広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

355件中1件~50件を表示

  • 2023/09/30 22:23 なぎさ

    初体験♡♡♡

    なぎさです!img

    今日はある初体験をしました…img

    お店の方からチョコレートもらいました♡
    ありがとうございます!なぎさはチョコレートが大好きです🍫

    このマカダミアチョコレート初めて食べました!チョコが濃厚でおいしいimg

    濃密な初体験をしました!笑笑

    甘いものが好きなお兄さんもぜひ食べてみてくださいimg

    今絶賛待機中ですimg
    時間があるお兄さん、なぎさと遊んでください🥺

  • 2023/09/30 21:53 るい

    えっちなお顔♡

    カルティニのTAさん

    昨夜ははじめてのお誘い
    ありがとうございました

    いろんなご縁が重なっての真夜中の
    初対面だったけど、出会った瞬間から
    はじめましてとは思えない気さくさで
    接してくれて、いっきに打ち解けることが
    できた気がしてます


    お酒効果もあり陽気なTAさん、
    えっちなお時間になると、普通にお話
    してる時には想像できない
    えっちい紳士様に、、

    いろんな体勢でさわさわすると
    動いちゃう腰つきがめちゃくちゃ
    えっちかったなぁ、、

    密着ぬるぬるでめちゃくちゃ
    かたくなってくれてて、さわさわしてる
    私もドキドキしちゃいました


    久々の極楽ばななは
    どうだったでしょうか、、

    初回かなり打ち解けられた上に
    TAさんも嬉しい事たくさん言ってくれて、
    これからもっと仲良くなれたらいいなぁ、、
    って思ってます

    また会えた時には、まだまだ
    おさえてるであろう変態の部分も
    しっかりさらけだしてくれたら
    嬉しいな、、

    それでは、、TAさんまたね~

    p.s.おいしい飲み物に贅沢なおにぎり
    ありがとうです

    極楽ばなな るい
  • 2023/09/30 21:04 えみ

    お誘い💞

     
     
    土曜日の夜はいかがお過ごしでしょうか
     
    1日の終わりにお誘いお待ちしてます
  • 2023/09/30 20:53 りん

    写真色々変えてもらった♡

    グッ━☆(。-ω-)Zzz♪━スリ☆
    なか卯の親子丼が地味にききました笑
    よく寝たぁ😴😴😴

    プロフ写真とか(あと自分用の写メ日記の写真とか)色々変えてもらいました꒰ঌ⸜(* ॑ ॑* )⸝໒꒱
    写真ひとつ変わるだけで雰囲気変わるね!

    久々の出勤なのでいちゃいちゃ過ごしたいなぁ…❤

    お待ちしてます🌟🌟

  • 2023/09/30 20:04 えみ

    只今^_^

     
    こんばんは(^_^)
     
    只今、出勤です
     
    お誘いお待ちしてます
  • 2023/09/30 19:04 りん

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    今更だけどやってみました❤❤
    ペンギン🐧🐧大好きだから嬉しい♥️♥️

    今日19:00〜0:00で出勤です!
    宜しくお願いします❤❤

    私は、みんなの和を重んじる

    ~ぺんぎん系女子~

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/09/30 18:43 あみ

    出勤しました♡



    昨日も、

    仲良しさま
    初めましてさま

    お誘い下さって、
    ありがとうございました🌸

    久しぶりの再会で嬉しかったり

    たくさん気持ち良いと言ってもらえて
    嬉しかったり

    はっぴーでした(*⁰▿⁰*)

    本日も、事前予約下さってる
    仲良しYさま
    ありがとうございます💕
    楽しい時間にしましょうね!!


    今日もまだまだ空き枠ありますので、、

    癒しのお手伝いさせて欲しいな🎈




    あみ🍓



  • 2023/09/30 18:23 るい

    えちえちメイドのご奉仕タイム˘•  ̫ •˘

    カルティニのNMさん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    月に一度のNMさんとのお時間、
    楽しみにしてました
     
     
    この日もメイドコスでの
    とろとろプレイ
     
    安定のお身体の敏感さで、とことん
    変態さんになってくれるNMさん
     
    NMさんが興奮しちゃう言葉でさらに
    ギンギンになって、あっという間に
    1度目のフィニッシュ
     
    そこからマッサージもはさみつつ、
    2度目は初めての形のTENGAで、、
     
    バキューム感覚みたいで、
    2回目とは思えない速さでフィニッシュ
     
    オナホの進化を感じました、、
     
    いつもはここで時間いっぱいな感じだけど、
    今回はお時間あるということで、
    TENGAフィニッシュでおさまらぬままに
    3度目チャレンジに突入
     
    メイド服も脱いで、NMさんのすきな黒の
    下着で手コキさせていただくと、これまた
    難なく3度目フィニッシュも達成
     
    3度目が1番跳んだことに
    感動してしまいました
     
     
    今回もたくさん楽しませてくれて、
    そしていつも優しいお言葉もくださり
    本当に感謝です
     
    お仕事に私生活にいつも多忙な中で
    お時間作ってくれて嬉しいし、
    NMさんにとっても癒しの時間に
    なってることが嬉しい、、
     
    またお会いできた時にも、疲れたお身体に
    たっぷりご奉仕させてくださいね
     
    それでは、、NMさんまたね~
     
    p.s.おいしいおさしいれ
    ありがとうございます
     
    極楽ばなな るい
     
  • 2023/09/30 17:04 あんな

    土曜日久々の出勤なんで❤沢山の癒しをお届けできたらなと思ってます🥰

     ∧_∧ ドキドキ❤
    (灬・ω・灬)
     つ❤⊂  
     しーJ
  • 2023/09/30 16:43 えみ

    密着マッサージ❤️

     
    こんにちは(^O^☆♪
     
    本日も密着オイルマッサージと性感マッサージで頭から気持ちよくなりに来てきてね
     
  • 2023/09/30 15:44 るい

    とろけちゃう日♡

    ご自宅のNさん
     
    昨夜はにどめましてのお誘い
    ありがとうございました
     
    8月ぶりのNさん、今回も全身
    お疲れモードで呼んでくださって、
    マッサージのしがいがありました
     
     
    服を脱がさせていただく時点でお身体
    反応してくれてて、そんな中プレイ開始
     
    えっちなマッサージで「気持ち良い」って
    お言葉たくさんいただききつつ、、
    途中ほんとにギリギリまでイきそうに
    なっちゃって危なかったけど、
    なんとか我慢
     
    たっぷりオイルで密着ぬるぬるを
    楽しんでいただいてからの
    添い寝手コキフィニッシュ
     
    終始カチカチにかたくて、反応も含め
    めちゃくちゃえっちかった、、
     
     
    その後お時間あったからごりごりの
    お身体をマッサージさせていただいてると、
    すやすやタイム突入
     
    お話聞いててもほんとにお疲れなんだなぁ、、
    と思ってたので、マッサージしながら
    眠っていたただけるくらいリラックスして
    気持ちよくなってもらえたこと、
    とっても嬉しかったです
     
    おわりらへんに、体が軽くなったと
    嬉しすぎるお言葉もいただいて、私も
    満足感たっぷり状態でお暇
    させていただきました
     
    お仕事大変そうだけど、休めるときが
    きたらとことん休んでいただいて、また
    疲労が蓄積して疲労困憊、、って
    感じになったときこそ、再び私にお身体
    任せていただけると嬉しいです
     
    それでは、、Nさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/09/30 15:26 しいな

    120分♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    Nさん♡

    昨日はしいなとお時間ゆっくり過ごしていただきありがとうございました😊


    事前にオキニトークでやり取りしてて、とても爽やかな方なんだろうなと想像してましたが
    爽やかさ溢れてました(//∇//)

    お兄さんの爽やかオーラに緊張しちゃったけど、少しずつ話していくうちに、気さくに優しくお話ししてくれて楽しかったです˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    初♡ʾʾ前立腺も
    スムーズにできて❥︎・•アソコのマッサージも2回戦♡とっても濃厚なお時間でした(//∇//)

    オキニトークの返信ありがとうございます😊
    マメな男性は素敵ですね💓


    またお身体リフレッシュしたい時
    お待ちしてますね!(´▽`)

    ❥︎・•しいな🍌
  • 2023/09/30 15:23 なぎさ

    出ちゃった❤️

    なぎさですimg

    今お店に出勤してますよ〜!

    今日は夜遅くまでいるので遊びに来てください!img

    お待ちしてますimg
  • 2023/09/30 13:43 かこ

    出勤ちゅう😘

    こんにちは、かこです♡

    本日17時まで出勤しておりますimg

    1週間の疲れを癒しに、
    ぜひお誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/09/30 13:23 りんか

    いつも*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    今日も、ご予約❤
    本当にありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    いつも感謝してます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤

    今回も、たっぷりヌルヌル密着マッサージしちゃいますよ( ✧Д✧)



    りんか
  • 2023/09/30 12:13 しいな

    独特な褒め言葉

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    Yさん♡


    お仕事帰りに、久々の極楽ばなな🍌


    しいなとお時間一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました😊

    独特な褒め言葉で❣️いっぱい褒めてくれてありがとう❤️
    なんか照れちゃいました(//∇//)

    お兄さんお話しながらも敏感すぎて

    とっても気持ちいい身体の反応♡
    やみつきになりました(//∇//)

    またお時間合いましたら、会えると嬉しいです(^.^)


    ❥︎・•しいな

  • 2023/09/30 12:05 りんか

    男根が元気になる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ✧• ───── ✾ ───── •✧

    極楽ばななは

    回春性感マッサージと本格的なオイルリンパドレナージュが楽しめるお店です✨

    (定期的に女性講師によるエッチな講習や、エステスクールの女性講師によるエステ講習を受けれるので、テクニックがある女性が多く在籍してます(*^^*))


    ツボやリンパを意識した、痛くないオイルリンパドレナージュで、アソコとアソコの血流を良くして

    回春性感マッサージで、興奮と快感をMAXまで
    高めます(๑•̀ㅂ•́)و✧



    それにエッチに服やパンツを脱がしたり、シャワーのときもお体をエロく洗うので(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    ベッドに行く前から、勃起しちゃう方もたくさんいらっしゃいますよ(☆∀☆)

    ソファやシャワーやベッドの上で、勃起しまくりですv(。・ω・。)♪


    〇日頃のお仕事、出張でおつかれの方
    〇ゴルフや草野球などのスポーツのあとの方
    〇エロいマッサージをされたい方にとてもオススメです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    貴方さまからのお電話☎お待ちしております❤🍌
    りんかが、たくさん癒します*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    りんか
  • 2023/09/30 11:43 まい

    左側が大好きみたい♥️

    暑さも落ち着いて涼しくなってから
    なぜか左ばかり蚊に食われてる
    まいです・ω・*)

    先週クローゼットにしまったベープ
    また活動再開させました😕

    左のお尻3箇所
    左太もも1箇所
    左ふくらはぎ付近1箇所
    左腕1箇所
    見事に左だけ🤣www

    そいでもって柔らかい所ばかり笑

    いつもお褒め頂いてるお尻だけは
    跡にならないように
    あんまり意味無い気がするけど
    絆創膏貼ったりして寝たり
    試行錯誤してたら
    痒くなくなったから一安心💓

    そんなこんなで
    9月最終日もエロく楽しく💓


    いつもご予約ありがとう♡♡



    🍌まい🍌


  • 2023/09/30 07:43 るい

    心も体も( ◜𖥦◝ )

    おはようございます
     
    昨夜お誘いしてくださった方、
    ありがとうございました
     
    今日、明日中にお礼日記を
    書かせていただきます
     
     
    いよいよ9月最終日
     
    本日は完売御礼
    ありがとうございます
     
    9月最終日も素敵な夜を一緒に
    過ごせるように、ご奉仕頑張ります
     
     
    そして、、
    きたる10月もちょこちょこ
    出勤スケジュールを更新
    しております
     
    最近は金曜、土曜に加えて、後々
    平日に2.3日出勤を追加する感じに
    なっています
     
    おきにとーく、X(rui_gnbr)での
    出勤リクエスト、お問い合わせも
    お待ちしてます
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/09/30 05:43 えみ

    週末金曜日

     
     
    週末金曜日もご指名ありがとうございました
     
    また
  • 2023/09/30 04:33 りんか

    good night!!٩(*´꒳`*)۶♥︎∗*゚



    金曜日もお誘い❤
    本当にありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    おかげさまで、えろ楽しいお時間を
    一緒に過ごせて幸せです(*´³`*) 💕

    おやすみなさい(:3[____]


    りんか
  • 2023/09/29 21:23 あずさ

    会いたいな



    9月最後の週末を一緒に過ごさない?


    甘々な濃密な時間にしたいな❤️

    あずさ
  • 2023/09/29 19:53 なぎさ

    出勤します💕

    なぎさですimg
    今週の土日に出勤しますよー!
    9月30日 14:00〜26:00
    10月1日 13:00〜25:00
    会いに来てくれると嬉しいなimg
    なぎさ
  • 2023/09/29 19:23 えみ

    癒し╰(*´︶`*)╯♡

     
    こんばんは(^-^)v
     
    只今出勤しました
     
    日頃の疲れを癒しに極楽ばななで遊びに来てくださいね
     
     
  • 2023/09/29 17:43 りんか

    やり過ぎ(*´﹃`*)

    (本文の下にも写真があります❤)

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    またやってしまいました💦💦💦

    最近、写メ日記用のコスプレをやり過ぎてます( ̄ω ̄;)

    今回は女医さんコスプレ✨


    女医さんといえば

    ドラマ「医龍」で大塚寧々さんが演じた小高先生が、とても記憶に残ってます(* 'ᵕ' )☆

    白衣の下の部分のポケットに聴診器の先っぽを入れてたような記憶があるので( ˙꒳​˙ )

    りんかも、コスプレで先っぽを入れてみましたv(。・ω・。)♪(上の写真)

  • 2023/09/29 17:23 るい

    えっちなしめくくり♡

    本日20:00から出勤予定です
     
    20:00~23:30までの枠がいまのところ
    空いているので、その時間空いてる
    お兄様おられましたらぜひお誘いして
    いただけると嬉しいです
     
    9月もあっという間に過ぎ、
    気づけばあと2日
     
    疲れて癒しを求めてる方、
    むらむら溜まっちゃってる方、
    1ヶ月間頑張ったご褒美に、心も体も
    癒されるえっちなマッサージで
    すっきりしませんか
     
    呼んでよかったと思っていただけるように
    精一杯ご奉仕させていただきます
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/09/29 16:43 まい

    いつもありがとう♡

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    いつも「みたよ!」ありがとう💓

    写メ日記書く励みになります
    (*ˊ˘ˋ*)


    🍌まい🍌

  • 2023/09/29 16:04 りんか

    ❤女性の方も大歓迎❤


    極楽ばななは

    女性のお客様もご利用になれます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    りんかも、女性のお客様👩対応可能です︎‪💕

    (りんかはエステティシャンの資格も持ってるので、本格的なフェイシャルやボディのオイルトリートメントができます︎‪💕)

    電話受付のスタッフさんも優しい方ばかりなので(´ω`*)
    お気軽に、お問い合わせしてくださいね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    貴女さまからの、お誘い︎‪💕
    お待ちしておりますv(。・ω・。)♪


    りんか
  • 2023/09/29 15:48 えみ

    💋ヌルヌル💋

     
    こんにちは(*^o^*)
     
    本日もお誘いお待ちしてます
  • 2023/09/29 15:44 あみ

    やっと♡




    週末ですね🌸

    お仕事のお兄さま
    学校のお兄さま

    お疲れ様でした(*⁰▿⁰*)

    1週間の疲れ、癒しませんか?♡

    まったりえっちに、、、💕



    あみ🍓


  • 2023/09/29 14:01 まい

    賢者様の取り扱い方

    こないだ今週始まった思ったのに
    もう金曜日😇

    その上今日は夏をぶり返したような暑さ🔅

    アウトシャワー(プレイ後)の時
    頭濡らしてOKの方には
    ヘッドマッサージしてるんだけど
    思いの外めちゃ好評です♡♡

    賢者タイムの過ごし方って
    かなぁり大切だよね💓


    🍌まい🍌

  • 2023/09/29 13:53 るい

    ギャップ♡

    お会いした際によく「ギャップある」
    と言っていただく機会があります
     
     
    おとなしそうに見えて、実のところ
    たくさん笑いまくっちゃうし、
    慣れると人懐っこい
     
    えっちなスイッチ入ると
    ころっとかわる
     
     
    こんな感じに言われることが
    特に多いです、、
     
    お兄様がとことん自分を曝け出して
    えっちな一面をみせてくださると、より
    えちえちモードに没頭できるかも、、
     
    えっちい私にお体任せてくださる
    お兄様からのお誘いお待ちしてます
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/09/29 12:43 りんか

    ご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    キテネ❤️

    押しました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    よろしくお願いします(*´³`*) ㄘゅ💕


    りんか

  • 2023/09/29 12:05 りん

    しばらくお休みを頂いてました🌙*゚

    こんにちは!しばらくお休みをいただいていました。

    明日30日(土)やっと20:00〜0:00出勤です!

    来月も長期出張やプロジェクト会議が長引くので、後半まで落ち着かない日々となりそう💦

    写メ日日記はできる限りアップ頑張ろうと思いますので宜しくお願いします!

    まずは明日、お会い出来るのを楽しみにしてますね♡

  • 2023/09/29 11:23 しいな

    ♡♡♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ご予約いただきましたお兄様方ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    ありがとうございます😊


    えっちなオイルマッサージで沢山癒します♡


    今日はラスト枠のみ空いてるかな?

    お誘いお待ちしております♡



    ❥︎・•しいな


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

  • 2023/09/29 10:43 りんか

    いろいろ無料∑(°∀°)

    おはようございます(*•̀ㅂ•́)و✧

    朝からお得な情報を書きますv(。・ω・。)♪

    極楽ばななは、他店では有料オプションになってるサービスが無料ですv(。・ω・。)♪



    トップレス

    顔面騎乗

    乳首舐め

    睾丸マッサージ

    前立腺マッサージ

    あと

    りんか個人の無料オプションもあります•*¨*•.¸♬︎
    「極液」

    (⚠️注意⚠️予約必須⚠電話受付のとき必ずお伝え下さいm(_ _)m)
    お場所は、ラブホ推奨(* 'ᵕ' )☆

    りんか個人の無料オプション「極液」リクエスト︎‪💕
    お待ちしております(๑•̀ㅂ•́)و✧


    りんか
  • 2023/09/29 07:53 りんか

    𓏲‪🌱‬𓂅ꕤ︎︎·͜· ︎︎ᴳᵒᵒᴰᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ𓆸⋆𓈒𓂂◌︎ᵕ̈*🌿𓂅

    (本文の下にも写真があります)

    昨日も、お誘い❤
    本当にありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ💕


    本日も、濃厚ヌルヌル密着マッサージで
    殿方をえっちに癒します*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    14時〰️出勤します(* 'ᵕ' )☆

    よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



    りんか

  • 2023/09/29 04:03 りんか

    ☽꙳𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕟𝕚𝕘𝕙𝕥‪𓈒 𓂂𓏸( ¯꒳¯ )ᐝ

    (本文の下にも写真があります❤)


    木曜日も、えろ楽しいお時間をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    おやすみなさい(-_-)zzz



    りんか

  • 2023/09/29 03:43 えみ

    受付⏳

     
    こんばんは^ ^
     
    本日の受付は終了しました
     
    お会いしてくれたお客様ありがとうございました
     
     
  • 2023/09/29 00:03 りんか

    ラスト‼️v(。・ω・。)♪

    (本文の下にも写真があります)


    木曜日も、ご指名❤
    本当にありがとうございます(*´³`*) ㄘゅ💕

    おかげさまで、受付終了いたしました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    心から感謝いたします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    ラスト枠の殿方、えろ楽しいお時間を
    一緒に過ごしましょうv(。・ω・。)♪



    りんか

  • 2023/09/28 20:23 あずさ

    ◯◯する...⁇



    密着しながらいちゃいちゃ

    濃密なお時間を過ごしませんか?



    本日5時まで出勤しています♪

    貴方のお誘いお待ちしてます❤️

    あずさ
  • 2023/09/28 18:43 えみ

    リラックス💞

     
    こんばんは♪(v^_^)v
     
    只今出勤しました
     
    身も心も預けてリラックスしに来てね
  • 2023/09/28 18:23 まい

    明日出勤です♡

    本日は諸事情により
    お休みさせて頂きました🙇🏻‍♀️💦
    (わかる方には分かるアレです)

    明日は出れそうなので
    ご予約お誘い下さるの
    楽しみにしてます♡♡

    今月の疲れを残さず
    エッチなマッサージでデトックス💓

    元気に10月を迎えましょうね
    (*ˊ˘ˋ*)

    🍌まい🍌
  • 2023/09/28 18:05 りんか

    あの極液が無料ですv(。・ω・。)♪



    りんか個人の無料オプション
    「極液」
    がありますv(。・ω・。)♪



    極液は、ラグジュアリーオイルやロイヤルノイルなどグリセリンが主成分のマッサージリキッドに

    極液の素(食べ物に粘りを与える成分)を加えて作りますv(。・ω・。)♪

    見た目は、ローションに近いですが
    ローションや植物性オイルより

    シャワーで簡単に落とせます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    (簡単に落ちるんですが、乾燥肌や敏感肌の方には刺激がある場合があります💦)

    量も500mlくらい使ってヌルヌルトロトロのエッチなマッサージをするので

    お場所は、ラブホ推奨です( ̄ω ̄;)
    ラブホでも給水シーツを用意していきます(о´∀`о)


    無料なので、お気軽にリクエストしてください(*´∀`*)
    ⚠️注意⚠️ご予約の際、必ず「極液希望」とお伝え下さいm(_ _)m

    リクエストお待ちしております*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    りんか
  • 2023/09/28 16:04 るい

    ◯◯ためておいてください♡

    何度かおしらせさせて
    いただいているのですが、今年も
    ミスヘブン総選挙にエントリー
    させていただくことになりました
     
    投票期間はまだ先になるのですが、
    今回チケットを事前に獲得しておいて
    いただいてから投票していただく
    感じになっています
     
    チケット獲得方法は、
    以下の通りです
     
     
     
    一年ぶりのミスヘブン、、去年は
    なにがなんだかわからないままに
    新人ヘブンクイーン、ミスヘブンに
    エントリーさせていただいてました
     
    1年コツコツ私なりに頑張ってきて、
    体調崩しておやすみした時にはもう
    ひょっとしたら戻れないかもしれないなぁ、、
    と思いざるをえないこともあったのですが、
    無事復活できて、今また毎日いろんな
    お兄様にお誘いいただいてること、
    当たり前じゃないなぁ、、と感謝だらけの
    日々を過ごさせていただいてます
     
    そんな中今年も推薦していただいて、
    ほんとに光栄なことだなぁ、、
    と思っている次第です
     
    いつもお世話になってるスタッフさん、
    遠いところまで送ってくださる
    ドライバーさん、優しすぎる先輩、
    私の後に入店したポテンシャル
    ありありの素敵な女の子達、、
    極楽ばななにはたくさんの素敵が
    詰まっております
     
    イベントを通して今まで出会う
    機会のなかった方にも知っていただいて、
    極楽ばななにも興味をもっていただけたら
    いいなぁ、、と思っています
     
    ぜひみなさまからの大切な一票で
    応援していただけると嬉しいです
     
     
    極楽ばなな るい
     
  • 2023/09/28 15:43 あみ

    19時から♡



    昨日も、
    仲良しさま
    初めましてさま

    お誘い下さり、
    ありがとうございました🌸

    仲良しさまとの共通点を新しく発見したり!
    初めましてさまにとても喜んで頂けり

    はっぴーでした(*⁰▿⁰*)

    本日も19時から出勤です🎈

    いっぱい癒しの
    お手伝いさせてほしいな💕


    あみ🍓

  • 2023/09/28 14:53 しいな

    すっごいヌルヌル♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    Kちゃん♡

    今日は久々に会えてとっても嬉しかったです
    ❥︎・•

    いつもお時間ゆっくり過ごしてくれて

    素敵なお部屋にもご招待ありがとう😊

    久々で内心ちょっと緊張しちゃってました
    (*´-`)


    差し入れありがとう♡ʾʾ




    あっという間にお時間過ぎて名残惜しかったけど
    とっても濃密なお時間でした(//∇//)

    たっぷりローションつけすぎちゃったね
    ( .ˬ.)"


    コスプレもありがとう(*^^*)

    思い出に♡♡

    また写メ日記に載せるよ♡



    もう着いた頃かな?ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


    また寒ーい12月に待ってるね❤️

    いっぱいくっついて
    ぬくぬくしようね˶˙ᵕ˙ )ノ゙


    楽しみにしてる!(´▽`)


    ❥︎・•しいな

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



  • 2023/09/28 14:23 えみ

    シイナ0021様💌

    シイナ0021様(^^)
    昨夜はどうもありがとうございましたimg

    早速クチコミ書いてくださりありがとうございます🙌💓

    HP見て綺麗そうだったから呼んでみたけど写真のイメージより好印象と言ってくれてとても嬉しかったです😊

    是非次回はもっと長い時間にしてまったりと楽しい時間を一緒に過ごしてくださいねimg

  • 2023/09/28 13:43 かこ

    こんにちは🐶

    こんにちは、かこです♡

    今日はちょっぴり体調が悪くておやすみいただいちゃいましたimg

    皆さまもご自愛くださいね🥺

    次の出勤の時は元気いっぱいがんばりますimg❤️

  • 2023/09/28 12:23 りんか

    エロエロで元気になる(*´﹃`*)


    ✧• ───── ✾ ───── •✧

    極楽ばななは

    回春性感マッサージと本格的なオイルリンパドレナージュが楽しめるお店です✨

    (定期的に女性講師によるエッチな講習や、エステスクールの女性講師によるエステ講習を受けれるので、テクニックがある女性が多く在籍してます(*^^*))


    ツボやリンパを意識した、痛くないオイルリンパドレナージュで、アソコとアソコの血流を良くして

    回春性感マッサージで、興奮と快感をMAXまで
    高めます(๑•̀ㅂ•́)و✧


    それにエッチに服やパンツを脱がしたり、シャワーのときもお体をエロく洗うので(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    ベッドに行く前から、勃起しちゃう方もたくさんいらっしゃいますよ(☆∀☆)

    ソファやシャワーやベッドの上で、勃起しまくりですv(。・ω・。)♪


    〇お仕事でストレスや疲れがたまってる

    〇ゴルフや草野球などの、スポーツのあと

    〇休み明けなのに、なにか身体がダルい

    貴方さまからのお電話☎お待ちしております❤🍌
    りんかが、たくさん癒します*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    りんか