広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/09/25 23:43 りんか

    あぁ気持ちいい(*´ч`*)

    (本文の下にも写真があります)

    今日も、ご指名ありがとうございました(* 'ᵕ' )☆
    たくさんオイルマッサージができて楽しかったですv(。・ω・。)♪

    そして、りんかも退勤したあと
    マッサージに行ってきましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    足裏と背中をガッツリマッサージされてきたので(*´﹃`*)

    気持ちよかったですv(。・ω・。)♪とてもスッキリしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    おかげさまで明日から、更にエッチなマッサージを頑張っちゃいますよ(*´³`*) ㄘゅ💕

    明日は午前11時〰️出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))
    よろしくお願いします❤


    りんか



  • 2023/09/25 21:07 しいな

    M気質

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日もしいなとお時間過ごしてくれたお兄様

    ありがとうございました😊

    少しM気質なお客様が増えまして♡

    いっぱい責められたいのは会った瞬間から溢れ出てる(*´-`)


    目があった瞬間から分かっちゃう(//∇//)

    季節の変わり目

    えっちなマッサージはとってもオススメ♡


    アソコもお身体もリフレッシュしにきてね?


    🍌🍌🍌

    また明日❥︎・•11時〜14時

    事前予約受付中💁‍♀️


    ❥︎・•しいな

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱






  • 2023/09/25 20:53 りんか

    女性の方も大歓迎v(。・ω・。)♪


    極楽ばななは

    女性のお客様もご利用になれます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    りんかも、女性のお客様👩対応可能です︎‪💕

    (りんかはエステティシャンの資格も持ってるので、本格的なフェイシャルやボディのオイルトリートメントができます︎‪💕)


    電話受付のスタッフさんも優しい方ばかりなので(´ω`*)
    お気軽に、お問い合わせしてくださいね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    貴女さまからの、お誘い︎‪💕
    お待ちしておりますv(。・ω・。)♪


    りんか


  • 2023/09/25 18:44 るい

    脱いじゃう、、(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)

    お題:女の子が服脱ぐ時、ガン見しちゃって
    目が合ってめっちゃ恥ずかしかった!
    見ない方がいい?に回答♪



    服脱いでる時ってすでにえっちな雰囲気に
    なってたりしてどきどきしながら
    脱いでたりするんですが、ふとした時に
    見られてると気づいて恥ずかしくなった
    ことがあります

    でも嫌とかではないし、その姿を見て
    興奮してもらえるなら本望です

    逆に男性は服脱ぐところ見られるのって
    恥ずかしいものなのでしょうか、、

    服を脱ぐという話でいえば、
    脱ぐお手伝いをさせていただく際に
    おぱんつをずらしたら恥ずかしいって
    言ってる男性を見ると、内心きゅんと
    しているタイプです


    極楽ばなな るい​​​​​​​

  • 2023/09/25 18:29 りんか

    性感帯を○○○○

    写メ日記用のコスプレ 婦人警官👮🏻

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー


    貴方の性感帯や性癖の
    取り調べをします(*´³`*)


    実際は、エッチなマッサージの前の

    カウセリングとかで、お疲れの部分や
    好みの力加減や〇〇〇💕などをお聞きしてますv(。・ω・。)♪


    りんか

  • 2023/09/25 17:23 しいな

    🍌

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    明日

    11時〜14時出勤してます(*^^*)



    少し🤏短いけど


    しいなと遊んでくれるお兄様募集♡ʾʾ


    お疲れの月末♡
    リフレッシュしにきてね(*^^*)


    ❥︎・•しいな

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱








  • 2023/09/25 15:25 りんか

    ヌルヌル密着で性感をアップ(*´﹃`*)

    ✧• ───── ✾ ───── •✧

    極楽ばななは

    回春性感マッサージと本格的なオイルリンパドレナージュが楽しめるお店です✨

    (定期的に女性講師によるエッチな講習や、エステスクールの女性講師によるエステ講習を受けれるので、テクニックがある女性が多く在籍してます(*^^*))

    ツボやリンパを意識した、痛くないオイルリンパドレナージュで、アソコとアソコの血流を良くして

    回春性感マッサージで、興奮と快感をMAXまで
    高めます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    それにエッチに服やパンツを脱がしたり、シャワーのときもお体をエロく洗うので(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    ベッドに行く前から、勃起しちゃう方もたくさんいらっしゃいますよ(☆∀☆)

    ソファやシャワーやベッドの上で、勃起しまくりですv(。・ω・。)♪


    ストレス、お疲れがたまってる

    貴方さまからのお電話☎お待ちしております❤🍌
    りんかが、たくさん癒します*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    りんか
  • 2023/09/25 15:23 あみ

    19時から♡



    本日も19時から出勤です🌸

    明日の活力になりますよーに!

    お身体しっかりマッサージして、
    まったりえっちに過ごしませんか?💕


    あみ🍓



  • 2023/09/25 14:53 しいな

    アソコをトロトロにして

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    えっちなヌルヌルオイルたっぷりつけて

    濃厚密着マッサージ

    堪能しにきてね(//∇//)


    色んなとこヌルヌル❤️トロトロにしちゃいましょう♡



    ❥︎・•しいな

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
  • 2023/09/25 12:53 しいな

    騎乗位で密着

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    マイクロビキニリクエスト

    最近たくさん(//∇//)


    えっちに楽しんでもらえて嬉しいです☺️


    脱がし方がお兄様によって違って

    えっちだなぁって(//∇//)


    えっちな騎乗位密着も♡

    とっても気持ちいい、いい声出てる(//∇//)


    待って♡

    待ってあげる(//∇//)

    オイルのぬるぬるとローションのヌルヌル

    どっちが耐えられる?


    ❥︎・•しいな

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱








  • 2023/09/25 12:05 りんか

    〇〇〇待ってます(* 'ᵕ' )☆

    (本文の下にも写真があります(*^^*))
    ✧• ───── ✾ ───── •✧


    直近1週間の出勤予定です(* 'ᵕ' )☆

    09/25(月) 13:30 - 22:00
    09/26(火) 11:00 - 17:00
    09/27(水) 13:30 - 1:00
    09/28(木) 13:30 - 1:00
    09/29(金) 17:00 - 1:00
    09/30(土) 14:00 - 1:00
    10/01(日) 14:00 - 1:00

    ご予約お待ちしております❤m(_ _)m


    りんか


  • 2023/09/25 12:05 るい

    初もあなたに( ¨̮ )

    あっという間に9月最後の週が
    やってきました



    今週のスケジュールは、
    画像のよう感じになっております



    日曜日は10月初日ということで、
    日曜レア出勤予定です



    10月初日に一緒に過ごしてくださる
    お兄様、ぜひお誘いお待ちしてます



    空き枠

    26日(火)20:00~22:00までの枠

    29日(金)20:00~23:30までの枠
           2:30~ラスト枠まで

    30日(土)20:00~21:30までの枠

    10/1全枠ご予約可能です



    出勤リクエスト、出勤時間の調整なども
    可能なので、おきにとーくやX(rui_gnbr)で
    気軽にご連絡ください


    極楽ばなな るい
  • 2023/09/25 11:05 しいな

    推し♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    みたよ♡
    速攻で推してくれてありがとう(^^)


    ちょうどお兄様と観てるタイミング合ってたら

    なんか嬉しい☺️



    コスプレ…やっぱ赤いリボン付いてるのが王道かな?


    ちなみに、現役女子高生の頃

    友達にコスプレみたいって言われてました🥺笑


    ナンパされてもコスプレ?って聞かれてました(・∀・)

    なんでだろう?メイクが濃かったのかな(・∀・)




    今朝は寒くてやっと秋らしくなってきましたねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


    まだまだお昼は暑いから

    お部屋涼しくしてえっちなマッサージでリフレッシュしましょう(*^^*)



    ❥︎・•しいな

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
  • 2023/09/25 10:43 あずさ

    待ってるよ


    本日16:30までの出勤です

    貴方のお誘いをお待ちしております❤️


    あずさ
  • 2023/09/25 08:04 りんか

    貴方好みにできます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    𓏲‪🌱‬𓂅ꕤ︎︎·͜· ︎︎ᴳᵒᵒᴰᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ𓆸⋆𓈒𓂂◌︎ᵕ̈*🌿𓂅

    昨日もエロ楽しいお時間♥️
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    今日も13時30分から出勤しますv(。・ω・。)♪

    事前ご予約、オキニトークありがとうございます😊‪💕
    いろいろ好みのマッサージを教えてくださったので、〇〇様好みのエッチなマッサージを頑張ります*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    (お会いしたとき、カウセリングを致しますが
    事前にオキニトークで詳しく、特にしてほしいマッサージ、逆にされたくないマッサージや、その他の悩みや性癖などをリクエストしていただくと✨)

    当日までに、いろいろ考えたり準備したり貴方さま好みのエッチなマッサージを致します(๑•̀ㅂ•́)و✧

    りんかは頭(ドライヘッドスパ)、顔や全身(オイルマッサージ)ができるので
    いろんなマッサージの組み合わせが可能です(* 'ᵕ' )☆

    もちろん、当日お会いしてからのリクエストも大歓迎ですv(。・ω・。)♪
    その時できる最大限のエッチなマッサージをします(☆∀☆)

    りんか


  • 2023/09/25 07:53 しいな

    オキニトーク

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    オキニトーク

    沢山ありがとうございます😊


    返信マイペースなので

    遅いです(*^^*)

    早い時は早いです❣️_(っ'o'c)_


    ご予約の詳細などはお店への連絡の方が早いと思うので

    お店へ聞いてみてくださいね(*^^*)



    本日もよろしくお願いします(*^^*)


    ❥︎・•しいな

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
  • 2023/09/25 05:23 えみ

    💋たっぷり💋

     
    日曜日もありがとうございました
     
    エッチなマッサージをたくさん楽しんでくれて嬉しいです
     
  • 2023/09/25 01:53 りんか

    💤.*GoodNight☪︎ *.💤

    (本文の下にも写真があります)

    日曜日もお誘い︎‪💕
    本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    エロくて楽しいお時間が過ごせました(*´˘`*)♡

    前立腺マッサージもできて幸せです(☆∀☆)

    おやすみなさい(:3[____]


    りんか