Mットはスルー
    なんならお風呂もスルー(笑)
    している可能性すらある!!!


    またお会いしましょ~う✧.。.:*

  • 2023/09/15 00:07 亜子(あこ)

    おやすみなさい🌙

    1日ありがとうございました♡

    今日もあっという間の1日でした✧*。
    だんだん涼しくなってきましたね
    季節が変わりつつあります
    ちょっと切ないね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    なんだか語りそうなおセンチ気味の亜子ちゃんなので
    語り出す前に帰ります♡


    次回は17日(日)です
    ギュウギュウありがとうございます
    お気をつけてお越しくださいね

    おやすみなさい~✧.。.:*


    ※人間の潜在能力、垣間見えたね~
    前回お話した“アレ”…来年に決定したのですね…またいろいろお話もしましょうね
    今日はゆっくり寝てね☆*゚