広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/09/18 23:47 紅葉(くれは)

    ありがとう♡

    今日も一日お世話になりました♡

    今日会いにきてくれてないお兄様

    今度会いにきてね

    紅葉
  • 2023/09/18 23:17 紅葉(くれは)

    ラスト。゚(゚´ω`゚)゚。

    ラスト時間だよー

    イチャイチャしましょう

    紅葉
  • 2023/09/18 22:27 紅葉(くれは)

    こんばんは

    夜も更けたね

    フラッと遊びにきてくれると
    嬉しいです

    お兄様からのお誘いは大歓迎♡

    紅葉
  • 2023/09/18 21:27 紅葉(くれは)

    お誘い♡

    複数プレイへのお誘い

    お待ちしてます♡

    中々私たちも他の可愛い女の子に

    会う機会がないから

    一緒に楽しみましょう♪

    紅葉
  • 2023/09/18 20:18 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日は数ヶ月ぶり?に
    遊びにきてくださりありがとう♡
    今回もイチャイチャたくさん出来て
    楽しかったね(〃ω〃)
    お兄様が元気そうで何より
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    紅葉
  • 2023/09/18 19:37 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    昨日のショートのお兄様

    2日連続ありがとう♡
    昨日もへとへとだったみたいですが
    今日はゆっくり出来たかな?

    またいつか会えるの
    楽しみに待ってます(o^^o)

    紅葉
  • 2023/09/18 19:20 夕凪(ゆうな)

    最終日ありがとう(๑♡∀♡๑)

    3連休あっという間に終わったね!!


    出勤最終日ありがとうございました(*´˘`*)♡


    明日はお休みだから思う存分、焼肉食べて来ます♬.*゚


    久しぶりだから食べるペース早くなりそう( ˊᵕˋ ;)


    明日からまたお仕事の方は頑張って下さいね⊂( *・ω・ )⊃

  • 2023/09/18 19:18 妃(きさき)

    敬老の日…

    お仕事だった皆さまお疲れ様でしたimg

    お休みさんはゆっくりできたかな?

    妃さんは1日お休み頂けていたので目覚ましなしの起床からゆっくりして、ドンキ行ったり近場のスーパー行ったりして走りまわってきましたimg

    敬老の日って何かしましたか?

    母の日や父の日はするものの…敬老の日は何もしてあげた事ない事に後悔ですimg

    来月は実家に帰るのでお墓参りしっかりしようって思ってますimg


    お仕事は明日から3日間また宜しくお願いしますimg
    お時間合ったら遊びに来て下さいねimg💕

  • 2023/09/18 18:17 紅葉(くれは)

    こんにちは



    今日お仕事だったお兄様お疲れ様です
    仕事終わりに遊びにきませんか?
    疲れた時ほどゆっくりして
    体を休めましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/09/18 17:37 琴未(ことみ)

    広島編❣️

    こんにちはimg琴未です。

    今日は敬老の日ですねimg

    家族と映画を観に出掛けましたimg

    久しぶりの映画館での鑑賞、楽しかったです。
    やっぱり並んでもポップコーンは必須ですねimg


    21日から出勤しますimg

    21日のみ、12時から19時までの受け付けです!


    どうぞよろしくお願いしますimg





  • 2023/09/18 17:17 紅葉(くれは)

    こんにちは

    こんにちは(*´∀`*)

    本日3連休最終日

    お休みの最後に遊びませんか??

    紅葉
  • 2023/09/18 17:07 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日23時過ぎにタイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました(❁´ω`❁)


    舐めるのうまいってすごく褒めてくれて嬉しかった✦.°


    お兄さんが気持ち良さそうにしてるとこ見たらいじめたくなったよ(〃ω〃)


    私の身体の事気遣ってくれて紳士なお兄さんで良かったよ♡


    満足できたか分かんないけど楽しかったよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

  • 2023/09/18 16:32 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日22時くらいに来てくれたお兄さんありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥


    久しぶりの広島は落ち着くよね✦.°


    学生時代のお友達と会えて懐かしいよね(*´˘`*)♡


    お店来るつもりなかったみたいだけどお酒入ってみんなで集まるとそういう事もあるあるだよねimg


    かなりまったりできたけどあまりにもゆっくりしすぎたかもね( ˊᵕˋ ;)


    また広島来ることあったら遊びに来てね✿ᵕ̈*

  • 2023/09/18 16:18 紅葉(くれは)

    出勤しました

    16時からの出勤です

    お兄様からのお誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/09/18 15:47 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日20時前に来てくれたお兄さんありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お風呂前からイチャイチャしてたらスイッチ入りそうになるね💕︎


    69してたら我慢できなくなったかな(⑉• •⑉)❤︎


    何回もイきそうになってたよね★¨̮


    私がある勘違いしててギリギリになりそうだったけどスッキリしてもらえて良かった(*´∀`*)

  • 2023/09/18 14:57 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日19時過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    お風呂の時から既にビンビンだったね💕︎


    すごい敏感だったからずっと攻めたくなったよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    短い間だったけどいっぱいお話できて楽しかった♬.*゚


    お仕事色々あるけどストレス溜めないようにまた癒されに来てね(˶ˊᵕˋ˵)

  • 2023/09/18 14:18 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日17時半前に来てくれたお兄さんありがとうございました(*´ω`*)


    当分こういうお店来てなかったみたいだけどスッキリできたかな?‪ෆ‪.*・゚


    お仕事終わりにお疲れ様でした(⸝⸝ ˇωˇ )


    マットも久しぶりに堪能してもらえて良かった♡


    今日のお休みはゆっくり過ごしてね(*˙˘˙*)❥❥

  • 2023/09/18 12:47 夕凪(ゆうな)

    マイガール登録もみたよも♥️

    少しずつだけどマイガール登録してくれる方が増えてる✦.°


    感謝と嬉しさでいっぱいです(❁´ω`❁)


    あとみたよしてくれてる方もありがとう★¨̮


    私もしっかり見てるよ~👀img


    お兄さんから写メ日記見てるよって言われると意外と見てるんだって嬉しくなるよね( ..›ᴗ‹..)


    これからも色んな事書いていくから空いた時間に読んでね(*^^*)


    こんな私ですがよろしくお願いしますimg

  • 2023/09/18 11:57 夕凪(ゆうな)

    出勤しました⊂( *・ω・ )⊃

    3連休もあっという間に終わりだね!!


    最終日ゆっくり過ごしてね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    今日は19時までいます(*^o^*)


    4連勤の最後だからたくさんお兄さんに会えたらなぁ︎💕︎︎


  • 2023/09/18 01:07 妃(きさき)

    ありがとう…

    今日もご来店してくれた皆さまほんとありがとうございました❤️

    前半ゆっくり目だったので油断しちゃってましたが💦沢山の方々に来て貰えて嬉しかったですimg

    …と伴うのは筋肉痛(笑)

    お仕事できた有難い痛みとつくづく痛感していますimg
    たくましい筋肉は日々の積み重ねのたまものですねimg
    明日は体のメンテナンスの為1日お休み頂いていますimg
    今日お会いした方々の8割は明日お仕事みたいだったので、少しでも癒しになれてるといいなぁ…

    お休み満喫できる方はゆっくり体休めて、ムラムラしたらダイヤモンドハーツをご利用下さいませ💕

    おやすみなさいimg

  • 2023/09/18 00:17 夕凪(ゆうな)

    ありがとね(❁´ω`❁)

    今日もありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お兄さん達のおかげで今日も充実した日になったよ♥️


    祝日の明日は12時から19時まで出勤してます(*´∀`)♪


    最後のお休み、せっかくだからハメ外して楽しもimg


    普段来れない方やダイアモンドハーツ初めての方もお待ちしてます🍀*゜