広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2023/11/16 23:07 紅葉(くれは)

    ラストに

    本日のラストに会えるのは誰かなぁ

    怒涛の毎日ですが

    少しでもお兄様を癒されたらなぁって

    思ってます(*´ω`*)

    紅葉
  • 2023/11/16 23:07 妃(きさき)

    受付中…

    ダイヤモンドハーツは24時まで受付していますimg
    駆け込み来店も大歓迎ですよimg

    飲むの切り上げてダイヤモンドハーツへimg

    明日からの励みになれるかなimg💕

  • 2023/11/16 22:17 妃(きさき)

    インフルエンザ…

    14日にお休みだったのでインフルエンザの予防接種に行って来ましたimg

    筋肉注射だからやっぱり痛いですimg

    毎年の恒例なので欠かさずしてますimg

    かかった事は1度もないけど予防は大事かな…って

    注射嫌いの人の方が多いのかなimg


    好きな人のが少ないですよね(笑)

  • 2023/11/16 21:18 紅葉(くれは)

    当店の

    当店のお兄様方は
    前もって明日お休みだから
    今日遊びに来てくれる
    優しいお兄様がたくさんいて
    すっごく嬉しいです( ; ; )

    でも最近会いこれない程忙しい
    お兄様ばかりで
    嬉しい反面悲しいなぁ
    会えた時はとっても嬉しいけどね♡

    今年後少し
    一緒に頑張ろ。゚(゚´ω`゚)゚。

    紅葉
  • 2023/11/16 21:17 妃(きさき)

    揚げ物サイコー💓…

    妃さんはビール等ですimg

    おうちではあまり揚げ物食べないけどお店で食べる揚げ物は、なぜか進みますねimg

    揚げたて熱々でカリカリ…

    そう❗カリカリが食欲縛あげimg

    お腹いっぱいでもいけますねimg


    皆さまおつまみ何が好きですか?

  • 2023/11/16 20:18 紅葉(くれは)

    昨日♡

    昨日はとても楽しかった時間でもあり
    自分では見れない視点からのお話し
    こいう機会はあまりないから
    嬉しかったです

    色んな方々に会えて良かったです♡

    このミーティングを思い出しながら
    また成長した紅葉を堪能してね♡

    紅葉
  • 2023/11/16 20:17 妃(きさき)

    お仕事だった皆さま…

    お仕事お疲れ様でしたimg

    これからお食事って方も多いと思いますが、お食事の後はダイヤモンドハーツへ遊びに来て下さいねimg

    綺麗になったお店も見にキテネimg💕

  • 2023/11/16 19:17 紅葉(くれは)

    こんばんは

    飲み会の前に遊んじゃお٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    やっぱり飲んじゃうと

    せっかく遊びに来たのに記憶なかったら

    悲しいもんね(´・ω・`)

    お店で待ってるね♡

    紅葉
  • 2023/11/16 19:17 妃(きさき)

    お休みだった皆さま…

    今日はゆっくり過ごせましたかimg

    明日もお休み?、お仕事かな?

    まだ時間早いので今から遊びに来てもまだ十分睡眠はとれますよimg

    質のいい睡眠とれるようにすっきりさっぱりして寝床につきましょ❤

    複数プレイもまだ可能だと思うのでお店に問い合わせてみてくださいねimg💕

  • 2023/11/16 19:17 琴未(ことみ)

    ありがとうございます😊

    今日もご来店いただきありがとうございました♡♡


    明日も同じ時間で出勤させて頂きますimg


    明日もよろしくお願いしますimg



    琴未

  • 2023/11/16 18:27 琴未(ことみ)

    あと少し♡♡

    19時まで受け付けておりますimg


    まだまだお待ちしてますimg


    会いに来てねimg




    琴未

  • 2023/11/16 18:17 紅葉(くれは)

    お疲れ様♡

    今日も一日お疲れ様です

    一日ってあっという間に過ぎちゃうね

    怖いねぇ(´・ω・)

    忙しくなる前にゆっくりしましょう♡

    勿論、2人でも3人でも♡

    紅葉
  • 2023/11/16 18:17 妃(きさき)

    複数プレイ…

    色んなタイプの女の子とプレイしてみませんか?

    1対1も勿論間違いないけど複数でプレイすると楽しさも倍増img

    それがダイヤモンドハーツの複数プレイですimg

    やっぱり恥ずかしい…

    って方にも花びら回転コースもあるので、詳しいご案内内容はお店へお問い合わせしてみて下さいねimg

    お誘いもお待ちしていますimg💕

  • 2023/11/16 17:27 琴未(ことみ)

    複数プレイのお誘い❣️

    ダイヤモンドハーツでは、女の子二人以上と複数プレイが出来ますよimg


    是非チャレンジしてみてねimg


    お誘い、お待ちしておりますimg


  • 2023/11/16 17:07 紅葉(くれは)

    複数プレイ

    複数プレイしましょ(*´ω`*)

    お兄様の知らない気持ちいい所

    見つけちゃお

    複数だから女の子2人から遊べるんだよ♡

    お待ちしてます

    紅葉
  • 2023/11/16 16:47 莉華(りか)

    今日もありがとうございます💕

    今日も会いに来てくださったりありがとうございますimg


    たくさんイチャイチャできてよかったですimg


    また会いに来てくださいimg

  • 2023/11/16 16:07 妃(きさき)

    美味しかった❤️…

    昨日のお勉強会の締に行った中華屋さんのオムライスimg

    かなりの美味img

    これはimgimgimg

    3人前くらいいけます(笑)

    寄せ鍋作ろうと材料用意してたけど、少し保管して今晩辺りにしようかな…

    突然のお食事会もたまにはいいですねimg💕

  • 2023/11/16 16:07 莉華(りか)

    昼のみ🌟

    お昼のみの莉華に会いに来てくださいimg


    よるはこれからも出れることがないので昼のみになっちゃうけどよかったら会いに来てimg

  • 2023/11/16 15:47 莉華(りか)

    受付中〜

    まだまだ受付中なのでお越しくださいimg


    たくさんイチャイチャしましょうimg 

  • 2023/11/16 15:17 妃(きさき)

    こんにちは…

    綺麗になった入り口にテンション上がりますimg

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg💕

  • 2023/11/16 14:17 琴未(ことみ)

    大家族🙂

    久しぶりに石田さんチ、観ましたimg


    色々なドラマがありますねimg


    今期は朝ドラも面白いですimg


    ブギウギimg


  • 2023/11/16 13:57 琴未(ことみ)

    今日も❣️

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    ご都合が合う方、ぜひ会いにキテネimg

  • 2023/11/16 13:47 莉華(りか)

    攻め受け♥

    攻めと受けなら受けが好きな莉華ですimg

    たくさん攻められちゃうと声が我慢できなくなっちゃうタイプの人ですimg


    たくさん攻められたいちゃいimg

    待ってるので攻めに来てくださいimg

  • 2023/11/16 13:07 莉華(りか)

    新しい写真📷

    新しく写真をアップしようか悩み中img


    やっぱり新しく写真上げたら嬉しいのかなimg

  • 2023/11/16 12:47 琴未(ことみ)

    寒くなりました😊

    この数日で、随分と気温が下がり寒くなってきましたねimg


    秋なんて早々に終わって、すっかり冬img


    私は暑がりなので、冬大好きimg


    乾燥した空気も好きですimg


    あっという間にクリスマスかな?


  • 2023/11/16 12:47 莉華(りか)

    複数プレイ🫠

    ここでしか出来ない複数プレイしませんかimg

    優しくて可愛くてきれいなお姉様たちとイチャイチャラブラブ出来ますかimg


    莉華も頑張りますimg

  • 2023/11/16 12:23 紅葉(くれは)

    午前の部

    午前の部後少しだよ

    お兄様と久しぶりに会いたい

    私のこの気持ち持って帰ってください

    (*´꒳`*)

    紅葉
  • 2023/11/16 12:22 紅葉(くれは)

    こんにちは

    こんにちは

    今日は2日明けてからの出勤ですが
    お兄様は
    イチャイチャチャージできてる??

    イチャイチャいっぱいしようね

    紅葉
  • 2023/11/16 12:20 亜子(あこ)

    変わらない関係

    今日はちょっと息抜きの日です♡

    ◯◯年お付き合いのある友人と
    とある場所へ・・・(ºั∀ºั )
    ものすっごい過密スケジュールではありますが、楽しみぃぃぃぃ!


    わたしは友人に絶大な信頼を寄せています
    いつまでも同じ温度感でいられること、同じ感覚でいられること、とても素敵な関係だと思っています
    随分“時”は過ぎましたので、環境もお互いかなり変化しました
    だけど変わらない関係でいられます

    わたしは過去に、
    走って走って走って走って
    気づいたら戻れなくなっていたこともありましたが、その友人のおかげで戻ってこられました
    だからこそ、とても感謝もしています

    いつまでも変わらない関係でいるための努力をすること
    これ、大事なことですよね

    『あぁ、この人とは
    きっとこれからも大丈夫だ』と謎に自信があります!そして好きなのです(笑)愛だね♡


    そんな愛にあふれているわたしは
    明日出勤致します(๐•ω•๐)
    お待ちしております♥

    今後は公開日記にしっていっくよ~♡

  • 2023/11/16 12:17 莉華(りか)

    会いたい💕

    2日間会えなかったので会いたいですimg


    たくさん甘えさせてくださいimg

    お待ちしてますimg

  • 2023/11/16 11:47 莉華(りか)

    待機中〜

    待機中ですimg

    一緒にイチャイチャラブラブしましょうimg

  • 2023/11/16 11:18 紅葉(くれは)

    出勤しました

    11時から13時20分



    16時半からラストだよ

    本日からまた宜しくお願いします

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    紅葉
  • 2023/11/16 11:17 琴未(ことみ)

    出勤しました♡

    本日も11時から19時までの受け付けで出勤いたしますimg


    お風呂、温かくしてご来店お待ちしておりますimg


    一日どうぞよろしくお願いしますimg




    琴未

  • 2023/11/16 11:17 莉華(りか)

    寒い🌬

    最近はまた一段と寒くなり起きるのもやっとですimg

    一緒に温まりましょうimgお待ちしてますimg
  • 2023/11/16 10:47 莉華(りか)

    おはようございます🌟

    おはようございますimg

    今日は11時から16時30分まで居るので会いに来てくださいimg

  • 2023/11/16 09:17 琴未(ことみ)

    休暇中は❣️

    1週間ほど休みをいただいてましたimg


    まつ毛パーマに行ったり、フェイシャルサロンに行ったりしてたんですが、乾燥が気になる年頃もあって、今回初めてオイルマッサージにチャレンジしましたimg


    初めての場所は意外と緊張するタイプimg


    でもリラックスできる空間で、良かったですimg

    また行こう🎶


  • 2023/11/16 08:37 紅葉(くれは)

    おはよう御座います

    今日から通常運営

    宜しくお願いします♡

    紅葉
  • 2023/11/16 07:17 琴未(ことみ)

    おはようございます❣️

    今日、久しぶりに出勤しますimg

    休暇中はのんびり出来ましたimg

    今日からまたよろしくお願いしますimg


  • 2023/11/16 01:27 葵(あおい)

    かみひとえ

    今日(日にち的には昨日)は
    Diamond Heartsのミーティングに参加させて頂きました😊
    途中参加でしたがとっても勉強と向上に繋がる
    素敵な時間でした( ᵕᴗᵕ )img

    昔は会議や面談が苦手でしたが
    年を重ねていくほど注意をされなくなる中
    短所も長所も改善策も相談できる環境というのは
    こんなに素晴らしい事なんだなぁと
    やっと気づけた気がします。img
    悩みが迷いなく相談出来る職場っていいなぁimg

    今日を踏まえてプラスになれるよう日々精進して行こうと思いますので
    これからもDiamond Heartsも葵もよろしくお願いしますimg