すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2024/07/14 23:55 京本

    ありがと

    今日も一日ありがとうございましたimg

    デートしてくれたお兄さん本当にありがと!

    じゃあまたねimg

    おやすみなさーい!

  • 2024/07/14 22:38 知念

    まだまだ♡


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    24時ぎりぎりまで受付してるよ♡

    もっとあやめと遊ぼ♥️
  • 2024/07/14 22:35 知念

    お礼💓


    クルクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    オキニトークでやりとりしてたから
    初めましてって感じしなくて
    お喋りしててすごく楽しかった~♡

    お兄様の感じる所探すの楽しかったよ♥
    感じづらいって言ってたお兄様…どこ(*´罒`*)?

    首筋から乳首からおちんちんまで
    全身舐めたら声も漏れちゃってて
    あやめすっごい興奮しちゃったぁ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    そして、あやめの大好きな鎖骨が綺麗すぎて
    思わず甘噛みしちゃった~♥

    最後はあやめのおっぱいの下でおちんちん
    はさみながら手こきしたらイッちゃったね♡
    あやめのおっぱいに
    いっぱい精子かかっちゃった♡

    気持ちよさそうにしてるお兄様のお顔…
    今思い出すだけでもぞくぞくしちゃうimg

    また、気持ちよさそうなお顔見せてね♡?

    またあやめと遊んでね♥
  • 2024/07/14 21:18 三浦

    本指名のお兄様!

    本指名のお兄様
    今日もありがとうございます!!


    毎回色んな初めての体験が出来て
    めっちゃ嬉しいよ🥰🥰

    お仕事の疲れ癒すことできたかな??
    沢山ぬきぬきできて良かったなぁ‪🫶🏻💞‬

    残り三連休
    お仕事だと思うけど頑張ってね!!🥺
  • 2024/07/14 21:15

    ありがとう&また明日ね(*ˊᵕˋ*)੭💫




    L&Lの本指名様、ラメールJr.の本指名様、ありがとうございました❤️
    本日遊んでくれたお兄さんとのお礼日記は明日か明後日ゆっくりできる時にかきます🥺🙏(ちゃんと思い出して書きたいので)
    少し待っててねimgimg


    初めましてのお兄さんと本指名様のおかげで今日も1日楽しかったです🍀*゜
    ありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


    次回の出勤明日です^. .^ ੭❕
    スタートからご予約くれてるお兄さんありがとうございます🩷
    明日よろしくお願いします⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃✨


    明日に備えて今日は早めに就寝します!
    おやすみなさい🌙









    こはく




  • 2024/07/14 20:55 知念

    お礼💓


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    最初お話してる時にお兄様のお膝に
    手おいただけでおちんちんおっきくなっちゃって
    服の上から触ってるだけですっごく
    気持ちよさそうにしてたの可愛かった~img

    お洋服脱がせた後もガマン汁たくさん
    出てて恥ずかしいってしてたの
    可愛すぎてあやめ興奮しちゃった♡

    シャワーの時も乳首とおちんちん洗ってるだけで
    身体びくびくしてて感じちゃってたね(*´꒳`*)♡

    ベッドでも全身どこ触ってもびくびくしながら
    声出して悶えててあやめぞくぞくして
    ずっと興奮しちゃってたよimg

    何回もイキそうになったけど
    まだイキたくないってたくさんお願いしてる
    お兄様すっごい可愛かったぁ///

    あやめが責められてる時もお兄様
    上手すぎてすごい潮ふいちゃった///

    最後は濃くて白いのたくさん出ちゃったね♥
    シーツにもたくさん飛んじゃったもんね~♡

    3P興味あるって言ってたし
    次は3Pかなぁimg

    またあやめと遊んでね♥
  • 2024/07/14 20:15 知念

    ノーブラ浴衣で…♡



    浴衣+ノーブラ+とびっこセットで
    4,000円!!
    ※待ち合わせは推奨場所限定
    ※指名料・入会金別
    ※他イベントと併用可!

    夏といえば…浴衣だよねっ♡
    しかも待ち合わせに来た女の子は…
    ノーブラ…♡
    しかもしかも、とびっこ仕込んじゃって…♡

    誰かにバレちゃうかもっていうドキドキ感…
    興奮しちゃう…♡
  • 2024/07/14 19:55 三浦

    三連休🚗

    三連休だね💕︎

    夏に汗だくでえっちなことして
    スッキリしちゃお??🥺
  • 2024/07/14 19:36 三浦

    授乳てこき🍼

    ぷにぷにのおっぱい触らない??

    授乳てこきとか最高だと思うんだけどなぁ🤭

    体にまたがっておっぱいで
    圧迫してあげる💕
  • 2024/07/14 19:05 三浦

    ピックアップ🫰

    ピックアップガール選ばれてます✋

    お得にお遊びできます!!



    一緒にえっちなことして
    あそぼーね!!!💗
  • 2024/07/14 18:45 知念

    お礼💓


    ルミナールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    昨日マイガール登録してくれて
    今日会いに来てくれて嬉しい~img

    初めましてでロングで時間もとってくれて…♡
    ほんとにありがとう♥

    たくさんお話もして、3回もイッてくれて
    嬉しかったぁ♥

    4回目もイケそうだったけど…
    時間が…足りなかったね💦

    ずっと気持ちよすぎる…って言ってくれて
    嬉しかったなぁ♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    また待ってるね♥

  • 2024/07/14 17:55 池田

    つつまれて?

    せいのおっぱいに包まれて過ごしてください

    せいはムラムラが止まらないよ〜

  • 2024/07/14 17:37 京本

    今月の出勤予定

    今月の出勤予定はこちらです!



    会いに来てくれるの待ってるねimg

  • 2024/07/14 16:56 番田

    おいで💓

    お兄さんは年下にいじめられるの好き?
    りあが沢山いじめてあげるよ💓

    甘々が好きなら甘々もimg

    お兄さんのお望みどおりにりあがするよ💓

    +10分お得にい〜っぱい遊ぼimg


    ෆ‪‪りあෆ‪‪
  • 2024/07/14 16:55 三浦

    出勤🐾

    びび出勤しました!!🫶

    お兄様からのラブコールお待ちしてます📞💗
  • 2024/07/14 15:50 京本

    どんな

    どんな責められ方が好き?

    甘々な責めも得意だよーimg

  • 2024/07/14 15:35 池田

    S?M?

    せいは責めるのも責められるのも大好き

    一緒に気持ちよくなろ?

  • 2024/07/14 14:35

    まだまだお待ちしてます(ᵔ ̫ᵔ)🩷



    スタートからラブ2で遊んでくれたお兄さん、楽しい時間をありがとうございました( 'ᴗ'o❤️o
    気をつけて帰ってね❕


    18時からご予約の本指名様ありがとうございます🥺💖
    時間になったら向かうので待っててね✨


    今の時間なら移動時間のみでご案内できるので、ラブコールお待ちしてます🤙💕






    こはく




  • 2024/07/14 14:00 池田

    試したいの?

    どんなプレイが好き?

    せいに教えて
    お兄様がしたいこと

  • 2024/07/14 13:55 番田

    14時から21時までいるよ〜!

    ヌルヌル風呂でイチャイチャとかしてみたくない??img

    沢山エロい事りあとしようネッ‎🤍

    りあの事気になったら埋まっちゃう前に予約して?!💓

    電話予約待ってからね

    ෆ‪‪りあෆ‪‪
  • 2024/07/14 13:41 知念

    ドキドキしちゃう…♡



    浴衣+ノーブラ+とびっこセットで
    4,000円!!
    ※待ち合わせは推奨場所限定
    ※指名料・入会金別
    ※他イベントと併用可!

    夏といえば…浴衣だよねっ♡
    しかも待ち合わせに来た女の子は…
    ノーブラ…♡
    しかもしかも、とびっこ仕込んじゃって…♡

    誰かにバレちゃうかもっていうドキドキ感…
    興奮しちゃう…♡
  • 2024/07/14 13:40 番田

    おはよ〜!!!

    今日もりあいるからねっ💓

    りあとい〜っぱいエロい事しよ?

    ෆ‪‪りあෆ‪‪
  • 2024/07/14 13:25 池田

    なにがすき?

    おっぱいでパイズリ
    下乳派挟む派?
    何が好き??

  • 2024/07/14 12:35 姫宮

    まってるね💓


    ねお出勤しましたっ💓

    今日も24時まで
    いるので
    お誘いまってるね🥰

    予約してくれたら
    嬉しいですっ🫶🫶
  • 2024/07/14 12:25 池田

    出勤しました!!

    えっちなお誘い待ってます!!
  • 2024/07/14 12:15 知念

    出勤しましたっ


    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時までお誘いお待ちしてます🌟

    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡

  • 2024/07/14 12:15 京本

    出勤

    出勤しました!

    今日と明日は予約枠完売してますimg

    予約してくれたお兄さんありがとー!

    会えなかったお兄さん、また次の出勤日に会おうねimg

  • 2024/07/14 11:20 京本

    お互い

    お互い熱中症には気をつけようね💦

    水分補給大事~!

  • 2024/07/14 11:05 姫宮

    スタート❣️


    スタート割お得です❣️



    60分
    10,000円→9,000円

    85分
    14,000円→12,000円

    100分
    17,000円→13,000円

    120分
    20,000円→15,000円


    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途

    ねおとお得に
    遊びましょ🥰🥰
  • 2024/07/14 10:46 知念

    全身…♡


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡
  • 2024/07/14 10:45 知念

    あーそぼ♡



    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベント!!
    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途


    長い時間ほどお得になっちゃう♡
    あやめと長くたくさんえっちぃ事シよ?
    お兄様のミルクあやめにたくさんちょうだい♡
  • 2024/07/14 10:25 姫宮

    日曜日☀️


    おはよ☀️

    ねおは今日も
    12時から
    出勤しますっ❣️

    すでに予約ありがとう🥹

    たのしみだね💓

    まだ空き枠もあるので
    お誘いまってます🫶
  • 2024/07/14 10:05 京本

    スタート割

    スタート割やってるよー!



    一日一名さま限定だよimg

  • 2024/07/14 09:25 知念

    おはよっ


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤します♡

    今日もあやめとたくさん遊ぼ♥️

    24時までお誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/07/14 07:35 京本

    おはよ

    おはよ!

    今日もこれから出勤するよ〜img

    またあとでねimg

  • 2024/07/14 00:15 姫宮

    今日もありがとうございました💓


    この時間まで
    一緒に遊んでくれた本指様
    ありがとうございました🥹💓

    明日お礼日記かくので
    時間がある時に読んでね🥰


    今日はもう寝るね😌

    おやすみ🫶🫶