広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

44件中1件~50件を表示

  • 2023/09/23 23:57 紅葉(くれは)

    ありがとう♡

    今日も一日ありがとう御座いました

    お兄様が遊びに来てくれるの嬉しいけど

    頑張ってるお話聞くのも

    私まで嬉しくなっちゃうな 

    またお話しできるの

    楽しみに待ってます♡

    紅葉
  • 2023/09/23 23:47 妃(きさき)

    寝る前に…

    すっきりしに来ませんか?

    女の子沢山待ってますよimg💕

    駆け込み来店❗️まだ間に合いますimg

    ヌルヌルマットも出来ますよimg








  • 2023/09/23 23:17 紅葉(くれは)

    らすと

    ラスト時間だよ

    今日のラストのお兄様は誰かな?

    紅葉
  • 2023/09/23 22:38 紅葉(くれは)

    今日の…

    今日の帰る前にどうかな?

    イチャイチャは足りてる?

    待ってるね♡

    紅葉
  • 2023/09/23 22:37 妃(きさき)

    受付中ですょ…

    ダイヤモンドハーツは24時まで受付していますimg
    ふらっとこの辺に来た時はダイヤモンドハーツへお立ち寄りしてくださいねimg

    妃さんは接客中ですが女の子沢山いるのでよろしくお願いしますimg💕

  • 2023/09/23 22:07 夕凪(ゆうな)

    明日お休みなら( * ॑꒳ ॑* )♥

    明日はきっとお休みのお兄さんが多いはず✦.°


    それなら最後に夜を楽しまないとね(๑♡∀♡๑)


    私といっぱいイチャイチャしませんか?‪ෆ‪.*・゚


  • 2023/09/23 21:27 紅葉(くれは)

    こんばんは

    こんばんは
    土曜の夜だけど遊びに来てくれるかな?
    最近会えてないお兄様
    遊びに来てくれると
    嬉しいです

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/09/23 21:17 妃(きさき)

    秋分の日…

    今日は秋分の日ですねimg

    天気予報で秋分の日から涼しくなるって言ってたのが当たってるような気がしますimg

    マットの時は少しひんやりしてきたので夜は半冬使用にしなきゃねimg

    寒かったりしたらちゃんと言って下さいね、風邪でもひいたら大変だからimg

    明日のご予約もお待ちしていますimg💕

  • 2023/09/23 20:57 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日はラストにありがとう♡
    出張中遊びに来てくれるなんて
    嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    広島にいる間また遊びに来てね♡

    ありがとう御座いました

    紅葉

  • 2023/09/23 20:32 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ロングのお兄様

    昨日はありがとう♡
    複数プレイのお誘い嬉しかったよぉ
    お兄様がとても紳士的な方で
    また会いたいと思いました(*^ω^*)

    ありがとう御座いました

    紅葉
  • 2023/09/23 20:17 妃(きさき)

    今日も…

    お仕事お疲れ様でしたimg

    土曜日、日曜日お休みさんも多いですよねimg

    観光、出張なので広島に来ている皆さまimg

    是非ダイヤモンドハーツへあそびにきてスッキリして帰りましょimg

    沢山の女の子でお待ちしていますimg

  • 2023/09/23 19:19 夕凪(ゆうな)

    久しぶりの勉強会で✧︎*。

    昨日は久しぶりの勉強会に参加しました(* 'ᵕ' )☆


    常に初心の気持ちでこれでいいとは思わず色んなお話を聞かせてもらってます!


    毎回教えていただく内容が違ったり他のお姉さんから学ぶ事もあるから本当に為になります(˶ˊᵕˋ˵)


    昨日は実践してママさんに丁寧に復習してもらえたので少し不安が取れました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    真面目な日記になってしまったけどこれからも常に勉強していきます✦.°


    こういう会は大事だなと改めて実感しました( * ॑꒳ ॑* )♥

  • 2023/09/23 19:18 紅葉(くれは)

    お疲れ様です

    お仕事だったお兄様
    お疲れ様です
    体、休めていきませんか?

    紅葉

  • 2023/09/23 19:17 妃(きさき)

    小腹すいたら…

    パンを合間にちまちま食べていますimg

    時間なくてもお口にぱくりimg

    惣菜系のパンが好きなのでご飯のような、おやつのような…って思いながらかじりついてます(笑)

    皆さん菓子パン好きですか?

  • 2023/09/23 18:38 琴未(ことみ)

    あと少し❣️

    19時まで受け付け中ですimg


    あと少しですが、お待ちしてますimg


    明日も同じ時間で出勤しますよimg


    琴未

  • 2023/09/23 18:19 紅葉(くれは)

    複数プレイ♡

    複数プレイしましょう(*´꒳`*)

    中々味わえないプレイ内容だったり

    魅力たっぷりな女の子2人と

    濃厚な時間すごしませんか?

    お待ちしてます♡

    紅葉
  • 2023/09/23 18:18 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツの、複数プレイ試してみませんか?

    女の子たくさんいるのでお誘いしやすい日になっていますよimg

    悩んでるお兄さんは是非お試ししてくださいませimg💕

  • 2023/09/23 18:18 琴未(ことみ)

    日記❗

    写メ日記を投稿するの、習慣になってきましたimg


    元々子どもの頃から日記は三日坊主だったの。

    でも字を書くのは好きです。


    習字も習ってたよimg

    字はね、よく褒められますimg



    写メ日記、これからも頑張りますimg


    みたよ、してもらえると嬉しいですimg



    琴未


  • 2023/09/23 17:37 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日0時前に来てくれたお兄さんありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    お兄さん、話してて全然気づかなかったけどもとは関西出身とは思わなかったよ(・∀・)


    やっぱり都会は人多いし住むのは広島がちょうど良いよね✦.°


    飲み帰りに先輩とお店来てくれてありがとね♡


    延長してくれて嬉しかったよ(*´艸`)


    また会えるといいな(*゚∀゚*)

  • 2023/09/23 17:27 琴未(ことみ)

    ありがとうございます✨

    今までのお時間、ご来店くださいましてありがとうございますimgimg


    引き続き、19時までお待ちしてますimg


    最終の受け付けが19時までですよ!



    琴未

  • 2023/09/23 17:19 妃(きさき)

    昨日から…

    ご予約してくれていたお兄さん…2度目のご来店ありがとうございました❤️

    色んな初の体験をして貰えてよかったですimg

    70minにしてくれてたからマットも出来ましたねimg
    マットが初って言うのにはびっくりしましたimg

    昨日お風呂で綺麗に徐毛までして挑んでくれて、なんて紳士的img
    毛は気にならないけどねimg

    お近くみたいなのでまたさくっと遊びに来て下さいねimg💕

  • 2023/09/23 17:18 紅葉(くれは)

    こんにちは

    今日は穏やかな天気ですね

    本日お仕事のお兄様も

    帰り際にフラッとよって

    ゆっくりしていきませんか?

    紅葉
  • 2023/09/23 16:09 紅葉(くれは)

    出勤しました

    16時から出勤してます

    お兄様からのお誘いお待ちしてます♡

    紅葉
  • 2023/09/23 16:08 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日22時半頃、指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥


    この前初めて会ってまさか指名してくれるなんて思ってなくて嬉しかったよ♥️


    変わらず敏感でずっといじめたくなるよ(*´艸`)


    実技試験終わったらもう少しで就職できるね★¨̮


    無理せず自分のペースで頑張ってね(*•̀ㅂ•́)و✧


    また来てくれたら近況聞かせてね♡

  • 2023/09/23 16:07 妃(きさき)

    がっつり…

    朝はがっつりのお弁当img

    玉子焼きがメインなお弁当なのでがっつり食べてきましたimg

    今日も頑張れるぞimg

  • 2023/09/23 16:07 琴未(ことみ)

    潜望鏡❣️

    昨日あまり時間がなくてちょっとだけですが、潜望鏡のやり方を教わりましたimg


    今まで思っていてやっていたのと違う‼️


    目からウロコimg


    早速実践してみたいです!


    実験台になってくれる優しいお兄さま、お待ちしてますimg


  • 2023/09/23 15:08 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日21時半頃、来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    鹿児島のさつま揚げ、少し前に食べたことあるけど美味しいよね✦.°


    久しぶりのマットだったからかずっと元気良かったよね💕︎


    お酒飲んでて少し調子が出なかったけどベットでスッキリしてもらえて良かった(*´ω`*)


    お仕事で沖縄と鹿児島行き来するの大変だと思うけど美味しい物食べれるの羨ましいなぁ(*゚∀゚*)


  • 2023/09/23 14:57 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日からまた宜しくお願いしますimg
    15時からラストまでいますimg

    間空いている時間はわずかになりましたがお店に問い合わせてみて下さいねimg💕

  • 2023/09/23 14:47 桃子(ももこ)

    複数プレイ

    是非!
    体験されてみてね🌹

    お客様に
    普段と違う
    アダルトビデオの世界みたいとも
    言われました!

    興奮度が違うらしい
    3P🌹

    是非一度は!

  • 2023/09/23 14:47 琴未(ことみ)

    お蕎麦❗

    今年は暑すぎてアイスクリームも良く食べたけど、ざるそばも良く食べましたimg



    お気に入りのお蕎麦屋さんimg


    海老天丼とセットにしますimg


    もうお腹いっぱいですimg


  • 2023/09/23 14:17 夕凪(ゆうな)

    複数しちゃう?♡

    今日はいつもよりも女の子の出勤多いよ(*˙˘˙*)❥❥


    そんな時だからこそ良い機会に複数プレイする?✦.°


    フロントにお任せでもOK、指名もできますよ(*^o^*)


    マットが好きな方は女の子2人とヌルヌルできるよimg


    こんな良いチャンス逃さないうちに遊びに来てね( ..›ᴗ‹..)





  • 2023/09/23 13:37 琴未(ことみ)

    リファ❣️

    また買ってしまいました。

    今回はブラシです。

    なんでも気に入ったら2個買ってしまう私。

    ピンクとホワイト、色ちがいで買うよね~img

    どっちから使おうかな!

    やっぱりピンクかな!




    ↑ちなみにこちらのハートブラシもゴールドとホワイトの2色買いです、、、



    琴未


  • 2023/09/23 13:19 夕凪(ゆうな)

    おにゅ~ありがとうございます(*´ω`*)

    私が憧れのヤクルトレディのお姉さんに下着いただいちゃいました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    オレンジの下着は持ってなかったしデザインが可愛いすぎて早速着てしまいました★¨̮


    アイシャドウも口紅もオレンジだからちょうど色が合っていいな♬.*゚


    それにショッパーがすごくオシャンティ♡*.+゚





    捨てるの勿体ないから大事に保管するか飾ります🍀*゜


    本当にありがとうございました(∩´∀`∩)💕

  • 2023/09/23 13:18 椎名(しいな)

    昨日〜🎵

    昨日、お久しぶりに店行ったimg
    来週からのお仕事の準備をするのに…img

    姫様達と雑談していたら
    集団講習になってしまったimg

    めちゃ楽しかった〜img

    マジの裸の付き合いimg

    良いでしょ〜img
  • 2023/09/23 11:58 紅葉(くれは)

    こんにちは

    こんにちは

    やっと土曜日だね(´・ω・)

    夜ご飯食べて寝たから目覚めが

    スッキリだった⭐︎⭐︎⭐︎

    今日は午後から出勤します♡

    紅葉
  • 2023/09/23 11:57 夕凪(ゆうな)

    出勤しました✦.°

    今日も天気良くてお出かけ日和だね~☀️(*^^*)


    お休みのお兄さんは楽しい1日にしてね♬.*゚


    今日も0時までお店いますimg


    どんなお兄さんに会えるかドキドキ(*´˘`*)♡

  • 2023/09/23 11:17 琴未(ことみ)

    出勤しました❣️

    おはようございますimg


    本日も11時から19時までの受け付けで出勤いたしますimg


    お風呂やベッドでイチャイチャしませんかimg

    マットも気持ちいいですよ~


    ご来店お待ちしてますimg



    琴未

  • 2023/09/23 10:17 琴未(ことみ)

    昨日のお礼❣️常連さま

    一昨日と昨日と二日連続で、ご来店ありがとうございますimg


    昨日は3Pでしたねimg

    いつもありがとうございますimg


    スッキリしていただけて良かったです!


    またお会いできる日を楽しみにしてますねimg

    琴未より



  • 2023/09/23 08:57 琴未(ことみ)

    土曜日❣️

    暦通りにお休みのお兄さまは土曜日は活動しますか?
    それともお家でまったりかな~img


    私はずっと土日は仕事なので、暦通りのお休みがうらやましい限りですimg


    平日休みのメリットもありますけどね!


    病院が空いてるとかimg


    せっかくの土曜日、良かったらダイヤモンドハーツに遊びに来てねimg



    琴未


  • 2023/09/23 07:47 椎名(しいな)

    出勤っ

    来週からボチボチ出勤img

    フリーのお兄様にも会えると良いなぁ〜img

    椎名はちょいぽちゃになるのかなimg
    ちょいじゃなかったらごめんimg

    体力持つかなぁ〜img

    がんばりますっimg

  • 2023/09/23 07:32 琴未(ことみ)

    おはようございます😊

    本日も11時から19時までの受け付けで出勤させていただきますimg


    ご予約の本指様、いつもありがとうございますimg

    お会いできること、楽しみにお店に向かいますねimg


    本日もどうぞよろしくお願いしますimg



    琴未


  • 2023/09/23 01:17 亜子(あこ)

    🍀お勉強会🍀

    今日はみんなでお勉強会🍀


    とにかく楽しくって
    何よりとても勉強になります
    わたしはここのお店にいられること
    幸せに思います
    (誰よりもベテラン(?)のくせに
    最前列で凝視していたのは内緒です笑)

    こうして皆さんと築き上げていくものは
    きっと自分の為にもなるし
    モチベーションもあがります(⁎˃ᴗ˂⁎)


    定期的に開催して下さるママさん、
    ありがとうございました
    (誰よりもベテラン(?)のくせに
    これからも
    積極的に参加したいと思います🐢)♡


    おやすみなさい✧*。

  • 2023/09/23 00:17 夕凪(ゆうな)

    ♡⃛・✽:.。TᕼᗩᑎK YOᑌ。.: ✽・♡⃛

    今日もありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    いっぱい楽しめました♥️


    明日も12時~0時までです★¨̮


    行こうか迷ってる方は気軽にダイヤモンドハーツに来てみてね( ..›ᴗ‹..)


    初めましての方にも会ってみたいからぜひ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

  • 2023/09/23 00:17 亜子(あこ)

    Special Thanks♡

    1日ありがとうございました(*´ω`* )♡

    まとめてのお礼になってしまい
    申し訳ありません

    いつもありがとうございます
    みなさんと一緒に
    楽しすぎる時間を過ごせて
    とってもしあわせです(ºั∀ºั )
    ラストまであっという間でした

    次回の出勤日は
    25日(月)12時~です

    ご予約&お問い合わせ
    お待ちしております(´▽`*)