広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

591件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 23:22 あんな

    そういえばさぁ、香水かなって付けたらルームフレグランスだったわ草𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ 使い方の用途は人それぞれやんな🤗💗

    お題]from:ワンモアやまだくんさん

    お題:好きな香水の香りは?に回答♪



    そうそう、最近見つけたんだけど!
    お茶っぽい香り💜

  • 2024/02/29 20:52 るい

    うわさの、、( ᐕ)

    2月27日のお礼日記
     
    カルティニのTくん
     
    一昨日ははじめましてのお誘い
    ありがとうございました
     
    お誘いしたいと思ってくれてる人が
    いたと前に聞いてたので、やっと
    会えて嬉しかったです
     
     
     
    プチカウンセリングしながら
    始まったえちえちタイム
     
    どちらかと言うとイきやすいって
    教えてくれたからあえてすぐには
    触れることもせずだったけど、
    触れなくとも他の部位の刺激で
    しっかり勃ってくれてましたね、、
     
    きっとTくんにとって今まででいちばん
    オイル使用量たっぷりだったと
    思うんだけど、密着した時の
    あのぬるぬるな感じの気持ちよさも
    楽しんでもらえたかな、、
     
    あと、私もぬるぬるになってるゆえの
    視覚の刺激で「エロい」って言ってもらえて
    内心「よし←」って気持ちでした
     
    ぬるぬるさわさわいろんな体勢で
    させてもらってたまにストップ
    かけてくれてたけど、最後の最後は
    イきたくなっちゃってしっかり
    密着フィニッシュ
     
     
     
    私の日記元々読んでくれてて、それまた
    エロいって言ってくれてたけど、
    Tくん自身のえっちい思い出日記みてどんな
    気持ちになってくれてるでしょうか、、
     
    Tくんほどお若い男性にお誘い
    してもらったの久々で、なんか年下の後輩感
    あって新鮮でかわいかったなぁ、、
     
    年上の方が好きって言ってたから、
    またタイミング合って再会できた時には
    もっとあまえてくれると嬉しいな
     
    それでは、、Tくんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024/02/29 18:42 なな

    M様ご予約ありがとうございます♡♡


    わわ♡♡
    M様ご予約ありがとうございます🫶✨️




    今日はななとどんな時間を過ごしたいかな?😊




    マッサージしてたくさん癒されよーね♡♡




    お会いできるのが楽しみです♡♡





    🦅 えちまさ なな 🦅
  • 2024/02/29 16:22 こはる

    お早めご希望のかた、ぜひ♡

    実はもういます🫶♡
    寒い日はぽかぽかマッサージしましょ♡


    急遽早めの出勤しました!
    お時間合う人いますか??
    出勤時間お早めご希望の方
    結構いらっしゃいますので
    いかがでしょうか♡♡

    楽しみに待っているので
    ぜひ遊びに来てください🫶

    雨が降っていますから
    足元にお気を付けて…!!

    会えたら2人であったまろ♡
    全身熱くしちゃいます…💆‍♀️♡



    こはる。

  • 2024/02/29 15:03 しいな

    無料オプション(個人)

    何でもオプションついてくると
    テンション上がるよね♥️


    えっちなマッサージ屋さんは


    トップレス無料☺️
    込み込みだよ♡


    ランジェリー姿♡トップレスで濃厚密着♡



    しいな個人オプション

    ❥︎・•前立腺マッサージ

    ❥︎・•マイクロビキニ



    前立腺マッサージは何分〜でも可能です♡
    会ってリクエストもオッケー♡


    マイクロビキニ持ち歩いてるけど、お洋服脱がせた時にマイクロだと興奮するよね?❥︎
    なので事前に教えてくれたら嬉しいです☺️



    ❥︎・•しいな

  • 2024/02/29 14:50 りんか

    (個人無料アイテム)極液がちょっと変わって、アイテムじゃないけど追加もあります✋😅


    りんか個人の無料アイテム(オプション)あります✨

    ❶マイクロビキニ(お色は白、赤、ピンク、水色、黄色、ミント、黒、シルバーで選べます✨)


    ❷極液(ごくえき)⚠75分コース以上~からリクエスト可能です٩(ˊᗜˋ*)و

    (ヌルヌルとろんとろんなマッサージリキッドをたっぷり600㎖使うので場所はラブホ推奨)
    ラブホでも吸水シーツを持っていきます。

    ❸オリーブスクワランオイル(100%植物性オイル)
    スクワランオイルは酸化しにくく、皮ふ刺激がほとんどないのが特長。100%スクワランの美容オイルとしてだけでなく、乳液やクリームの油性成分としても幅広く使われています。

    肌の上をすべるように伸ばせるので、マッサージや面積の広いボディのケアにもおすすめです。


    ❹前立腺マッサージ⚠90分コース以上推奨


    無料アイテムの組み合わせは可能性です(๑¯ω¯๑)

    ⚠️無料アイテムは要予約なります⚠️

    ⚠️必ず、ご希望の方はご予約の電話の時に

    スタッフさんに

    りんか個人の無料アイテムの番号か品物をお伝えくださいm(_ _)m


    本日も無料リクエスト︎‪💕
    お待ちしております*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



    りんか
  • 2024/02/29 14:42 あずさ

    シフト上げたよ〜🤗



    直近のシフト上げてます✨

    3/2 16:00〜05:00

    3/4 11:00〜16:00

    3/5 11:00〜16:00

    3/7 11:00〜05:00

    3/8 20:30〜03:00

    3/9 20:30〜03:00



    いつもより日中多め、出勤時間長めですので是非会いに来て下さいね💕


    えっちなマッサージ屋さん
    あずさ

  • 2024/02/29 14:22 まい

    諸事情で......

    諸事情でしばらく
    お休み頂いてました🙇🏻‍♀️⸒⸒

    今日以降から出勤出来そうなので
    めっちゃシフト上げちゃった



    お時間合う方
    ご予約下さると嬉しいな|ω・)♥️


    🍒まい🍒

  • 2024/02/29 13:52 しいな

    えっちな身体

    お題:好きな香水の香りは?に回答♪


    甘い香りが好き♥️


    前に会ったお客様がHERMESの香水持ってて、甘くもなく、さっぱりしすぎず

    清潔感のあるとっても好きな香りでした(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    香水はシーン別で使い分けたいですね♥️


    普段は、お客様に香り移しちゃいけないので、ボディークリームしかあまりつけないです‎|•'-'•)



    午後からもお誘いお待ちしております♥️
    しいなのえっちな身体で濃厚密着♡

    お身体リフレッシュしにきてね(*^^*)


    ❥︎・•しいな

  • 2024/02/29 13:22 こはる

    とろとろになろ?

    寒い日はぜひ♡あったかオイルで
    えっちなマッサージを…🫶♡


    こんにちはー♡
    昨日はどうもありがとう
    ございました♡♡

    今日はどんな方に会えるか
    楽しみです…♡♡

    全身いやらしく舐めて
    えっちな手つきで
    際どいところを
    触りながらマッサージ…
    お好きな方は
    絶対遊びに来て♡♡

    本日も出勤です!
    よろしくお願いいたします🫶




    こはる。

  • 2024/02/29 13:03 りんか

    早いとお得なことがあります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    3日前までの事前予約で最大3,300円割引!!になります(*^ω^*)

    120分コース以上で、3,300円割引(≧∇≦)b
    ※それ以下のコースは下記の割引になります。
    【90分コース】 2,200円割引٩(ˊᗜˋ*)و
    【120分コース以上】
    3,300円割引 !! (◉︎ɷ◉︎ )

    ※90分コース以上で割引適用
    ※他の割引との併用は不可
    ※ネット予約の場合はメモ欄に「早割希望」とご記入くださいませm(_ _)m

    ご予約︎‪💕お待ちしております*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    上の画像の女性は、新人女性の「ひなのさん」です︎✨



    りんか
  • 2024/02/29 12:55 りんか

    (最終日)個人イベント✨


    今月はバレンタインもあったので

    まるまる1ヶ月✨

    りんかをご指名のお客さまに

    コースにプラス10分サービス中です(*^^*)

    来月も何か個人イベントをする予定です(≧∇≦)
    (期間は中旬を予定してます✨)

    本指名さま限定の㊙️個人イベントもしたいなーと思ってます٩(ˊᗜˋ*)و


    今回の個人イベントは本日最終日(*•̀ㅂ•́)و✧

    リクエストお待ちしております*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



    りんか
  • 2024/02/29 12:52 えみ

    今月の締めに😁


    近く迄行ってスムーズに店内に入れそうだったので食べてきました😋

  • 2024/02/29 11:52 りんか

    新人女性さん✨出勤情報✨

    こんにちは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩

    りんかは、新人女性さんを全力応援してます(* 'ᵕ' )☆

    本日は、新人女性さんも多数出勤されますv(。・ω・。)♪

    まゆみさん 11時~15時30分

    はづきさん 12時~17時

    ひなのさん 17時~1時

    こはるさん 19時~4時

    ななさん 20時~3時

    なるさん 21時~2時




    可愛らしい方、綺麗な方、素敵な新人女性さんばかりですよ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱


    ぜひ、プロフィールをチェック✅ご指名💕
    よろしくお願いします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



    りんか

  • 2024/02/29 11:03 しいな

    2週間ぶりの2回フィニッシュ

    すっかり仲良しになったMちゃん♡


    2週間ぶりの再会♡いつもありがとう😊


    いつも会いたかった〜♡ってまずはハグしてくれて♡ドキドキしてる(//∇//)
    落ち着くね♥️


    優しいMちゃん♡お肌も気持ちよくて、肌の相性いいよね?♡


    2週間ぶりだったけど、いっぱいムラムラためてきて❥︎・•2フィニッシュ♥️


    お身体もアソコもスッキリしたね♡



    またお身体とアソコ❥︎・•
    リフレッシュしにきてね(^。^)


    ❥︎・•しいな

  • 2024/02/29 10:42 まゆみ

    まゆみお誘いは13:00~✴️

    まゆみの体で

    雨宿りしていってね❤️


    まゆ

  • 2024/02/29 09:03 しいな

    お風呂でヌルヌル

    Tくん♡

    昨日はまったりロングタイム♡
    しいなとお時間過ごしてくれて本当にありがとうございました😊

    二ヶ月ぶりの再会♡
    来週会えると思ってたから、昨日会えてとっても嬉しかったです♡

    目標の3回フィニッシュも♡達成できて

    帰りはフワフワしてたね(//∇//)

    お風呂タイムの○○○でヌルヌルも楽しかった♡
    とりあえず、○○○の時の寒さ対策をしてを考えてみるよ🙃
    マイクロビキニも喜んでもらえて、Tくんの気持ちいいとこも沢山発見できて、えっちで楽しいお時間でした♥️


    最後の最後まで昨日はほんと楽しかったね(//∇//)脚フェチ最高だね♡


    またTくんに会える日を楽しみにしています😊



    ❥︎・•しいな

  • 2024/02/29 04:42 みりぃ

    ありがちゅ🤍🎀🫶🏻

    3日間
    沢山のお兄様方に
    お誘い頂けて

    とてもとても
    嬉しかったです🤍🎀


    ありがとうございましたぁ🫶🏻💕



    スタッフさんも
    優しい方ばかりで
    キャハハーーン🥹♥️♥️♥️




    ニッコニコで帰る
    分かりやすいみりぃ🤭🎀🤍ww





    来月末頃
    また出勤しますぅぅう🤗🤍🫶🏻







    急に







    ばぁっっ‼︎‼︎

    🤗🤗🤗







    って現れるから


    ⚠️出勤要チェックですよ‼︎⚠️





    またね♡♡♡






  • 2024/02/28 22:22 りんか

    (注目👀)早い方がお得になります!!



    3日前までの事前予約で最大3,300円割引!!になります(*^ω^*)

    120分コース以上で、3,300円割引(≧∇≦)b
    ※それ以下のコースは下記の割引になります。
    【90分コース】 2,200円割引٩(ˊᗜˋ*)و
    【120分コース以上】
    3,300円割引 !! (◉︎ɷ◉︎ )

    ※90分コース以上で割引適用
    ※他の割引との併用は不可
    ※ネット予約の場合はメモ欄に「早割希望」とご記入くださいませm(_ _)m

    ご予約︎‪💕お待ちしております*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



    りんか
  • 2024/02/28 22:03 こはる

    あったかもみもみっ♡

    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー♡♡いやらしーい手つきで、ねっとり
    マッサージ…♡♡


    こんばんは、お疲れ様です💆‍♂️💕

    月末って色々大変ですよね?
    いつもお疲れ様です♡♡

    そんな貴方を癒してあげたい…
    えっちにとろりと
    温かいオイルで全身ほぐしちゃう♡

    ぜひ今日…
    いかがでしょうか‪🫶

    本日は〜4:00までの受付♡
    しっかり癒します♡♡

    よろしくお願いいたしますね💆‍♂️💕




    こはる。

  • 2024/02/28 22:02 ゆきの

    次回出勤決まりました❄️

    5日(火)15:00〜3:00
    6日(水)15:00〜3:00
    7日(木)15:00〜3:00
    8日(金)15:00〜3:00
    9日(土)15:00〜3:00
    10日(日)12:00〜22:00

    今回はちょっとだけ長めです✨
    お誘いお待ちしてます😊





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/02/28 21:22 あずさ

    ドキドキ出勤💓


    明日29日

    14:30〜05:00

    で出勤します✨
    久しぶりの
    昼出勤、ロング出勤で
    ドキドキ💓


    まだ見ぬ貴方との出会いを
    楽しみにしてます💕



    えっちなマッサージ屋さん
    あずさ
  • 2024/02/28 21:05 えみ

    今月もありがとうございました😊💗


    また来月👋😘
  • 2024/02/28 21:03 みりぃ

    🎀とろっ♡ろの、、///♡🎀

    🫶🏻🍑───O🫶🏻🍑O────🫶🏻🍑



    ♡出勤中♡



    お兄様にくっついて
    優しくやさしーーく
    フェザータッチをして、、🫶🏻💕

    この後、、




    濃厚濃密に
    とろっとろのオイルのマッサージで
    癒しちゃいますよぉ🤍🎀



    ご予約、ラブコール
    お待ちしてます🫶🏻💕





  • 2024/02/28 20:42 あかね

    初めての…💕

    皆様こんばんは、あかねです

    今日はなんと、初めてスタジオで撮影してきました❣️
    綺麗なスタジオで、いろんなえっちなポーズ撮りました…💓

    すっごく楽しかったけど、ちょっぴり恥ずかしかった₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    あかねの色んな姿、いっぱい見てくださいね…?
    最後にヘブ子ちゃんとツーショット撮りました!!素敵な思い出になりました📸

    本日は20:30から5:00まで出勤です♪
    皆様方からのお誘い、お待ちしてます…💓

    あかね

  • 2024/02/28 20:03 みりぃ

    パンッ◯ンに、、///♥️🔞

    🫶🏻🍑───O🫶🏻🍑O────🫶🏻🍑


    ♡出勤中♡


    お兄様方で
    パンッ◯ンにシて?///♥️🔞



  • 2024/02/28 19:03 みりぃ

    🎀🤍今だけ、、半額割引🤍🎀

    🫶🏻🍑───O🫶🏻🍑O────🫶🏻🍑


    ♡出勤中♡


    新人期間の間は
    半額ですぅぅう🫶🏻💕

    ぜひぜひ‼︎
    お得にみりぃの事
    試し下さい🤍🎀



  • 2024/02/28 18:26 かおり

    シタあとは❤️



    疲れたカラダはもみほぐして
    密着したカラダ感じながらいっぱい出して
    最後はゆっくり入浴❤️

    もう体動かすのめんどくさいなーってくらい
    出し切って大丈夫👌
    ちゃんときれいに洗ってあげるから😘


    かおり
  • 2024/02/28 18:22 るい

    単細胞( ᐕ)

    昨夜お誘いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました
     
    今日、明日中にお礼日記を
    書かせていただきます
     
     
    昨日で2月の出勤が終了しました
     
    ふりかえりはまた後日に、、
     
    次回の出勤は、3月1日20:00からに
    なっております
     
    この日はスタート枠と、2:40からの枠
    今のところ空いているので、ぜひ
    お誘いお待ちしてます
     
     
    えちまさは、県外からレジェンドな
    お姉様講師の方がきてくださって
    講習をしていただく機会があります
     
    私も2度先生にお会いしたことが
    あるのですが、女の子でもどきっと
    しちゃうような小悪魔要素ありの
    先生の接客術に衝撃を受けたのを
    今でも覚えています、、
     
    そんな先生が12月に引き続き、
    2月の私の頑張りもなにかしらの形で
    みてくださってたとスタッフさんから
    聞いて、単細胞人間の私は一瞬で
    ハピハピモード120%に
     
    お土産美味しくいただきました
    ありがとうございます
     
    いろんなことがある毎日ですが、
    誰かのたった一言で心救われたり、
    頑張ってよかったな~明日も頑張ろうって
    思える瞬間が多々あって、人に助けられ
    人に生かされ、、的な毎日です
     
    私も一緒に過ごしてくださるお兄様達に、
    なにか良きものを与えることができる
    セラピストになりたいな、、
     
     
    以上、私の徒然日記でした
     
    またね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024/02/28 18:03 みりぃ

    🎀とろ♡ろヌル♡ルに、、///♡🎀

    🫶🏻🍑───O🫶🏻🍑O────🫶🏻🍑


    ♡出勤中♡


    そろそろ
    お仕事終わる頃かな?🤍🎀

    いつもお疲れ様です🫶🏻💕



    お仕事帰りに
    ホッと一息エロ休息
    シちゃいませんか?//♥️🔞



    お仕事で疲れた身体も心も
    とろとろに
    癒しちゃいますよぉ🤍🎀



  • 2024/02/28 17:03 みりぃ

    🎀気持ち♡い瞬間🎀

    🫶🏻🍑───O🫶🏻🍑O────🫶🏻🍑


    ♡出勤中♡


    みりぃと一緒に夜の
    えち♡ち運動
    シちゃう?///♥️🔞

    お兄様の
    お♡ん♡んが
    ヒクヒクピクピクして
    最高潮に達したところで、、///♡



    気持ちいいの
    お手伝いさせて下さいね?🫶🏻💕







  • 2024/02/28 16:02 みりぃ

    🎀エロ♡ロで、、◯◯◯🎀

    🫶🏻🍑───O🫶🏻🍑O────🫶🏻🍑


    ♡出勤中♡


    服を着た写真の方が
    好きですか?🫶🏻💕

    お兄様の好みが
    まだ掴めないけど、、


    とりま頑張ります‼︎✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    清楚系に
    路線変更しようと思ったけど、、


    最終日だし
    もう遅い🤭🤍クスクス

    エロエロ路線で
    今日も突っ走ります‼︎💨💨💨










    えっっ‼︎‼︎

  • 2024/02/28 15:03 みりぃ

    🎀🤍出勤しましたぁ🤍🎀

    🫶🏻🍑───O🫶🏻🍑O────🫶🏻🍑


    最終日
    出勤しましたぁ🫶🏻💕


    精一杯頑張ります🤍🎀


    今日も
    よろしくお願いしますね?//♡



  • 2024/02/28 14:42 えみ

    💋興奮状態💋


    昨夜のY様^_^

    久々の再会ありがとうございました🙏

    触っていないのにギンギンに💓🍌

    気持ちい状態が続く120分を過ごしてくれて嬉しかったです😊

    店名は変わったけどなんとなく思い出してえみを呼んでくれてありがとう🤗

    またお会いしてくださいね👋(*^ω^*)
  • 2024/02/28 14:22 りんか

    今日と明日までのお得なサービス(*^ω^*)



    期間限定個人イベントのお知らせ('∇^d)

    日頃の感謝の気持ちをこめて٩(ˊᗜˋ*)و

    今月はまるまる
    りんかをご指名の方に

    プレイ時間にプラス10分サービス致しますm(_ _)m

    ⚠️必ず、プラス10分サービスご希望の方は、ご予約の際にスタッフさんにお伝え下さいm(_ _)m🙇‍♀️

    プラス10分*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    えっちなマッサージを楽しむのも

    ヘッドマッサージ(ドライ)を楽しむのも

    足裏リフレクソロジーを楽しむのも

    貴方さま次第です♪*゚٩(ˊᗜˋ*)و


    今日明日までのお得な個人イベントです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





    りんか
  • 2024/02/28 14:02 みりぃ

    🎀ねぇねぇ、、しよ?///♡🎀

    🫶🏻🍑───O🫶🏻🍑O────🫶🏻🍑



    ♡本日 15:00〜5:00♡



    こんにちは🫶🏻💕

    みりぃです🤍🎀



    後1時間後
    出勤しますぅ🤗🤍🫶🏻



    今日は
    どんなお兄様方に
    会えるかなぁ?♡♡♡




    わくわく🤍🎀



    イチャイチャ
    しよ?///♡




  • 2024/02/28 13:02 みりぃ

    少し恥ずかしくて、、◯◯◯///♡

    🫶🏻🍑───O🫶🏻🍑O────🫶🏻🍑



    お兄様に
    満足してもらえる様に♡

    癒せる様に♡

    早くマッサージ
    上手にならなくちゃ‼︎‼︎🤍🎀



    でもね、でもね‼︎



    ペロペロするのと
    くっつくのは
    沢山褒めてもらえて
    嬉しい嬉しい🎵♪🎀

    照れちゃうけど、、
    (〃ω〃🫶🏻♥️)


    みりぃと
    イチャイチャしよ?///♡





  • 2024/02/28 12:22 あずさ

    妖艶な魅力

    お題:好きな香水の香りは?に回答♪

    ディオールの
    ジャトールが好きです

    ジャトールシリーズの中でも
    ジャトールローは妖艶な匂いで
    大好きです💕




    えっちなマッサージ屋さん
    あずさ
  • 2024/02/28 12:04 みりぃ

    🎀イチャ◯チャ甘々◯間🎀

    🫶🏻🍑───O🫶🏻🍑O────🫶🏻🍑


    今日は
    出勤最終日です🤍🎀


    みりぃと
    2人だけの空間で
    イチャイチャ甘々空間に
    しよぉ?🫶🏻💕


    お兄様の事
    とろとろに癒せる様に
    精一杯尽くさせて下さいね?
    (〃ω〃🫶🏻♥️)



  • 2024/02/28 11:02 まゆみ

    まゆみ出勤しました💮

    お誘い待っています💋
    11:00~15:30



    まゆみ🩰

  • 2024/02/28 10:22 りんか

    新人女性さん✨出勤情報✨

    おはようございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩

    りんかは、新人女性さんを全力応援してます(* 'ᵕ' )☆

    本日は、新人女性さんも多数出勤されますv(。・ω・。)♪

    まゆみさん 11時~15時30分

    はづきさん 12時~18時

    みりぃさん 15時~5時

    ひなのさん 17時~1時

    こはるさん 19時~4時

    あかねさん 20時30分~5時




    可愛らしい方、綺麗な方、素敵な新人女性さんばかりですよ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱


    ぜひ、プロフィールをチェック✅ご指名💕
    よろしくお願いします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



    りんか

  • 2024/02/28 07:42 しいな

    11時〜

    本日もよろしくお願いします(*'▽'*)



    お休みの間、
    オキニトークくれたお兄様方ありがとうございます😊


    えっちなムラムラ沢山ためてきてね(//∇//)




    ❥︎・•しいな

  • 2024/02/28 03:12 みりぃ

    🎀28日 15:00〜3:00🎀

    🫶🏻🍑───O🫶🏻🍑O────🫶🏻🍑


    ♡28日 15:00〜3:00♡
    ♡受付です♡



    2日目の受付
    終了しましたぁ🫶🏻💕

    沢山のお誘い
    ありがとうございました
    🥹♥️🫶🏻


    沢山のお兄様方に
    会う事が出来て
    とても幸せでしたぁ💭🎀

    2人だけの
    秘密のトロトロ密着プレイ、、///♡


    またしようね?💭💓




    明日も出勤するので
    よろしくお願いしますね?🫶🏻💕

    ご予約、ラブコール
    お待ちしてますっっ‼︎♥️♥️♥️


    わくわく‼︎🎵♪🎀






  • 2024/02/28 01:12 みりぃ

    最◯潮に達し◯とこ◯で、、◯◯◯///♥️🔞

    🫶🏻🍑───O🫶🏻🍑O────🫶🏻🍑


    ♡出勤中♡


    残り枠僅かと
    なりましたぁぁあ🥹♥️🫶🏻


    お兄様が
    トロトロに癒されるお手伝い
    させて下さいね?///♡



    お兄様の興奮が
    最高潮に達したところで、、

    🤫♥️🍼


    ふふっ、、♡♡♡



  • 2024/02/28 00:20 みりぃ

    🎀TikTok🎀

    🫶🏻🍑───O🫶🏻🍑O────🫶🏻🍑


    ♡出勤中♡



    そんなに上手では
    無いけど

    覚えの悪いみりぃが
    🤭🤍クスクス


    頑張って覚えたので
    見てねーん✌🏻🎀イェイッッ




  • 2024/02/28 00:13 あずさ

    艶かしい手つき

    お題:つい仕事の癖がでてしまって(でそうになって)恥ずかしかったことはありますか? に回答♪

    何か物を触るときに
    艶かしい手つきで
    触っちゃうことがあります笑



    えっちなマッサージ屋さん
    あずさ
  • 2024/02/28 00:12 こはる

    でもやっぱり我慢できず…♡

    我慢しないで出してもいいよ♡
    セルフ寸止め楽し過ぎ♡♡
     
     
    ひやまくん
     
     
    カルティニ303へお誘い頂き
    ございました
    ネット指名も本当に嬉しい、すき
     
    寄り添ってかりかりかりっ
    乳首がすごーく感じちゃうよね…
    後ろから指圧したり
    オイルマッサージしている時も
    たくさんいたずらしちゃった
     
    乳首が敏感な人を見ると
    つい触っちゃいます…いっぱい
     
    そんないたずらを交えつつ
    脚、背中をしっかりめに
    マッサージ…
    ちゃーんとマッサージもします
    でもやっぱりなことしたいよね
    鼠径部やたまたまもさわさわ…
    ちょんちょんっ
    刺激して反応を眺めちゃった
     
    そしてとうとうびんびん勃起ちん〇を
    マッサージです
    たまたまや竿を撫で上げたり
    揉んだりと気持ちよくマッサージ…
     
    …しながらも乳首を舐めまくり
    じゅるじゅるっ
     
    舐め吸いして乳首ふやかしながら
    ねっとり手コキをしていたら
    めちゃくちゃ我慢してる
    セルフ寸止めだー
     
    イク、イカないを繰り返し
    楽しんだ後は気持ちよくフィニッシュ
    すっごいザー〇ン飛んで行った
     
    ご満足頂けたようで
    本当に嬉しいです、
    また明日にでも会いたい
     
    ぜひまたご利用くださいませ
     
     
     
     
    こはる
  • 2024/02/27 23:13 あんな

    見るアニメがなくなってしもうた、はよ教えて下さい( 'ω')はぁはぁ

    お題]from:タカじゃなくてゾウさん

    お題:口開けとラストなら、どっちが嬉しい?に回答♪


    ( ᷇ᵕ ᷆ )どゆこと?

    口開けとラストとわ?(ㅅ´ ˘ `)

  • 2024/02/27 23:12 みりぃ

    サワ◯ワ、、焦◯した後の◯◯◯///💕

    🫶🏻🍑───O🫶🏻🍑O────🫶🏻🍑


    ♡出勤中♡



    フェザータッチで
    お兄様のあーーんなところや
    こーーんなところを

    サワサワ、、///♡



    普通に発射するより
    サワサワゾクゾクして
    焦らされてからの発射の方が、、


    いつもより、、



    💕🫶🏻🤫🫧🔞



    これ以上は
    ひーーみつっ‼︎🤫💋

    会いに来てくれたら
    教えてあげる❤︎






  • 2024/02/27 22:15 こはる

    べっとりになったね♡

    イク時は…向かい合って立ち膝で♡
    乳首舐め手コキで絶頂でした♡♡
     
     
    あいかわくん
     
     
    オリエンタルホテルへお誘い頂き
    ございました
    ネット指名も本当に嬉しい、すき
     
    お会いしてお話しながら
    触っていたら…
    いきなりえろい
    感動のお言葉を頂きました
    それは嬉しい
     
    バックハグをしながらの
    リップがすごく気持ちよさそうで
    可愛いね、あいかわくん
     
    寝転がって指圧…後ろから
    ぎゅぅってしながら、またちゅっ
     
    脚もオイルでしっかりねっとり
    マッサージ……
    たまたまにそっと触れると
    声が漏れちゃってる…
    フェザーもたまらないよね
     
    背面、乳首…リップを降らせ
    舌でも刺激して気持ちよく
    乳首すごく気持ちいいね
     
    お股のマッサージも丁寧に…
    ちん〇を撫でて揉んでびんびん
     
    最後はご希望で
    立ち膝で乳首舐めまくりながら
    向かい合って手コキ
    かかっちゃった
     
    たくさん気持ちよくなって
    いただけて本当に嬉しい
    ありがとうございました
     
    また会いたいです
    よろしくお願いしますね
     
     
     
     
    こはる