北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

しき 27歳

  • 2023/09/29 22:49気持ちも大事


    札幌回春のしきですU^ェ^U


    そういえば今日は金曜日!
    お兄さん方はお酒飲んだりご飯に行ったりしてるのかな??

    お腹満たされた後は
    気持ちも満たしにきてね💕


  • 2023/09/29 19:49欲求不満〜


    札幌回春のしきですU^ェ^U


    無事出勤しました!
    いつも急なのに呼んでくれるお兄さんありがとう💕
    なるべくシフト安定させれるように頑張るから待っててください:;(∩´﹏`∩);:

    昨日は1日イチャイチャできなかったのでイチャイチャ欲がすごい!
    今日もたくさんイチャイチャしたいなー(*´꒳`*)

    お誘いお待ちしてますimg


  • 2023/09/29 17:09とりいそぎ!


    札幌回春のしきですU^ェ^U


    本日20時〜2時で出勤できることになりました!
    久しぶりに金曜日出勤するから
    わくわくする(*´꒳`*)

    たくさんイチャイチャしようね💕


  • 2023/09/27 21:39一緒に


    札幌回春のしきですU・x・U


    最近遊んでくれるお兄さん
    良い人たちばっかりで
    感謝の気持ちしかない(*´꒳`*)

    差し入れ気にしてくれるお兄さんもたくさんいるけど、
    ムラムラ溜めてきてくれれば
    私はそれで充分です!(笑)

    一緒に発散してる時が幸せなのimg


  • 2023/09/27 18:09なんてこった


    札幌回春のしきですU^ェ^U


    予定早く終わったのでもう出勤してしまいました!(笑)
    早くイチャイチャしたくて
    自然と早歩きになった(*´꒳`*)

    今日はどんなお兄さんとイチャイチャできるか楽しみ!
    たくさんいじめさせてください💕


  • 2023/09/27 15:59またまた


    札幌回春のしきですU^ェ^U


    またまた急遽ですが、
    本日出勤させていただく事になりました!

    予定がなかなか決まらなくて…
    いつも急でごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:


    今日は19時から2時の予定です!
    お時間合うお兄さんお誘い待ってますね💕



  • 2023/09/26 23:09疑問


    札幌回春のしきですU^ェ^U


    ウエスト60表記だから
    太ってるかと思ってたけど
    全然普通だしむしろもっと太ったら?
    ってお兄さんに言われて
    びっくりやら嬉しいやら(笑)

    確かにこのお店の女の子たち
    ウエスト60表記の子でも
    皆細いんですよね(*´꒳`*)

    別のお店だとウエスト60表記って太ってるの…??

    札幌回春はそんな事ないから
    安心して遊んでくださいね💕


    私はおっぱいを大きくできるように頑張ります、
    揉んでくれるお兄さん募集中です!(笑)


  • 2023/09/26 20:09イチャイチャしたい!


    札幌回春のしきですU・x・U


    無事に出勤しました!
    久しぶりだねって女の子に声かけてもらえて嬉しかったimg

    今日もたくさんイチャイチャしたいぞ(*´꒳`*)

    お時間合うお兄さん、お誘いお待ちしてます💕

  • 2023/09/26 19:09とりいそぎ!


    札幌回春のしきですU^ェ^U


    急ですが本日出勤します!
    いつも通り20時からと迷ったけど
    念の為20時半からです!
    もしかしたら20時に到着できるかもしれないけど(*´꒳`*)

    約2週間ぶりだから緊張!
    たくさんイチャイチャできるといいなあimg


  • 2023/09/13 23:14衣装


    札幌回春のしきですU^ェ^U


    撮影したときのこの衣装
    すごく好きだから
    買おうかなって思ってたんだけど、
    お兄さんのお部屋まで行く時
    周りの目気になっちゃう:;(∩´﹏`∩);:


    似合いそうなワンピースとか
    着て欲しい衣装とか
    リクエストくれたら嬉しいな💕