広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

40件中1件~50件を表示

  • 2023/09/28 23:57 紅葉(くれは)

    。゚(゚´ω`゚)゚。

    本日もありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

    また会いましょう♡

    紅葉
  • 2023/09/28 23:18 亜子(あこ)

    車の中には○○

    今日は情報が多いよ(笑)

    ありがとうございました♡

    近しい人のお話から友人から
    仕事から日本から…………
    多いよ(笑)

    なんだか笑いっぱなしの時間でした
    ありがとう( ^ω^ )
    わたしも好きですそういうの!

    10月に行けないのは残念だけど
    かわりにあたくしが行きます(笑)
    そしてノリノリしておく(๐•ω•๐)
    そこは任せてほしい!


    ありがとうございました✧.。.:*

  • 2023/09/28 23:17 妃(きさき)

    受付中…

    ダイヤモンドハーツは24時まで受付していますimg
    1度帰ってもまだムラムラしているお兄さんや帰宅する前のお兄さん、すっきりしにきませんか?

    まだ3Pも可能ですよimg


    遊びにきてね❤️

  • 2023/09/28 22:18 妃(きさき)

    達成しない…

    お仕事帰り寄ってくれたお兄さん…遊びに来てくれてありがとうございました❤️

    こうゆう所へ来ても達成した事がない💦
    ◯◯ニーは毎日imgimgimg

    謎ですね…

    気持ちいいからそれでいい…のはもったいないので今度は少しためてから来るってのはどうですか?
    (提案です)

    匂いフェチで相性はぴったりみたいだから是非試してみて下さいねimg

    遅くまでお仕事お疲れ様でしたimg

    体も休め休めにねimg💕

  • 2023/09/28 22:17 紅葉(くれは)

    new!!

    新しい女の子また増えてます♡

    Webサイトちゃんとみてるかな??

    お待ちしてます

    紅葉
  • 2023/09/28 22:07 妃(きさき)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/28(木) 15:00 - 23:59
    09/29(金) -
    09/30(土) 15:00 - 23:59
    10/01(日) 15:00 - 23:59
    10/02(月) 15:00 - 23:59
    10/03(火) 15:00 - 23:59
    10/04(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/28 21:18 妃(きさき)

    ショートの…

    昨日初来店だったお兄様…飲みの帰りにありがとうございました❤️

    けっこうフラフラしてて大丈夫かな?って最初思ったけど意外としっかりしてたimg
    ちゃんと達成もできたのでほっとしましたimg

    これからは飲みも増えてくると思うけど、飲み過ぎには気をつけてお酒楽しんで下さいねimg🎵

    愛の告白は嬉しかったよimg

    またお待ちしていますねimg💕

  • 2023/09/28 21:18 夕凪(ゆうな)

    ありがとう♡*.+゚

    久しぶりの平日出勤にありがとうございました(*´˘`*)♡


    週末や祝日はダイヤモンドハーツですがなかなか平日に出勤しないから新鮮な感じでした(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    とは言っても最近、曜日が分かんなくなるimg


    明日もいつも通り12時から0時までだから遊びに来てくれると嬉しいよ︎💕︎


    事前予約してくれたら少しお得に遊べるから使ってみてね(*゚∀゚*)

  • 2023/09/28 21:18 紅葉(くれは)

    嬉しい♡

    嬉しい褒め言葉
    私の頑張るパワーになります(*´ω`*)
    単純なので
    優しい言葉よろしくお願いします♡

    紅葉
  • 2023/09/28 21:17 亜子(あこ)

    のこりわずか(๑• •๑)♡

    あと3時間となりました٩(。•◡•。)۶



    diamond heartsへ
    行ったことあるよ!という方
    まだ行ったことないよ!という方も
    是非お越しくださいね♡

  • 2023/09/28 20:19 夕凪(ゆうな)

    ラストだよ~(⑉• •⑉)❤︎

    あと少しで受付時間終わっちゃうよ~( ;꒳; )


    ムラムラした時はすぐ解消しないとね(*´∀`)♪


    最後に私とまったり、ねっとりな時間過ごそう💕


    残り時間待ってるね✦.°

  • 2023/09/28 20:17 妃(きさき)

    お仕事…

    お仕事だった皆さまお疲れ様でしたimg

    お休みさんゆっくりできましたか?

    何だか蒸し暑い1日でしたね💦

    もうすぐ10月なのになかなか最高気温が30℃下回らないですねimg

    今日も熱中症でたおれた学生さん沢山いたみたいで油断禁物…

    引き続き水分補給しっかりして下さいねimg

  • 2023/09/28 20:17 亜子(あこ)

    アナタ、コーラ、スキデスネ

    お昼いちばんに
    ありがとうございました♡
    更に長いお時間もありがとう


    アナタ、コーラ、スキデスネ(笑)
    その体のどこに
    ビッグマックが入っているのかしら?
    それに砂糖がみつからないの!!
    あなたの砂糖は行方不明です(悪)

    3年間お疲れ様でした
    いろんなことがあったと思うけど
    きっと大事な3年でもあると思います


    あたくし、しっかり誕生日
    お伝えしましたからね(笑)
    楽しみにお待ちしております∩^ω^∩
    うふふ∩^ω^∩


    ひとりカラオケ楽しんだかな!
    いつも遠いところからありがとう
    新幹線、気をつけてお帰りくださいね
    またね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    タクシーだなんて
    まるで貴族じゃない!!!
    あなた、さては貴族ね(笑)


  • 2023/09/28 20:17 紅葉(くれは)

    ありがとう♡

    とっても前になるのですが

    出張のお土産で頂いたお礼です♡
    お家に飾って守り神みたいになってますw
    誰のことを言ってるのわかんないかも
    しれないけど
    改めてありがとうございました♪
    お兄様が無事にかえってこれて
    よかったです(*´꒳`*)
    お仕事頑張ってね♡

    紅葉
  • 2023/09/28 19:48 紅葉(くれは)

    💕✨ミスヘブン✨💕

    Diamond Heartsからミスヘブンに

    ♡♡輝(ひかり)さん♡♡

    が出場してます(*´꒳`*)
    ここで一緒に輝さんを応援しましょう♡
    詳しい内容は
    『ミスヘブン 投票』
    で検索してみてください。
    私も機械音痴ながらなんとか進めてます💦
    お兄様と同じお店の女の子を
    一緒に応援できるのは
    嬉しい限りです(´;ω;`)♡

    宜しくお願いします♡


    紅葉



  • 2023/09/28 19:25 夕凪(ゆうな)

    こんなに美味しいなんて…( ..›ᴗ‹..)

    たまに買ったりしてる乳製品だけど美味しいね︎♡


    飲むヨーグルトだったり食べるヨーグルト色々あるけどお兄さんが好きな乳製品は何?(*^^*)


    飲むタイプはプレーンが無難で美味しい(*´ω`*)


    食べるヨーグルトも種類が多いから迷うよね★¨̮


    これからも身体に良いもの取っていこ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

  • 2023/09/28 19:23 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日はオキニトークで行っていいですか
    ってお話ししてからすぐ来てくれて
    とっても嬉しかったよ〜♡
    やっぱり行動力のある男性は
    カッコいいです(*´꒳`*)♡♡♡

    また近いうちに会いましょうね

    紅葉
  • 2023/09/28 19:23 妃(きさき)

    いつもありがとう…

    みたよ押してくれている皆さまに感謝ですimg

    マイガールも少しずつ増えて嬉しいimg


    何か質問とかあったらおきにトークからでも連絡下さいませimg

    今日もラストまで頑張りますimg

  • 2023/09/28 19:22 亜子(あこ)

    今日と明後日∩^ω^∩

    今月の出勤日は
    今日のラストまでと明後日です♡

    みなさんからのアツ~いお誘い
    お待ちしております(°∀° )

    何か秀でたものはないけれど
    お楽しみいただくことを
    一番に考えております
    どうぞよろしくお願い致します♥


    それから、10月の出勤日をupしてからすぐにご予約して下さったみなさん
    ありがとうございます

  • 2023/09/28 18:47 妃(きさき)

    ヘブンの会員様…

    いつもダイヤモンドハーツをご利用頂きありがとうございます❤️

    少し先ではありますが10月30日から11月5日までの期間ミスヘブンの選挙がありますimg

    うちのお店からヘルス部門で煇ちゃんがエントリーされるので皆さまに毎日ポチっと押して頂きたい次第ですimg

    うちのお店からのエントリーimg凄く誇らしいimg
    応援宜しくお願いしますimg💕

  • 2023/09/28 18:47 亜子(あこ)

    🔥ミスヘブン2023🔥

    みなさん、
    もうお気づきかもしれませんが
    ミスヘブン2023に
    diamond heartsから

    輝さん
    出場されます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


    シティヘブンネットに記載されておりますので、是非ご確認を
    よろしくお願い致します🔥
    (ミスヘブン 投票  
    などで検索していただくとパッと項目が出てくるかと思います)


    みんなで輝さんを応援しましょうね♡
    わたしたちも微力ではございますが
    応援したいと思います٩(๑❛ω❛๑)

  • 2023/09/28 18:08 紅葉(くれは)

    さらば9月(´・ω・`)

    今日含めあと3日
    出勤はあと2日です(;ω;)

    お誘いお待ちしてます

    イチャイチャしましょう

    紅葉
  • 2023/09/28 18:07 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンド ハーツならではの複数プレイはいかがですか?

    はじめて体験する方はいつもエレベーターの中で緊張するdkdkってなってるけど、すぐ打ち解けて楽しい雰囲気になって貰えていますimg

    それでも緊張しちゃう…けど色んな女の子とimgしたい💕って方には花びら回転コース(入れ替わり立ち代わり)もあるのでお試ししてみて下さいねimg
    お誘いもお待ちしています❤️

  • 2023/09/28 18:07 亜子(あこ)

    前半(戦)ありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)

    このあともラストまで
    元気にお待ちしております٩(。•◡•。)۶


    ヤル気だけは人一倍あるので
    お問い合わせ
    お待ちしております( ^ω^ )♡

  • 2023/09/28 17:17 妃(きさき)

    はじめて…

    本通りに売っていたヨーグルト買ってみましたimg
    凄く濃厚img

    毎日飲めば体にいいのだけど…めったに見ないから行った時に買って飲もimg

    ヨーグルトは腸活にいいらしいよねimg

  • 2023/09/28 16:17 紅葉(くれは)

    ♡♡♡

    女の子によってプレイスタイルが
    変わるので自分の推し姫作りましょ♪

    お待ちしてます

    紅葉
  • 2023/09/28 16:17 妃(きさき)

    二輪車…

    昨日福山から来てくれたお兄さん…初めての3P味わいに来てくれてありがとうございました❤️

    こんなの初めてimg

    (/ω\)キャーってなってたのが可愛いかったです🎵

    3人で楽しく過ごせて、喜んで貰えてよかったimg

    やっぱりダイヤモンド ハーツの醍醐味ですねimg
    今度はゆっくり3Pしに来てくださいねimg

    美味しいお店見つかったかな?

    またの3Pお待ちしていますimg💕

  • 2023/09/28 16:17 亜子(あこ)

    Mット( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    この時期のMットは
    冷房をつけてしまうと
    実はみなさんがぶるぶるしてしまいます
    (意外と寒いのです!)

    わたしがうっすら汗をかいていると
    『エアコンつけていいよ\♡/』
    なんてお気遣いのお言葉をいただくことがございますが
    どうぞお気になさらないで下さいね

    ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • 2023/09/28 15:47 夕凪(ゆうな)

    24日のラブレター💌

    24日、15時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました(⸝⸝ ˇωˇ )


    休日なのにお仕事お疲れ様でした💦


    お休みの時まで呼び出されるとはなかなか大変だね( ;꒳; )


    上も下も敏感でお兄さんの感じてる声聞いたら嬉しくていっぱい攻めてしまったよ♡


    次の日はゆっくり休めたかな( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎

  • 2023/09/28 15:07 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日は15時からラストの出勤ですimg

    お誘いお待ちしていますね❤️

    いっぱいヌルヌルしましょうimg💕

  • 2023/09/28 14:37 夕凪(ゆうな)

    新感覚✧︎*。

    まださっきの続きがあってイタリアンの後はチョコレートがメインのカフェ行ってきたよ(*˙˘˙*)❥❥


    店内がとにかくオシャレであんま来ないような場所で新鮮だったよ✿ᵕ̈*


    レコードの形したチョコやカセットテープの形したチョコとかあって面白かったimg


    ユーモアあるずっといれそうな空間だったよ(❁´ω`❁)





    私はチョコの上にラズベリーがのってある飲み物頼んだけどかなり甘かった(^O^;)

  • 2023/09/28 14:07 紅葉(くれは)

    複数プレイ

    お兄様と女の子2人での
    プレイ♡♡♡

    女の子一人一人違うので
    楽しくて魅力的な時がすごせますよ♪

    お待ちしてます

    紅葉
  • 2023/09/28 13:31 夕凪(ゆうな)

    イタリアンビュッフェ🍽

    久しぶりにビュッフェ行ってきたよ⊂( *・ω・ )⊃


    美味しい物食べるの好きだから色んな物食べれるっていいね✦.°


    気合い入って朝ご飯抜いて行ったよ(*゚∀゚*)img


    にしてもメイン1品といろんなもの取ってたら意外と食べれなかった( ;꒳; )


    最後のスイーツ3種類選ぶようになってたから少しセーブしたよね★¨̮





    苦しいはずなのにスイーツは別腹でした(*´∀`)♪

  • 2023/09/28 13:17 紅葉(くれは)

    こんにちは

    こんにちは

    明日はもう金曜日だね!
    早すぎてびっくり(๑˃̵ᴗ˂̵)
    お休みになる前に会いに来てね♡

    紅葉
  • 2023/09/28 12:17 亜子(あこ)

    らすとまで(⁎˃ᴗ˂⁎)&追加出勤日

    今日も1日
    よろしくお願い致します∩^ω^∩


    楽しい時間を過ごそうね♡


    追加の出勤日のお知らせです
    10月2日(月)12時~17時
      4日(水)12時~17時

    お問い合わせお待ちしております❤️

  • 2023/09/28 11:58 夕凪(ゆうな)

    出勤しました♡

    最近、平日にちょこっとですが出勤させてもらってます( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎


    なかなかのレアだと思うので予定が合うお兄さん、私に会いに来てほしいな︎💕︎


    今日は21時までいるのでお誘い楽しみに待ってるね(⑉• •⑉)❤︎

  • 2023/09/28 11:18 紅葉(くれは)

    出勤してます

    11時から出勤してます

    お兄様からのお誘い

    待ってます

    紅葉
  • 2023/09/28 11:17 亜子(あこ)

    ぷりきゅあ♥

    プリキュア
    映画館で観てきました(ºั∀ºั )


    かわいくって、かっこよくて、
    つよくって、はかなくて、
    最高でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡


    こういうの観るの意外!!なんて言われましたが……
    観るよ♡

    ※パンフレットです

  • 2023/09/28 08:17 亜子(あこ)

    おはようございます♡

    来月はプライベートが忙しくなってしまいますね~の
    diamond hearts亜子です( ^ω^ )
    お休みいただきます(๐•ω•๐)

    ほんとうはいろいろな事があるのが8月だったのですが
    “掟破り”ということで
    10月にズラしたのです(´▽`*)

    今日も1日がんばっていこ~うね!

  • 2023/09/28 01:17 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今日もご来店してくれた皆さまありがとうございました❤️

    3Pのお兄様や飛び込みの皆さまに救われ1日過ごす事できましたimg

    出会えてよかった🎵…言って貰えてかなり嬉しかったですimg

    神ではないですよ(笑)

    熟練の泡姫ですimg

    明日お仕事さんばかりでしたが寄って貰えて有難かったですimg

    今夜もしっかり寝ましょうねimg

    おやすみなさい…img