すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

58件中1件~50件を表示

  • 2024/07/20 23:55

    すき😗❤️‍🔥

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    ナウシカ
    もののけ姫
    ハウル


    が好きimg


    また明日💫
    おやすみなさい😴🌙







    こはく





  • 2024/07/20 23:25 田中

    待機戻りました💕

    待機戻りました💕

    さっき遊んでくれたお兄様ありがとう🫶🏻

    ギリギリの受付も大歓迎ですので、

    ラブコールお待ちしてます🎶

  • 2024/07/20 23:15 田中

    次回

    22日18時からです🎶

    まだ今日の受付してるから会いに来てね💕

    いつきとお遊び考えてる人は、

    我慢しないで気持ちよくなろ?💓

  • 2024/07/20 22:54 知念

    お礼💓


    ​クルクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    1ヶ月ぶりに会えたね♥

    今日は短い時間で3回もイけたねimg
    前回の記録更新だぁimg

    あやめのフェラほんと気持ちよすぎるって
    言ってくれて嬉しすぎる~♡

    次は何回イけるかなぁ♡

    また待ってるね♥️
  • 2024/07/20 22:49 小浜

    お仕事終わりました!

    お兄様お疲れ様です!

    かみら22:30でお仕事終わりました☕️

    明日もムラムラパワー溜めて待っててね💕

    ラブコールお待ちしております💕

  • 2024/07/20 22:49 京本

    ありがと

    今日も一日ありがとうございました!

    明日も出勤するのでよろしくお願いしますimg

    じゃあおやすみなさいimg

    また明日ね~

  • 2024/07/20 22:25

    そういえばね🌼*・



    下着何着か新調したの〜🩷
    今日はピンクつけてた😙♪


    明日も新しい下着つける〜💜✨
    可愛いから見に来てね〜img


    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪


    特に残したい言葉ない🥹❕笑


    ああ言う時に名言残せる人すごいな〜ていつ思ってる💭


    でも月には行ってみたいな🌕








    こはく





  • 2024/07/20 21:55 田中

    たくさんね?💕

    茶髪の大人なあやめちゃんと

    黒髪の学生ないつきのコンビで

    3Pしてみない〜?💕

    初めまして様も、3P常連様も

    楽しめるようなコンビだと思うよ🫶🏻

    あーそーぼ💓

  • 2024/07/20 21:20 田中

    早得

    早得で予約してくれると、

    ➕10分つけれるよ💕

    来週は16時からの出勤が多くて、

    短い時間なので、予約してくれると嬉しいな💕

    ラブコール待ってます📞

  • 2024/07/20 21:19 京本

    足フェチのお兄さん

    さわの足舐め回したい?

    それとも踏んづけられていじめられたいー?img

  • 2024/07/20 21:15 田中

    📍ピックアップ📍

    田中いつき、ただいまピックアップです!

    明日お休みなお兄様も多いのかな?

    ビジホや自宅にも行けるので、

    気軽にラブコールしてください📞

  • 2024/07/20 20:55 知念

    えちえちに♡


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡
  • 2024/07/20 20:17 田中

    コスプレ

    BBW札幌では、コスプレが豊富💕

    お兄様好みになれちゃうかも💓

    お店のコスプレ見てみてね🫶🏻

    いつきは学生服が好きかな💭

  • 2024/07/20 20:15 京本

    早得

    早得割でお得に遊ぼ!



    前日までにご予約してねimg

  • 2024/07/20 19:55

    ありがとうございました❤️




    遊んでくれたお兄さんありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    受付終了したので帰ります🏃‍♀️💨


    明日は14時から出勤です୧ʕ•̀ᴥ•́ʔ୨✨
    18時半まで🈳あるので、事前予約・当日のお誘いお待ちしてます😚❣️


    新人割引の期間なくなっちゃったので、スタート割や他の割引使ってお得に遊んでね🥺🙏
    できるだけわかりやすいようにイベント告知するねimg


    それではまた明日^. .^ ੭❕
    おやすみなさい🌙




    こはく




  • 2024/07/20 19:25 知念

    お礼💓


    リマリュクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど
    お話たくさんして楽しかったぁ♡

    お風呂でもおちんちん洗ってるだけで
    体ビクビクしてたもんねimg

    ベッドではフェラでも感じてくれて
    最後は69してイッちゃったね~♡

    大満足って言ってくれて嬉しかったぁ♡

    次は3P…かな?♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡
  • 2024/07/20 18:35

    ラスト枠🈳あります(* ॑꒳ ॑🫶🏻)



    仲良し様ロングコースでありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    詳しくはまたお礼日記書くので見てね💫
    帰り気をつけて帰ってね❤️


    今の時間から🈳あります🙆‍♀️
    時間的にラスト枠になると思うので、タイミング合うお兄さんはこはくとえちえちしてエネルギーチャージしてね( 'ᴗ'o❤️o


    待ってます^. .^ ੭❕✨




    こはく





  • 2024/07/20 18:05 田中

    3P

    3Pでお得に遊べちゃうよ💕

    1番人気マイクロビキニが2着ついて

    総額6,000円引!!

    60分

    24,000円→18,000円

    85分

    32,000円→26,000円

    100分

    38,000円→32,000円

    120分

    44,000円→38,000円

    180分

    58,000円→52,000円

    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!


    楽しい時間過ごそ?💕
  • 2024/07/20 17:48 富樫

    ありがとう😊


    あみりです!

    ケーキとっても美味しかった!
    いつもありがとう🌷

    今日も楽しかったね!





  • 2024/07/20 17:45 知念

    3P...?それとも...♡


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    お得な3Pイベントは今月までだよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟
  • 2024/07/20 17:25 池田

    チュー好き?

    せいといっぱいチューして欲しいな

  • 2024/07/20 17:18 田中

    いけます💕

    ラブホだけでなくビジホやご自宅にも行けます💕

    いつきのこと、
    気になってみてたよって言ってくれたら

    すごく嬉しいなぁ💕

    たくさんいちゃいちゃしよ?💓

  • 2024/07/20 17:05 池田

    すき?

    大きいおっぱいは好きですか??

    せいのおっぱいにうもれて?💕

  • 2024/07/20 16:46 知念

    お礼💓


    ルミナールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめが責めてる時すっごい
    気持ちよさそうな声出してて
    可愛かったなぁ♥

    乳首舐めるたびに身体ビクビクさせて
    おちんちん一緒に触ったら
    すぐイッちゃったね♡

    2回目はお口の中でたくさん
    出しちゃったもんねimg

    短い時間で2回イッたの初めて…って
    言いながらすっごく放心状態になってたねimg

    最後の最後まで気持ちよかったって
    言ってくれてありがとう♥

    またあやめと遊んでね♥
  • 2024/07/20 16:05 小浜

    まだまだ

    まだまだ枠空いておりますよ!

    ムラムラ溜め込んでるお兄様はいませんか?

    かみらが気持ちよくしてあげる💕

  • 2024/07/20 16:05 田中

    重く

    重いいつきが上になったら

    お兄様はどんな反応するのかな💕

    可愛いナースの服と赤く光るヒール

    こんな最高の組み合わせをきた

    女子大生にどんなことされたいのかな🤭💕

  • 2024/07/20 15:58 池田

    えっちすぎて

    ムラムラしすぎてやばいです
    せいと一緒にイチャイチャしましょ??

  • 2024/07/20 15:55 知念

    ぜーんぶ♡


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡
  • 2024/07/20 15:35 池田

    きらい?

    三人でイチャイチャ嫌いですか??

    せいはしたいな〜

    えっちなことたくさんしましょ??

  • 2024/07/20 15:22 小浜

    後ろから、、、。

    かみら後ろから抱きしめられちゃうとドキドキしちゃいますimg

    お兄様もドキドキする?試してみようか💕

  • 2024/07/20 15:15 池田

    戻ったよ!!

    これからせいのこと誘って?

    えっちなことたくさんしよ?

    待ってるね?



  • 2024/07/20 14:47 知念

    一緒に…♡


    あやめとお泊まりでイチャイチャしよ?♡

    デートして、一緒にご飯食べて
    一緒にホテル行って…
    本当の恋人同士みたい…♡

    8時間もお兄様といたら
    本当に…♡

    時間気にせずたくさん
    えっちぃ事しよimg
  • 2024/07/20 14:22 小浜

    金髪ハーフ💕

    かみらはBBW札幌店唯一の金髪です!

    さらにハーフなのでハーフっ子が好きな人、いつもと違う子としてみたい人!
    おすすめですよ💕

    プレイも一味違うかも💕

    ぜひかみらをご賞味ください❤️

  • 2024/07/20 14:21 田中

    甘く💗

    甘い言葉でいじめられたいお兄様

    普段、自分の性癖が出せなくて…

    ってお兄様も💕

    現役女子大生のいつきに曝け出してね💓

    2人だけの秘密つくろ🫶🏻

  • 2024/07/20 13:55 知念

    ドキドキしちゃう♡



    浴衣+ノーブラ+とびっこセットで
    4,000円!!
    ※待ち合わせは推奨場所限定
    ※指名料・入会金別
    ※他イベントと併用可!

    夏といえば…浴衣だよねっ♡
    しかも待ち合わせに来た女の子は…
    ノーブラ…♡
    しかもしかも、とびっこ仕込んじゃって…♡

    誰かにバレちゃうかもっていうドキドキ感…
    興奮しちゃう…♡
  • 2024/07/20 13:51 小浜

    本日出勤日です!

    おはようございます!

    本日かみら13:30〜22:30までおります!

    ムラムラしてるお兄様💕

    かみらに会いに来てください❤️

  • 2024/07/20 13:45 富樫

    おはよう☀️


    あみりです!

    今日は14:00~22:00
    で出勤してるのであみりと遊んでくれたら
    嬉しいです✨

    今日はものすごく暑いから熱中症に
    気をつけてね

    ご予約待ってます☺️
  • 2024/07/20 13:25 知念

    出勤してますっ


    あやめ出勤してますよー♡

    今日も24時まで受付してます✨

    あやめとたくさんイチャイチャしよーね♥️
  • 2024/07/20 13:19 田中

    暑い日には

    熱い日には浴衣デートしたくなる💕

    オプションパックでえちえちにお遊びできるよ💕

    浴衣➕とびっこ➕ノーブラ

    これで街中歩いたら、濡れちゃう🫣💕

    意地悪心くすぐられるお兄様は、

    これでお店に予約してみてね🎶

  • 2024/07/20 13:05 池田

    3人で

    3人でえっちなことしませんか??

    3Pきらい?
    3Pの楽しさきっとわかるよ!!

    待ってるね!!

  • 2024/07/20 12:45

    ごめんなさい( ´•_•。)




    朝からお腹の調子良くなくて出勤遅らせてもらいました🙇‍♀️
    12時からご予約くれてたお兄さん、キャンセルになってしまい本当にごめんなさい( i _ i )


    薬効いてきたので14時から出勤します!
    ご予約の本指名様ありがとうございます🍀*゜

    次回18時半からのご案内になります^. .^ ੭
    ラスト枠空いてるのでタイミング合うお兄様お誘いお待ちしてますimg




    こはく




  • 2024/07/20 12:26 池田

    いるよ?

    今日、一緒にせいと過ごしてくれるお兄様いませんか??

    お兄様の好きなことたくさんしよ?

  • 2024/07/20 12:18 田中

    🫡

    田中いつき、元気に出勤しました💕

    今日はとても熱いから、体調気をつけて

    1日過ごそうね💓

    えっちにぬきぬきしたいお兄様は

    いつきのこと呼んでね💗

  • 2024/07/20 12:15 京本

    出勤

    出勤しました!

    今日から通常営業なのでお兄さんのお好きなタイミングでさわに会いに来てねimg

    早くお兄さんに会いたいなぁ。。

  • 2024/07/20 11:55 池田

    いっしょに

    今日もえっちなひと時を!!


    せいと過ごしませんか、、、?いっしょに

  • 2024/07/20 11:15 田中

    向かってます💨

    ただいま、出勤に向けて準備してます💕

    今日はどんなお兄様に会えるのかな?🫶🏻

    えっちレベルあげてくれるお兄様に出会えたら

    いつき嬉しいなぁ💭

  • 2024/07/20 10:45 姫宮

    おはよ🫶


    おはよう☀️

    今日からお店は
    通常営業なので
    よろしくお願いします😌💓

    ねおは12時から
    24時までいるよ🫶

    はやくお兄さんに
    会いたいな💗💗

  • 2024/07/20 10:45 京本

    スタート割

    一日一名さま限定img



    せっかくならお得に遊んじゃお!

  • 2024/07/20 10:25 知念

    今日も…💦


    今日も暑すぎるーーimg

    こんな暑い日は涼しいお部屋にいるのが1番♡

    お兄様は今日なにしてるのかなぁimg

    お時間あるならあやめとえっちぃ事しよ?♡

    早くお兄様と涼しいお部屋で
    イチャイチャしたいなぁimg

    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/07/20 10:05 田中

    してみたいなぁ💭

    いつき、Bコース経験したことないの😳

    お兄様とデートして、いつきの好きなものや

    お兄様の好きなものを知りたいなぁ💭

    そして一緒にホテルを選んで、

    お部屋を選ぶどきどきも経験してみたい💗