すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/07/19 23:35 池田

    明日から

    明日からまたお店始まります!!

    12時から24時までお誘い待ってるねー!

  • 2024/07/19 23:15 池田

    今日も

    今日も一日中いい日でした!!

    しゃぶしゃぶ食べたよ!!
    めちゃくちゃ美味しかった!!

    明日もいい日になりますように!!
    お兄様も!!

  • 2024/07/19 22:55 知念

    明日♡


    明日からお店通常営業だよー♡

    明日からまたお兄様と遊べるね♡

    早くお兄様と遊びたいなぁ♡

    明日12時からお誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/07/19 20:45

    7/15♡ルミナールのお兄様




    お仕事終わりにお誘いくれたお兄さん、こはくを選んでくれてありがとうございました( 'ᴗ'o❤️o
    みんながお休みの時に1人だけお仕事お疲れ様でした🥺🙏✨
    次の日のおやすみは満喫できたかな?


    最初大人しい感じのお兄さんかな?と思ったけど話してたらすごく面白くて、一緒にいる時間めちゃくちゃ楽しかったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


    お尻と乳首がすごく敏感で、あんなにアナル舐めだけでいっぱい虐めたの初めてかも〜🤭❣️
    お兄さんもいっぱいよがってて可愛かったねえimg
    2回戦したことないって言ってたけど、全然余裕だったので安心(՞•֊•՞)✨
    いっぱい気持ちよくなってたっぷり出してくれてよかったです🫶


    自分のポテンシャルの高さに自信つけてたの面白くて笑っちゃった🤭♪
    めちゃくちゃポテンシャル高いおちん◯んだったから本当に自信持ってね💋


    ネイル褒めてもらえてすごい嬉しかったし、面白い話もいっぱいできてとーっても楽しかった꒰´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷`꒱🍀*゜
    また来るって言ってくれたのも嬉しかったよ💓
    いつでも待ってるね😚❕


    次も会えるの楽しみにしてます🎀
    またね〜(´,,•ω•,,)ノ″





    こはく









  • 2024/07/19 20:35

    7/15♡リマショコラのお兄様




    初めましてなのに超ロングで呼んでくれてありがとうございました(。・ω・。)❣️
    親しみやすいお兄さんだったからすぐに打ち解けて、初めてとは思えなかったし時間あっという間に感じた☺️🫶✨


    飲み物とお菓子の差し入れいっぱいありがとうございました❤️
    めちゃくちゃ役立っててありがたいです🥹
    ちなみに無印のバウムずっと気になってたけど食べたことなくて、今回初めて食べたけど全部美味しくてびっくりした🫨!!
    何種類あるのか知らないけど、全部好みの味で帰ってから見てびっくりしちゃった🤣
    味の好みが似てるとえっちの相性がいいって聞くけどもしかして....❤️‍🔥


    会ってからのんびりお話ししたり、下着姿とか裸とか見られてちょっとてれてれ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝💓
    腰の位置高いね〜とか脚長いね〜とかいっぱい褒めてもらえてさらに照れ照れ⊃ ̫ o̴̶̷̤`💦
    お風呂一緒にはいったりのんびりイチャイチャできてとっても心地よかった🍀*゜


    とーっても敏感なお兄さんで乳首舐め手コキや69でいっぱいえちえちimg
    お互い沢山気持ちよくなれてよかった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)❣️
    2回ともすごい量出てたね🍼🍼💞
    いっぱい出してもらえて満足です😚♪


    こはくのお話もいっぱい聞いてくれてありがとうでした✨✨
    お兄さんのお話も楽しかった🤭🌼*・
    また会えたらいいなあ💭


    また時間がある時に遊んでね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)
    沢山ありがとうございました❤️
    またね〜👋💫





    こはく




  • 2024/07/19 20:25

    7/15♡ご自宅のお兄様




    事前予約してくれてたご自宅のお兄さん、お誘いありがとうございました😚💋


    後から気付いたけど無料でついてたコスプレ使うの忘れちゃったね、ごめんね(´•̥ ω •̥` )


    こういうのあまり呼ばないから緊張するって言ってたけどシャワーの時から勃ってて可愛かった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤️
    自分でもびっくりしてたね🤭❣️


    緊張してたら勃ちにくいかもって言ってたけど、全然心配なかったねimg
    しかも2回戦も余裕だったし🥰💗
    こはくの身体で興奮してくれて嬉しかったよimg


    初のぱいずりも授乳手コキも、どっちも気持ちよさそうに堪能してくれてよかった💓
    いっぱいだしてくれてありがとう🍼💦


    優しいお兄さんでお話も弾んでとっても楽しかったです♪
    また呼びたいって言ってもらえたのが一番嬉しかった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💖
    こはくもまたお兄さんに会いたいな🥰❣️


    またいっぱいイチャイチャしようねimgimg




    こはく





  • 2024/07/19 17:15

    7/14♡ラメールJr.の本指名様



    お休みの最終日にこはくに会いにきてくれてありがとう🥰❤️
    あのあとサウナも行けて満喫できたみたいでよかった♪


    前回のこと思い出して最初からギンギンだったの可愛かったなあ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕
    今回は2回戦とも私が搾り取れたから嬉しい🍼🍼💞


    今回もアナル舐めとか亀頭責めとか、いっぱい色んなことで気持ちよくなってもらえてよかったあimg
    いっぱい気持ちよさそうな声出してて可愛かった😚
    2回ともたっぷり出せて偉かったねimg


    またいつでも待ってるねimg
    暑くて疲れちゃう日が続いてるけど、体調に気をつけてお仕事ガンバだよ(๑•̀ •́)و✧
    次に会うときもお互い元気で会えるように、しっかりご飯食べて水分とって過ごそうね☺️❕


    またね〜(*ˊᵕˋ*)੭💖





    こはく






  • 2024/07/19 16:35

    7/14♡ラブ2のお兄様



    オキニトークでメッセージくれてたお兄さん、お誘いありがとうございました❤️
    会った時からニコニコ明るくて、こはくも元気な気持ちになった😊❣️
    一緒にいてすごく楽しかったなあ💭✨


    前日に偏頭痛でお休みした日記見てくれてて、飲み物の他にホットアイマスクの差し入れまでありがとう😭✨
    物もだけど気持ちが本当にとっても嬉しかったです( ;ᯅ; )🍀*゜
    あれから大事に使ってるよ♪


    見た目ドタイプって褒めてくれて、シャワーの前からあそことっても元気で😚💓
    顔とか肌とか体とかいっぱい褒めてくれてありがとう(ฅωฅ`)照♡


    こんなに柔らかくて大きいおっぱい初めて!って喜んでもらえてよかったimg
    ちゅーとかイチャイチャとっても気持ちよかったね❤️❤️


    元気だから2回ともすごい量ぴゅっぴゅしてくれてこはくも満足💓🍼
    お互い沢山気持ちよくなれてよかったあ(〃´-`〃)


    お話たくさん聞いて笑ってくれてありがとう(* ॑꒳ ॑🫶🏻)
    楽しかったまた呼ぶ!て言ってくれてこはくも同じ気持ちで嬉しかったよ🕊️✨


    また会えるの楽しみに待ってるね!
    暑い日が続くからお互い体調気をつけようねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    またね〜🫶💫





    こはく





  • 2024/07/19 15:15 京本

    リードしてあげる

    風俗に不慣れなお兄さんも安心してご予約してね

    年上のお姉さんが優しくリードしてあげるimg

  • 2024/07/19 12:16 京本

    お休み

    今月の営業時間についてのお知らせですimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    17日 12時~18時営業
    18日 店休日
    19日 店休日
    20日 通常営業
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今日までお休みなのでまた明日会おうね!