北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

りお 32歳

  • 本日出勤19:00~05:00
  • 2024/05/23 23:28挟めましょうか

    小さそうに見えて
    少しはあるおっぱいです⚾️☝️

    E65🫶🫶


    今日もこの後よろしくお願い致します🐔

    木曜日ですね❣️
    元エステティシャンで元銀座ホステスの
    天然えろマッサージいかが?

    次の日、めっちゃ疲れとれます🍀*゜


    Rio

  • 2024/05/23 20:53本日の装い👗💞

    痩せてきたら小さい服着たくなるんですよね😂
    一時期、もっちゃり度が上がりすぎたので
    焦って先月から日頃の食生活を少し見直しました😅

    今までが一瞬食べすぎてただけ‼️
    と、エステで喝を貰って
    いざ、晩御飯だけチェンジ👈


    2週間ほどで3キロダウンですw

    なんだったんだw

    食べるの好きなんで
    我慢はほどほどにしながら
    食べるものは気をつけて維持していきます🤤


    この仕事して
    何が自分の特技なのか?と考えたけど
    プレイは特技ってはっきりいうとなくて

    溢れ出る本能のえろさが
    手とか腰つきとかに出ちゃう、ってことが
    最近わかりました🥹

    お客様のクチコミで書いてくれてるのが全てで
    もう元々性に貪欲だったから

    なんか、
    男性の体みると
    たまらなくなってしまうんです🥰


    あー
    ありがとう、男性といういきもの🩷🩷


    Rio

  • 2024/05/23 18:48耐えるんだ…🍚

    5/23 木曜日 19:00-LAST
    ※ご予約落ち着いてた場合、早めに受付終了する場合があります🥹(4:00頃まで)


    最近いい気温で良いですね☀️
    20-24度くらいが1番最高👌

    夜、寒いね🥶って
    お客さまがおっしゃるので
    やっぱ北海道って寒いんだなぁ、と思います😷


    西は大阪まで住んだことがあるのですが、
    人の体は、約2年でその土地に慣れます😂

    四季があって、ご飯も美味しくてw
    札幌はいいなぁ、とやはり思う今日この頃🤔


    日曜の夜は
    外食と決めているのに今週はどこへ行くか決まってませんw

    りおログのネタ切れならぬように
    開拓しないとです🍚


    ご飯の話したらお腹すきました🍚


    Rio

  • 2024/05/23 15:48Thank you for finding me.

    Mr. Joe🩷

    It was nice meeting you today
    Thank you for finding me🫶

    across the border
    I'm very happy when we communicate

    Thank you.

    Traveling with your friends
    I hope you enjoy it in the future✈️

    If you listen to ooguro maki music
    Remember me🥹

    And
    Let's meet again in Sapporo next year🫡


    Rio
    ✄-------------------‐✄
    今日は出会えて嬉しかったです
    私を見つけてくれてありがとう

    国境を越えて
    心が通じあえた瞬間にとても嬉しく思います

    ありがとう

    お友達との旅行を
    これからも楽しんでください

    大黒摩季の音楽を聴いたら
    私を思い出してください

    そして
    また来年、札幌で会いましょう
    ✄-------------------‐✄
    arigato🩷
    dou_itashimashite🩷🩷

  • 2024/05/23 14:18エロそうな顔🤤

    『選んだ決め手は、この子、1番えろそう。』


    4月から見ててくれたYさんありがとう😊
    写メ日記とかプロフを
    どうやら見てくださっていたようで


    呼ぼうと思ったんだけどタイミングが🙈ということで今回やっと会えた🐔


    私の大好きなマイクロビキニ🩷🩷って
    喜んでたら
    100分コースってそんなの付くの?
    って知らなかったみたいw

    もうシャワータイムから大盛り上がりだったので
    もちろん最終的にも最高な時間に👍

    次は10月ですってね💕︎
    りおさん、やめないでね、って嬉しい🥹


    うん、頑張ります🥹w


    私がベッドを直してて、
    Yさんが1人で頭洗ってる時に聞こえた鼻歌が
    最高すぎた🤣🤣

    楽しかったです☺️🎶


    Rio


  • 2024/05/23 12:08こんにちは☀️

    お昼間からこんなお写真すいません🥹💦

    やっとお家の暖房、止めました🔥
    北海道じゃない方は驚くかもしないですが

    結構最近まで付けてました😲

    家の中で
    風呂上がりは、
    裸になってウロウロするの好きでw

    暖房、結構つけっぱなしにします🙈


    どうでもいい話なのですが
    6月に大阪と京都に行きます🐔
    美味しいお店をご存知な方がいらっしゃったら
    教えて頂きたいです🫶

    ユニバーサルスタジオジャパンにて
    おすすめの仮装も
    出来れば教えてください🤡

    女友達とふたりなので
    マリオとルイージは
    どっちもマリオやりたがってるので
    却下です😂w

    Rio

  • 2024/05/23 01:12天然のエロ🫶

    性に貪欲だから

    天然のエロさで

    興奮させちゃうタイプです🙈♡

    3:00-空いてたらどうぞ❤️


    Rio