北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

りか 23歳

  • 2024/01/31 01:28お礼💌wさん



    先日はありがとうございました🤍

    お会いしてすぐなんか買いに行こう!って
    コンビニ寄ってくれたの紳士でした🥺
    ありがとう🥺

    身体がとっても疲れてたみたいなので
    少しでも解せてよかったです☺️

    恥ずかしい~って言いながらたくさん
    気持ちよくなってくれてありがとう🫣

    何年かぶりの札幌満喫できたかな?
    また札幌来たときは
    思い出してくれたら嬉しいです🫶🏻

    りか

  • 2024/01/30 22:28出勤してます🤍



    こんばんは、りかです🍒


    今日は初めてお店の
    エステ講習を受けました!


    新しい施術を学んだので
    忘れてしまわないうちに
    試させてくれるおにいさま募集中です🥰


    今の施術でも気持ちいいや
    軽くなったなど言っていただけることは
    多いですが、
    お客様により満足していただけるような
    施術を目指していきたいです🌟


    本日もこのあと5:00まで
    よろしくお願いします!


    対応オプションは
    オールヌード、ソフトタッチ
    トリップスキン、スマートワンドです❣️


    お待ちしております🤍


    りか

  • 2024/01/29 20:52お礼💌iさん



    先日はありがとうございました🤍

    寝ちゃってたから起こして
    びっくりさせちゃってごめんね🥺

    洗ってもらうのも気持ちいい~って
    最初からたくさん楽しんでくれたの
    嬉しかったです🫶🏻

    気持ちいいところ教えてくれたから
    いじめるの楽しかったです🫣

    まだ気持ちよくなりたいって
    延長してたくさん気持ちよくなったね🤍

    あのあと帰ってゆっくり休めてたらいいな🥰

    また飲み会帰りにでも
    お会いできたら嬉しいです🤍

    りか

  • 2024/01/29 20:48お礼💌kさん



    約2ヶ月ぶりにお会いできて
    とっても嬉しかったです🤍

    お部屋入った瞬間、おはよ~!って
    お酒飲んで陽気でしたね😆

    前回もそうだったけど
    りかちゃん可愛い、綺麗
    ってずっと褒めてくれて
    照れちゃうけど嬉しかったです🥰

    次の日美味しい海鮮食べれたかな?
    カニの話聞いたから
    カニ食べたくなったよ🦀🦀

    札幌来る機会は少ないって言ってたけど
    来たときはまたお会いできたら嬉しいです🤍

    りか

  • 2024/01/29 20:28お礼💌oさん



    先日はありがとうございました🤍

    お酒たくさん飲んでたので
    お会いしたときからお顔が真っ赤で
    可愛らしかったです🥹

    お酒飲んで赤くなるの同じですね🥹

    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🫶🏻

    お片付けしながらグミの話をしたので
    あのあとずっとグミ食べたい気持ちのまま
    お仕事してました🤣

    また北海道来るときは
    思い出してくれたら嬉しいです🤍

    りか

  • 2024/01/29 20:08出勤してます🤍



    こんばんは、りかです🍒


    昨日のおやすみは
    なにかしよう~と思いながら
    夕方まで寝てしまったので
    結局なにもせず終わりました🤣


    最近鍋にハマってます🍲


    具材切って入れるだけなの楽すぎだし
    野菜食べられるのが嬉しい🥹


    今週は31日以外出勤してます!
    今週も1週間よろしくお願いします🤍


    対応オプションは
    オールヌード、ソフトタッチ
    トリップスキン、スマートワンドです❣️


    今夜も5:00までお待ちしております🌟


    りか
  • 2024/01/27 19:48出勤してます🤍



    こんばんは、りかです🍒


    予定があって2日間おやすみだったので
    久しぶりの連休でした🥹


    新しい型手に入れて
    クッキー焼いたよ🍪


    かわいい🐻‍🐰🤍🤍



    3日ぶりの出勤なので
    たくさんお身体癒させてください🥰


    対応オプションは
    オールヌード、ソフトタッチ
    トリップスキン、スマートワンドです❣️


    本日もよろしくお願いします🌟


    りか

  • 2024/01/24 19:45出勤してます🤍



    こんばんは、りかです🍒


    今日天気悪いのは知ってたけど
    めちゃくちゃ吹雪いててびっくり🫠


    顔に雪がバチバチ当たって
    痛かったです🤣


    こんなお天気なので
    ホテルやご自宅でゆったり
    マッサージで癒されてください🫶🏻


    じんわりと時間をかけて
    たくさん気持ちよくさせてください🥺


    対応オプションは
    オールヌード、ソフトタッチ
    トリップスキン、スマートワンドです❣️


    今夜も5:00まで
    よろしくお願いします☺️


    りか

  • 2024/01/23 23:17お礼💌nさん



    本日はスタートからお誘いいただき
    ありがとうございました🤍

    延長もしていただけましたが
    いろんなお話して
    本当にあっという間の時間でした!

    あ、2人で誰だっけってなった人の名前
    調べるの忘れたね🤣
    いま日記書いてて気づいた🤣

    首を少しほぐしたら頭痛が少し良くなった
    と言ってもらえて嬉しかったです☺️

    札幌来る機会たくさんあるみたいだから
    またお会いできたら嬉しいです🥺
    明日のカニ楽しんでね🥺

    りか

  • 2024/01/23 23:12お礼💌iさん



    先日はありがとうございました🤍

    いろんなお話できて
    とても楽しかったです🥰

    たくさん気持ちよくなってくれたので
    嬉しかったです🥺

    天気の心配してたけど
    飛行機無事に飛んだかな?

    またゴルフとかで札幌来るみたいだから
    そのときはりかのこと
    思い出してくれたら嬉しいです🫶🏻

    りか