広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

1777件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 23:47 紅葉(くれは)

    こんばんは

    こんばんは

    明日出勤させていただきます

    優しいお兄様

    明日お会いしましょ♪

    紅葉
  • 2023/12/31 23:17 妃(きさき)

    受付中…

    ダイヤモンドハーツは24時まで受付していますimg
    後わずかで年明けimg

    一緒に年越ししましょうねimg💕

  • 2023/12/31 22:17 妃(きさき)

    いつもの…

    安定ラインご予約様…昨日のラストにありがとうございました❤️

    ラスト枠でご来店はかなりレアですねimg

    懐かしの先輩との長話…ファミレスで5時間は女子でもなかなかない事なのでw

    しかもノンアルコールで、積もるお話沢山あったのですねimg

    そしてこちらのずれ込みにも合わせて頂けて感謝しかないですimg
    長年のお付き合いなりましたねimg

    今年は長いお休みでご迷惑おかけしまして…寛大な対応にも感謝ですimg

    少しでも癒しになれていたら幸いですimg

    実家でゆっくりして下さいねimg

    よいお年をお迎え下さいimg

  • 2023/12/31 22:17 葵(あおい)

    おシリ愛

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    2023年沢山の紳士さまと出会え
    おシリ愛imgになれて楽しい一年でした

    2024年、もっと濃厚imgな年になりたいなimg
  • 2023/12/31 20:47 葵(あおい)

    やっぱこれだね🎵

    閉店間際に駈込みセーフの年越しそば
    みんなもう食べたimg
    ここの春菊天が美味しすぎるから
    絶対に今年はここで〆るって決めてたんよimg

    因みにわたくし
    お蕎麦は温でも冷でも山葵を付けて食べるんですが
    「あったかいのは七味(一味)でしょ!」と
    よくブーイングを受けますが
    わさび派の方いらっしゃいますかimg

  • 2023/12/31 20:17 妃(きさき)

    タイプ合わせ…

    昨日タイプ合わせでご来店だったお兄さん…待ってくれてありがとうございました❤️

    時間潰しにと焼き鳥屋さんへ行ったけど、ゆっくり食べる時間まではなかったですね💦

    初のマットは堪能して貰えてimg

    凄❗️❗️ってなっちゃったね(笑)

    初○○はならなかったけど、マットの気持ちよさ知って貰えただけでもよかったですimg

    今日は大掃除するらしいので頑張ってねimg

    マットしたくなったらまた遊びに来て下さい💕

  • 2023/12/31 19:57 夕凪(ゆうな)

    年末最後ありがとう(๑♡∀♡๑)

    今年最後の大晦日、ありがとうございました(*^ω^*)


    楽しい1日になりました✦.°


    お兄さん方、今年はお世話になりました(*´ω`*)


    来年もゆうなをよろしくお願いします♡


    次回は3日の12時から0時なので新年1日目元気で出勤するのでよろしくお願いします(o^∀^o)

  • 2023/12/31 19:37 琴未(ことみ)

    ゆく年くる年🥰

    今日も年末の忙しい中、ご来店いただきましてありがとうございましたimg


    琴未は明日も出勤しますよimg


    なのでカウントダウンの後、すぐに就寝予定ですimg


    今年はたくさんお世話になりました。

    来年もおっちょこちょいの琴未ですが、仲良くしてくださいimg


    お兄さま方、キャストのお姫様方、お店のオーナーさま、スタッフさま、良いお年をお迎えくださいませ。


  • 2023/12/31 19:32 捺輝(なつき)

    ありがとうございます😊

    今年もありがとうございました😊

    捺輝はまだ1ヶ月と少しぐらいしか経ってなく、まだなれないとこはありますが頑張ってお姉様みたいになれるようにそして、個性を活かせるように頑張ろうと思います💪🔥

    成長を見ててください🙇‍♀️

  • 2023/12/31 19:18 捺輝(なつき)

    💌お礼日記💌

    30日の日記

    まとめて失礼します🙇‍♀️

    楽しい時間をありがとうございました💗
    元気で笑顔が可愛いねって嬉しかったです☺️

    また来年会えるのを楽しみにしてます😊

    捺輝
  • 2023/12/31 19:17 妃(きさき)

    はじめての…

    昨日二輪車しに来てくれたお兄さん…ふらりお立ち寄りありがとうございました❤️

    ふらっと3Pimg

    してみたくなったから…って有難いですimg

    はじめてだから緊張していたかな?

    あれだけ攻められる事なかったみたいだから終わった時にヘロヘロになってしまいましたねimg

    昨日の夜夢に出てきた(笑)

    年末の思い出になれてよかったですimg

    また味わいに来て下さいねimg💕

  • 2023/12/31 18:47 杏香(きょうか)

    遅くなっちゃったけど!!

    今年最後の出勤ですimg

    ラストまで頑張るから
    遊びに来てくれたらうれしいな🙌🏻💕︎

    年越し一緒にできるかなぁ?img
  • 2023/12/31 18:20 亜子(あこ)

    今日、31日よ笑

    本日も早くからご予約
    ありがとうございました
    更に、お時間変更2倍!!
    ありがとうございます


    今日、31日よ(笑)
    はしゃいじゃったね~(°∀° )
    なんだかいつもより
    ゆ~っくりとした時間でしたが
    あっという間でした

    いつもたくさんの話題
    ありがとうございます

    今年はすこし悪い流れが続いたようですが、来年は良い空気が流れますように・・・

    お誕生日プレゼント 
    ありがとうございました(๐•ω•๐)
    前よりおっきぃ!!!笑
    凄く嬉しいです

    今年たくさん
    お世話になりました

    また来年も
    よろしくお願い致します♡

  • 2023/12/31 18:18 捺輝(なつき)

    恒例が、、

    捺輝にとって年末はガキ使笑ってはいけない
    だったけないのが悲しい🥺

    馴染みのものが無くなるのはちょっぴり寂しい気分です😢

    最後は今年を振り返って締めくくることにします✋

  • 2023/12/31 18:18 琴未(ことみ)

    今年もありがとうございました🥰


    名古屋の帰りに食べた天むすたち♡
    また食べたいけど、我慢我慢img



    今年もお兄さま方、ありがとうございましたimg


    素敵な出会いに日々感謝です!


    来年はもっとお兄さま満足度を上げていけるように頑張りますimg


    ダイエットというか体力作りも頑張るよimg


    来年もどうぞよろしくお願いしますimg




  • 2023/12/31 18:17 妃(きさき)

    複数プレイ…

    年の終わりに複数プレイはいかがですか?

    女の子も沢山いるので最適ですよimg

    今までした事ないお兄さんも経験あるってお兄さんもペアを変えて楽しんでくださいねimg

    花びら回転コースや色んなコースがあるのでそちらも宜しくお願いしますimg

    楽しい時間過ごしましょうimg💕

  • 2023/12/31 18:17 鈴蘭(すずらん)

    良いお年を。


    みんなさま
    今年は色々とお世話になって
    ご迷惑をおかけした事も
    色々とありましたが...
    みんなさまのお陰で♡
    今の🌺鈴蘭🌺がいますm(._.)m

    色々と
    ごめんなさい。
    そして
    ありがとうございました。


    一年間みんなさま
    お疲れ様でしたあ🎌🎌🎌



    良いお年をm(._.)m



    🌺鈴蘭🌺
  • 2023/12/31 17:47 亜子(あこ)

    朝いちばんに

    本日もありがとうございました♡


    お久しぶり~~~~~~です!!
    エレベーターで
    わちゃわちゃなりましたね(笑)
    ほんっとうに嬉しいです

    今日は久しぶりにマッサージもできましたし、なんだか懐かしい気持ちが溢れましたよ

    久しぶりすぎて
    たっくさんお話しましたね(๑˙❥˙๑)ウフ
    全然お変わりないですね
    (わたしも)笑

    来月のご予約伺いました
    ありがとうございます

    お世話になりました

    また来年も楽しみましょうね♡(ت)

  • 2023/12/31 17:33 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日、23時前に指名で来てくれたお兄さんありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎


    私の事褒めてくれて少し照れてしまったけど嬉しかった·͜·ᰔᩚ


    いっぱいお話したしイチャイチャしたね(⑉• •⑉)❤︎


    途中、まさかのあの話になってお互い好きだったから盛り上がったよね♬.*゚


    何か意外だったけど共感できて嬉しかったよ✿ᵕ̈*


    またいつでも遊びに来てねimg

  • 2023/12/31 17:19 亜子(あこ)

    素敵な美女から♡

    いただきました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    し・か・も
    お手紙つきでした・・・
    なめるように見て 
    なめるように読みましたよ
    ありがとうございました

    今年はお互い
    セクハラしまくりましたね(笑)
    また来年も
    イチャイチャしてください!

    お世話になりました

    ありがとうございました♥

  • 2023/12/31 17:17 鈴蘭(すずらん)

    ご褒美に♡。


    財布を取られたにも
    関わらず...
    連勤して頑張った
    ご褒美に
    オイルマッサージも(o^^o)♡!



    老廃物、少しは出た気する♪
    浮腫みも多少マシかな♡





    🌺鈴蘭🌺


  • 2023/12/31 17:17 妃(きさき)

    忘年会帰り…

    寄ってくれたお兄さん…3人連れでありがとうございました❤️

    忘年会って言ってもお食事のみのおかげもあって50minで1.5回img

    2回目だと思って出たのは○○でしたimgw

    お互いにびっくりしましたねimg

    帰りはお友達が車で送ってくれるそうなので一安心img
    夜はゆっくりして下さいimg💕

  • 2023/12/31 16:37 捺輝(なつき)

    再来🙂

    またHUNTER × HUNTERを見たい衝動に駆られています🍀*゜
    でもきっと見ないかなぁ

    でも、なぜ見ないかって?

    最近の話の暗黒大陸編がくると思ったら
    見なくていっかなぁってなるからです🤔✨

    あそこ話が結構ややこしいんですよね😭
    キメラアント編とハンター試験編とグリードアイランド編が好きです😘
    天空闘技場もいいなぁ🤔

  • 2023/12/31 16:37 琴未(ことみ)

    来年の目標❣️

    あと数時間で今年も終わりますねimg


    琴未は、案外ポジティブシンキングで切り替えも早いので、過去のことにはあまりくよくよしないタイプです。


    それでもあの時ああしとけば良かったとか、なんで出来なかったんだろうとか考えることはありますimg
    少しずつしか進めないけど、琴未なりのペースでやっていこう。


    なので、どちらかと言えば未来のほうを向いている感じ!


    とりあえず来年の目標は、炭水化物を摂りすぎないように頑張る!ですimg







  • 2023/12/31 16:27 初音(はつね)

    よいお年を!

    今日もありがとうございました🫶

    皆様よいお年をお過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    私は今から年越しそばを作って紅白でも見ながら食べようかな🥰

    皆様年越しの瞬間は何されてますか?

  • 2023/12/31 16:08 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日、22時前に指名で来てくれたアメリカ人のお兄さんありがとうございました(*´∀`)♪


    お兄さんは山口住んでるけど広島好きなんだね♡


    牡蠣の話してたら食べたくなったよ( ..›ᴗ‹..)


    日本語上手だったけどなかなか言葉って難しいよね💦


    色々頑張ってくれてありがとね(*´ω`*)

  • 2023/12/31 16:07 鈴蘭(すずらん)

    カフェイン。



    カフェインを呑んで
    帰ったら寝ない作戦。笑笑


    レッドブルーは
    力みなぎるから
    今日もお仕事頑張って
    その後お風呂とか
    入って準備して
    初詣楽しみ♡!





    🌺鈴蘭🌺


  • 2023/12/31 16:07 妃(きさき)

    先輩さん…

    昨日はご指名ありがとうございました❤️

    前に帰来た後輩ちゃんのご紹介だとかimg

    マット好きな先輩が居るんですよね~の先輩さんでしたねimg

    遠い道のりをありがとう❤️帰って車置いてまた飲みに出てimg

    飲みが忙しい年末…楽しいばかりかなimg

    また来ます🎵の言葉信じてお待ちしていますねimg💕

  • 2023/12/31 15:47 妃(きさき)

    女の子さんありがとう❤️…

    昨日の帰りに嬉しい贈り物がimg

    疲れが一気に吹き飛びましたimg

    メッセージで心も温まったよimg💕

    また3Pで会った時宜しくお願いしますimg

  • 2023/12/31 15:19 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日、20時前にタイプ合わせで来てくれた台湾人のお兄さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    せっかくの長いお休みだからこういう時に旅行楽しむのは良いかもね✦.°


    宮島行って今日は尾道と呉楽しんでるかなぁ(*゚∀゚*)


    ダイエットの為に炭水化物我慢してるなんて意識がすごいと思う(っ ॑꒳ ॑c)


    お兄さん、ノリが良いからずっと楽しい時間になったよ✿ᵕ̈*


  • 2023/12/31 15:18 捺輝(なつき)

    そういえば、、

    鍋を家出することが今年は叶わんかったけ
    来年年越してから絶対する!
    白菜の鍋😋🍲✨

  • 2023/12/31 15:18 鈴蘭(すずらん)

    今年最後。



    今日、18:00上がったら
    ゆっくりして
    初詣行くんだあ(o^^o)♡


    お祓いもして貰って
    清めて貰ってきまーす笑笑


    なにより、甘酒とか
    屋台とかが楽しみ〜♡♡♡


    毎年はこんな感じかなあ⭐︎
    初詣は必ず行くの✨✨✨



    🌺鈴蘭🌺
  • 2023/12/31 15:17 妃(きさき)

    こんにちは…

    今年最後の出勤ですimg

    楽しい時間をすごしましょうimg


    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしています❤️

  • 2023/12/31 15:17 亜子(あこ)

    亜子としての2023

    1年間お世話になりました

    わたしにとっては
    いろんな思いが交差した
    1年間となりました

    たくさんの出逢いに感謝しております

    ここで気持ちを綴りたいところではございますが、長くなってしまいそうなので今日は短めに締めさせていただきます

    みなさま
    ありがとうございました
    深謝申し上げます


    良いお年をお迎えください


    diamond hearts   亜子

  • 2023/12/31 14:57 琴未(ことみ)

    快眠できるはず‼️

    仲良しのお兄さまからいただいたカタログギフトで、枕をオーダーしましたimg


    先日帰宅したら、届いてましたimg


    今までは、安物の枕だったからいい枕に買い替えたかったので嬉しーいimg


    これで快眠出来ますねimg
    嬉し過ぎますimg


    ありがとうございますimg


    今年もありがとうございました!

    来年もよろしくお願いします♡

    お兄さまも良いお年をお迎えくださいねimg






  • 2023/12/31 14:47 捺輝(なつき)

    たのしい😗

    この前タオルたたみ教えて頂いてから、絶賛畳むの楽しくなってます😆

    ただ畳むだけじゃんとか思うじゃないですか

    結構コツがいるんですよ🤔🧐

    私の目標は商品棚みたいに畳んで並べることです✨

  • 2023/12/31 14:19 初音(はつね)

    まだまだ...

    16時までお待ちしています💖

    姫納めに来てくれたらうれしいな♥️

    全力でお相手させて頂きます(๑•̀ •́)و✧

  • 2023/12/31 14:18 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日、17時半頃タイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    初めてのダイヤモンドハーツで初3P、良い経験になったかな·͜·ᰔᩚ


    最初はベットだったけど刺激が少し強かったからかマットする前からぐったりだったね(*´艸`)


    お風呂でイチャイチャできて楽しかったよ♥️


    年末年始は長いお休みだけどゆっくり休んでね(⸝⸝ ˇωˇ )


    またいつでも3Pしに来てね♬.*゚

  • 2023/12/31 14:18 初音(はつね)

    複数ぷれい

    なかなか日常の中で3Pってする機会ってないですよね(私もお店に入るまではありませんでした🫢)?

    せっかくだし日常と違う異空間で冒険してみませんか?

    幅広いタイプのお姫達がお兄様をお待ちしています!

    今日は日中も夜も女の子が多いので👸
    ぜひぜひ🫧🛁

  • 2023/12/31 14:17 鈴蘭(すずらん)

    念願の...


    昨日、お仕事が終わった
    後に念願の
    豚足炒め?(o^^o)♡!!


    コラーゲン
    たっぷり♡って感じだった❤️



    美味しかったよっ(o^^o)♪
    ハイボールと一緒に。笑笑




    🌺鈴蘭🌺
  • 2023/12/31 14:17 亜子(あこ)

    今日の予定に♥

    今日は大晦日です٩(๑ơωơ)۶

    2023年の締めくくりに
    是非diamond heartsへ
    お越しくださいませ

    素敵な女性達が
    お迎えにまいります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • 2023/12/31 13:09 夕凪(ゆうな)

    お世話になりました(∩´∀`∩)💕

    昨日まで私とお相手してくれたお兄さんありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    早いことに来年1月でダイヤモンドハーツで働き始めて1年が経ちます✿ᵕ̈*


    この業界未経験な私に優しくしてくれたお兄さん達に感謝しかありません(´;ω;`)


    まだまだ未熟で勉強もたくさん必要な私ですが来年も楽しく頑張りたいなと思うのでよろしくお願いします♡


    今日は年末ラストですがお時間までお付き合いしてね(o^∀^o)

  • 2023/12/31 13:08 捺輝(なつき)

    今年

    もうおわりだぁー

    長かったような短かったような💦
    それとちなみに今年の抱負を振り返ろうと思ったんじゃけど忘れました😅

    来年こそは覚えとかなきゃ😚

  • 2023/12/31 13:08 初音(はつね)

    〇っと

    〇ットでお兄様と一緒にぬるぬるしたいな♡

    身体にぬるぬるいっぱい付けてる時お兄様が気持ちよくなってくれますように!ってわりと本気で念込めながら付けてます💪( ᐛ )♡

    〇っぱいの柔らかさにはちょっぴり自信があるので試してみてね🥰

    〇ットのお誘いもいつでもお待ちしています❣️

  • 2023/12/31 13:07 鈴蘭(すずらん)

    お知らせ


    年始のシフトの
    お知らせですっm(._.)m

    01月01日
    01月02日
    01月03日
    01月04日

    出勤予定で時間帯は
    12:00から〜になりますので
    宜しくお願い致します✨✨✨


    本間だったら01月08日まで
    おる予定だったけど
    急用が出来まして1月の出勤が4日で...


    姫はじめとして会いにきて
    貰えたら嬉しいですっ♪



    🌺鈴蘭🌺
  • 2023/12/31 12:37 捺輝(なつき)

    🌧☔️

    今年最後ぐらい晴れてくれないかなぁって
    思って天気確認したら曇りのち晴れ、、って感じだった🙃

    はれろーーと沢山念を送ってます‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬
    晴れないのであれば雪だ❄️雪よ降れ⛄️

  • 2023/12/31 12:37 初音(はつね)

    ひとり〇〇

    みなさまひとり〇〇ってどこまで出来ますか?

    私は昔からひとり映画、カラオケ、旅行、ライブ...とわりとなんでもいけるんですが、そういえばひとり焼肉はないなあ🤔と思って先日行ってきました❣️
    結論:めっっちゃ楽しかったーー!!!

    やった事ないのがひとりテーマパークくらいになったんですがそれはさすがにハードル高い...か??

  • 2023/12/31 12:33 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日、15時過ぎに指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(o^∀^o)


    ずっと断り続けてたって言ってたけど先輩には適わないねimg


    かなり伸びてた髪を先輩との賭けに負けてまだ何年も切れないってかなり大変そう(^O^;)


    でも何か面白いお話聞けて楽しませてもらったよ♬.*゚


    慣れてないからか少し緊張気味だったけどまた会えたらいいな♡*.+゚

  • 2023/12/31 12:32 琴未(ことみ)

    29日のお礼❣️ダイヤさま

    先日はありがとうございましたimg

    お久しぶりの再会でしたねimg


    お元気そうでなによりです。


    温かいお風呂に入って、ベッドでのイチャイチャ楽しかったですimg


    また来るねって嬉しいお言葉img


    またお待ちしてますimg



    琴未より

  • 2023/12/31 12:22 捺輝(なつき)

    こんにちは😊

    出勤しました✨🔥

    今年ラスト✨
    楽しみましょ🥰