旭川市|デリヘル|旭川デリヘル ナチュラル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-3113-8885|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 小柄
  • お店イチオシ

のぞみ 23歳

  • 2023/11/30 22:05のぞみんが寝る時は💡

    明日は冷え込むそうですよ😵

    のぞみんはモコモコパジャマ着て

    モコモコ靴下を履いて

    しっかり防寒して寝ます\(*ˊᗜˋ*)/♡

    (なぜなら寝相が悪くて

    お布団とっ散らかるからです笑)


    おやすみなさい〜✨
  • 2023/11/30 18:35毎冬思うのぞみん…😭

    雪降ってきましたね〜😭💦

    毎朝の車の雪下ろし…

    とってもめんどくさい😂

    カーポートもしくは車庫あればなあと

    毎冬思うのぞみんです(笑)



    もうちょっとで昼職終わりそう☺️

    がんばろーっと!
  • 2023/11/30 06:25早起きのぞみん💡

    起きました( ˙-˙ )

    寒くて布団から出たくないのぞみん😂

    今日はあまり気温が上がらないそうですよ💦

    しっかり防寒しましょ\(*ˊᗜˋ*)/♡


    今日もふぁいてぃん✨
  • 2023/11/29 22:45また明日(*´ω`*)

    明日は早起きしなきゃいけないので

    そろそろ寝ます🌸✨

    お兄様方良い夢を〜❤️

    おやすみなさい!
  • 2023/11/29 19:55ぱくぱく…❤️

    手の込んだものを作るのがめんどくさくなって

    今日はプチッと鍋さんに頼ります✨

    キムチ味しか食べたこと無かったのですが

    あさりとホタテも美味しいぃ!!❤️

    さっぱり系な感じなので

    パクパク食べれちゃいます(*¨*)



    ちなみに具材は

    おひとり用様鍋セットを使いました(笑)
  • 2023/11/29 16:55申し訳ないです🥺💦

    昼間のお仕事が忙しくなりまして

    えちえち出勤が難しくなってしまいました🥺

    目処が立ち次第

    出勤再開のお知らせしますね(._.`)

    日記はいつも通りupしますので

    見てくれたら嬉しいです❤️

  • 2023/11/29 07:35おはょ(*´ω`*)

    寝る前にコアップガラナ飲んじゃって

    あまり寝つけなかったのぞみんです😂

    (カフェイン入ってること

    忘れてました…笑)

    ぼちぼち準備始めましょ(*´ω`*)


    今日もふぁいてぃん!
  • 2023/11/29 00:15ありがと❤️

    トーヨーホテルのお兄様!

    お久しぶりでした\(*ˊᗜˋ*)/♡

    ほろ酔いさんでしたね〜🌸

    お時間ギリギリになりましたが

    スッキリしてよかったです❤️✨

    次は春ですね!お待ちしております!
  • 2023/11/28 18:35出勤しました!❤️

    のぞみん出勤しました!✨

    22:00までお待ちしております❤️✨

    えちえちな夜を一緒に過ごしましょ😍
  • 2023/11/28 07:55もにもにぃ\(*ˊᗜˋ*)/♡

    のぞみん起きました🌸

    なんか色んな夢を見た気がします😂

    (あんまり覚えてないけど…笑)

    今日もふぁいてぃん!

    夜は18:30からお待ちしてますよーっ!