すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

46件中1件~50件を表示

  • 2024/07/16 23:35 釈迦

    寝る前に❤️




    寝る前のオカズにする?💓‪


    それとも


    えろすに気持ちよくされる?💓‪




    えろす
  • 2024/07/16 23:25 知念

    まだまだ♡


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    24時ぎりぎりまで受付してるよ♡

    もっとあやめと遊ぼ♥️

    あやめ明日から3日間いないので
    お休み前にむらむら解消しよ♡
  • 2024/07/16 23:15 知念

    3P♡


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡
  • 2024/07/16 22:49 知念

    お礼💓


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    最初お話してる時にお兄様のお膝に
    手おいただけでおちんちんおっきくなっちゃって
    服の上から触ってるだけですっごく
    気持ちよさそうにしてたの可愛かった~img

    シャワーの時も乳首とおちんちん洗ってるだけで
    身体びくびくしてて感じちゃってたね(*´꒳`*)♡

    ベッドでも全身どこ触ってもびくびくしながら
    声出して悶えててあやめぞくぞくして
    ずっと興奮しちゃってたよimg

    最後は濃くて白いのたくさん出ちゃったね♥
    シーツにもたくさん飛んじゃったもんね~♡

    短い時間だったけど、楽しかったよ♡

    またあやめと遊んでね♥
  • 2024/07/16 22:46 田中

    柔らかく💕

    お兄様は柔らかいおっぱいすき?💕

    どーやって包み込んでくれるのかな?💓

    お兄様のおっきな手が大好き🫶🏻

    たくさん手も繋ぎたいな💕

  • 2024/07/16 22:46 姫宮

    ギリギリ


    ねおは今日も24時まで
    出勤してるので
    24時ギリギリまで
    受付可能ですっ💓

    夜からの方が
    ムラムラするよねっ🫶

    お誘いお待ちしてます❣️
  • 2024/07/16 22:46 小浜

    お仕事終わりました!

    お兄様お疲れ様です!

    かみら22:30でお仕事終わりました☕️

    明日は営業時間が12〜18時までだから

    間違えないでね!

    ラブコールお待ちしてます📞💕

  • 2024/07/16 22:45 釈迦

    太ももズリ




    えろすのムチムチな太ももで
    気持ちよくなっちゃいたいよね?💓‪



    えろす
  • 2024/07/16 22:05 田中

    ピックアップ🚗

    田中いつき、ただいまピックアップガールです💕

    ラブホだけでなく、
    ご自宅やビジホにも行けるので

    お気軽にラブコール待ってます📞

  • 2024/07/16 21:55 知念

    おもちゃ♡


    BBWはいろんな大人のおもちゃあるんだよ♡

    電マ、ローター、とびっこ、バイブ…etc

    あやめイキやすいから
    おもちゃで責められたらすぐイッちゃう//

    とびっこ仕込んでデートとかも…
    考えただけで興奮しちゃう//
  • 2024/07/16 21:45 姫宮

    🍑🍑


    ねおのおおきいおしり
    触って欲しいなあ💓💓

    おっぱいも大きいけど
    お尻も大きいよ🫶

    直接触って💓
  • 2024/07/16 21:25 知念

    お泊まり♡


    あやめとお泊まりでイチャイチャしよ?♡

    デートして、一緒にご飯食べて
    一緒にホテル行って…
    本当の恋人同士みたい…♡

    8時間もお兄様といたら
    本当に…♡

    時間気にせずたくさん
    えっちぃ事しよimg
  • 2024/07/16 21:05 釈迦

    ご予約ありがとう💓‪




    ご予約ありがとうございます❣️


    早く会いたいですね💓‪




    えろす
  • 2024/07/16 20:41 田中

    初めまして様💗

    風俗初めて!
    いつきに会うの初めて!
    あまり女の子慣れしてません!

    ってお兄様もいつきは大歓迎だよ💕

    やさしくどーされるのが
    いいのか聞いてあげるね💓

    素直に快楽に溺れよ?🎶

  • 2024/07/16 20:36 池田

    明日

    出勤になりました!!
    12時から18時
    短い時間ですが前日予約、スタートから予約していただけると嬉しいです!!

  • 2024/07/16 20:35 知念

    お礼💓


    ​Love2であやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    今日も差し入れありがとう♥
    甘い物大好きなあやめにとって
    お菓子の差し入れは天国ですimg
    ありがとう♥

    毎回あやめの事すごく褒めてくれて
    照れすぎてあやめのテンション
    おかしくなっちゃってるよねimg

    お喋りもフェラも一緒にいる時の空気感も
    全部あやめがいいんだよね!
    って言ってくれて凄く嬉しい♡

    またあやめと遊んでね♥
    待ってるね♥
  • 2024/07/16 20:15 釈迦

    揺れる、弾む、埋もれる




    早くこの下みたい?♡


    脱がせて♡




    えろす
  • 2024/07/16 19:55 三浦

    セルフイラマ🤤

    セルフイラマでフィニッシュしたあとに
    喉奥にそそがれた白くて濃いの
    綺麗にゴックンするの好きなんだ〜🤤💕
  • 2024/07/16 19:46 田中

    2回目以降は💗

    いつきとお遊びしたことあるお兄様💕

    2回目は『いつき』でラブコールお願いします📞

    きっとこの前お会いした時よりも

    できること増えちゃってるから、

    楽しいこともより増えてるかな🤭💕

    待ってるね🎶

  • 2024/07/16 19:45 釈迦

    過激なのは♡♡♡




    えっちなのが見たかったら
    マイガール登録してね💓‪💓‪


    どんなのが見たいかリクエスト待ってるよ♡





    えろす
  • 2024/07/16 19:16 釈迦

    久しぶりだから…💓‪




    久しぶりの出勤だから
    すっごくムラムラしちゃってる😂


    ヨダレたっぷりで濃厚なフ〇ラさせてほしいな💓‪💓‪




    えろす
  • 2024/07/16 18:55 釈迦

    ピックアップ中❣️




    お得にえろすと遊べるよ🉐🉐🉐


    お誘いしてね💓‪



    えろす
  • 2024/07/16 18:45 釈迦

    デカ尻×肉厚





    鷲掴みしてもいいよ♡



    えろす
  • 2024/07/16 18:41 知念

    女の子2人から…♡


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    お得な3Pイベントは今月までだよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟
  • 2024/07/16 18:41 田中

    複数プレイ💓

    今月イチオシのイベントは

    夏の3P割!

    お得に遊べるし、

    マイクロビキニついてくるから、

    幸せ感が倍増!

    60分

    24,000円→18,000円

    85分

    32,000円→26,000円

    100分

    38,000円→32,000円

    120分

    44,000円→38,000円

    180分

    58,000円→52,000円

    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!

    ※指名料・入会金別途

    ※他イベントとの併用不可


  • 2024/07/16 18:38 池田

    したちち

    下乳でパイズリ気持ちいいよ?

    ブラから見える下乳めっちゃえっちいよね

  • 2024/07/16 18:15 京本

    クチコミについて

    クチコミ書いてくれてるお兄さん、いつも本当にありがとうimg

    反映が遅れる場合があるけど、必ず反映されるので気長にお待ちくださーい!

    反映されたらすぐにお返事書くねimg

  • 2024/07/16 17:55 三浦

    むにむに

    にくあつだから素股も
    とーっても気持ちいいよ?💗


    たくさんイクイクして??🥺
  • 2024/07/16 17:55 知念

    浴衣で♡



    浴衣+ノーブラ+とびっこセットで
    4,000円!!
    ※待ち合わせは推奨場所限定
    ※指名料・入会金別
    ※他イベントと併用可!

    夏といえば…浴衣だよねっ♡
    しかも待ち合わせに来た女の子は…
    ノーブラ…♡
    しかもしかも、とびっこ仕込んじゃって…♡

    誰かにバレちゃうかもっていうドキドキ感…
    興奮しちゃう…♡
  • 2024/07/16 17:31 姫宮

    暑い🥲


    今日の外の気温
    暑すぎるね🥲💓

    外は暑いけど
    ねおとホテルで
    もっと熱いことしよ💗

    イチャイチャ
    しながら遊ぼうよ🫶


  • 2024/07/16 17:30 三浦

    言って?🥺

    びびに何されたいか言ってごらん??🤭

    ちゃんと言えたら
    気持ちよくしてあげるからね??💕
  • 2024/07/16 17:29 田中

    もう少しで始まるよ💕

    いつき、18時から出勤の予定だったんだけど

    早めてもらうことになったよ🎶

    お兄様に早く会いたくなっちゃった💕

    スタート割は少しの時間しか

    適用できないから、早めの電話お待ちしてます📞

  • 2024/07/16 17:26 小浜

    夏はやっぱり!


    夏はやっぱり水着ですよね!

    暑い日に水着の女の子に囲まれてあんなことこんなこと、、、。

    エロエロで最高ですね!
  • 2024/07/16 17:25 池田

    ねんねしよ?

    何回行ける?

    最高目指そ?

  • 2024/07/16 17:09 小浜

    まだまだ

    まだまだ枠空いております!

    お兄様とえっちなことできるの

    楽しみだな💕

  • 2024/07/16 16:48 知念

    お掃除♡


    あやめのお口の中にお兄様の精子
    たくさん出して?♡

    イッた後はちゃんとお掃除もしなきゃね♡

    ぜーんぶ吸い取っていい?♡
  • 2024/07/16 16:48 池田

    いかせて?

    せいのこといかせてみる?

    せいもお兄様のこといかせたいな〜

  • 2024/07/16 16:45 知念

    お礼💓


    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    最初お話しすぎて、時間が~💦
    ってなっちゃったねimg

    少ないプレイの時間だったけど
    イッてくれて良かったぁ♡

    イッた後もずーっとフェラしちゃった♡

    最初から最後までずーっとあやめのおっぱい
    触ってて、あやめのおっぱい気に入ったって
    言ってくれて嬉しかったぁimg

    飲み物の差し入れもありがとう♡

    またあやめと遊んでね♥
  • 2024/07/16 16:45 姫宮

    ミニマムロリに責められたくない?


    3P好きなお兄さん🥰

    ねおとびびちゃんの
    ミニマムロリコンビに
    責められたくない?



    1番人気の
    マイクロビキニが
    2着ついて
    総額6,000円引きだよ🫢💓

    60分
    24,000円→18,000円

    85分
    32,000円→26,000円

    100分
    38,000円→32,000円

    120分
    44,000円→38,000円

    180分
    58,000円→52,000円

    お電話にて「夏の3P割」と
    お伝えください!

    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可
  • 2024/07/16 09:15 田中

    この3日間

    今日からお仕事開始のお兄様も多いよね🥲

    お兄様はこの3日間どんなことしたのー?💕

    凄く天気も良くて気持ちいい3日間だったよね☀️

    仕事始めで疲れちゃったら、

    いつきのところに会いにきてね🎶

    癒しと気持ちよさをお届けします💗

    18〜24時で出勤です💓

  • 2024/07/16 08:25 知念

    おはよっ


    おはようございます☀️

    今日も12時から出勤します♡

    今日も暑いし…涼しいお部屋で
    あやめとイチャイチャしよ♡

    12時からお誘いお待ちしてます♡


    ​​​​​​​
  • 2024/07/16 08:05 京本

    おはよ

    おはよimg

    今日も暑いみたいだね!

    さわは今日お休みだよ~

    水分補給忘れずにねimg

  • 2024/07/16 07:15 田中

    久しぶり💕

    おはよ〜💕

    お久しぶりです〜💓

    写メ日記と、出勤3日ぶりです🫶🏻

    この3日遊びまくっちゃいました🤭

    けど、えっちなことしてないから

    3日分の性欲溜まっちゃってるいつきと遊んで?


  • 2024/07/16 01:45 姫宮

    ありがとう💓


    この時間まで
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥹💓

    明日お礼日記かくので
    よかったらよんでね🫶

    そしてねおは明日も
    12時から24時まで
    出勤しますっ❣️

    また明日会おうね😌💓
  • 2024/07/16 01:25 知念

    ありがとう♥


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♥

    次の出勤は明日の12時~24時です♡

    明日もあやめとたくさん
    えっちぃ事しようね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
  • 2024/07/16 00:15 三浦

    明日

    明日の出勤は
    12時から24時です!!


    お兄様のご予約待ってます!!🫶