北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

りか 23歳

  • 本日出勤19:30~05:00
  • 2024/03/29 21:18出勤してます🤍



    こんばんは、りかです🍒


    今週も今月の出勤も残り2日です🤍


    本日も5:00までよろしくお願いします🥰


    対応オプションは
    オールヌード、ソフトタッチ
    トリップスキン、スマートワンドです❣️


    りか

  • 2024/03/28 22:50出勤してます🤍



    こんばんは、りかです🍒


    昨日ようやく冬靴から脱出しました🤣
    服装を変えるにはまだ寒いですね、、


    春が待ち遠しいです🌸


    本日も5:00までよろしくお願いします🫶🏻


    対応オプションは
    オールヌード、ソフトタッチ
    トリップスキン、スマートワンドです❣️


    りか

  • 2024/03/27 23:08出勤してます🤍



    こんばんは、りかです🍒


    先ほどお誘いいただいたおにいさま
    ありがとうございました🫶🏻


    久しぶりにトリップスキンしたけど
    また違った形で気持ちよく
    なってもらえるのがとっても嬉しくて
    楽しいです🥺


    みんな体験しにきてね🥺


    本日も5:00までよろしくお願いします🥰


    対応オプションは
    オールヌード、ソフトタッチ
    トリップスキン、スマートワンドです❣️


    りか

  • 2024/03/26 20:58出勤してます🤍



    こんばんは、りかです🍒


    本日も5:00までよろしくお願いします🫶🏻


    対応オプションは
    オールヌード、ソフトタッチ
    トリップスキン、スマートワンドです❣️


    りか

  • 2024/03/26 02:08お礼💌sさん



    先ほどはお誘いいただき
    ありがとうございました🤍

    オールヌードのオプションもありがとう🫶🏻

    普段のデスクワークでゴリゴリの上半身、
    少しでも楽になってるといいな🥰

    ひとりで居酒屋飲み憧れるので
    ひとりで居酒屋いけるおにいさま
    かっけえです🥺🥺

    気持ちよさそうにしてくれるのが嬉しくて
    思わず見つめちゃった🫢

    月1札幌来るみたいなので
    またお身体疲れたときはお待ちしてます🌸

    りか

  • 2024/03/25 20:08お礼💌tさん



    先日は遅い時間にお誘いいただき
    ありがとうございました🤍

    たくさん飲んでたみたいであの時間でしたが
    お会いできて本当によかったです🥺

    上半身が疲れていると仰っていたので
    重点的にマッサージさせてもらいましたが
    後半は眠っていましたね🥱

    終わったあと軽くなったと言っていただけて
    嬉しかったです🤍

    りか得意のアレ、たくさん感じてもらえて
    楽しかったです🤫

    また札幌来た際にお待ちしています🥺🫶🏻

    りか

  • 2024/03/25 19:58出勤してます🤍



    こんばんは、りかです🍒


    3月ラストの1週間
    今週もよろしくお願いします💪🏻


    対応オプションは
    オールヌード、ソフトタッチ
    トリップスキン、スマートワンドです❣️


    本日も5:00までよろしくお願いします☺️


    りか

  • 2024/03/24 03:58お礼💌uさん



    お誘いいただきありがとうございました🤍

    おうちに呼ぶのは初めてだから
    ソワソワする!って
    ソワソワしてるの伝わってきました🥹

    おうちに人招くことないから
    なんか楽しい~!って言ってたの
    可愛らしかったです🥰

    マッサージ上手だねと言っていただけて
    嬉しかったです🫶🏻

    スキーで痛くなってた背中
    少しでも良くなってるといいな☺️

    またお身体疲れたときは
    お待ちしていますね🤍

    りか

  • 2024/03/23 22:11お礼💌aさん



    先日は眠い中お誘いいただき
    ありがとうございました🤍

    お酒をたくさん飲まれてたみたいで
    べろべろの状態で(笑)

    フィニッシュ出来るか不安がっていましたが
    性感たくさん気持ちよくなってくれて
    全然時間かかりませんでしたね🥺

    昨日のこと覚えてるかな~?

    なかなか利用するの難しいみたいだけど
    またお時間あるときお待ちしています🫶🏻

    りか

  • 2024/03/23 21:58お礼💌tさん



    先日は短い時間でしたが
    オールヌード、ソフトタッチのオプションも
    ありがとうございました🤍

    まず無事にお会いできてよかったです🥺

    オプションつけていただいたので
    性感もいろんなことできて
    たっぷり堪能してもらえて嬉しい🫶🏻

    朝早いと言っていたので
    今回は短いコースでしたが
    お身体疲れているようだったので
    次はぜひ長めのコースで
    もっとじっくり楽しんでくださいね🥰

    りか