広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2023/09/29 23:57 雫(しずく)

    こんにちは

    本日もありがとうございました!
    またお会いできる日を楽しみにしています!
  • 2023/09/29 23:21 紅葉(くれは)

    ラスト〜

    ラストタイム

    今日のうちに遊ぼうね
    明日はお休みなので会いに来てくれると
    嬉しいな

    紅葉
  • 2023/09/29 23:20 紅葉(くれは)

    ラスト〜

    ラストタイム

    今日のうちに遊ぼうね
    明日はお休みなので会いに来てくれると
    嬉しいな

    紅葉
  • 2023/09/29 23:17 妃(きさき)

    こんばんは…

    今日もお仕事お疲れ様でしたimg

    夜になっても暑い1日でしたね💦

    マツダスタジアムも蒸し蒸しで…ビールの売り子さんも悲鳴をあげているくらい暑かったですimg

    つくづく大変なお仕事だなぁ…と思いました

    試合は残念ながら、負けてしまったけど楽しい時間過ごせましたimg

    今シーズンはじめてで最後のカープうどんimg


    汗かきながら食べました(笑)

    帰り道はお月様みながら…今度このお月様みられるのは6年後か…って。

    お月見しましたか?

    少し早いけど…今夜もしっかり寝ましょうねimg


    やすみなさいimg






  • 2023/09/29 22:57 雫(しずく)

    こんにちは

    本日もあと少し……!
    まだまだお誘いお待ちしております!
  • 2023/09/29 22:47 紅葉(くれは)

    こんばんは

    今日のご予定は
    フラッと帰り際にDiamondHeartsに♡
    イチャイチャ足りてる?

    私にもう少しちょうだい♡

    紅葉
  • 2023/09/29 22:32 雫(しずく)

    こんにちは

    当店では女の子ふたりとお兄様ひとりの
    3Pが体験できちゃいます!
    お誘いお待ちしております🌻((ヾ( ˙꒳​˙ ヾ)フリフリ
  • 2023/09/29 22:18 夕凪(ゆうな)

    あと2時間だよ(*´艸`)

    あと少しだけお店いるよ︎(´ ˘ `๑)♡


    まだ遊び足りないっていうお兄さんは夜のアソビしに来る?︎💕︎


    受付中までにふらっと顔出しに来てね٩(๑•∀•๑)۶

  • 2023/09/29 22:17 紅葉(くれは)

    早いね(´・ω・`)

    さよなら9月

    早いね今年あと少し
    今日は後2時間だよ

    会いに来てくれると嬉しい
    イチャイチャしようね

    紅葉
  • 2023/09/29 21:54 雫(しずく)

    こんにちは

    本日出勤しております(*^^*)!
    お仕事終わりに一休みしませんか??
  • 2023/09/29 21:19 雫(しずく)

    こんにちは

    本日も出勤しております(*^^*)!皆様お誘いお待ちしております🌻((ヾ( ˙꒳​˙ ヾ)フリフリ
  • 2023/09/29 20:57 雫(しずく)

    こんにちは

    本日も元気に出勤しております!
    お誘いお待ちしております🥰🌟
  • 2023/09/29 20:47 夕凪(ゆうな)

    最近楽しい事がいっぱい♡

    来月の楽しみはキャンプです⊂( *・ω・ )⊃


    今までなかなか経験してない事までできて嬉しいな·͜·ᰔᩚ


    プライベートが充実してるとお仕事も頑張れるよね(⸝⸝ ˇωˇ )


    誘ってもらえてありがたいし友達という出会いに感謝だね✦.°


    思いっきり楽しんで来ます(*^o^*)

  • 2023/09/29 20:27 雫(しずく)

    こんにちは

    今日も一日いい天気でした🌞😊
    もう少し涼しくなるといいなあ💭 ♡
  • 2023/09/29 20:27 紅葉(くれは)

    話題の…

    今年は話題のミスヘブンに
    DiamondHeartsから輝さんが出場します♡

    私も微々たる力になりますが
    輝さんを一緒に応援しましょう(*´ω`*)

    分からないことは『ミスヘブン 投票』
    で検索してみてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    紅葉

  • 2023/09/29 20:08 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日は楽しい時間をありがとう御座いました
    お兄様と楽しすぎて
    時間があっという間でしたね
    次はゆっくりのんびりしようね♡

    紅葉
  • 2023/09/29 19:57 雫(しずく)

    こんにちは

    本日も出勤しております(*^^*)!
    お誘いお待ちしております☺️
  • 2023/09/29 19:33 雫(しずく)

    こんにちは

    本日出勤予定です!
    よろしくお願い致します🥰
  • 2023/09/29 19:19 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日18時から来てくれたお兄さんありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    お仕事終わりにご苦労様でした✦.°


    ムラムラしてたのは解消できたかな(∩´∀`∩)💕


    いっぱい気持ち良さそうに感じてくれてかなり敏感だったね♡


    スッキリした後のお酒は楽しめたかなぁ(*゚∀゚*)


  • 2023/09/29 18:27 紅葉(くれは)

    ( ; ; )さぼり

    サボりすぎて…
    見せかけの腹筋だけ作ろうかな(´・ω・`)

    紅葉
  • 2023/09/29 17:47 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日14時前に来てくれたお兄さんありがとうございました(*´ω`*)


    初めての経験楽しんでもらえたかな♥️


    かなり緊張してたみたいだけど勇気出して遊びに来てくれてありがとね( ..›ᴗ‹..)


    慣れない事だらけの69は刺激が強かったかもね(*^^*)


    いっぱい出てスッキリしてもらえて良かったよ★¨̮


  • 2023/09/29 16:18 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日12時過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    ダイヤモンドハーツ最近知ってくれて2回目のご来店、私とは初めましてだったね‪✦.°


    久しぶりのマットを堪能してもらえて良かった( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎


    お風呂の中でもイチャイチャ、まったりできて楽しかったよ(⑉• •⑉)❤︎


    2回もイけたからスッキリできたかな︎💕︎


    またいつでも遊びに来てね♬.*゚

  • 2023/09/29 16:17 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日朝イチに来てくださり
    ありがとう御座いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    これからお仕事だったみたいだけど
    頑張れたかな??
    またフラッと遊びに来てね♡

    紅葉
  • 2023/09/29 15:17 夕凪(ゆうな)

    楽しいよ?(*´∀`)♪

    複数の女の子とプレイしてみない?︎💕︎


    非日常な経験、なかなかできないかもよ(❁´ω`❁)


    迷ってる方はマットヘルプといってマットだけ2人の女の子と楽しめるコースもあるよ✦.°


    4Pもできたりするし楽しみ方は色々だよ(* 'ᵕ' )☆


    気になるコースがあればフロントで聞いてみてね︎img

  • 2023/09/29 14:07 紅葉(くれは)

    複数プレイ

    複数プレイしてみました??

    やっぱり普段と違うのは
    脳の刺激にもなって
    気持ちいいですよね♡

    お兄様はどのコースが好き?

    紅葉
  • 2023/09/29 12:57 夕凪(ゆうな)

    みんな知ってる?✦.°

    もう少ししたらミスヘブン総選挙が始まります‪★¨̮


    なんとダイヤモンドハーツから輝さんがエントリーされます( ..›ᴗ‹..)


    期間は10月30日から11月5日になってます✿ᵕ̈*


    短い間ですが応援してもらえると嬉しいです(∩´∀`∩)💕


    投票方法はヘブンネットに書いてありますのでよろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    みんなでポチっとしよう♡

  • 2023/09/29 11:47 夕凪(ゆうな)

    出勤しました🍀*゜

    今日の朝は目覚めが良かった気がする(˶ˊᵕˋ˵)


    夜早めに布団に入ったからよく寝れました♬.*゚


    そのせいかいつも以上に元気だよ٩(๑•∀•๑)۶


    0時までお店いるから私に会いに来てね‪ෆ‪.*・゚

  • 2023/09/29 11:17 紅葉(くれは)

    出勤しました

    11時から出勤してます

    お兄様からのお誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/09/29 09:17 紅葉(くれは)

    おはよう

    おはよう御座います

    朝からの出勤ですが、少し早い
    時間に目が覚めちゃう。。。
    なので観葉植物を愛でてます♡

    紅葉
  • 2023/09/29 00:57 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今日もご来店してくれた皆さまありがとうございました❤️

    明日は1日お休みを頂いて月2恒例の応援行って来ますimg

    カープうどん食べるのに丁度いい気温なってきたので楽しみですimg

    今日はお仕事忙しかったですか?

    土曜日から出勤しているので疲れを癒しに&スッキリしに来て下さいねimg

    今夜もしっかり寝て下さい…

    おやすみなさいimg

  • 2023/09/29 00:18 妃(きさき)

    タイプ合わせの…

    2人連れでお立ち寄りしてくれたお兄さん…飲みの途中にありがとうございました❤️

    10月の旅行予定が早まって今日になったんですねimg
    3ヵ月に1回はお仕事で広島に来ているから、観光って言うより遠出の飲みimg
    お酒大好きimg…でもちゃんと休肝日もとって偉いなぁって思いましたimg

    おうちでの筋トレ…今日はここで変わりになったよね(笑)

    明日筋肉痛かな?

    また広島まで遊びに来た時は寄ってってねimg💕





  • 2023/09/29 00:17 亜子(あこ)

    今月ラストの日ありがとう♡

    今月ラストまでお部屋にいる日の
    ラストの日(ややこしい笑)
    ありがとうございました(๐•ω•๐)
    まとめてのお礼で
    申し訳ありません


    無事に乗り切ることができました
    明後日の出勤が今月サイゴです


    次回は30日(土)です~♡
    ギュウギュウ(牛牛)(ウシウシ)
    ありがとうございます
    みなさん
    お待ちしております(⁎˃ᴗ˂⁎)
    お気をつけてお越しくださいね♥
    (お待たせしないようにがんばります!)