広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2023/09/22 21:08 亜子(あこ)

    あとすこし( ^ω^ )

    あとすこしお店にいますよ~♡

    今週は土日は出勤しないので
    是非本日お越しくださいね(๐•ω•๐)

    あと3時間だぞ♥

  • 2023/09/22 20:40 妃(きさき)

    こんばんは…

    今日もお仕事お疲れ様でしたimg

    ずっと曇り空でここ最近では涼しい1日でしたねimg
    お昼から目的地までけっこう歩いて、運動したつもりでいます(笑)

    普段あまり歩かないので健康的な1日なれたなぁってimg
    この時間はくつろぎモードでだらだらしてます。

    明日はお久しぶりのお馴染み様にも沢山会えるので楽しみimgご予約ありがとうございます❤️

    今日はエアコンなしで眠れそうですねimg

    明日お仕事さんも、お休みさんも今夜はしっかり寝て下さいねimg💕



  • 2023/09/22 20:17 亜子(あこ)

    やっぱり前菜よね!

    ありがとうございました♡

    まずは前菜よ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    いきなりメインなんて
    あなた様にはまだ早すぎます(笑)


    Mットは次回に持ち越しということで
    今回はいろいろしてみました(⁎˃ᴗ˂⁎)
    お気遣いもありがとうございます

    いろんな考えがあるけれど
    将来の考え方に共感したと同時に
    感銘を受けました
    素晴らしい(๑• •๑)♡

    来てくださって
    ありがとうございました❥❥


    また会おうね・:*三( o'ω')o

  • 2023/09/22 19:19 夕凪(ゆうな)

    ローソンと言えばGODIVA✦.°

    GODIVAの商品は大好きimg


    どれも美味しいし高級な味がする(*´˘`*)♡


    どら焼きもチョコも好きだからすぐさま買ってしまったよ✿ᵕ̈*


    GODIVAってチョコのイメージあるかもだけどクッキーもなかなか美味しい(*˙˘˙*)❥❥


    昔、誕生日で友達からチョコとクッキーの詰め合わせ貰ったけど勿体ないから1ヶ月くらいかけて食べたなぁimg


    後半からもまだまだ受付中です~( ੭ ・ᴗ・ )੭

  • 2023/09/22 19:17 琴未(ことみ)

    ありがとうございました✨

    お仕事のお兄さま、お疲れ様ですimg

    今日も一日ありがとうございましたimg


    明日も出勤させていただきますimg


    今日と同じく11時から19時までの受け付けですimg


    またお会いできると嬉しいですimg


    ご来店お待ちしてます!


    琴未






  • 2023/09/22 19:17 亜子(あこ)

    あみのばいたる

    今月、たくさん下さった
    アミノバイタル情報
    ありがとう~~~~(ΦωΦ)フフフ…

    先週早速かけこんできた(笑)
    前回からはまだたくさんあるよ!

    そして出勤日には必須になりました
    ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡


  • 2023/09/22 18:17 亜子(あこ)

    このあとも(ºั∀ºั )

    前半(戦)ありがとうございました♡

    後半(戦)もお待ちしております(⁎˃ᴗ˂⁎)


    お気をつけてお越しくださいね♥

  • 2023/09/22 18:02 琴未(ことみ)

    ありがとうございます✨

    今までのお時間、お会いしてくださったお兄さま方ありがとうございますimg



    引き続き、19時まで受け付けておりますimg


    非日常なひととき、ダイヤモンドハーツで味わってみてくださいimg



    琴未


  • 2023/09/22 17:47 夕凪(ゆうな)

    これ好きなの︎💕︎

    昨日の夜はお気に入りの蒸気でアイマスクして寝たよ(*゚∀゚*)


    このシリーズのラベンダーの香りも好きだけどローズは初めて使ったね♬.*゚


    目元が気持ち良いとすぐ寝付ける(*´ω`*)


    箱で売ってるけどすぐなくなるから2箱くらい買ってしまった(*^o^*)


    目が疲れやすいとか頭痛持ちの人にも良いかも✦.°


    お兄さんも試してみてね·͜·ᰔᩚ

  • 2023/09/22 16:28 琴未(ことみ)

    3Pのお誘い❣️

    女の子二人とイチャイチャしませんか?

    もちろん女の子選べますよimg


    女の子の出勤が多い日がオススメですimg


    琴未も3P、大好きですimg




  • 2023/09/22 16:09 夕凪(ゆうな)

    18日のラブレター💌

    18日、17時過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    久しぶりのダイヤモンドハーツ来てくれて満足してもらえたかな♡*.+゚


    お兄さんが好きなマットとベットでも楽しめたね(* 'ᵕ' )☆


    舐めるの上手いから私まで癒されたよ(〃ㅁ〃)


    鳥取の出張前に癒されに来てくれてありがとね(⸝⸝ ˇωˇ )


    仕事ハードそうだけど無理せず頑張ってね!

  • 2023/09/22 16:08 紅葉(くれは)

    お兄様と。。

    お兄様と一緒に

    ゆっくりしたいなぁ

    紅葉
  • 2023/09/22 16:08 亜子(あこ)

    初やっきゅう♡

    この前、やっと、
    初のマツダスタジアムへ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    いつもはコストコに行くばかりで
    スタジアムは入ったことないんだ!

    この日も超満員でした
    席は外野砂かぶりのと・こ・ろ
    なかなか快適でした(⁎˃ᴗ˂⁎)
    それに暑くなくて涼しかったなぁ~

    この席は満喫したので
    次からいろいろ挑戦したいです

    結果は勝ちましたよ・:*三( o'ω')o

    ちょっとハマっちゃいそうだな(ºั∀ºั )
     

  • 2023/09/22 15:32 紅葉(くれは)

    どうする??

    今日はどんなプレイしよっか

    イチャイチャたくさんできると

    いいね♡

    紅葉
  • 2023/09/22 15:17 琴未(ことみ)

    残暑⛅

    今年はまだまだ暑いらしいですimg

    来月初旬も残暑厳しいとか、、、img


    涼しくなったら、ピラティス初めてみようかなと思っていますが、まだ無理みたい。


    ウェアはバッチリ準備してますがimg


    お部屋は涼しくして、ご来店お待ちしてますねimg



    琴未


  • 2023/09/22 14:57 夕凪(ゆうな)

    18日のラブレター💌

    18日、11時半過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今度は元気で会えて安心したよ★¨̮


    もう一人の女の子さんとも久しぶりに会えてドキドキが増したなぁ💗


    お兄さんは満足できたかな?(❁´ω`❁)


    また会えるの楽しみにしてるね♬.*゚

  • 2023/09/22 14:57 紅葉(くれは)

    お◯り♡

    むちむちのお尻に

    会いにきて♡

    紅葉
  • 2023/09/22 14:28 紅葉(くれは)

    (´⊙ω⊙`)

    黒髪以外したことあるんですが
    思うように色が入ったことがなくて
    ほぼ黒髪(´・ω・)

    そろそろ卒業したいなぁ…

    紅葉
  • 2023/09/22 13:48 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様
    一昨日は◯年ぶりにお店に遊びに来てくださり
    ありがとう♡
    感じやすいお兄様で
    とっても楽しかったです
    お兄様は楽しめたかな?
    またフラッと遊びにきてね♡

    紅葉
  • 2023/09/22 13:27 琴未(ことみ)

    変わらないもの❣️

    昔から好きなものって変わらないんですよねimg

    むさしの若鶏むすびimg


    このおむすびが最高に美味しいんですimg


    何度食べても飽きないimg


    私もそんな風になりたい、、、img



    琴未



  • 2023/09/22 13:07 紅葉(くれは)

    複数プレイ

    お兄様としたいな
    複数プレイ♡

    お誘い待ってます

    紅葉
  • 2023/09/22 13:02 夕凪(ゆうな)

    いつぶり?(・∀・)

    この前の休みは久しぶりの焼肉行って参りましたimg


    もういつから行ってないか覚えてないくらい焼肉食べてなかったなぁ(;´∀`)


    家でするよりもやっぱ店の網で焼きながら食べるのがいいね★¨̮


    毎回、火を怖がってるのに焼きたがるよねimg


    私、肉にあんまこだわりないけどヤゲン軟骨とナムルは必ず食べるお決まり(*^^*)


    焼肉美味しすぎて満足だった( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

  • 2023/09/22 12:47 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様
    一昨日は3度目かな?
    元気そうで何より♡
    見る度に若返っていくお兄様と
    楽しい時間はあっという間でしたね(;ω;)

    また遊びに来てね

    紅葉
  • 2023/09/22 12:18 紅葉(くれは)

    こんにちは

    今日は雨が少し降ってるので
    足元に気をつけて
    会いにきてね♡

    紅葉
  • 2023/09/22 12:17 亜子(あこ)

    スタート\♡/

    なんと!!
    本日もラストまでおります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    元気がアリ余っているので
    みなさんにこのパワーをお譲りしたいと思っております
    お待ちしております~♥

  • 2023/09/22 11:57 夕凪(ゆうな)

    出勤しました(*´˘`*)♡

    仕事終わりの原付がすずし~い時期になってきましたね(*´∀`*)


    19時以降は過ごしやすくてやっと秋らしくなったね✦.°


    早く秋服着たいな♡*.+゚


    今日は0時までいるからたくさんのお誘いお待ちしてます(*^o^*)

  • 2023/09/22 11:37 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    ありがとう♡

    一昨日のラストに楽しい時間でした
    お兄様と久しぶりにあえて
    楽しかったよ
    またね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    紅葉
  • 2023/09/22 11:18 琴未(ことみ)

    出勤しました❣️

    本日は11時から19時までの受け付けになります。


    お部屋涼しくして、ご来店お待ちしてますimg


    たくさんエッチなお時間過ごしましょimg


    ご予約、お問い合わせお待ちしてますimg


    琴未



  • 2023/09/22 11:17 紅葉(くれは)

    出勤しました

    11時からの出勤です

    お兄様からのお誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/09/22 11:17 亜子(あこ)

    るいぼすてぃー🌟

    この前、マッサージのプロの美女に教えていただいたルイボスティー

    美女にマッサージをしていただいているときの美女との会話
    (以下、美女→美 亜子→亜)


    美『亜子さん、あし、むくんでます』
    亜『ぜんっぜんむくみとれなくて…』
    美『水分とってますか?』
    亜『はい!!』
    美『何をのんでますか?』
    亜『ジュースです!!』
    美『・・・・・』
    亜『ジュースです!!』
    美『亜子さん、それは水分じゃないんですよ。水とかお茶です(笑)』
    亜『え!!!ジュースばっかりです』
    美『それはだめです(笑)ルイボスティーやジャスミンティーですよ!』
    亜『うーむ………』
    美『しっかり水分とってくださいね』


    美女へ
    あたくし
    ただいまルイボスティー
    ちゃんとのんでます(ºั∀ºั )

  • 2023/09/22 10:47 琴未(ことみ)

    幸せ❣️

    名古屋に続いて、福岡公演も当選しましたimg


    いろんなところから申し込んでもずっと落選ばかりだったから、半ば諦めてましたimg


    今年はできるだけ遠征しようと思っていたので、とにかく嬉しいimg


    福岡は何度も行ったことあるので、一人でも大丈夫img


    名古屋は初めてだから、ちょっと不安ですimg


    でも楽しみが増えてお仕事も頑張れますimg


    琴未

  • 2023/09/22 10:17 琴未(ことみ)

    昨日のお礼❣️若いお兄さま

    昨日はお初のご来店ありがとうございましたimg


    18才のお兄さま、本当にお若くて親子みたいでしたねimg


    これだけの年の差は初めてでしたimg


    次はお友達と来てくださるとのこと、楽しみにしてますimg


    またお待ちしてますねimg


    ありがとうございました!



    琴未より



  • 2023/09/22 09:17 琴未(ことみ)

    昨日のお礼❣️常連さま

    昨日はお久しぶりにお会いできて、嬉しかったですimg


    いつもご来店ありがとうございますimg


    お風呂のお湯、熱すぎてごめんなさいimg


    気をつけますimg


    またお会いできると嬉しいです。


    またお待ちしてますimg


    琴未より


  • 2023/09/22 08:19 椎名(しいな)

    おは〜

    椎名の得意なのは
    くぐりいす

    マットimg

    ベッドもトークも
    得意じゃ無いですimg

    多くの方が洗体を
    くぐり椅子だと思ってらっしゃるけど
    洗体は椅子洗いと言って
    くぐり椅子とは
    別物ですimg


  • 2023/09/22 08:17 亜子(あこ)

    オハヨウゴザイマス✧*。

    あら?もう9月22日じゃない!!
     
    9月22日金曜日
    朝8時をお知らせします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡


    オハヨウゴザイマス❣

  • 2023/09/22 07:17 琴未(ことみ)

    おはようございます😊

    昨日に続けて、本日も出勤いたしますimg


    本日は11時から19時までの受け付けですよimg


    今から出勤準備して、お店に向かいますねimg


    本日もどうぞよろしくお願いしますimg


    琴未


  • 2023/09/22 02:07 妃(きさき)

    ありがとう…

    今日もご来店してくれた皆さまありがとうございました❤️

    後半は詰め詰めなれてほんと有難かったですimg

    遅い時間まで待って頂けて…ちょっと冷え冷えになっててびっくりでしたimg

    3Pのお兄さんも堪能して貰えて、3ヵ月の出張締めくくりなりましたねimg

    絞りとっちゃったからすでに💤😭💤モード(笑)
    しっかり寝てる事と思いますimg

    妃さんは明日1日お休み頂いて、明後日から2日ですが宜しくお願いしますimg💕

    今夜もいい夢みられますように…

    おやすみなさいimg