すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

74件中1件~50件を表示

  • 2024/07/08 23:56 三浦

    明日は

    明日の出勤は16時からです!!

    お兄様からのラブコールお待ちしてます🌟
  • 2024/07/08 23:55 三浦

    ありがとう

    今日もありがとうございます!!

    久しぶりに会えて嬉しかったです!!🫶

    また会いに来てね🫰
  • 2024/07/08 23:55 姫宮

    明日も!


    今日もねおと
    遊んでくれて
    ありがとう
    ございました🥹💗

    明日も12時から
    出勤予定なので
    お誘いお待ちしてます💋

    おやすみ🩵
  • 2024/07/08 23:27 知念

    ぎりぎりまで♡


    24時ぎりぎりまで受付してます♡

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    もっとイチャイチャしたいなぁ♥️
  • 2024/07/08 23:25 知念

    お礼💓


    アフェットであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめといると癒される~って
    言ってもらえて嬉しかったぁimg

    フェラも今までで1番上手って
    言ってくれてありがとう♡

    3回もイケちゃったねimg

    お口にも、あやめのおっぱいにも
    たーくさん出しちゃったね♥

    バイバイする時
    気持ちよくて最高の時間だった!
    って言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ♥

    またあやめと遊んでね♡
    待ってるね♥️
  • 2024/07/08 23:15 田中

    はやめの💓

    お兄様は早めのご予約で
    ➕10分付けれるの知ってたー?

    今日は会いに行けないけど、
    今週中に行けそう!

    って考えくれてるお兄様💕



    「早得」でお店に電話してみてね📞

  • 2024/07/08 22:55 京本

    ありがと

    今日も一日ありがとうございましたimg

    明日も出勤するので今日予約取れなかったお兄さんは是非明日さわに会いに来てねー!



    じゃあおやすみなさい!

    寝冷えしないように気をつけてねimg

  • 2024/07/08 22:34 三浦

    鏡越しに

    エッチなことしてるのを
    鏡越しに見るのってほんとにえっちだよね🫣

    恥ずかしそうにしてるのが
    たまんないよね💕︎
  • 2024/07/08 22:25 姫宮

    可能💗


    ねおは今日も
    24時まで
    受付可能ですっ❣️

    24時ギリギリでも
    大丈夫ですよ😌💓

    ラスト枠
    お待ちしてます💗
  • 2024/07/08 21:45 田中

    お礼日記💌

    ルミナールで遊んでくれたHさんへ💕

    今日はお遊びしてくれてありがとう🫶🏻

    今日オキニトークでお話しして、
    今から行っても大丈夫ですか??って
    聞いてくれて、タイミングよく遊べてよかった💕

    お仕事終わりにムラっとしちゃって
    あいにきてくれるの変態さん🤭

    凄く敏感さんで、いつきが舐めるたびに
    ビクビクしてるの可愛かった💗

    いつきが咥えてるところ見てって言ったときに
    ずーっとやばいって声漏れてたね💓

    お話ししやすい子でよかったって言ってもらえて
    凄く嬉しかったよ🫶🏻

    帰り道気をつけてね💕
    次あうときは夢の3Pかな?💗

  • 2024/07/08 21:07 田中

    優しく💗

    いつきは優しく触れられたり、

    背中をなぞられるのが凄くゾクゾクしちゃうの💓

    お兄様はどんな触られ方するのがいい?🤭

    お兄様が気持ちよくなれるように

    たくさん聞いちゃうけど、

    それが逆に恥ずかしかったりするのかな?💗

    でも、気持ちいことは素直にならなきゃね?🤭

    今週で新人割使えなくなっちゃうよ!
    お時間合うお兄様会いましょう🫶🏻

  • 2024/07/08 21:05 京本

    着衣

    着衣プレイのほうが興奮する?

    コスプレ衣装で好みのものを選んでみてねimg

    制服系やセクシーな下着系、ボンテージ、私服っぽいのもあるので気軽にお店のスタッフに聞いてみてねー!

  • 2024/07/08 20:45 知念

    お礼💓


    クルクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    オキニトークでやりとりしてたから
    初めましてって感じしなくて
    お喋りしててすごく楽しかった~♡

    お兄様の感じる所探すの楽しかったよ♥
    でもお兄様全身どこ触っても身体ぴくって
    なってたよimg
    感じづらいって言ってたお兄様…どこ(*´罒`*)?

    首筋から乳首からおちんちんまで
    全身舐めたら声も漏れちゃってて
    あやめすっごい興奮しちゃったぁ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    そして、あやめの大好きな鎖骨が綺麗すぎて
    思わず甘噛みしちゃった~♥

    最後はあやめのおっぱいの下でおちんちん
    はさみながら手こきしたらイッちゃったね♡
    あやめのおっぱいに
    いっぱい精子かかっちゃった♡

    気持ちよさそうにしてるお兄様のお顔…
    今思い出すだけでもぞくぞくしちゃうimg

    また、気持ちよさそうなお顔見せてね♡?

    またあやめと遊んでね♥
  • 2024/07/08 20:15 田中

    どーしたいの?💕

    おちんちん先光らせて、どーしたいの?🤭

    いつきが甘々にいじめてあげよっか💕

    耳元で囁いたり、

    イきそうなところでとめたり💓

    簡単にイっちゃだめだよ?💗

    いつきがいいよっていうまで

    が・ま・ん💋




  • 2024/07/08 20:04 姫宮

    やわやわ


    猫耳つけた
    ねおとあそぶ??

    やわやわだよ💓💓

    顔に埋まるのもいいよ?
  • 2024/07/08 19:55 姫宮

    ピックアップ❣️


    ピックアップ中ですー❣️❣️



    ねおと遊んだ事ないお兄さん!

    お得だから
    ねおと遊ぼ??💓
  • 2024/07/08 19:20 田中

    黒❌赤

    いつき、黒✖️赤って凄く強い印象がある!🖤❤️

    今日は、お姉さん風の格好してきたから

    凄くかっこいいS嬢みたいだと思う🤭

    乳首隠しボディコン✖️ヒールの

    オプション入れてくれたら、

    最強の組み合わせだから、

    いじめられたい欲マシマシなお兄様は

    チェックチェック💋

    新人割使えるの、今週だけだよー!

  • 2024/07/08 19:10 池田

    一日中

    ムラムラが止まらない
    お兄様とエッチなことしたいな〜

  • 2024/07/08 19:05 田中

    ピックアップ💓

    田中いつき、ただいまピックアップガールです💓

    今日の下着は🤭🤍

    お得に遊ぶチャンスだから、会お??

  • 2024/07/08 18:50 姫宮

    パジャマ


    パジャマ着たねおと
    一緒にお泊まりしない?

    お泊まり感増して
    ラブラブ
    カップルみたいだよね🥰

    長い時間
    まったり過ごそ?
  • 2024/07/08 18:45 知念

    浴衣で…♡



    浴衣+ノーブラ+とびっこセットで
    4,000円!!
    ※待ち合わせは推奨場所限定
    ※指名料・入会金別
    ※他イベントと併用可!

    夏といえば…浴衣だよねっ♡
    しかも待ち合わせに来た女の子は…
    ノーブラ…♡
    しかもしかも、とびっこ仕込んじゃって…♡

    誰かにバレちゃうかもっていうドキドキ感…
    興奮しちゃう…♡
  • 2024/07/08 18:15 池田

    お疲れ様です!

    お仕事終わりにせいとイチャイチャキスしませんか??

    エッチだね💕︎

  • 2024/07/08 17:55 知念

    感じちゃう?♡


    あやめにいじめられたいお兄様♡

    M性感コースであやめに責められてみる?♡

    アイマスクとエネマグラとパンストも
    ついてきちゃう♡

    お尻いじめられて感じちゃう?♡
  • 2024/07/08 17:25 姫宮

    射精管理


    ナースにいじめられたい
    お兄さんおいで🫢💓

    コスプレしたら
    その場の雰囲気も
    盛り上がって
    えちえちになるよね🫶

    ナースのねおに
    射精管理されてみる?
  • 2024/07/08 17:25 池田

    すきかな?

    責められるの攻めるのどっちがすき??

    せいはどっちも好き(๑♡∀♡๑)

  • 2024/07/08 17:17 田中

    今週まで!

    いつきの新人期間が
    もう少しで終わろうとしています🥲

    ここまで3ヶ月優しいお兄様のおかげで
    頑張ることができました!

    新人割使えるのも今週までとなってるので、
    まだお会いできてないお兄様も
    何度もお会いしてるお兄様も

    ぜひきてください💓

  • 2024/07/08 17:17 知念

    出勤しましたっ


    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時まで受付してます✨

    たーくさんえっちぃ事シよ?♡

    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/07/08 17:07 池田

    3人?4人?

    3P4Pすきですか??

    女の子に囲まれるの最高じゃない?
    上と下も

  • 2024/07/08 16:15 知念

    ありがとう♡


    夕方からの出勤にもかかわらず
    予約してくれてるお兄様ありがとうimg

    お時間になったらぴゅーんって
    向かうので待っててね♡

    たくさんイチャイチャしようね♡
  • 2024/07/08 15:45 京本

    パンスト

    大人気のオプション、パンストimg

    使い捨てだから舐めたり破ったりおちんちんしごくのに使ったり…

    お兄さんはどんな風に使いたいの?

  • 2024/07/08 15:45 姫宮

    みてね❣️


    きてねも送ったので
    お兄さんみてね💓💓

    時間がある時に
    ねおに会いに
    来てくれると嬉しいなぁ😌
  • 2024/07/08 15:09 田中

    しゅっ💕

    田中いつき出勤しました🫶🏻

    24時までいるよ🎶

    昨日お休みだったからムラムラしちゃってる🫣💕

    新人割今週しか使えないから、

    会いに来て?

  • 2024/07/08 15:05 京本

    2回目以降

    2回目以降のご予約は下の名前「さわ」でお願いしますimg

    お兄さんにまたお会いできるのを楽しみにしてるねー!

  • 2024/07/08 14:55 姫宮

    戻ったよ❣️


    口開けから
    L&Lで一緒に
    遊んだお兄さん
    ありがとうございました🥹💓

    落ち着いたら
    お礼日記かくので
    時間がある時にみてね😌

    そしてねお
    待機に戻りました🫶

    お誘いお待ちしてます💋
  • 2024/07/08 14:46 姫宮

    励み


    いつもみたよくれる
    お兄さん
    ありがとう🥹💓💓

    頑張ろうって
    励みになります😌

    これからも
    みたよくれたら
    嬉しいな🫶
  • 2024/07/08 14:35 番田

    りあの🍑

    沢山ちゅしてイチャイチャしよ?
    むちむちしてて抱き心地いいよimg

    ෆ‪りあෆ‪
  • 2024/07/08 14:03 三浦

    ピックアップ✌️

    ピックアップガール👧
    選ばれてます!!!💗




    びびとまだ遊んだことのないお兄様
    一緒に遊ばませんか??🫰
  • 2024/07/08 14:00 姫宮

    6000円引きってデカくない?


    ミニマムロリと
    3Pしたくない??🥰



    1番人気の
    マイクロビキニが
    2着ついて
    総額6,000円引❣️

    60分
    24,000円→18,000円

    85分
    32,000円→26,000円

    100分
    38,000円→32,000円

    120分
    44,000円→38,000円

    180分
    58,000円→52,000円

    お電話にて
    「夏の3P割」と
    お伝えください!

    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可
  • 2024/07/08 13:55 番田

    14時からいるよ〜❕

    今日は1人でしてからきたの...///

    おっぱいでお兄さんの顔沢山圧迫してもいい?

    ෆ‪りあෆ‪
  • 2024/07/08 13:45 知念

    すたーと♡



    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベント!!
    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途


    長い時間ほどお得になっちゃう♡
    あやめと長くたくさんえっちぃ事シよ?
    お兄様のミルクあやめにたくさんちょうだい♡
  • 2024/07/08 13:25 池田

    どっち??

    おっパイとおしりどっちが好き??

    なまでさわって?

  • 2024/07/08 13:18 三浦

    いつもとは違うから

    明日はいつもより
    遅い時間に出勤なので
    スタート割りも16時から使えます!!




    ⚠️ひと枠限定で
    すぐ埋まってしまうので
    事前予約をおすすめします!!🫶
  • 2024/07/08 13:17 田中

    もっちもち

    いつきのおっぱいはもっちもちで

    はりがあって、凄く揉み心地いいと思う🤭

    乳首もピンク色で感度もいいの🫣💕

    新人割、今週しか使えないから、
    予約して?📞

  • 2024/07/08 13:16 知念

    イチャイチャ♡


    あやめとお泊まりでイチャイチャしよ?♡

    デートして、一緒にご飯食べて
    一緒にホテル行って…
    本当の恋人同士みたい…♡

    8時間もお兄様といたら
    本当に…♡

    時間気にせずたくさん
    えっちぃ事しよimg
  • 2024/07/08 13:15 姫宮

    セーラーJK


    セーラー服
    脱がしたくない??

    セーラー着たまま
    上にたくし上げて
    えちえちなことするのも
    なんか興奮するよね🫢💓

    お兄さんとしたいなぁ
  • 2024/07/08 13:15 京本

    M性感

    M性感コースって知ってる?

    エネマグラ、アイマスク、パンストがセットになったドMさんにピッタリのコースだよimg

    アイマスクを付けられてされるがままのお兄さん。。



    さわが馬乗りになってお兄さんのこと時間いっぱいいじめるの!



    更に興奮したいなら手枷足枷や咀嚼(ゼリーの口移し)、女王さまみたいなボンテージ衣装の追加もおすすめ

    お兄さんの気持ちいいところをいっぱい責めたあとは

お尻をじっくりほぐしてエネマグラを挿入。。

    エネマグラ突っ込まれたままおちんちんもしごかれて

    気持ちよすぎてメスイキしちゃうかもimg

    お兄さんのかわいい声、さわだけに聞かせて欲しいなぁ


    責め方はお兄さんの好みに合わせるし、無理におしりを責めたりしないので安心してねー!

  • 2024/07/08 13:01 三浦

    明日は🍖

    明日は29の日!!!!!



    とってもお得です!!!

    事前予約もお待ちしてます!!💗
  • 2024/07/08 12:55 池田

    どうかな?

    せいの唾液でベトベトになりながらいくのは好きかな??
  • 2024/07/08 12:50 知念

    大好き♡


    よく甘い物って何系が好きなのー?って
    聞かれるんだけど、
    あやめは甘い物は基本的に何でも大好き♡

    でもでも、粒あんと抹茶系のお菓子だけは
    苦手なんだぁ💦

    最近ハマってるのは、セイコーマートの
    2個入りのワッフル♡
    あとあと、プリン♡
    あとあとあと、ローソンのもちぷよ♡

    この3つは買い物行ったら
    ほぼ確実に買っちゃう(*´꒳`*)♡

    お兄様と一緒に食べたら
    もっと美味しく感じるかも⸜(*´꒳`*)⸝
  • 2024/07/08 12:50 京本

    差し入れ

    飲み物やお菓子の差し入れいつも本当にありがとー!



    お兄さんの優しさがめちゃくちゃ嬉しい。。

    でも会いに来てくれるだけで十分嬉しいので無理はしないでねー!img