すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

111件中1件~50件を表示

  • 2024/03/31 23:45 小浜

    お仕事終わりました

    お兄様お疲れ様でした!

    本日23:30でかみらお仕事終わりました☕️

    明日もお兄様のラブコールお待ちしてます📞

  • 2024/03/31 22:18 小浜

    お礼日記❤️

    本日ウォーターゲートでお会いしたお兄様!

    かみらと遊んでいただきありがとうございました😊

    クンニ上手すぎてずっと膝ががくがくしちゃってローションいらないくらいトロトロでえっちな姿見せちゃった💕

    今度はかみらが責める!って言って唾液たっぷりのトロトロフェラとかみらの得意な乳首舐めでお兄様もトロトロでお揃いにしちゃった❤️

    出張のときはまたかみらを思い出して遊びにきて欲しいな❤️

  • 2024/03/31 22:05 小浜

    きゅんきゅんしちゃう❤️

    えっちって洋服脱がし合ったり、洗いっこし

    たりベットに行く時とかに興奮するポイント

    沢山あるよね?

    かみらは後ろから抱きしめられるのにキュンとしちゃうかな❤️

    お兄様はどうされたらキュンとしちゃう?

  • 2024/03/31 21:25 小浜

    騎乗位したい?

    騎乗位素股ってえろえろだよね❤️

    向かい合ったら情熱的で気持ちいし、

    後ろ向きとか、お尻側におち◯ちん挟んで

    じゅぽじゅぽしたらすごいエッチで気持ちいよね❓

  • 2024/03/31 20:44 小浜

    お礼日記

    18時にラメールジュニアで遊んでくれたお兄様!

    かみらと遊んでいただきありがとうございました❤️

    かみらのお尻に一目惚れって言ってくれたときはちょっと恥ずかしいけど嬉しいな❤️

    時間の限りに挑戦して目標回数達成できてよかったです!下乳パイズリで悶絶してるの可愛いかった😍

    今回できなかったお尻のプレイは次回じっくりしっぽりやりましょう❤️

  • 2024/03/31 19:48 小浜

    お礼日記❤️

    15時にラメールジュニアでお会いしていただいたお兄様!

    かみらと遊んでいただきありがとうございます❤️

    ちゅーが大好き過ぎてずっと見つめていちゃいちゃしてたね💋
    お尻のプレイ初挑戦だったのにすっごい敏感でビクビクしてるお兄様の喘ぎ声が沢山聞けて幸せでした❤️

    来月もこっちにくる予定あるみたいだからまた会える日が楽しみだよ😊

  • 2024/03/31 19:47 池田

    えちえち

    今日もあいに来てくれたお兄様が大好きです💕

    今日の終わりまだまだ時間あるから予約待ってるね!!

    水曜日の予約も!!💕

  • 2024/03/31 17:25 小浜

    本日出勤日です!

    おはようございます!

    本日かみら14〜23:30までお仕事です!

    ムラムラしてるお兄様❤️

    我慢しないでかみらに会いにきてください❤️

  • 2024/03/31 17:06 池田

    エッチなせいと...

    えちえち気分でお兄様のこと待ってるよ!

    予約待ってるね!!🥰

  • 2024/03/31 16:05 池田

    おっきい?

    おっぱい好きさん集まって

    せいね,めっちゃ感じやすいんだ
    一緒にエッチなことしましょ🥰

  • 2024/03/31 14:34 池田

    あっ!あっっ!!💓

    今日予定のないお兄様いませんか??

    せいと一緒に遊んでください🥰

    待ってます!!

  • 2024/03/31 12:33 池田

    もちもち

    今日のエッチ度何%??
    えちえちなお兄様
    癒されたいお兄様
    せいに会いにきてね!!🥰

  • 2024/03/30 23:45 池田

    今日も

    今日もありがとうございます!!
    また明日12時〜21時までいるので会いにきてくれると嬉しいです!!

    せいのえちえちになった体に癒されにきてください😽

    また明日〜

  • 2024/03/30 15:05 池田

    出勤

    今日もいるから会いに来てくれると嬉しいな!!
    お兄様に会いたいです!!
    せいのおっぱいに包まれて癒されませんか??🥰

  • 2024/03/30 11:25 釈迦

    えっちなえろす




    昨日お遊びして下さったお兄さんありがとうございます💓‪


    初めて組む3Pは
    とっても楽しくてきもちいい体験が出来ました♡

    お礼日記💌は落ち着いたら描きます🍀*゜


    次の出勤は4月になりますが
    リクエストなど受け付けてますので
    オキニトークしてね(*^^*)💓‪


    えろす



  • 2024/03/29 21:29 釈迦

    どすけべチ〇ポサービス



    今待機戻ったよ〜💓‪


    もう埋まっちゃうから
    枠が空いてるうちに予約してね🥰💓‪


    にくの日だから
    最大で1万円引きです❣️❣️


    この機会に使ってみてね🫶


    えろす
  • 2024/03/29 18:55 釈迦

    急遽…💓‪




    19時〜の枠が空いてます❣️❣️

    埋まってしまうかもしれないので
    お早めにご予約お願いします🥰🫶

    にくの日なので
    お得に気持ちよくなっちゃお🤭


    えろす
  • 2024/03/29 18:05 釈迦

    爆尻🍑



    うしろから…🤭💓‪

    えろすのおしりにたくさん
    ザーメンかけてほしいな…


    えろすってね、思ってるより
    精子だいすきなんだ〜🫶


    たーーーっぷり出してくれる?💓‪



    えろす
  • 2024/03/29 17:05 釈迦

    100cm越えのデカ尻💓‪



    この大きいおしりで
    シコシコしたくない?💓‪

    とっても気持ちいいよ?💓‪


    今日はにくの日だから
    とーーーってもお得です❣️

    最大で1万円引きだよ💓‪

    問い合わせしてみてね💓‪


    えろす
  • 2024/03/29 16:45 釈迦

    えち時間💓‪



    ご予約ありがとうございます❣️


    時間になったら向かうので
    よろしくお願いします🫶

    今から楽しみですね🥰💓‪



    えろす
  • 2024/03/29 16:25 釈迦

    着衣パイズリ🫶




    さっきはありがとうございました💓‪
    あとでお礼日記書くね🫶

    枠あと少ししかないので
    お早めのご予約お願いします❤️

    えろすと気持ちいいことしよね♥️



    えろす
  • 2024/03/29 14:55 釈迦

    にどめまして





    2回目以降ご指名のお兄さんは
    ご予約際に”えろす”って伝えてくださいね💓‪


    ご予約してくれたら、オキニトークくれると
    すごく喜びます😇💓‪


    えろす
  • 2024/03/29 14:38 池田

    えっち

    えっちなことが好きなお兄様
    せいとえちえちなチュッチュしませんか??👄
    唾液でベタベタになりながら楽しいことしましょ💓

  • 2024/03/29 14:35 釈迦

    ワキ舐め?ぺろぺろ



    えろすは愛情たっぷりで
    濃厚なプレイがすきなの💓‪💓‪


    プロフィールにも書いてるけど
    えろすの全身リップは
    本当に全身リップなの😣💓‪

    ワキって舐められたことある?
    えろすならべろべろに舐めちゃうの🤤


    気持ちよすぎてすぐ
    おちんちん元気になっちゃうよ💓‪


    えろすのこと指名してくれるお客様たちは
    口揃えて
    ”えろすちゃんに会えてよかった”
    って言って貰える🥰本当に嬉しい言葉♡


    会ったからには満足して帰ってもらいたいのです😇💓‪

    ぜひ味わってみてね♡



    えろす
  • 2024/03/29 14:25 釈迦

    最終日



    3月の出勤は今日でラストです😢


    3月ももう終わりだね💭

    終わっちゃう前にあーそーぼっ💓‪💓‪


    えろすはいつでも準備出来てるよ🥰


    えろす

  • 2024/03/29 14:15 釈迦

    1万円引き🍖💓‪



    にくの日です❣️


    60分以上から使えるよ✨️

    最高で1万円割引だって❗️❗️

    かなりお得じゃない?!

    このタイミングで遊んでみようよ💓‪💓‪



    えろす
  • 2024/03/29 13:49 池田

    みだれちゃう

    ムッチムチのせいのボディーに包まれに来ませんか??
    えっちなこといっぱいしよ!!💕

  • 2024/03/29 13:45 釈迦

    選ばれました❣️❣️




    ピックアップガールです❣️





    かなりお得になってます❤️

    えろすとイチャイチャしよ🥰


    えろす
  • 2024/03/29 13:25 釈迦

    むっちり豊満痴女



    えろすのお尻は
    まんまるで綺麗なんだよ〜💓‪



    よく褒めてもらえるから
    調子に乗ってみた🤭



    揉んでヨシ❣️
    舐めてヨシ❣️
    挟んでヨシ❣️


    最高なのです💓


    おしりでイっちゃう?🤭



    えろす



  • 2024/03/29 12:25 釈迦

    何回イける?



    えろすはねっとり濃厚フェラが得意だよ💓‪

    パイズリフェラも得意だし
    アナル舐めもだいすき🥰


    何回イけるかな?💓‪

    えろすはお客様に落ち着いてっていわれるの…

    ずっと舐めてて離さないから🤭

    ずっと舐めてていい?💓‪


    えろす
  • 2024/03/29 12:05 池田

    しゅっきん!!

    今日もせいの気分はえちえちです!!

    えちえち気分のお兄様会いに来てね!!
    予約待ってるよ!!💓

  • 2024/03/29 11:55 釈迦

    しゅ❣️❣️❣️



    今日も元気に出勤しました💓‪


    昨日もとっても気持ちよくしてくれて
    爆睡しちゃったよ…🤭



    今日もえろすは
    予約が早く埋まりそうなので
    お早めにご予約してくださいね❣️


    な!ん!と!
    今日はにくの日なんですね〜💓‪

    💭60分以上のコースが3000円引き

    💭お泊まりコースが1万円引き

    凄くお得じゃないですか??💓‪

    えろすはまだお泊まりしたことが無いから
    お泊まりでぶっ通しでプレイしてたいな💓‪

    ラブコールしてね💓‪



    えろす
  • 2024/03/28 23:05 釈迦

    アナル舐め



    えろすの全身リップが
    気持ちいいって好評なんです❤️

    ねっとりヨダレまみれにするよ🤭

    ワキも足も舐めるよ♡
    もちろんアナルもね…🥰

    ねっとり濃厚に舐めて気持ちよくなりたいなら
    えろすとお遊びするしかないね💓‪💓‪

    後悔させません!!!

    ラスト枠空いてるよ💓‪
  • 2024/03/28 21:15 釈迦

    NEWランジェリー💓‪




    新しい下着おろしました🤭

    お兄さんはどんな色が好き?💓‪

    オキニトークで教えてね?



    えろす
  • 2024/03/28 17:05 釈迦

    しゅ❣️



    出勤したよ〜♡♡♡


    今日新しい下着だから
    あとから載せるね〜❤️

    最初に脱がしてくれる
    お兄さんは〜??💓‪


    ラストまでよろしくお願いします🥰


    えろす
  • 2024/03/28 15:25 池田

    どんなのが好き??

    せいのどんな格好が好きですか??
    せい最近コスプレにハマってるの
    色んな格好してえっちなことしたいな!
    待ってるね!!💓

  • 2024/03/28 14:23 池田

    弾けちゃう

    せいのおっぱいに包まれに来ませんか??
    待ってるね!!🥰

  • 2024/03/28 12:45 池田

    きょう

    きょうもあるよ会いに来て!!🥰
  • 2024/03/28 11:55 釈迦

    17時から💓‪




    17時から元気に出勤します(*^^*)

    昨日オナニー我慢したから
    めっちゃえろえろだよ🥰💓‪

    お兄さんお誘いしてね♡♡


    えろす
  • 2024/03/28 05:45 釈迦

    シスターの裸💓‪




    このシスターの下って
    どうなってるか知りたい?💓‪

    脱がせて気持ちいい事し始めたら
    イケナイ事してる気持ちになるよ♡

    そういう背徳感っていいよね🤭

    今日は17時から12時までいるよ♡


    えっちなえろすに会いに来てね🥰


    えろす
  • 2024/03/27 23:35 小浜

    お仕事終わりました

    お兄様お疲れ様です!

    本日かみら23:30でお仕事終わりました☕️

    明日もラブコールお待ちしております📞

  • 2024/03/27 21:15 池田

    今日も

    今日もありがとう!!
    また明日も来てくれるお兄様予約待ってます!!🥰
    また明日ね!!

  • 2024/03/27 17:22 小浜

    まだまだ

    まだまだ枠空いていますよ♪

    本日23:30までおります

    ムラムラしてるお兄様❤️

    今日のムラムラは今日のうちに発散させよ❓

  • 2024/03/27 14:31 小浜

    本日出勤日です!

    おはようございます☀

    本日小浜かみら14〜23:30まで出勤です!

    ムラムラしてるお兄様❤️

    かみらが待っていますよ💕

  • 2024/03/27 14:15 池田

    かわいい

    この手可愛くないですか??
    ちょっとお気に入りです

    お兄様の好きなプレイ教えてください!、🥰

  • 2024/03/27 12:34 釈迦

    明日から❤️






    明日から30日まで
    出勤してます(*^^*)💓‪


    えろすはまだ新人枠なので
    新人割が使えます🤭

    💭85分以上からで
    4000円引きに​​➕10分サービスです❣️

    🗣新人割って伝えてください😊​​​​​


    ラブコールしてね♡


    えろす
  • 2024/03/27 12:25 池田

    いるよ!!

    今日からいるから会いにきてね!
    お兄様に会えるの楽しみ!!💕

  • 2024/03/26 23:45 小浜

    お仕事終わりました

    お兄様お疲れ様です!

    本日23:30でお仕事終わりました☕️

    明日もラブコールお待ちしております📞

  • 2024/03/26 19:05 小浜

    よんぴーっ

    複数プレイしてみたくないですか?

    撮影の時意気投合して写真撮っちゃいました❤️

    かみらとあやめちゃんとえろすちゃんのセクシートリオご堪能ください❤️

  • 2024/03/26 18:45 釈迦

    お仕置されたい?






    おおきくした
    悪いおち○ぽをえろすのスケベな
    おくちま○こでお仕置してあげるね

    勝手にイっちゃダメだよ





    ▂▂▂


    次回28日17時〜
    枠🈳きあります🫶

    新人割つかってね❣️



    えろす