広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2023/09/16 23:47 紅葉(くれは)

    ありがとう♡

    本日遊びにきてくれたお兄様

    ありがとう♡

    私のわがままに付き合ってくれるお兄様も♡

    また遊びにきてね(*´꒳`*)

    紅葉
  • 2023/09/16 23:27 紅葉(くれは)

    久しぶりの。。

    久しぶりの出勤です

    まだまだ会えてないお兄様

    会いに来てくれると嬉しいな

    。゚(゚´ω`゚)゚。

    紅葉

  • 2023/09/16 23:17 妃(きさき)

    受付中…

    24時まで受付中ですimg

    ご旅行できている方や飲みの帰りのお兄さん、お食事帰りさま、皆さまのお立ち寄り心よりお待ちしていますimg💕

  • 2023/09/16 22:32 紅葉(くれは)

    だから。。

    お兄様と一緒に時間過ごしたいな

    どんな事するかは

    一緒に過ごしてからのお楽しみ♡

    待ってるね

    紅葉
  • 2023/09/16 22:18 夕凪(ゆうな)

    可愛い頂き物♥️

    先日東京から来てくれたお兄さんからの差し入れ、美味しく頂きました(❁´ω`❁)


    チューリップの形をした高級感あるお菓子でさすが東京だなって思ってしまった★¨̮


    しかもよく見るとモンブランって…私の大好物なんです(*˙˘˙*)❥❥


    美味しすぎて止まらなくなりそうだったけど好きな物だから少しずつ食べたよ✦.°


    こんなに素敵なお菓子貰えて嬉しかったです、ありがとうございました(´ ˘ `๑)♡

  • 2023/09/16 22:18 妃(きさき)

    タマゴボーロ…

    スライリーの絵が一粒づつ書いてあるタマゴボーロ買っちゃいましたimg

    食べるのはもったいないのでしばらく飾っておきますimg

    食べる時は一気に食べちゃうと思うけど(笑)

    一粒づつにプリント(絵も何種類かあるから)大変そう…

    色んなカープグッズ売ってますねimg

  • 2023/09/16 22:18 雫(しずく)

    こんにちは

    本日もありがとうございました!
    またお会い出来る日を楽しみにしております(꜆*ˊᵕˋ*)꜆❤︎
  • 2023/09/16 21:17 紅葉(くれは)

    会いたいよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。

    お兄様に会いたいなぁ…

    会いにきてくれると嬉しいです(´・ω・`)

    紅葉
  • 2023/09/16 21:17 雫(しずく)

    こんにちは

    本日もあと少し……!
    まだまだお誘いお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)
  • 2023/09/16 20:47 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日0時前に来てくれたお兄さんありがとうございました✦.°


    私の都合で時間変更してもらってごめんなさい💦


    短い時間だったけど楽しかったよ♪


    博多弁、やっぱり何回聞いても好きだなぁ(*´˘`*)♡


    お仕事で広島に来たみたいだけど宮島は行けて良かったね(*^o^*)


    今度広島来た時はゆっくりしようね❤︎

  • 2023/09/16 20:27 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツならではの複数プレイ試してみませんか?
    色んな女の子とプレイできますよimg

    花びら回転コースもあるのでどちらでもimg

    ご予約しているとスムーズにご案内できるので宜しくお願いしますimg

    楽しい時間過ごしましょう❤️

  • 2023/09/16 20:27 紅葉(くれは)

    邪念

    お兄様は邪念でやっちゃう?
    それとも…

    お手伝いできたら嬉しいです♡

    紅葉
  • 2023/09/16 20:17 雫(しずく)

    こんにちは

    当店では女の子ふたりとお兄様ひとりの
    3Pが体験できちゃいます!
    普段と違う遊び方いかがですか?♡
  • 2023/09/16 19:31 妃(きさき)

    お弁当は…

    やっぱりむさし食べたくなりますねimg

    球場で買いそびれたので今日買って来てお昼に食べましたimg



    若緑弁当がいちばん好きですimg💕

  • 2023/09/16 19:30 紅葉(くれは)

    お疲れ様♡

    今日もお仕事お疲れ様です

    お仕事終わりにしたくなるの聞いちゃって
    お誘いしてます♡

    舐める、触る、聴く、感じる
    全身で気持ちよくなりましょ(*´꒳`*)♡

    紅葉
  • 2023/09/16 19:08 妃(きさき)

    昨日は…

    久々の野球でかなり盛り上がりましたimg

    前日に阪神優勝しているけど…今日かもしれないとチケットとった阪神ファンの方も多くて圧倒されましたねimg

    でもでもいつもより声出してしっかり応援してたら勝利できたのでimg
    勝てて本当よかったimg

    最後は阪神のお姉さんも一緒に応援してくれたりで、凄くいい試合だったと思いましたimg



  • 2023/09/16 19:07 雫(しずく)

    こんにちは

    本日も出勤しております!
    まだまだお誘いお待ちしてます♡(*^^*)
  • 2023/09/16 19:07 夕凪(ゆうな)

    3連休いかがお過ごし?(*´∀`)♪

    今日から3連休だけどお兄さんはどこかお出かけしてるかな?★¨̮


    周りの友達や知り合いがUSJに行ってたりディズニー行ってたりと羨ましい投稿がちらほら(・∀・)


    最後に行ったの学生時代だったような…( ˊᵕˋ ;)


    たまには旅行もしたいよね✦.°


    私も旅行好きだからどこか行ったお話とか聞きたいな٩(๑•∀•๑)۶


    3日間ゆっくり休んでお仕事の方も無理せず頑張ってね!

  • 2023/09/16 18:30 紅葉(くれは)

    足りてる??

    お兄様足りてるかな?

    私は少し足りないなぁ…♡

    紅葉
  • 2023/09/16 17:31 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日21時前にタイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました(*´ω`*)


    初の風俗はドキドキだったと思うけどどうだったかなぁ(*゚∀゚*)


    初めましてなのにスーパーロングで遊びに来てくれてありがと💕


    一緒にお風呂入ったりイチャイチャできてゆっくりできたね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    市内来ることないって言ってたけどお連れさんが飲みに行ってたから来る機会できたね✨


    あの後、お連れさんを遅い時間に送り迎えお疲れ様でした(⸝⸝ ˇωˇ )

  • 2023/09/16 17:30 紅葉(くれは)

    紳士な遊び

    紳士な方々が多くて
    私、紅葉はとっても嬉しくて
    涙が溢れます。゚(゚´ω`゚)゚。

    やっぱり紳士的な遊びが出来てる方は
    人としても尊敬しちゃうな
    かっこよすぎるよ

    いつもありがとう御座います♡
    これからも紳士的なお兄様を
    陰ながら応援してます

    紅葉
  • 2023/09/16 17:17 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日もまだ18時からラストになってますimg

    お誘いお待ちしていますね🎵

  • 2023/09/16 16:18 紅葉(くれは)

    たくさん…

    たくさん頑張ってるのお兄様は
    仕事終わりに息抜きにきても
    バチは当たりませんよ?

    もちろん、長期休暇中やお休みだった
    お兄様も遊びに来て
    濃密な時間を紅葉と過ごしましょ♡

    お待ちしてます

    紅葉
  • 2023/09/16 15:57 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日17時前に来てくれたお兄さんありがとうございました(´ ˘ `๑)♡


    偶然バッタリ2回目会えるとはびっくりだったよ✦.°


    私が出勤してるのチェックしてて会えるかなと思ってって来てくれてありがとね(˶ˊᵕˋ˵)


    お仕事終わりでお疲れだろうけど性欲は我慢できないよね:( ´꒳`;)


    変わらず敏感だったけどスッキリできたかな?♡


    また会えるといいね♬.*゚

  • 2023/09/16 15:18 紅葉(くれは)

    出勤してます

    15時から出勤してます

    お兄様からのお誘い

    お待ちしてます♡

    紅葉
  • 2023/09/16 15:17 雫(しずく)

    こんにちは

    今日はいいお天気☀️.°ですね!
    一休みの際はぜひ御一緒したいなあ💭
    お誘いお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)
  • 2023/09/16 14:57 雫(しずく)

    昨日のお礼💌

    ショートのお兄様🌟
    とっても楽しかったです🎶!
    またお会い出来る日を楽しみにしてます( *´꒳`* )
  • 2023/09/16 14:57 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日11時半過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    久しぶりに会えて嬉しかったよ♡


    もう一人の女の子とも久しぶりのペアでみんなで楽しめたね(*´ω`*)


    いつも遊びに来てくれてありがとう✿ᵕ̈*


    次はいつ会えるかなぁ(*^^*)

  • 2023/09/16 14:17 雫(しずく)

    こんにちは

    本日も出勤いたしました!
    よろしくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)♡
  • 2023/09/16 13:47 雫(しずく)

    こんにちは

    本日も出勤予定です!
    皆様にお会い出来るのを楽しみにしております😊!
  • 2023/09/16 12:47 夕凪(ゆうな)

    複数で…︎💕︎︎

    大好評いただいてる複数プレイしてみる?(⸝⸝ ˇωˇ )


    普段できない非日常な事だからこそ楽しめるはず✦.°


    1回経験したら2回目以降もハマってしまうかもね(* 'ᵕ' )☆


    ハーレムしたいお兄さん募集中です♬.*゚

  • 2023/09/16 11:57 夕凪(ゆうな)

    出勤しました(❁´ω`❁)

    今日はご近所さんの赤ちゃんが可愛すぎて朝から癒されたよ(∩´∀`∩)💕


    顔も足も全身プニプニしてて触りたくなるよね✦.°


    小さい子と戯れて元気貰えたから頑張ろ٩(๑•∀•๑)۶


    今日も0時までいるのでぜひ私に会いに来てね( * ॑꒳ ॑* )♥

  • 2023/09/16 00:17 夕凪(ゆうな)

    ありがとう(っ ॑꒳ ॑c)

    今日私と会ってくれたお兄さん方に感謝( ;꒳; )


    楽しいお時間ありがとうございました♥️


    明日も12時から0時までだよ✦.°


    3連休はお休みの方もお仕事の方もたまには息抜きしに来てね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)