すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

45件中1件~50件を表示

  • 2024/07/04 23:22 田中

    お礼日記💌

    ラメールジュニアで遊んでくれたD君へ💕

    今日は遊んでくれてありがとう💖

    マイガールして、前から気になってたから
    会いにきた!っていってくれて
    凄く嬉しかったよ🥰

    凄くおっぱいが好きで、
    ずーっともみもみしてたね🤭

    程よいぽっちゃりさんはどーだったかな?💕

    少しずつ、D君のことを知れて凄く楽しかった💖
    次はもっともっと知っていきたいな🫶🏻

    授乳手コキしてたら、すぐイっちゃって、
    そのあともしこしこしてたら、
    またイっちゃうのかわよかった💓

    パイズリでもイけてよかった🫶🏻

    美味しいもの食べてゆっくり寝てね🎶

  • 2024/07/04 23:05 姫宮

    可能💗


    ねおは今日も
    0時まで
    受付してるので
    0時ギリギリでも
    受付可能ですーーっ❣️

    ラスト枠
    お誘いお待ちしてます🥰
  • 2024/07/04 22:44 三浦

    月初祭!!

    まだまだ月初祭日数あります!!

    とーってもお得に

    ロングコースを楽しむチャンス!!✨️

  • 2024/07/04 22:37 知念

    明日♡


    明日ご予約してくれてるお兄様
    ありがとう♡

    今から会えるの楽しみにしてるねっ♡

    明日はたーくさんイチャイチャしようね♡

  • 2024/07/04 22:35 知念

    今日は…♡


    今日はお休みいただいてお家時間を
    ゆっくり過ごしてました♡

    朝からお菓子を作ったり
    お友達にプレゼントでもらった小説を
    読んだり
    YouTubeを見たり…♡

    明日からまたお仕事頑張れそうです♡

    明日は12時~24時で出勤しますimg
    明日お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/07/04 22:05 田中

    はやとく💕

    明日、お休みの予定だったんだけど

    出勤することになりました🎶

    だって、えちえちなお兄様に会いたいからね💕

    日中はスーツで過ごして、

    夜はセクシーなランジェリーを身につけるの🤭

    たくさんぐちょぐちょさせて?

  • 2024/07/04 21:05 田中

    ながーく💕

    月初際で、お得に長くお遊びできるよ!

    入会金込みで

    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩

    180分

    29000円 → 24000円

    240分

    36000円 → 29000円

    ※指名料別

    ※他イベントと併用可


    お兄様の気持ちいいこと、たくさん知りたいな💕

    全身食べちゃうみたいに
    舐めまわしちゃってもいい?💓

  • 2024/07/04 20:35 姫宮

    もどったー!!


    リマスタイルで
    一緒に遊んだ
    お兄さんありがとう🥹💓

    後でお礼日記かくので
    お兄さんみてね!!

    ねお待機戻りました💗

    まだ枠あるので
    お誘いお待ちしてます🥹❣️
  • 2024/07/04 20:06

    6/30ご自宅のお兄様




    オキニトークでメッセージのやり取りしてたお兄様、ご自宅にお招きくださりありがとうございました꒰´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷`꒱❣️


    めちゃくちゃ緊張しててとーっても可愛らしいお兄さんで、いっぱい虐めたくなっちゃったimgimg


    物腰し柔らかでどんな話ししても優しく受け答えでくれて、こはくのこと逐一気遣ってくれてきゅーんてなりました(⑉• •⑉)‥🤍
    本当にありがとうございました✨
    飲み物もありがとう〜🩵


    2回戦不発で終わってしまってごめんね🥺
    それでもされること全部気持ちよかったと言ってくれて嬉しかった(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)💖
    全部気持ちいいって体震えたり痙攣してて、ほんと敏感すぎて優しく虐めるの気持ちよかったimgimg


    こはくのお話もリアクションいっぱいに聞いてくれて、笑ってくれたり深く堀下げてくれたりでお話しもとーってもたのしくてバイバイするの名残惜しかったよう😂💓


    玄関で手握りながらまた呼ぶ!て言ってもらえて、また会えるんだ〜て嬉しい気持ちになったあ🍀*゜
    次は焦らしに焦らしまくって1回をじっくりねっとりしちゃうから👅❤️‍🔥


    後でオキニトークでメッセージくれたのもありがとうだよimg


    またいっぱい気持ちよくなりにきてねimg
    寒暖差激しいからお互い体調には気をつけようねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎






    こはく







  • 2024/07/04 20:05

    6/30♡ルミナールのお兄様




    オキニトークで前々からメッセージやご予約くださってたお兄さん🩵遠いところからこはくに会いにきてくれて本当にありがとうございましたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)✨✨


    お風呂で体洗ってる最中から全身敏感で、洗いながらドキドキしちゃった🤭❣️


    マイクロビキニのオプションつけてくれてたから、それ使ってめいっぱいえっちなこと楽しめたね🤫💓㊙️


    とっても敏感で授乳手コキで赤ちゃんになっちゃって、言葉責めでも興奮してアソコギンギンだし顔もとってもエロくて可愛かったimg


    最初から最後までおっぱいずっと触ってたね💞いっぱい堪能してもらえたらみたいでよかった😚🌼*・


    こはくのおはなしにもたくさん笑ってくれて、聞き上手&無邪気な笑顔がとってもキュートでした(っ*’ᵕ’)’ᵕ’*c)💫


    2回戦余裕だったけど3回目は時間足りずに断念、、それでも触ってもらえてるだけですごく気持ちいいってあんな顔で言われちゃったらこはくもよかったなあて安心した🤍


    転勤たいへんそうだけど、こっちにいるうちにまたこはくに会いたくなったらお誘いしてねimg
    お兄さんに会えるの待ってるよ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
    いっぱい癒すね✨img





    こはく






  • 2024/07/04 19:56 三浦

    浴衣デート💗

    びびの浴衣姿可愛いって
    喜んでくれるお兄様がいてくれて嬉しい♥️

    一緒に花火大会とか行けたら嬉しいなぁ🎇
  • 2024/07/04 19:55 三浦

    出勤🐾

    びび今日12時から出勤してました!!

    まだまだお兄様のことお待ちしてます🌟
  • 2024/07/04 19:26

    ごめんなさい&明日からよろしくお願いします🙇‍♀️




    本日不調でおやすみいただきました🙇‍♀️
    お医者さんに見せに行き、今日1日安静にしてたら回復するとのことで、ご予約様いらっしゃったのにほんとに申し訳ございません( i _ i )🙏


    そして明日にご予約ずらしていただき本当にありがとうございます🥺🫶✨
    ゆっくり休んでおにいさんと全力でえちえち楽しむために今日も早めに就寝します🛌


    あと日曜にどうしても外せない身内の用事ができてしまったため、お休みに変更になりました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
    代わりと言っては何ですが、土曜の15時〜24時で普段あまり出ない遅い時間まで出勤します🥰❣️


    いつも遅い時間じゃないと呼ばないってお兄さんも、この機会にぜひこはくと遊んでくださいimg


    ちなみに新人割引は7/18で終わってしまうので、まだお会いしたことのないお兄様はお早めにご活用下さいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧







    こはく



  • 2024/07/04 19:15 田中

    ありがと💓

    いつきのこと、マイガールしてくれてる

    お兄様ありがとう💓

    そして、これを見てくれたお兄様も、

    これからマイガールしてくれるのかな🤭

    マイガールしてくれたら、

    もっとえっちな写真や動画見れちゃうんだよ?

    そしてオキニトークもできちゃう💖

    もう、マイガールしない理由ないよね?

  • 2024/07/04 18:35 姫宮

    まってて💓


    18時半から
    お誘いしてくれた
    お兄さん
    ありがとうございます🥹💓

    最後の準備終わって
    もうすぐしたら
    向かうので
    もうすこしまっててね💕︎
  • 2024/07/04 18:35 京本

    ありがと

    今日もありがとうございました!

    明日も出勤するのでよろしくお願いしますimg



    今週はお休み多めなのでタイミングの合う時に会いに来て欲しいなimg

    リクエスト出勤は受け付けてるので気軽にオキニトークくださーい!

    じゃあまた明日ねimg

  • 2024/07/04 18:35 池田

    あした

    明日からまた出勤します!!
    スタートから予約待ってます!

    エッチなこと沢山しましょ??

  • 2024/07/04 18:15 池田

    こんにちは

    今日お休みもらってお出かけ中!!

    久しぶりのお出かけ楽しいです

    蒸し蒸ししてて暑いので体調には気をつけてくださいね!!

  • 2024/07/04 17:35 京本

    脇フェチさんimg

    さわの脇舐め回したいー?

  • 2024/07/04 17:15 田中

    しゅっしゅしよ?💕

    いつきのハリのあるおっぱいに

    おちんちん挟めたらね、

    ふわふわなのに肉厚で凄く気持ちいいの💓

    ローションでグジャグジャのおっぱいに

    つっこんで?💗


  • 2024/07/04 16:07 田中

    程よいぽっちゃり

    程よいぽっちゃりはお好きですか?💕

    全身もちもちなの💓

    お兄様のことお肉で包んであげるね🩷

    どこで包んでほしい?💕

    癒されちゃいにおいでよ🫶🏻


  • 2024/07/04 16:05 京本

    月初祭

    月初祭やってるよーimg



    6日までだよ!

  • 2024/07/04 15:49 京本

    早得割

    早得割がめちゃくちゃお得!



    +10分でお得に遊んじゃおimg

  • 2024/07/04 15:15 田中

    ねぇえ?💕

    いつき、もう少しで新人期間が終わります❣️

    ということは、新人割を使えるのもあと少し

    お得に遊べて、➕10分だけど、

    まだ、予約してないの??🤭

    入った頃よりエロレベルアップしてるいつきと

    お遊びしよ?💕

  • 2024/07/04 14:17 番田

    りあ出勤しました〜❕

    りあと遊んでよ🥹

    お兄さんがして欲しいことりあが全部してあげる

    ෆ‪りあෆ‪
  • 2024/07/04 14:15 田中

    今ねっ💕

    田中いつき、元気に出勤しました🫡💕

    24時までいます!

    たくさんいつきのおっぱい揉んで

    ハスハスしちゃってる顔見せて?🤭💗


  • 2024/07/04 14:15 京本

    牛さん

    牛さん柄の下着!

    私物の衣装だよーimg

    お気に入りimg

  • 2024/07/04 13:31 番田

    今日14時からいるよ〜❕

    お兄さん達に会えるって考えたら朝からムラムラ止まらない...😏🤍

    ෆ‪りあෆ‪
  • 2024/07/04 13:25 番田

    おはよん❕

    最近暑くなってきたから水分補給しっかりしてね❕
    体調崩したら会えなくなっちゃう😢

    ෆ‪りあෆ‪
  • 2024/07/04 13:05 京本

    2回目以降

    2回目以降のご予約は下の名前「さわ」でお願いします

    またお兄さんにお会い出来るのを楽しみにしてるねimg

  • 2024/07/04 12:49 京本

    エプロン

    エプロン風の衣装img

    可愛いでしょー?

  • 2024/07/04 12:35 姫宮

    たのしもう💓


    ねお出勤しましたっ❣️

    すでに予約してくれた
    お兄さん達
    ありがとうございます💓💓

    プレイ時間
    めいいっぱい楽しもうね🥰

    空き枠もあるので
    お誘いお待ちしてます🫶🫶
  • 2024/07/04 12:25 田中

    いじめたい💓

    女子大生に罵倒されて、

    おちんちんバッキバキになっちゃってるの

    いつきに見せつけちゃいなよ

    その勃っちゃったおちんちん、

    ヒールで踏んづけたらどんな反応するの?🤭

    普段ニコニコないつきも、

    時にはドSにだってなっちゃうよ?💖


  • 2024/07/04 12:05 京本

    出勤

    出勤しました!

    今日は18時までの出勤だよimg

    お時間合うお兄さんはさわに会いに来てねー!

  • 2024/07/04 11:45 姫宮

    6日まで💗


    6日まで
    月初祭開催中です❣️



    入会金込みで
    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩

    180分
    29000円 → 24000円❣️

    240分
    36000円 → 29000円❣️

    ※指名料別
    ※他イベントと併用可

    電話の際に
    「月初祭で」と
    お伝え下さい🫶🫶
  • 2024/07/04 10:55 姫宮

    すたーと!


    スタート割
    お得ですっ💓💓



    60分
    10,000円→9,000円

    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円

    120分
    20,000円→15,000円

    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途

    お電話の際に
    「スタート割で」と
    お伝え下さい🫶🫶
  • 2024/07/04 10:35 姫宮

    おはよ☀️


    おはよう☀️

    ねおは今日も
    12時から
    出勤しますっ💓

    すでに予約してくれた
    お兄さんありがとう🥰🥰

    空き枠あるので
    まだまだお誘い
    お待ちしてますっ❣️
  • 2024/07/04 10:15 田中

    むっちり💕

    いつきのむちむち感伝わるかな🤭

    いろんなところがむちむちで触り心地がいいの💕

    硬いところはあそこだけかな🫣💓

    これは、乳首隠しボディコンっていうから、

    気になっちゃったら、
    コスプレのオプション入れてね💗

    14〜24時で出勤です🎶


  • 2024/07/04 09:05 田中

    えちえちな◯◯💕

    いつきは、えちえちなJDです💕

    なんでこんなえちえちなのかというと…

    内緒🤫

    会えた時に教えてあげるね🤭

    14〜24時で出勤だから、会いに来て?💓


  • 2024/07/04 08:15 京本

    夏の3P割

    人気のマイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引きimg

    この機会に3Pしてみよ!



    組み合わせに迷ったら気軽にオキニトークで質問してねimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    60分
    24,000円→18,000円
    85分
    32,000円→26,000円
    100分
    38,000円→32,000円
    120分
    44,000円→38,000円
    180分
    58,000円→52,000円
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

  • 2024/07/04 07:35 京本

    おはよ

    おはよー!

    今日からまた出勤するよimg

    今日は18時までの出勤だよimg

  • 2024/07/04 07:15 田中

    おはよ💕

    今日は何するのー?💓

    いつきはサロンに行ってから出勤するよ🫶🏻

    お肌スベスベのいつきのこと

    ぎゅーってしてくれる?💕

    14〜24時で出勤だから待ってるね😘


  • 2024/07/04 06:15 釈迦

    6日までお得❣️❣️



    おはよぉ☺️


    6日までお得なイベントやってます💓





    人気なイベントなのですぐ枠が埋まってしまいます…😣


    お早めのご予約がオススメです💓


    えろす
  • 2024/07/04 01:15 姫宮

    今日も


    昨日ねおと遊んでくれた
    お兄さん達
    ありがとうございました🥰💗

    明日お礼日記かくので
    お兄さんは
    時間がある時に
    見てください❣️

    今日も12時から
    出勤しますっ🫶

    おやすみ💗
  • 2024/07/04 00:15 知念

    ありがとう♥


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    あやめは明日はお休みです💦

    あやめの次の出勤は金曜日の
    12時~24時です♡

    久しぶりに平日お昼からいるよー♡
    お昼からあやめとえっちぃ事しようね♡

    金曜日もあやめとたくさん遊ぼ♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸