広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2023/09/25 23:57 紅葉(くれは)

    ありがとう♡

    今日もありがとう♡
    会いに来てくださったお兄様
    また会いにきてね

    お兄様の笑顔みれたら嬉しくなるから
    またイチャイチャしようね(*´ω`*)♡

    ありがとう御座いました

    紅葉
  • 2023/09/25 23:18 椎名(しいな)

    スカスカ

    9月30日の御予約が
    15時〜20時迄
    スカスカでございますimg

    フリー泥棒に
    なってしまう可能性img

    他の姫様ごめん〜img
    あっ…3Pしたいな…img


    10月1日の御予約枠が
    17時半〜まだ空いてますimg
    ロング様なら1枠かなimg
    ショート様なら2枠かもimg

    椎名に遊ばれに来てくださいっimg

  • 2023/09/25 23:17 紅葉(くれは)

    ラスト

    ラストタイム

    月曜だけど来てくれるかな?

    イチャイチャしようね

    紅葉
  • 2023/09/25 22:27 紅葉(くれは)

    にゃん♡

    私が勝手に名付けて
    勝手にやってるプレイスタイルがあって
    一緒にどうかな?(о´∀`о)♡

    紅葉
  • 2023/09/25 21:20 亜子(あこ)

    10月の出勤予定日♡

    遅くなりましたが
    10月の出勤の予定日のお知らせです


    10月1日(日)17時~ラスト
      5日(木)12時~ラスト
      8日(日)12時~ラスト
      10日(火)12時~ラスト
      14日(土)12時~17時
      16日(月)12時~18時
      17日(火)12時~ラスト
      28日(土)12時~17時
      30日(月)12時~ラスト

    こちらの予定になっております

    どのお日にちも
    どうぞよろしくお願い致します🔥

  • 2023/09/25 21:17 紅葉(くれは)

    イチャイチャ

    イチャイチャ足りてる?
    寂しい夜は遊びに来てね♡


    紅葉
  • 2023/09/25 20:17 亜子(あこ)

    年齢大ハズレ~(笑)

    ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    年齢よ!!年齢(笑)
    大ハズレ~~~よ(笑)
    今でも信じられない!
    その秘訣知りたい!!!

    2週間お疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
    荷物も重かったね~
    びっくりしちゃった!
    今日は驚きしかなかったです

    明日から4日間お休みだから
    ゆっくりしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    また元気に会おうね✧.。.:*

  • 2023/09/25 19:37 亜子(あこ)

    あの“麺”

    今日もありがとうございました♡

    あの例の“麺”のお話で
    盛り上がりに盛り上がり
    お時間変更までありがとうございました

    いや~~~~~~~~~
    わたし、知ってました(笑)
    なんならファンでもある(ºั∀ºั )
    今度行こ~っと!!! 


    途中から
    アレ、ココハ、ドコ??笑
    みたいな感じになってましたが
    たくさんお話ができて
    とっっても楽しい時間となりました❣

    まだまだこれからお仕事がどんどん楽しくなると思いますので
    体に気をつけて
    がんばってくださいね٩(。•◡•。)۶

    またお会いしましょ~う\♡/

  • 2023/09/25 19:37 紅葉(くれは)

    やっぱり。。

    やっぱり肌寒くなると
    人肌恋しくなりますよね(´・ω・`)

    私のお気に入りの人形のかわうそ(*´꒳`*)
    かわうそ抱いて今年の秋冬は乗り越えます

    紅葉
  • 2023/09/25 19:17 亜子(あこ)

    酢豚にキュウリ

    本日も早くからご予約
    ありがとうございました


    まさかのお昼いちばん(笑)
    予想していませんでした( ³ω³ )
    いつも夜遅くのあなた様なので
    お昼の登場にはびっくりです!

    いろんなお気遣い
    ありがとうございます
    優しさにいろんな意味でポロリ(笑)
    わたし、元気ですよ
    なぜなら今日も朝、雨の中ちゃんと走ってきましたからね( ^ω^ )


    毎回新鮮なキモチです
    そして元気になれます
    ありがとうございます
    まだもう少しがんばるよ❀

    また来月お待ちしております♡

    (“アレ”はまた別のお店に行く!)

  • 2023/09/25 18:18 紅葉(くれは)

    お疲れ様♡

    今日もお疲れ様です

    お仕事だったお兄様も
    お休みだったお兄様も
    紅葉とゆっくりしませんか?
    ◯ットでゆっくりまったりと
    体を癒されましょ♡

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/09/25 18:17 亜子(あこ)

    ありがとうございました❤️

    ありがとうございました❤️
    今日も元気にはじまり
    元気におわりました(´▽`*)


    次回は28日(木)12時~です

    ご予約&お問い合わせ
    お待ちしておりますε٩( º∀º )۶з

  • 2023/09/25 17:17 亜子(あこ)

    SAUCONY

    教えてくださったあなた様(ºั∀ºั )

    今日、雨の中デビューした(笑)
    ちょっとお値段は高めのにしました
    (結局オススメにした)
    まーーじすごいわ(⁎˃ᴗ˂⁎)

    今4つあるから
    使い分けてなるべく全てを
    長持ちさせます!

    教えてくださって
    ありがとうございました∩^ω^∩

  • 2023/09/25 16:17 妃(きさき)

    どんより…

    今日は雨降りそうで降らない…じめじめなお天気でしたねimg
    予報では夜の21時頃から大雨降るとかimg

    当たらないといいですね💦

    お仕事だった皆さまはお疲れ様でしたimg

    週の始まりは体が重く感じたと思いますが、無理せず休み休み頑張って下さいねimg

    妃さんは午前中からの予定が起きられずimg

    昼から活動しています(笑)

    お休みになるとよく歩くようになってる今日この頃ですimg

    帰るまで雨降らないといいなぁ…


  • 2023/09/25 16:07 紅葉(くれは)

    複数プレイ

    お兄様と一緒に
    女の子2人に責められるなんて事
    してみませんか??

    複数プレイの魅力に浸かって
    みましょう(*´ω`*)♡
  • 2023/09/25 16:07 亜子(あこ)

    きゃらめる🌟

    キャラメルをプレゼントしてくださったあなた様!
    なにこれ~~~\♡/
    初めてたべました(๐•ω•๐)

    美味しい!!!
    どこに売ってるの!?
    あとでメッセージする(笑)

    お菓子は何でも食べます(๑•᎑•๑)
    残さず食べます(笑)
    キャラメルとか結構すきですよ!
    食べないイメージ、とよく言われますが何でも食べます!何でも吸い込みます!

  • 2023/09/25 15:18 亜子(あこ)

    18時まで(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

    本日は18時までです\(°∀° )/

    みなさんからのお問い合わせ
    お待ちしておりますよ~♡

  • 2023/09/25 14:17 亜子(あこ)

    グミッツェル

    ずっとずっと
    “SOLD OUT”だったグミッツェル!

    ある日ホームページを見たら
    う、う、売ってるぅ~〣( ºΔº )〣
    すぐ買いました!
    種類はほとんどなかったけど…

    やっと食べられる(´Д`|||)
    前回食べたのは去年なのですよ((泣))


  • 2023/09/25 13:17 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日は複数プレイにお誘いくださり
    ありがとうございました
    イチャイチャ足りたかな。。。

    またのお誘い待ってます♡

    紅葉
  • 2023/09/25 12:08 亜子(あこ)

    18時まで・:*三( o'ω')o

    お問い合わせ
    お待ちしております~🔥

    今日は燃えに燃えている(笑)
    よろしくお願い致します

  • 2023/09/25 11:18 紅葉(くれは)

    出勤しました

    11時からの出勤です

    お兄様からのお誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/09/25 11:17 亜子(あこ)

    じぶんまくら

    自分専用の枕を作ってから
    睡眠の質が向上したと思います

    最近は“眠る”に重点をおいた
    食べ物や飲み物、着る服まで出てきている時代なんです(°∀° )
    いかに“眠る”ことが大事なのか
    考えてしまいますよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    みなさんは
    何か気をつけていることはある??

  • 2023/09/25 10:17 亜子(あこ)

    元乃隅神社

    行ってきました元乃隅神社☆*゚

    ずっと行きたいな~と思っていて
    やっと行けました(๐•ω•๐)
    遠かった~~~

    ちゃんと歩きました(°∀° )
    ご利益あるかな(°∀° )えへへ

  • 2023/09/25 09:18 紅葉(くれは)

    おはよ

    おはよう御座います♡

    だんだんと秋らしくなってきたね

    紅葉
  • 2023/09/25 08:17 亜子(あこ)

    こんなところに!

    朝、走っていたら道路のド真ん中に
    戦隊もののフィギュアが( ³ω³ )
    しかも、“立ち”で(笑)

    え~~~~なんだろ(=ω=;)
    何かの罠かな~~~~(笑)

  • 2023/09/25 07:17 椎名(しいな)

    好物💕

    ドMなお兄様も好物だけど
    ちょいMのお兄様も好物よ〜img

    ちょいMさんがドMさんに
    なる瞬間がたまらなく楽しい〜imgimg
  • 2023/09/25 01:07 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今日もご来店してくれた皆さまありがとうございました❤️

    ラストにも飲みの帰りショートで寄ってくれたお兄さんにも感謝ですimg

    日曜日の夜…帰り道の人通りは静かで逆に怖いくらいでしたimg

    そそくさと帰宅して眠る準備中img

    明日は1日お休み頂いて朝から病院めぐり(毎月の検査)あちらこちら(笑)

    バタバタと1日過ぎちゃうんだろうなぁ…

    皆さまはお仕事かな?

    今夜もしっかり寝てくださいねimg💕

    おやすみなさいimg

  • 2023/09/25 00:07 妃(きさき)

    バイト前の…

    バイトに行く前に寄ってくれた若いお兄さん…初来店ありがとうございました❤️

    裏バイトだと思ってずっと話していたけど、正規のだったんですね(笑)勘違い💦

    個性的なファッションだなって思ってたらimg
    ​​​
    ​​​​やっぱりおしゃれ大好きで、これからお気に入りの長袖着れるimgって無邪気な感じが可愛いかったですimg

    いっぱい感じてくれたので攻める投資が🔥

    あの後、ちゃんとお仕事できたかな?

    学校のお勉強も頑張ってねimg💕